一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 (レビュー/感想) 紫藤終了のお知らせ。核攻撃は開始のお知らせ?

Category: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD  09/14 /2010 (Tue)

第11話 『DEAD storm rising』


物語は緊張感皆無で佳境へ(マテ
ん~、『奴ら』が出現をして世界が豹変してから、まだ1週間も経っていない気がするんだぜ...(爆 そしてこのアニメの牛歩進行、と。

それでは、ちょいと取り急ぎネタから(マテ

■紫藤グループ…乱交―にまでは至らなかったがそれなりのお色気描写が。

※クリックをすると別窓拡大。
ブラの種類or配色変えた?
タモさんの「髪切った?」みたいな軽いノリでどうぞ(マテ ん~、前回のCパートでのブラ描写と今回の露出要員の女子生徒のものとも違うし。
他の百合女子生徒2名のものとも考え難い。この非常事態で替えの下着――は、何処かで火事場泥棒でもすれば食料と共に補えるのか…?
え~、今回の紫藤グループは、アバンで紫藤が生徒達を宗教的ヨイショ説法したり、女子生徒の色気を利用して高城邸へ保護を求める。

■紫藤グループの末路…俗に言う『終了のお知らせ』。

命があるだけマシ?
女子生徒のお色気攻撃でバリケードを見張っていた高城家の構成員を陥落し、ずけずけと高城邸へと保護を求める紫藤グループ。 
しかし紫藤が高城家の構成員と玄関先まで来た時、両親を迎えに行く準備を整えていた麗が紫藤の姿を発見し、銃剣の切っ先を突き付ける。
麗は紫藤の頬に銃剣で少し突いて流血させ威嚇。麗と紫藤との“因縁”とは、紫藤の成績操作によって留年させられた事であった。
何でも麗の公安に務める父親が気に入らない紫藤の父親が、息子(紫藤)にその娘である麗を留年させろと指示。紫藤は実行していた様子。
麗「殺す価値もありませんから」
己の自尊心は守られると紫藤は麗に自分を「殺せ」と明言。尚更に憤る麗であったが、銃剣を下してその場を後しつつ、ボソリと先の台詞。
これに嫌悪する父親と同じ様に軽くあしらわれた形の紫藤は自尊心を著しく侮辱されたと表情を強張らせて肩を震わせる。
壮一郎「お前は去れ!既に下らぬモノに染まっている。お前の教え子と共に…!!」
顛末を目にしていた壮一郎が、麗の判断を見届けた後、紫藤グループ全員を高城邸から先の台詞と共に追放処分とするので~あった。
補足①…紫藤の父親は国会議員。紫藤曰く、家庭では“暴君”で母親(妻)を自殺にまで追い込んだと嫌悪の対象だった様子。
補足②…麗の「殺す価値も~」の捨て台詞は、その場に居合わせていた壮一郎から「それ(殺害せず)が君の判断か?」と尋ねられての返答。

■宮本 麗…“利害の一致”で生存の為なら肉体提供も厭わず(マテ

地味にそれもアリだと思うのは異端か。
ただ、そこに至って妥協するにはまだ年齢的に若過ぎるという(苦笑 勿論、この世界観に於ける自身の状況や相手が“好意”の対象者故。
さ~てさて、高城邸で少し腰を落ち着けた所で、漸く孝は一緒に逃げて来た仲間から“リーダー”と目されている事に気付き立場に思い悩む。
麗「一緒に居る為ならどんな事でもする…!」
「貴方が他の人を好きになっても、そうしなければ生き残れないから!!」

その時、孝の居る部屋に麗が訪れ、孝の横に座り“リーダー”としての素質があると助言。場面転換後、何故か孝の膝の上に座っている麗(ぇ
目を潤ませながら麗は先の台詞を口にし、また自分の胸に孝の手をポンと置く。これに据え膳喰わねば~で大暴走の孝は麗を押し倒し――。
まぁ、麗の生々しい発言に萎えた孝であったが、それなりにちゅっちゅした所で麗が背中の痛みを訴えた事で強制終了となるので~あった(笑
補足…孝の“悩み”とは、仲間達にはぞれぞれ得意分野があるにも関わらず、自分にはそういったものが何も無い、といった葛藤的なもの。

