一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

セキレイ ~Pure Engagement~ 第11話 (レビュー/感想)

Category: セキレイ~Pure Engagement~  09/13 /2010 (Mon)

第十一羽 『祭ノ準備』


ストーリーは…。
容態が急変した千穂を心配し、病院に駆けつけた皆人。そこで皆人は遂に、鈿女を操っていた張本人である東の氷峨と出会う。氷峨は、皆人にとあるものを渡すと共に、千穂の病気が現代医学では治らないものであり、救うための選択肢はたった一つだと告げる。その可能性を求め行動を起こそうとする皆人。
そんな折、M・B・I社長・御中の思惑により、皆人はとある提案をされるのだった――。


アニメオリジナル展開は継続中。
いやはや、アニメオリジナル展開は良いのだけど、第1期と同じく投げっ放しで終わらず『決着』という意味に相応しい〆方を願いたいが…。

ほいでは何時も通り…。

■お風呂シーンのまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
うん、以上!(笑 しかし最後の月海の結の戦いの決意に同調してお湯をドバァー!と噴かせるシーンは地味に笑ってしまいました(苦笑

■皆人と氷峨の対話と『GM』御中の余計なお世話で新たな展開へ(笑

GMがやりたい放題過ぎる『鶺鴒計画』。
普通のMMOだったら見限られる要素のよーな気も。というか、GMの御中に“イベント”を考えさせれば物語展開に幅が出るって…なぁ(苦笑
え~、氷峨と初対面を果たした皆人は、氷峨から花束と共に千穂の病気の治療法が入っていると思しき“SDメモリーカード”を入手する。
しかし厳密にそこに在るデータは治療法ではなく、『延命措置』のデータであり、氷峨曰く千穂の病気は現代医学では治せない病だという。
また氷峨は、鈿女の件は本位ではないとしながらも、抜け抜けと自分や『鶺鴒計画』の参加者達は『MBI』乃至御中による“被害者”だと言う。
そう踏まえた上で、現代医学で治せない千穂の治療も、『MBI』のオーバーテクノロジーを用いた医療技術なら完治可能かもしれないと助言。
結局は皆人次第だと去って行く氷峨だが、詰まりは皆人を『MBI』を襲撃させる意図がある様子。皆人は『MBI』に勤める高美を頼るも却下(笑
んが、皆人と高美の通話を盗聴していた御中が、皆人個人に連絡を取って千穂の医療の件を了承するも、“とある条件”を突き付ける。
それは『明日までに帝都タワーの最上階へ自力で辿り着くこと』。また阻止要員として、帝都中の“葦牙”達にメールを送信する御中。
その内容とは、『明日、帝都タワーを襲撃する者達を阻止すれば無条件で機能停止の延長。倒せば“凄いご褒美”』というもの。
ちなみに、御中は高美の電話を盗聴していた事実を知られ、帝都タワーの最上階から突き落とされそうにな――毎回のお決まりですね(苦笑

■御中からの“イベントメール”に乗せられる“葦牙”と“セキレイ”達。

スキンヘッドが居るスキンヘッドが(何
そして、余り可愛い“セキレイ”が居ないっていうね(苦笑 このキャラデザでスキンヘッドはなぁ…(ぇ 重複したキャラも居ますがご了承をば(笑
ちなみに、メールを受信した中には『MBI』を襲撃する張本人の皆人も含まれており、メールの内容を知って驚愕をするが決意は揺るがず。

■皆人達の行く手を阻む“葦牙”&“セキレイ”達。そこに真田 西が乱入!

