一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

もっとToLOVEる -とらぶる- 第4話 (レビュー/感想) ナナとモモ参戦!イキナリの双子姉妹百合に…? +AT-X放送版との比較。

Category: もっとToLOVEる -とらぶる-  10/27 /2010 (Wed)

第4話 『10:ヤミヤミファッション/11:ワンダフル・ラブ/12:ツインズ☆エスケイプ』


ストーリーは…。
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第4話は――

 どうやらこの頃ヤミは、地球の服飾に興味を持っているらしい。それなら!と、ララ、里紗、未央はヤミとついでにリトも連れ、ヤミの服を買いにいく、『ヤミヤミファッション』。

 春菜がララに、愛犬・マロンの散歩中、最近ずっと誰かに尾けられてるみたい……と相談。するとララは、春菜と自分の身体を入れ替えて、春菜に代わって犯人を捕まえよう!と大張り切りな『ワンダフル・ラブ』。

  風呂に湯を張ろうと浴室のドアを開けたリトの目の前に、二人の美少女の裸体が……。二人の正体はララの妹、双子のナナとモモ。勉強が嫌で地球に家出、勝手に結城家に押しかけて来たのだ。その頃ザスティンはデビルーク王から、二人を探し出して連れ戻すよう命令を受け……な『ツインズ☆エスケイプ』の3本です。


:地上波版とAT-X放送版の規制の差異比較を追記完了です。
★追記①。
■AT-X放送版の全体的なお色気描写まとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
AT-X放送版にもうっすらと規制跡が(笑
うーん、ヤミがリトに着替えを見られたシーンは、別に後光規制を掛ける必要性がないように思えますね。しかし美柑が酷い扱いだ(汗笑




それでは、ネタ的に偏りつつ簡易的に~。

■今回の全体的後光規制有りのお色気描写まとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
『白』も『黒』も頑張ってますorz
という事で、今回もソコソコに多かった後光と暗黒規制(マテ しかし真夜中にあの真っ白な光線状のものは不自然だよなぁ。黒で良いじゃん、と。

■今回の全体的な“パンチラ”等お色気シーンのまとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
ん~、今回は見逃し易い一瞬の “お色気”(?)シーンもありましたね。それを態々キャプ画を取る私も大概(ぉ 規制のパンツ描写の意味が(ry

■ナナ・アスタ・デビルーク&モモ・ベリア・デビルーク…ララの妹で双子姉妹。

本格的に登場した直後――
双子姉妹百合&擬似フェラて。
噴いた(笑 え~、ララの妹で双子姉妹のボーイッシュなナナ・アスタ・デビルークとガーリッシュなモモ・ベリア・デビルーク
ナナは動物とモモは植物と会話が可能な特殊能力を其々持つ。そうした二人が、『12:ツインズ~』では“再び”地球…リト宅を訪問する。
何故かリト宅の風呂場で入浴しており、その姿…裸体をリトに見られたり、二人が勉強が嫌いでデビルーク星から逃げ出した事が判明する。
それは兎も角として、ララ達の父親・ギドから連れ帰るように命令を受けた、こちらも久々登場のザスティンが連れ戻しに奔走するが失敗(笑
結果的にナナ達はリト宅の屋根裏部屋に住む事に。上記キャプ画はザスティンの説教から逃げた先の街中の橋の下で二人の口論から発展。
モモを「いい子ぶりっ子」とナナが称した事に対し、デビルーク星人の本来の暴虐的性格を露にしたモモがナナの悪魔尻尾を掴んで…百合(マテ
その過程でモモがナナの悪魔尻尾を手で上下に擦ったり、先端を舌で舐め上げたり先を咥えて上下に扱いてちゅぽんと宛ら擬似フェラ(笑
で、攻守交替と今度はナナもモモの悪魔尻尾をイジったりと、ソフトな双子姉妹百合へと発展したりしなかったり(ぉ ま、こんな感じで。