■をまけスクロール画…孝が考える仲間達の能力を生かしたジョブイメージ。
 
※クリックをすると別窓拡大。

※クリックをすると別窓拡大。
ありすだけ職業判定不能!(笑

■毒島 冴子…“リーサル・ウェポン”ゲットだぜ!(ぇ

『軍刀』という所がミソ(何
何故か冴子と壮一郎が和室で二人だけで会話。冴子は、壮一郎から手渡された日本刀を着物の裾で直接触れないように一瞥する。
しかし壮一郎から直接手を触れても構わないと聞き、そのポン刀をスッと静かに抜刀すると、少し驚いた表情で珍しい一振りであると口に。
これに流石という表情の壮一郎。冴子は、刃の“反り”と“波紋”や切っ先が両刃の“小烏丸造り”から、ポン刀を『小銃兼正・村田刀』だと鑑定。
眼福だったと壮一郎にポン刀を返す冴子であったが、壮一郎はその刀を冴子に譲渡するという。しかし冴子はその正当な理由を尋ねる。
壮一郎は、冴子の父親から剣術指南を受けた時の“お礼”と言うも、冴子に見事に突っ撥ねられた為、『不出来な娘(沙耶)の為』だと改める。
冴子は、壮一郎の言葉に沙耶の能力の高さを評価しつつ、『護る』のであればと孝を推す。しかし壮一郎は孝には“迷い”があると返答。
壮一郎が指摘する孝の“迷い”とは『非常時に人を率いること』(“リーダー”たり得ること)に対して。冴子は心当たりがあると思案する。

■をまけスクロール画

※クリックをすると別窓拡大。

■Cパート…え?核攻撃開始…だと?

アメリカだかのどこぞの国の潜航中の核搭載潜水艦に搭乗するお偉いさんに、大統領から『EAM』(緊急行動命令)が発令される。
その為、お偉いさん2名が其々核兵器発射の安全装置を外す鍵を手にして専用の鍵穴へと挿入。そして神に祈りつつグリッと鍵を回す。
まぁ、実際には発射ボタンを押さなければ発射されないが、取り合えず次の瞬間、潜水艦から次々に放たれる4基の核ミサイル。
この様子を国際宇宙ステーションから捕捉して全てを悟り困惑する乗員の男女の描写。男性が「おぉ、神よ」って髪の毛が薄い(ry(マテコラ
補足…潜水艦が所属する国の大統領は、『奴ら』となる者が続出してコロコロと代替わりをするそうな(汗 ま、どこの国でも同様か。

■今回の『奴ら』…これだけだよ!

え~、紫藤の意志に従わないからとバスを追い出された男子生徒。見事にバスの周辺に居た『奴ら』に食べられて南無。



紫藤グループ処理完了!(ぉ
うーん、紫藤単品だけの処分でも良かった気がするけど、生徒達も思考回路を汚染されていた為の措置だったのでしょうけどね。
避難場所からの追放処分…それだけでも屈辱的ですが、命があるだけナンボかマシとするべきか。どうなるのでしょうねぇ、紫藤達は(苦笑

 アバンから紫藤かYo!!でも、乱交(?)描写は流石に無理っぽく、男性×女性や女性×女性のみでしたね。前回のCパートでは割とそれっぽかったのですけどねぇ....残念(笑 え~、アバンから紫藤の宗教的な人心掌握術な演説による生徒達へのマインドコントロールが開始(というよりもう総仕上げ、か)。何ていうかな、生徒達にこのような状況…世界に於けるアダムとイヴみたいな位置付けにしておいて、自分はそれに従う下の下の存在~みたいなヨイショ説法でしたね...気持ち悪い。無駄な説法を垂れながら涙をも演技として流せるのなら、教師という職業に就かずに宗教団体でも興して教主にでも納まって居ろと(ぉ