真田の扱いはコレか…。
『MBI』へ日中に乗り込む事となった皆人達は、表の公道を皆人・結・月海・風花で向かい、裏ルートを松・焔・くーちゃん(草野)で向う事に。
しかし帝都タワーまで後一歩の所で、皆人達を狙う“葦牙”&“セキレイ”が現れ、周囲を包囲する。その時、バイクに乗った真田が乱入。
真田は自身の“セキレイ”を『ラブリーズ』と呼称。“葦牙”の1人がその事を馬鹿にすると、途端にキレて周囲の全てを敵に回して大乱闘(苦笑
真田の妙な乱入が功を奏し、その場から逃走してアッサリと帝都タワーに到着&侵入の皆人達。しかし出入り口をシャッターで封鎖されて…。

■松・焔・くーちゃん…“セキレイ” No.65 多姫 (たき) 登場!そして交戦へ。

焔、死亡…だと…?(ぇ
裏ルートは、くーちゃんが羽化した場所である植物園内。そこにコッソリと設けられた『MBI』への入り口を目指す松・焔・くーちゃん。
しかしそこには、“凄いご褒美”を狙う御子上と“セキレイ”達が待ち受けており、新キャラの“セキレイ” No.65 多姫と秋津が焔と対峙する。
多姫の固有能力は『霧』らしく、松達の視界を奪った上で攻撃をし掛けるも、くーちゃんの植物の攻撃により妨害。その隙に松達は逃走。
焔がその後を引き受ける形で秋津と多姫を相手にするが、二人の複合技『氷霧』で焔の炎が遮断された上、身体を『氷』が侵食して行き…。

■松(+くーちゃん) vs 陸奥…まぁ、非戦闘員の常套手段(攻撃)はこうなるか。

『フィ〇アボム』ならぬ『松ボム』...orz(マテ
うん、駄目だ。はい、くーちゃんの植物攻撃によって、秋津&多姫の手から逃げ遂せた松達であったが、その行く手を No.05 陸奥が阻む。
松と陸奥は『初代懲罰部隊』のメンバーであり顔見知りの為、少々の会話を交すものの、松が太腿から取り出した手榴弾の投擲と先制攻撃。
まぁ、攻撃というよりはその爆発の際に上がる煙を目暗ましに利用して、『MBI』の入り口まで走るというもので、松はくーちゃんと共に再逃走(笑
当然、陸奥はこの爆発攻撃を華麗に回避するも、主である御子上の命令で松達を追跡するのであった。さて、松達の運命や如何に?(何




さて、アニメオリジナル展開により――
原作漫画の選択肢が潰されていく訳だが。
あ、物語展開の、ね。今回は、微妙に作画(キャラデザ)が悪かったですね。以前の別物作画の方が可愛げはまだあった位の印象(ぉ

 氷峨のレイプ目は何とかなりませんか、怖すぎです(マテ え~、前回、衝撃的な鈿女の生体機能停止。もうね、アニメオリジナル展開とはいうものの、一つ間違えば原作漫画の物語展開の選択肢を潰す行為なんだよね。 しかもそのアニメオリジナル展開が原作漫画では割と主要キャラ扱いの鈿女の生体機能停止ってんだからなぁ。下手に同じ展開だと二番煎じとして不満が出るだろうしねぇ...。

 え~、アバン早々に初対面の氷峨から、花束と共に“マイクロメモリーカード”=千穂の病気の治療方法(?)をゲットした皆人。しかし、それは正確には治療方法ではなく、『延命措置』のデータである事が判明。何でも千穂の病気は現代医学では治せない病…“不治の病”なのだそうだ。病院内の中庭に移動する皆人と氷峨。皆人は、氷峨に鈿女の件から今までの事を追及しようとするも、氷峨は自分や皆人を含めた“葦牙”や“セキレイ”を一様に『MBI』乃至御中の仕掛けた“ゲーム”の被害者、だと言う。そして、遠方の方に在る『MBI』本社のビルを見遣る氷峨は、千穂の病気の件は先の通り現代医学では治せないが『MBI』の現代医学を越える医療技術があれば…と、これも推測の域を出ないものの提言。更に、「“葦牙”(千穂)を救いたいなら手段は一つだ」と言い残して去って行く。
 え~と、皆人は完全に氷峨の口車で煙に撒かれたって感じでは(苦笑 皆人と氷峨の会話で思ったのは――千穂の『延命措置』方法のデータを病院に渡してから話し込みやがれと小一時間(会話中に『治療方法ではなく延命措置』との話題が出ていた為)。結局、氷峨は自ら千穂の命を盾にとって鈿女を動かしていた事実も、最終的に全ては『MBI』の責任に押し付けていたよなぁ...。ん~、口では嫌々言いながら『鶺鴒計画』に参加している時点で“自己責任”。嫌ならもっと早く自分が提言した“『MBI』潰し”を行う為に協力体制を推進・確立すべきだった気がするが~…氷峨は自身の企業や系列グループ関係で“『MBI』潰し”がすぐに行えない理由があったのかねぇ...。一応、『MBI』は大企業だろうし。