■をまけGIFアニメ。
 


★追記②。
■AT-X放送版のナナ&モモのお風呂シーンまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
見事な安定感(何
恒例的に比較は各自閲覧者様でお願い致しますよっと。ん~、モモはお色気描写が露骨なものが多いのに、ナナはかなり控えめですね。




■ナナ&モモのお風呂シーン…『12:ツインズ☆エスケイプ』から。

※クリックをすると別窓拡大。
え~…非常に短かったナナ&モモのお風呂シーンですが、本格参戦の短編1話で双子姉妹百合描写に加えお風呂描写まで一気に披露(笑
このお風呂シーンが、ナナ&モモが地球を再訪問をした直後で、お風呂掃除を任されたリトが偶然覗いてしまう。ナナは激怒、モモは平然(ぁ

■『金色の闇』…地球のファッションに興味津々なご様子?

『10:ヤミヤミファッション』では主役を務めたヤミ。今回はサブタイ通りにララ・リトの友人の里紗と未央による一方的な(マテ 着せ替え人形状態。
まぁ、どんな洋服を着せられてしまったのかは、当記事下部の『をまけスクロール画』にてご確認をば。個人的にはパンツルックが良かった。
いや、ヤミの職業柄(?)を鑑みても、ヒラヒラとしたスカート系は合わないかな、と。ファッションとかいう問題じゃぁないですね…失礼orz
常時の衣服も一応はスカート状。女性としての最低限の主張なのだろうか(何 また、地球産下着を好む以前は穿いてなかったのかt(ry(マテコラ

■村雨 静(むらさめ しず:お静)&御門 涼子…お静は犬が苦手。涼子は伏し目がち(何

『11:ワンダフル・ラブ』で主役だった幽霊のお静。そして、お静をアシスタントと雇っている御門 涼子。涼子は相変わらずサブのサブ扱い。
お静が犬嫌いとなった経緯は――第1期で説明がありましたっけ?(滝汗 設定的には『オ〇゛ケのQ太郎』のQ太郎からの設定をパk(ry
ま、取り合えず、涼子の作った憑依可能なバイオロイドの肉体を得て、定期メンテナンスの意味合いを兼ねつつ、涼子の診療所でアシスタント。
でも廃止されたナースキャップ着用ってのがミソ(笑 何か「買出しに行って来る」と言いながら、100円等の硬貨を確認していて噴いた。
あ、お静は幽霊特有の“念力”が使用可能(バイオロイド肉体状態でも)。が、しかし結局はその“念力”も、トラブルの騒動の一端を担うだけ(笑
涼子が『伏し目がち』と書いた理由は、本編中に目を瞑って居るシーンが多かった為。上記キャプ画は、目を見開いている姿ですけどね。


■『10:ヤミヤミファッション』…ヤミ回のオチは決まってますよね(ぇ

ヤミ「えっちぃのは嫌いです」
名言来たよ~。って事で、街中でララ達に出会ったのが運の尽きのヤミ(マテ 厳密にはララの友人の里紗と未央の二人だったりしますが(笑
偶然にもヤミが手にしていた本が『ファッション雑誌』であった為、里紗達がヤミに私服のファッションコーディネイトを申し出る。
最寄の女性向け洋服店でヤミの着せ替えショー開始。その少し前、ヤミの着替えを急かしたララがフィッティングルームを開けて…リト死亡(マテ
その後、黒を基調とした洋服だったヤミらしからぬ、明るい配色のガーリッシュな格好となったヤミ。街中に出てララ達はその姿を褒める。
その時、ナンパ野郎三名がララ達に声を掛け来る。露骨な誘い文句で強引だった為、唯一の男性だったリトがララ達の前に立ち塞がると…。
次の瞬間、ヤミの怒りを買ったナンパ野郎はフルボッコで沈。しかしフルボッコの際、買って貰ったばかりのスカートの裾が破けてしまう。
これにヤミは、購入した里紗と未央に謝罪をするが、里紗達は「また買ってあげる~」と気にしないようにとヤミを諭すように返答するのだった。
次の日以降、リト達の中学校の図書館で本を借りるヤミの姿が何時もの服だった為、「興味がなくなった?」と覗き見して心配するリトとララ。
しかし、リト達に「それはどうか~」と里紗と未央が現れ、ヤミの背後に回ると一気にヤミのスカートを捲り上げ、思い切りパンツを凝視するリト。
この際、リトはヤミが穿いていた下着が、洋服店でヤミが手にしていたパンツだと気付き驚愕。で、やっぱりリトをヤミからの一撃で沈(笑
リトをノックアウトしたヤミは、手にしていた本に顔を半分隠しながら、ヤミの名言である「えっちぃのは嫌いです」と呟くので~あった。
補足…ヤミは宇宙でも一流の暗殺者であるにも拘らず、その背後を易々と取った里紗と未央の動きは異常(爆 単にヤミが警戒心ゼロ故?