 え~と、沙耶…な~んか相手が大人だろうがお構い無しにキャンキャン吠え捲くってて噴いた(汗 まぁね、自分の意見が真っ当であるという意識もあるし、正論ではあるのだろうけど――とか思った矢先に、沙耶に『奴ら』の事で食って掛かって反論が出来なかった大人の女性がファビョリ出した罠(苦笑 相手の発言云々から粗探しをして貶める行為を嬉々とする姿が見事に浅ましさ爆発の描写でGood(マテ え~、沙耶が大人の女性に対して、パパ…壮一郎が先の様に『奴ら』を迷わず断罪する行為が生き残る最良の手段だと、大人達の代表っぽい女性に提言した所、その発言を『(壮一郎が)自分達を保護する意志は無く、また暴力で自分達を支配したいだけ(屈服させる気だ)』とかって独自に曲解して大暴走(笑 以降、女性に一致団結し始める大人達。ならさっさと高城邸を出て行って自分達でどうにかして生きていけよ、と突っ込みたくなtt(ry っていうか、何故にこんな大人達の居るテントに沙耶・孝・コータの三人は居たのだろうか(遠い目
 NRT孝…か(笑 妙な一致団結を始めた大人達の避難所から邸宅へと戻った孝達。コータ曰く、『人間は見たくないものは見ない様にする』故に、『何かが起こっていたとしてもそれを見ぬ振りをする』…というのが人の性(さが)といえばそうですね。ま、そんな事柄を先の大人達に例えるコータであるが、その言葉にふと永と付き合っている頃の麗を脳裏で思い出して表情を暗くする孝…何というNTR描写(笑 ま、それは置いておいて、コータは変化を認めたがらない人間が次に執る行動とは、『例えそれが間違いであったとしても元の状況へと必死になって戻そうする』らしく、何故なら『変化を認めなければ自分の“間違い”や“愚かさ”を認めないで済むから』と高校生活のゴタゴタで悟ったのだそうな(笑 う~ん、この年頃に有り勝ちなちょっと哲学的な人間の心理状態の分析っぽい悟り方で笑った(苦笑
 取り合えず、変化に適応すべき状況ならばそれに従うべきだと主張し、またコータの先の一連の理解力に少し感心をしたと沙耶(笑 孝はそういう風に言われて漸く理解し「勉強になった」らしい(爆 利発的な思考回路を持つ沙耶とコータに板ばさみで、パンピー思考の露呈の孝(マテ まぁ、でも孝の方が子供らしくて可愛げはあるよ、多分(ぇー その為、沙耶とコータは変に頭が回らずに直感のみで行動が摂れてしまう孝だからこそ、自分達のリーダーに相応しいのだと、互いに含み笑いをするので~あった(孝は分かっていない)。

 冴子の父親は著名な剣術家っぽい?壮一郎と対面する冴子は、着物の袖越しに壮一郎から渡された日本刀(以降、ポン刀)を拝見。しかし壮一郎は直接触っても構わないと伝えた事で、冴子はポン刀を気遣いながらスッと抜刀し、その刃の“反り”や“波紋”から切っ先が両刃(もろは)の“小烏丸造り”(こがらすづくり)と見立てた上で『小銃兼正・村田刀』(しょうじゅうかねまさ・むらたとう)であると言い当てる。と、少し話を戻しますが、壮一郎は冴子の父親を『毒島先生』と呼称し、冴子を『千葉さな子』(言わずと知れた北辰一刀流小太刀 免許皆伝の女傑)と代わらぬ清廉潔白な“女傑”(剣士)だと称する。ん~、冴子は危険な“性癖”を兼ね備えてますがねー(爆
 『小銃兼正・村田刀』ゲットだぜ!という事で、見事に一見したポン刀の銘を当ててしまった冴子に感服した壮一郎は、何とその貴重なポン刀を冴子に譲渡するという。しかし冴子は、正当な理由がなければ頂けないと返答。壮一郎は、冴子の父親に剣術指南を受けた事があり、その“お礼”なのだという。それならば、自分の父親に渡された方が良いのではと切り替えした冴子に、流石は毒島先生(父親)譲りだと珍しく大笑いの壮一郎。遂には折れて本音を語る壮一郎は、『不出来な娘(沙耶)の為(沙耶を守ってやって欲しい)』だという。冴子は自分よりもご自身(壮一郎)の傍に置いておくか或いは孝に任せるべきかもと助言する。壮一郎は、孝を幼少の頃から知っており、良い青年に育ったという印象を受けるものの、まだ『非常時に人を率いること』(リーダーである事)に“迷い”を感じる為に娘(沙耶)の身柄を預けるべきかの明言(判断)が出来ない、というのが実状だと告白。その言葉に冴子も心当たりがあるように思案するが…。