 皆人は、少々迷った挙句、『MBI』に勤務する母親・高美へ早速の連絡を…こういう時の“コネ”は便利。千穂の病気の治療に関しては何とか出来るという答えを貰うも、「親の脛を齧らず、男なら手前ぇの力で何とかしな!」(要約)と一蹴されて終了(笑 う~ん、『脛齧る』とかっていうレヴェルのお話じゃない気が(爆 人命が掛かってるんじゃー!みたいな?皆人ももう少し食い下がれよ、と。
 ヴァカは高い所が好き、みたいな(ぁ 皆人は、『出雲荘』の居間で自身の“セキレイ”全員…結達を集めて『MBI』に乗り込む為の助力が欲しいと言う。その瞬間、どうやって電波ジャック&自分にカメラアングルになるのか良く分からん状態の御中が居間のTVに映り、御中は皆人が悩む千穂の病気の治療の件を察した発言をした上でそれに協力をすると申し出るのだったが、当然とばかりにとある“条件”を皆人へと提示する。その“条件”とは、『明日の明日中に『MBI』の本社ビル(帝都タワー)の最上階まで自力で辿り着くこと』。驚愕の面々、松はこの話は「相当、ヤバイ」と想定。一方、皆人との会話を終えた御中は、帝都タワーの最上階で「第弐段階のクライマックスに相応しい」「面白くて親切なこと」とまたよからぬ事を発案し、“葦牙”達の携帯に一斉メール送信。ちなみに、皆人~千穂の病の件を御中が知っていた理由とは、皆人と通話をした高美の携帯を盗聴した為、だそうな(苦笑 勿論、「盗聴をするな」と激怒の高美に帝都タワー最上階から蹴落とされ掛ける御中でしたよっと(苦笑
 御中が“葦牙”に一斉送信をしたメールの内容とは、『明日、ある者達が帝都タワーを強襲。その者達の侵入を阻止した者には無条件で機能停止の延長措置。更に倒した場合は“凄いご褒美”を与える』(要約)といった内容。“凄いご褒美”=神器?(爆 と、原作ネタは置いておいて――何か一斉に御中からのメールを受信した“葦牙”と“セキレイ”の描写が複数あったけど、殆ど“セキレイ”の顔が映ってないってどういう事!!?(笑 一部は終盤に顔も映った状態で登場するけどね(キャラデザの粗さが浮き彫りに(爆 )。余り登場させちゃうと原作ブレイカー状態になっちゃうからかなぁ、きっと。メールを受け取った御子上や真田は面白そうだという意見で、皆人の妹であるゆかりは兄の事なのだが「自信過剰で凶暴な奴」と口に(苦笑