■『11:ワンダフル・ラブ』…オチたようでオチていないような(ぁ

モブ宇宙人の扱いの酷さは異常(笑
夜中に愛犬・マロン(ボストン・テリア)を散歩する春菜が、謎のストーカーの被害を受け、買出し中のお静と出会った事で物語が展開。
丁度、涼子の診療所に用事で居たリトとララが、お静と共に訪問した春菜からその旨の事情を聞き、お静が異様に盛り上がり調査へ(笑
そこでララが、何時の間にか用意した発明品『まるまるチェンジくん』を使用してララ⇔春菜と中身を入れ替えて自分が囮になると言う。
涼子「相変わらずぶっとんだ発明品ねぇ~」
『その通りで御座います』(AA略)としか言いようがない(爆 装置で中身を入れ替えたララは、春菜の身体でリトに抱き付き、リト&春菜は大慌て。
そんなこんなで春菜の身体でララはマロンを公園で散歩させ、近くの叢に身を潜めるリト・春奈・お静。と、その時、ララの背後にストーカー。
これを見たリトが飛び出そうとするも、背後からストーカーが伸ばした手をララが瞬時に捕まえる。しかし、その手を強引に振り解かれてしまう。
数m程度弾き飛ばされるララは、力負けした事に驚くが「春菜の身体だから~」と自己分析。…いや、正直、かなり囮の意味がない(笑
これを見たお静が、叢から飛び出すと固有能力の“念力”でストーカーに攻撃。またマロンがストーカーへ吠えた為、お静の“念力”が暴走。
傍に居たララ…春菜の洋服の上を破いて乳露出。これには春菜もビックリ。その隙に逃走を図るストーカーだったが、お静の再“念力”で御用。
御用となったストーカーを問い詰めるリト達だが、ストーカーは「地球人に~」「女に用は無い」と徐に被っていた帽子とサングラスを外すと…。
何とストーカーは犬型宇宙人(♀?)で、春菜を狙っていた訳ではなく散歩させていたマロンが目的であったという。お静はその姿に驚愕し―。
涼子の診療所に重症患者が運び込まれて商売繁盛(マテ どうやら犬型宇宙人に驚いたお静が、“念力”による攻撃で重症を負わせたのだった。
ん~、この宇宙人が何処の星から来たのだとか、その後、どうなったのかは補足描写なし(笑 ララの発明品=単なるお色気展開製造機(爆

■ザスティン…フルネームはまだない…え、これがフルネーム?(ぉ

第4話で漸く当アニメ作品第1期の準レギュラー(?)なザスティンが登場。しかし無駄に美形に描かれている所が憎いですなぁ。
中の人は当然二枚目や三枚目のキャラを自在に使い分ける子安さん。今回は、デビルーク星から家出をしたナナ達を連れ戻しに奔走。
ギドからの連れ戻しの厳命ながら、結果的にナナ達に振り回された末に平謝りのザスティン。ナナ達の地球滞在を認める破目に(苦笑