 “リーダー”としての立場に据え置かれた孝の葛藤というか“迷い”。全員には何かしら“特技”と呼べるものがあるのに対し、自分にはなにもないと部屋で思い悩む孝。何かMMOやRPGの職業に当て嵌めると、冴子=ナイト(騎士)、コータ=ハンター(狩人)、麗=ランサー(槍騎士)、沙耶=ウィザード(魔術師)、静香=プリースト(聖職者)というイメージらしい(笑 更には、ありす=アニマルナイト(犬騎士(マテコラ )だと――ちょっとこれはおふざけ(苦笑 詳しくは上記キャプ画を参照。そうしたイメージを思い悩む十代・孝に声を掛けて来た麗に吐露し、自らのお粗末さを愚痴る。
 麗の男性の好みは『可愛い男と可愛がってくれる男』なのだそうな。詰まり“童顔”で…(マテ そう自身の野郎の好みを口にしながら孝の肩にしな垂れる麗は、孝の“リーダー”としての素質を認めるような発言。すると次の瞬間、何故かベッドに腰を掛ける孝の両膝を椅子代わりにして腰を掛けるようなポジション(体勢)に移行(爆 何…だと…?そうした“リーダー”たる素質に気付けなかった自分を認めつつも、だからこそ今それを知った為に孝と共に居たいのだと孝を上目遣いで直視し、「一緒に居る為ならどんな事でもする」と口にする。更に麗は、「(孝が)他の人の事を好きになっても、そうしないと生き残れないから」と自身の胸に孝の手を持って来る。さり気なく“利害の一致” による関係…単純に利害関係を結びたいと言っているだけなのだから恐ろしい(爆 まぁねぇ…こういう世界観や状況下に於いては、己の身一つで長く生き長らえるのであればと割り切って身を委ねても良いのかもしれないけど、それにしても年齢的に若い子がそう簡単に倫理観等をぶっ壊してまで思い付くのはどうかと(苦笑 孝への“好意”が元々あっての事がそうさせるのかもしれないが。
 据え膳喰わねば男の恥!という事で、麗をベッドに押し倒す孝ではありますがー…麗の理由が生々し過ぎるからとその実は萎え萎え(苦笑 しかし麗が、女=生々しい生き物だと例えた事で、改めてLet'sらGoの孝で、少しちゅっちゅした後に麗が痛みを訴えた為に強制中止(笑 麗は痛みの為に静香に見て貰うと退室をするので~あった。孝に“童貞”っぽい挙動がないので、冴子で“童貞”を失ったに違いない(コラコラ

 孝の居る部屋の外に出た麗の目の前には冴子の姿。どうやら部屋の中の気配を察して待機していたらしい。ちなみに中の声は聞えていないという(笑 孝に伝えたかった“リーダー”としての素質云々を、冴子からも言って欲しいと頼み、その場を後にしようとする麗。麗とすれ違った際、冴子は麗に『先輩』と呼ぶのは止して欲しいと頼むのだが、麗はその件には触れられたくないと足早に去って行く。え~と、冴子が言おうとした言葉を拒んだ理由とは、自分と麗が“同級生”である為に名前で呼んで欲しい、という事なんですよね。麗は“とある事情”で1年留年をしていますから(今回のお話で判明しますが…後述に記載)。
 孝は壮一郎と会話。壮一郎は、高城邸を明後日早朝に出発をする予定らしく、孝はそれまでに自分の母親(父親は遠方)と麗の両親の安否を確かめて救出し、壮一郎達が出発をする時間までには戻って来る、という旨を伝える。また両親が助けを求めている場合はその場に居座る覚悟だと、出発時間までに戻らなければそうしたのだと思って欲しいと伝えるのであった。
 一方、高城邸へと続く公道の通行を規制したバリケードを見張る構成員達の前に、紫藤の乗ったバスが到着。すぐに紫藤が掌握した女子生徒が胸元を強調して助けを請う。これにエロ親父がまんまと騙され、紫藤のバスを通してしまうので~あった。
 え~、孝の母親と麗の両親を救出に向う事になり、孝・麗・冴子が高城邸の玄関フロアで準備を行う。冴子は飛び入りだが、冴子の腰には壮一郎から譲渡された『小銃兼正・村田刀』が。と、その時、麗の視界に紫藤の姿を捉えた為、血相を変えて手にした銃剣の切っ先を紫藤の頬に突き当てる。え~、ちょいと話を戻して、やりたくはないが紫藤の過去のお話…紫藤の父親は国会議員らしく、家庭では暴君として君臨して母親を自殺に追い込んだ程だったという。家を出て教師に落ち着いた身上でありながら、父親は紫藤の勤務する学園に自分の気に入らない公安の男の娘が居るから留年をさせろと命令。それを紫藤は実行。その為に麗は、成績をイジる事が出来たのは紫藤(父親と対立をしていた紫藤議員の息子の為)しかいないと怨恨を持つ事に。ん~、結局、紫藤は大人になっても父親にろくな反抗が出来ない小心者で、下の者達ばかりの扱いが異常に上手いという人間、というお話みたいで…あの宗教団体だよ!(爆