 氷峨はやはり皆人を『MBI』奇襲させるように仕向けた・煽っただけだと判明。また氷峨の下に“クズの人”こと瀬尾と光・響が接触し、相応のお金を貰って何か行動を起こす様子。どうやら“火事場泥棒”的な内容らしいのですがー…(苦笑
 『MBI』へ襲撃を行う張本人の皆人にもメールが届き、こういう状況になった事に驚愕するものの、結果的に計画は続行というお話になり、皆人の“セキレイ”は『全員』が参加する事に決定。当然、『全員』とくれば超絶インドア派の松も、である(笑 松の役割は、帝都タワーに侵入した後の各場所に存在するセキュリティロックを解除する事で、内部から直接的に解除を試みないと無理だという結論の為。またこの皆人達の会話を『人の秘密を喋るアヒル』で聞いていたのが『出雲荘』のお風呂に浸かっていた美哉。この人が前線…いや後方でも支援する姿があればいいのになぁ~。鴉羽を抑える要員としてでも、さ。
 あ、液体なら何でも月海は操作可能だったか(笑 大気中の水分を集めて攻撃用に造形する位だから造作もないのだろうけど。ってな感じで、決戦前夜だからと『出雲荘』のお風呂で身を清めるよう浸かる結達。見事に湯気によるガードあり。明日の戦いに燃える結に同調して身体を洗っていた月海が、自身の能力を用いて湯船のお湯を噴水のように結達を巻き込むように噴出。ちょっと笑った(ぇ
 『MBI』の権力は異常。という事で、決戦当日。日中に出撃する皆人達だが、日中である為に『MBI』も下手に手を出せない筈と踏む松の予想に反し、何と『MBI』の軍用ヘリが数機飛行しながら、一般市民に対して『MBI』からの外出制限の“戒厳令”が敷かれる(滝汗 美哉の“火打石”による“切火”で厄払いを終えて『出雲荘』を出発した皆人達。皆人・結・月海・風花と松・焔・くーちゃん(草野)の2グループに別れて行動を執るらしく、皆人グループは表の路地(ルート)を敢えて皆人を先頭にして歩いて目を引き、松グループは裏ルートである人に目立たない場所を移動して『MBI』のサーバールームまで向かう(システムを掌握)算段。松グループがくーちゃんを連れて居る理由は、比較的戦闘状態になり難い事(勝手な推測(ぉ )と裏ルートはくーちゃんが高美に良く連れて来て貰っていた植物園の敷地でそこに『MBI』(帝都タワー)へ通じる入り口がある為。しかしその入り口手前で、松グループの背後に現れる御子上の姿があり――。

 表ルートを進む皆人達の目の前にも、御中のメールを読んだ“葦牙”と“セキレイ”達が複数現れ、アッサリと皆人達は包囲されてしまう。一方、裏ルートの松達も御子上の廃棄ナンバーの秋津と新顔の“セキレイ” No.65 多姫と交戦を余儀なくされる。多姫の固有能力は『霧』。すぐに植物園を多い出す霧に視界を阻まれる松達。あ、そういえば、“セキレイ”は“葦牙”を攻撃してはいけないというルールがあったんだっけ(ぇ え~と、霧に乗じて攻撃を仕掛けて来る多姫。しかしくーちゃんに“地の利”がある為、くーちゃんの力によって妨害。その隙に焔は松とくーちゃんを逃がすのだったが…その先には松と面識の在る“セキレイ” No.05 陸奥が待ち構えていた。
 焔、死す!? “セキレイ” No.02といえど直接的な戦闘能力は皆無の松は、懐から投擲型の爆弾(?)で対峙する陸奥を牽制し、爆煙に紛れてその場を凌ごうと逃走を図る。しかし陸奥は御子上の命令で松を追跡。不味い状況を鑑みた焔が炎弾で陸奥を狙おうとするのだったが不発。何と秋津と多姫の“ツープラトン攻撃”…『氷』と『霧』の複合技(詰まりは『氷霧』)を発動。周囲に散布された『霧』に『氷』を混ぜ込み焔の炎を遮断。しかも徐々に焔自身の身体をも蝕み始める『氷』の侵食。焦燥の焔であったが、抗う術なくほぼ全身を『氷』が侵食をしてしまい、その場にうつ伏せに倒れ込んでしまうので~あった。焔の安否は如何に!?(ヒント:次回予告映像(マテ )
 西陣営の首魁・真田参戦!!…というより乱入。というか、その他“葦牙”の中の人が新人(見習い)声優なのか棒過ぎるぁー!!(爆 ま、それは置いといて(ぉ、 御中のメールの内容に踊らされた“葦牙”と“セキレイ”達と対峙する皆人達。それでも皆人は交戦の意志を決められない。と、その時、“鉄の馬”に乗った真田と“セキレイ”達が強引に乱入。自身の“セキレイ”達を『ラブリーズ』と笑顔で呼び掛けた真田に、「馬鹿」と口走った“葦牙”が居た為、ブチッ!とキレる真田は見当違いな“葦牙”に喧嘩を売り、その“葦牙”を守る為に“セキレイ”が拳大の鎖付き鉄球で絡んだ真田の頭を殴って――何か一連の流れが妙なコント状態で笑った(苦笑 え~と、“セキレイ”の攻撃を頭に受け、更にキレた真田は周囲の“葦牙”と“セキレイ”に見境無く喧嘩を始めてしまい、この隙に乗じて先を急ぐ皆人で~あった。…さ、真田の扱いはこういう風に持って来たのか...(遠い目

