一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

えむえむっ! 第4話 (レビュー/感想) 何と“絶対領域”のその奥が初公開!?(マテ

Category: えむえむっ!  10/24 /2010 (Sun)

第4話 『そんなこんなでカップルバカップル』


ストーリーは…。
美緒、そして嵐子の手と太郎の両腕を繋ぐ縄。運命の絆、未来への道しるべともされる縄がピンと張り詰め、それぞれの力で太郎の身体を引き裂き始める。太郎が選ぶのは天国か、はたまた地獄か、それとも……

それでは、ネタ的なものをば(ぇ

■衝撃!?『えむえむっ!』初・パンチラで御座います。

美緒のパンツは青色!!(笑
はい、今回の本編終盤、本当にホンの一瞬ではありますが、上記キャプ画の通りに“パンチラ”が。でもこれをそう言えるかは…微妙?(ぇ
しかしながら、今まで鉄壁の“絶対領域”を持つ美緒(寧ろ制作者陣?)の許した“パンチラ”と思しきシーンなので…良いとしましょう!(笑

■今回の『えむえむっ!』を表現するとこうなる描写的まとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
いやいや…
需要の有無に関わらずまとめは続けます。
と、最早、恒例的になり過ぎた描写の為、特段何も思わなくなってきちゃった感が強い太郎のドM描写。相変わらずの酷さは笑えるけど(苦笑

■今回の“絶対領域”のまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
美緒回=“絶対領域”描写多数。
という事は間違い無さそうですね(笑 当然の様に鉄壁ではありますが、今回は前述もした初・“パンチラ”披露と美緒の鉄壁神話崩壊か?(ぇ

■石動 美緒…コロコロと代わる表情を纏めました(何

美緒は『コミュニケーション不全症候群』と判明。
まぁ、『症候群』と称するまではないのでしょうけどね。しかし、道理で自称・神様と主張をしたり、太郎を平然と『豚郎』(ブタロウ)と貶せる訳だ。
今回のお話は、美緒が『男性の悪い所は女性との“愛の力”で改善される』(要約)と例に挙げ、太郎の治療の一環で“恋人”を演じると主張。
で。仮初ながら太郎と美緒が“恋人同士”という設定上、休日を利用してデートをする事になるも、デート当日の美緒の様子は所々変で…。
正直、太郎と美緒のデートは分かり易過ぎの王道展開でちょっと中盤以降は退屈でした。太郎が倒れた美緒を抱え走るシーンとか、もうね(ぉ
また、美緒が幼少期から他者と上手く付き合えなかった事実から、そんな彼女が神様気取りで人助けをしている…何か『同病相哀れむ』的(マテ


■アイキャッチ。




な~んか、さ…。
凄まじい程の王道展開。
…うーん、突っ込み所があるようでない(マテ キャラの立ち回りや流れが良くあるパターンで、非常に先が読み易かったなぁ(苦笑 本当にベタ(ぁ
お話の展開を冒頭で美緒が振った時点で、お話の展開が一本道は決定事項。横に逸れ掛けようが元の一本道に軌道修正でしたしね。
今回の良い所を挙げるなら、美緒メインだった事で妙に可愛い演出が多数、美緒の絶対領域多数、美緒の初“パンチラ”…かな?(笑
しっかし、嵐子の出番が極端に少なかったのが残念。あの「男の子、怖いよー」の台詞というか反応には少し笑ってしまいましたが(何

で。
終盤の太郎の立ち回り演出は妙。
ワザとドラマティックに魅せる為なのか、太郎とのデートで熱発&過労によって倒れた美緒を抱えて雨の降る街中を必死に走る太郎のシーン。
別に美緒が倒れた教会から携帯を使用してみちる達の何れかに連絡を入れたり、タクシーを呼んで病院まで行くと対応策は色々あった筈(ぁ
まぁね、太郎も自分の責任だから自力で何とかしたい、という意志も強かったのかもしれないが、現実的に状況を鑑みれば…なぁ、なんて(笑


:何か中途半端な所で切ってますが、ま~た後々に何かを追記する予定でありんす。



宜しければ、下記のアンケートへの適当にご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。


当ブログ以外の『えむえむっ!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
えむえむっ!


アニメ 『えむえむっ!』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TVアニメ「えむえむっ!」公式サイト


 次回は、第5話 『天才少女の暴走パニック!』です。


アニメブログ 人気BlogRankingさて…どうなる事やら。バナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
■当『えむえむっ!』の記事一覧(最大15件表示)。
えむえむっ! 第12話 最終話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第11話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第10話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第9話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第8話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第7話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第6話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第5話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第3話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第2話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第1話 (レビュー/感想) 何というドMホイホイアニメ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: えむえむっ! Genre: アニメ・コミック
Tags : パンチラ 絶対領域

Comments (0) | Trackbacks (12) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第4話 そんなこんなでカップルバカップル
太郎に自分と付き合いなさいと言う美緒。 愛の力でドMを治すから、治るまでの期間限定で恋人とかとんでもない事を言い出します。 みちる監修の元、嵐子と辰吉も監視する中、デートは進んで行きます。 まあ、美緒は見た目だけなら美少女ですし、これまでの暴力沙汰に比べれ...

2010.10.24 (Sun) | ゲーム漬け

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」
愛は、地球を救ったり、ドMも救ったりしちゃうんですね(笑) みちる先生の提案で、美緒は太郎のドM体質を治すためにデートをすることに?...

2010.10.24 (Sun) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第4話 「そんなこんなでカップルバカップル」
M 大門ダヨ 今回の「えむえむっ!」は 美緒の一言から始まる 「私と付き合いなさいブタロウ」

2010.10.25 (Mon) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第04話 「そんなこんなでカップルバカップル」
美緒から太郎への告白?「えむえむっ!」第4話。 「あたしと付き合いなさい、あたしの恋人になりなさいってことよ」 ということで愛の力で...

2010.10.25 (Mon) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

えむえむっ! 4話
デートの締めはお説教。というわけで、「えむえむっ!」4話お姫様抱っこで走る前に救急車呼べよの巻。美緒ちゃんが友達いなかったのはまあ納得。彼女のサド体質も治療の対象だったの...

2010.10.25 (Mon) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

えむえむっ! #04 そんなこんなでカップルバカップル 2chの反応
何だかなぁ・・・ えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見るえむえむっ! #04 そんなこんなでカップルバカップル

2010.10.25 (Mon) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第4話 「そんなこんなでカップルバカップル」 感想
愛はブタロウ救う―

2010.10.25 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

えむえむっ!・・・第4回「そんなこんなでカップルバカップル」
総評!何かもう美緒様に蹴られたい少し、物語のオチが見えてきた・・かも美緒様とラブラブデート回だったわけですが。まあ美緒様のデレ具合がかわいいわけですよ。しかしまぁ、今回....

2010.10.26 (Tue) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第4話 「そんなこんなでカップルバカップル」
・愛はブタロウを救う作戦  デートでドMを矯正するって今までの克服法に比べると、自己保存の本能を呼び覚ますといった趣旨のように直結す...

2010.10.28 (Thu) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第04話
(美緒の使い方によっちゃワンチャンある) えむえむっ!第04話の所感です。

2010.10.29 (Fri) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」
えむえむっ!、第4話「そんなこんなでカップルバカップル」です。 以下ネタバレ注意

2010.10.30 (Sat) | power of dreams