 壮一郎「望むならば…殺せ…!」 格好良ぃ~(笑 麗と紫藤の騒動を駆け付けた壮一郎が、その状況を目にして「殺せ」と指示。紫藤議員と壮一郎は相応に交友関係があった様子だが、この状況下では無効だからと麗の剣幕を察した上での指示だった様子。紫藤は銃剣の切っ先を突き付けられるも、自ら「殺せ」と命じて悪までも自らのプライドを守るように振舞い通す。途中、孝が止めさせようと飛び出そうとするも、それを冴子が制する。そこで麗は銃剣の切っ先を下げて玄関フロアへと戻って行く。その途中、麗はそういう判断かと尋ねられた壮一郎に「殺す価値もありませんから」と呟き、残された紫藤は思った通りには行かなかった屈辱の表情。う~ん、無様(苦笑
 紫藤グループ、終了のお知らせ。壮一郎「お前は去れ!既に下らぬモノに染まっている。お前の教え子と共に…!!」 ん~、ジョージ(マテ 麗と紫藤の因縁の対決が決した後、壮一郎の命令で紫藤とその生徒達は乗って来たバスで高城邸を追放処分。そういえば、紫藤に連絡を入れた男子生徒はそのまま高城邸に居るのか…な?(笑
 Cパート。何やら潜航中の潜水艦内の司令室で慌しく動くお偉いさん2名が、政府から受けた『EAM』(緊急行動命令)を受け、とある役目を果たす二つの鍵を取り出して其々が所持し、またそれ専用の鍵穴へと差し込む。大統領が『奴ら』となったりでコロコロと代替わり(違 するらしく、とても代わりが務まらないような役職の人間が大統領に就く事もあり、現行の大統領の命令で“核”と思しきミサイルを発射する命令を受けた様子。先の二つの鍵を専用の鍵穴へと差し込んだ鍵をお偉いさんが、神に祈る発言と同時にグリッと鍵を回すと、潜水艦から“核”ミサイルが複数基発射され、標的は不明瞭ながら世界の各主要都市(?)へと発射される。ん~、バイオⅢのラクーンシティーへの滅菌作戦状態…遥かにこっちの方がスケールデカ過ぎですが。あ、国際宇宙ステーション(ISS)から地上の様子と状況を窺っていた男性が、薄い頭髪を掻き揚げながら「おぉ、神(髪)よ」と言って居たのは洒落ですか?(マテコラ

:ま~た後々に適当に追記する予定Death。



宜しければ、下記のアンケートへの適当なご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。

例の如く投票時のコメントは、次回の記事でレスをさせて頂くかも…しれません?(何故疑問符。


■投票コメのレスなんぞをしてみる?
>毒島先輩と話す親父さんが楽しそうでよかった。話のオチ的にアルマゲドーンからもう一転・・・は無理か。
渋いですよね~。ちゃんとした人間らしい一面があって良かったですよね。
アルマゲドゥーンは…まぁ、多分別のオチが待っていると思いますが、『俺達の冒険は~』EDで間違いない(笑

>面白いけど原作を修正してる箇所が多いのが残念。クレームが怖かったのか?
どうなんでしょうねー。脚本の黒っちの采配なのでしょうけど…。
正直、ヨン様の『奴ら』を出した時点でクレームは覚悟の上のような気も?

■『学園黙示録 HOTD』の当ブログのレビュー/感想記事は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話 (レビュー/感想) “危険因子”の紫藤が再登場!エロイベントを引き連れて(笑
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 (レビュー/感想) 孝が冴子をやりたい放題にするお話(マテ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 (レビュー/感想) 何か乳が自己主張し過ぎていた件。
学園黙示録 第7話 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お色気過多で『奴ら』も過多の交互演出で緊迫感は皆無(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 (レビュー/感想) お色気描写最多。『奴ら』も比例してグロめ最多(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 (レビュー/感想) ヨン様似の『奴ら』…だと…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 (レビュー/感想)