 あ~、ブルース・リーの映画『死亡遊戯』のメインでもある格闘家揃い踏みの“五重塔”のようなサバイバル的状況となる訳ね。(次回予告タイトルが『乱戯ノ塔』とか意図的パロ?(コラコラ ) さて、真田の乱闘騒ぎに乗じてアッサリと『MBI』…帝都タワー入り口へと辿り着いた皆人達。普通に中に入る皆人達だったが、すぐに出入り口全てシャッターが下りてしまい閉じ込められてしまう。最上階を目指すのみとなった皆人達の運命や如何にー…みたいな?しかし、何で氷峨は悪まで“傍観者”を決め込もうとしているのだろうか?(爆

:リアル多忙の為、後程に追記を致しマッスル。

■『セキレイ~Pure Engagement~』レビュー/感想の記事ですが、宜しければ下記リンクからどうぞ。
セキレイ ~Pure Engagement~ 第10話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第9話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第8話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第7話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第5話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第4話 (レビュー/感想) 鎧のような湯気は致し方ないのか(何
セキレイ ~Pure Engagement~ 第3話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第2話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第1話 本放送版と先行放送版の差異――というより乳首描写の該当キャラの変更があった様子。
セキレイ ~Pure Engagement~ 先行放送版 第1話 簡易感想。


■アニメ第1期『セキレイ』の当ブログレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
セキレイ(カテゴリ表示)


■TVアニメ『セキレイ ~Pure Engagement~』公式HPは下記リンクからどうぞ。
セキレイ~Pure Engagement~


■その他、『セキレイ』に関する感想や情報をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
セキレイ


次回は、第十二羽 『乱戯ノ塔』です。

焔の生存を確認!(笑 陸奥は鴉羽を抑えるようですね。いや~、確実に『死亡遊戯』の“五重塔”ネタだわ…間違いなく(苦笑


アニメブログ 人気BlogRanking『死亡遊戯』展開ってレヴェr(ry 宜しければポチッとお願いします~。
■当『セキレイ~Pure Engagement~』の記事一覧(最大15件表示)。
セキレイ ~Pure Engagement~ 第13話 最終話 (レビュー/感想) 第3期制作決定済…だと…?
セキレイ ~Pure Engagement~ 第12話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第10話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第9話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第8話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第7話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第5話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第4話 (レビュー/感想) 鎧のような湯気は致し方ないのか(何
セキレイ ~Pure Engagement~ 第3話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第2話 (レビュー/感想)
セキレイ ~Pure Engagement~ 第1話 本放送版と先行放送版の差異――というより乳首描写の該当キャラの変更があった様子。
セキレイ ~Pure Engagement~ 先行放送版 第1話 簡易感想。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: セキレイ ~Pure Engagement~ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (17) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~第11話「祭ノ準備」【感想】
-あらすじ- 東の氷峨が皆人の前に姿を現す。氷峨は千穂の病気に関するデータが入ったメモリを皆人に渡す。  しかしそのデータでも病気...

2010.09.13 (Mon) | 失われた何か

この記事へのTrackback

セキレイ ~Pure Engagement~ 第11話 「祭ノ準備」
病院に現れた氷峨は千穂の治療データをくれるが。 それは進行を遅らせるもので根本的に治療できるものでないと。 助けれる可能性があるとす...

2010.09.13 (Mon) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

セキレイ~PureEngagement~ 第十一羽「祭ノ準...
セキレイ~PureEngagement~の第11話を見ました。第十一羽 祭ノ準備病院から千穂が危ないと電話があり、急いで病院へ向かうと、皆人の前に花束を手にした氷峨が現れるのだった。「佐橋...