■当ブログ以外の『学園黙示録 HOTD』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


■アニメ 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト


 次回は、第12話 『All DEAD'S attack.』です。

愈々孝・麗・冴子が親を探しに行くようですが…どうやら、アニメ作品版は沙耶宅に再度戻る所で終わりそう。戻らないかもしれない(ぉ


アニメブログ 人気BlogRanking紫藤はバッサリと断罪した方が(ry(ヤメレ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の記事一覧(最大15件表示)。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話 最終話 (レビュー/感想) 予想通りの『俺達の冒険h(ry』エンド。第2期への伏線も…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話 (レビュー/感想) “危険因子”の紫藤が再登場!エロイベントを引き連れて(笑
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 (レビュー/感想) 孝が冴子をやりたい放題にするお話(マテ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 (レビュー/感想) 何か乳が自己主張し過ぎていた件。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 お色気過多で『奴ら』も過多の交互演出で緊迫感は皆無(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 (レビュー/感想) お色気描写最多。『奴ら』も比例してグロめ最多(爆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 (レビュー/感想) ヨン様似の『奴ら』…だと…?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 (レビュー/感想)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (16) | TOP

Comment

フラストレーション

テレビの番組表では次回は最終回らしいですね。
数年前地上波でロードオブザリングの一作目の終わり方と、
その後放送がなかった時と同じようなチュ~トハンパさです(あれはかなりがっかりしました)。
大人が味方なんだかさえよく分からないまま、核戦争で地球ごと終わり、とか?

Posted at 01:23:01 2010/09/17 by kou

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD ACT11DEADstormrising
「貴方がた達が新世界を担う天使達なのです!無論私は、皆さんの足下にも及ばぬ汚れきった大人ですが皆さんと共に行動する事でこれまでの罪を浄化したいと思っています!」初っ端か...

2010.09.14 (Tue) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

(紫藤)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」 【感想】
-あらすじ- 沙耶の家で対策を練る孝達。 孝達は大人達と口論になるが、大人という事を飾り散らす彼らに愛想を尽かす。 冴子は沙耶の父と...

2010.09.14 (Tue) | 失われた何か

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 「DEAD storm rising」 感想
終焉の兆し―

2010.09.14 (Tue) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 「DEAD storm rising」
アルマゲドンだ――。 ゾンビものを見てるつもりが、世界終末ものだった(^^;  次々と代わりながらも何人目かの大統領の下した最終命令...

2010.09.14 (Tue) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #11 2chの反応
乱交バス組、退場早っ! 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray](2010/09/22)諏訪部順一井上麻里奈商品詳細を見る学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #11 DEA...

2010.09.14 (Tue) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 「DEAD storm rising」
再び紫藤登場の「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の第11話。 富士見書房特設サイトはこちら。 バスの中で新世紀論を唱える紫藤。汚れとは無縁...

2010.09.14 (Tue) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD11話
君なら誰についていく?というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」11話三者三様の巻。個人で対応できないような危機に陥ったとき、人は力を合わせる。三人集まれば派閥ができると...

2010.09.14 (Tue) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック(2010/09/22)TVサントラ岸田教団&THE明星ロケッツ商品詳細を見る 原作者は左翼嫌い?橋封鎖...

2010.09.15 (Wed) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

ウェット感のないラスト(けいおん!!とか戦国BASARA弐とか)
【仮面ライダーOOO(オーズ)第2話】モモタロスやキバットに比べると、アンクさんはそんなに面白味があるキャラじゃないですね…。(まあスタート直後だから、仕方がないのかもしれませんが)今回、アンクさんに振り回されっぱなしの映司くんでしたが、アンクの宿り...

2010.09.15 (Wed) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 「DEAD storm rising」
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る 人間の利口さって、いかなる状況にも臨機応変に対応出来るのか?そのような柔軟性にあると思うのですよね。世界も人も刻一刻と変わり続けている中で、自身を保ち続けることは難し...

2010.09.15 (Wed) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT11
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT11『DEAD storm rising』

2010.09.15 (Wed) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

学園黙示録 第11話 「DEAD storm rising」
大門ダヨ いきなり乱交シーンか? どうやら紫藤の影響らしいな 宗教とか開けそうだな・・・この人・・・

2010.09.16 (Thu) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話 「DEAD storm rising」 感想
今回も毒島先輩が可愛かったですね。 さすが正ヒロイン!(笑) 孝には毒島先輩ルートで最後まで行ってほしいな。 それと沙耶の親父さ...

2010.09.16 (Thu) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

【学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話-DEAD rising storm】
崩れた感情の果てに 何を視る 何がある。

2010.09.16 (Thu) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第11話
(お、ナイスビッチ顔) 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第11話の所感です。

2010.09.17 (Fri) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

学園黙示録 H.O.T.D 第11話
学園黙示録 H.O.T.D 第11話です。 以下ネタバレ注意

2010.09.20 (Mon) | power of dreams