2010.09.13 (Mon) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

セキレイ ~Pure Engagement~ 第十一羽 「祭ノ準備」
こっちのオッパイと・・・

2010.09.13 (Mon) | “like mother, like son”

この記事へのTrackback

セキレイ(第二期)11話
素敵な出撃日和です。というわけで、「セキレイ(第二期)」11話ガチホモ相手に無駄な努力の巻。千穂ちゃんの病気をダシに最終決戦のお膳立て。エサに釣られて全セキレイが帝都タワー...

2010.09.13 (Mon) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第11羽 「祭ノ準備」
鈿女に託された千穂の様態が突然悪化して病院を訪れた皆人の前に現れた氷餓。 彼の目的は?「セキレイ~Pure Engagement~」の第十一羽。 花束...

2010.09.13 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

(アニメ感想) セキレイ ~Pure Engagement~ 第11話 「祭ノ準備」
セキレイ~Pure Engagement~ 弐 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 容態が急変した千穂を心配し、病院に駆けつけた皆人。そこで皆人は遂に、鈿女を操っていた張本人である東の氷峨と出会う。氷峨は、皆人にとあるものを渡すと共に、千穂の病気が現代医学では治

2010.09.13 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第11話
セキレイ~Pure Engagement~ 第11話 『祭ノ準備』 ≪あらすじ≫ 氷蛾と逢い、千穂の延命措置の為のデータを入手するが、氷蛾から現代医学では千...

2010.09.14 (Tue) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

■セキレイ~Pure Engagement~【第十一羽】祭ノ準備
セキレイ~Pure Engagement~#11の視聴感想です。 対面。 口八丁。 エサ。 出陣。 危機。 鶺鴒は恋教え鳥―― ※1期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方其方【セキレイ】カテゴリ ↑さぁポチッとな

2010.09.14 (Tue) | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

この記事へのTrackback

セキレイ ~Pure Engagement~11話感想
千穂さんの病気から随分と話の展開が・・・

2010.09.14 (Tue) | 遊乙日記GO NEXT

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第11話 「祭ノ準備」
皆人とあった氷峨はあっさり皆人に千穂の治療データの入ったメモリーカードを渡す。 しかしそのデータはあくまで延命処置のためのデータで...

2010.09.14 (Tue) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

セキレイ ~Pure Engagement~ 第11話「祭ノ準備」
夏アニメ作品はどれも盛り上げ方がうまいなあと思います。 セキレイもしかりでこの手があったかという感じ。 氷峨があっさり治療データを渡したのにはびっくり。 一番油断できない奴ではあるんだけど、鶺鴒計画には否定的みたいですね。 小康状態になった千穂ち...

2010.09.14 (Tue) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

セキレイ #11「祭ノ準備」
総評!これは・・・今期で終われるのか?なんか、話が収束する気配が全く無いですね。やっぱり三期へ続くエンドになるのかなあ・・・まあ、原作もまだ終わってないし、それでもいいん...

2010.09.16 (Thu) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

【セキレイPE 第11話-祭ノ準備】
全ては、ゲームを面白くする為の。

2010.09.17 (Fri) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第十一羽
今回は、千穂の治療法を求めてMBIの帝都タワーに昇ろうとするお話でした。 氷峨があっさりデータを渡してくれたのは驚いたものの、延命に過ぎないものだったとは。 氷峨に上手く言いくるめられた挙句に御中に遊ばれた格好とはいえ、熱い展開ですね~。 皆人はつい...

2010.09.17 (Fri) | パズライズ日記

この記事へのTrackback

セキレイ~Pure Engagement~ 第十一羽
今回は、千穂の治療法を求めてMBIの帝都タワーに昇ろうとするお話でした。 氷峨があっさりデータを渡してくれたのは驚いたものの、延命に過ぎないものだったとは。 氷峨に上手く言いくるめられた挙句に御中に遊ばれた格好とはいえ、熱い展開ですね~。 皆人はつい...

2010.09.17 (Fri) | パズライズ日記

この記事へのTrackback

「セキレイ~Pure Engagement~」 第十一羽『祭りの準備』
 第十一羽「祭りの準備」 容態が急変した千穂を心配し、病院に駆けつけた皆人。そこで皆人は遂に、鈿女を操って いた張本人である東の...

2010.09.17 (Fri) | おきらく委員会 埼玉支部