■アイキャッチ。

■をまけスクロール画。
 
※クリックをすると別窓拡大。

 
※クリックをすると別窓拡大。

 
※クリックをすると別窓拡大。


※クリックをすると別窓拡大。

 
※クリックをすると別窓拡大。




※クリックをすると別窓拡大。



ナナとモモが本格参戦ッ!!
第4話で漸く本格参戦ですよ。でも、第2期が始まった早々にチョロっと登場はしていたけど、厳密な最初の登場の描写がないのは残念。
しかしながら、『12:ツインズ☆エスケイプ』で本格登場ながらも、双子姉妹レズプレイに興じたりその過程で擬似フェラとか…度し難し!(マテ
というか、そういえばデビルーク星人…王であるギド以外は、悪魔尻尾が『DB』のサイヤ人のものと同じ様に一種の“弱点”でしたね(笑
あれ?ギドも悪魔尻尾だけはララ達と同じ様に“弱点”でしたっけ。鍛えていた云々…この辺りの記憶が曖昧orz 体調不良で頭がボーtt(ry


:大変に申し訳御座いませんが、風邪を引いたのかガチで悪寒・鼻水と体調不良の為、明日以降にマトモな更新を致しますorz



当ブログ以外の『もっとToLOVEる -とらぶる-』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
もっとToLOVEる -とらぶる-


アニメ 『もっとToLOVEる』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
To LOVEる.com


 次回は、第5話。


アニメブログ 人気BlogRanking漸くナナとモモが参戦だぁ~。宜しければポチッとお願いします~。
■当『もっとToLOVEる -とらぶる-』の記事一覧(最大15件表示)。
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話 最終話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第11話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第10話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第9話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第8話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第7話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第6話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第5話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第3話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第2話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第1話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: もっとTo LOVEる Genre: アニメ・コミック
Tags : 百合

Comments (0) | Trackbacks (19) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

(ナナとモモがエロい)もっとTo Loveる 4話(アニメ感想)
「えっちいのは嫌いです」 今回はヤミのこの言葉が聞けただけで、大満足かと思いきや さらにララの妹二人のエッチな絡みまで拝めて至福で...

2010.10.27 (Wed) | 失われた何か

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる 4話 ヤミがイブに!! でもブラしてないんですか?
今回はヤミさんとお静ちゃんナナ&モモがメインの三部構成 ヤミさんのサービスもいっぱいだった

2010.10.27 (Wed) | アニガメ

この記事へのTrackback

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第4話 感想
【もっとトラブル10 ヤミヤミファッション】 ヤミのファッションショー。 ヤミがファッション誌を見ていたという事で、無理矢理ヤミを引...

2010.10.27 (Wed) | シュミとニチジョウ

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる-とらぶる- 第4話「ヤミヤミファッション 他」
ナナとモモ再登場? 結局、二人が来たときの話はスルーされままでした(^^;  ザスティンも久々登場です。2期で出番あってよかったね(...

2010.10.27 (Wed) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

もっと To Love る -とらぶる- 第4話 「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ♥/ツインズ☆エスケイプ」
4-A 「ヤミヤミファッション」 ・ヤミちゃん  学校、渋谷にあったなんて全然知らなかったです!!!!!  それにしてもいつもヤミちゃ...

2010.10.27 (Wed) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる4話:原作を凌駕したナナモモ百合プレイ!声優の熱演も必聴!
 「もっと To LOVEる」の4話が放映されました。相変わらず素晴らしい内容なのですが、本作における規制の基準がなんとも理解しがたいですね。...

2010.10.27 (Wed) | To LOVEる -とらぶる- 考察

この記事へのTrackback

もっとToLOVEる:4話感想
もっとToLOVEるの感想です。 相変わらず規制の基準が分からない。

2010.10.27 (Wed) | しろくろの日常

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 4話
BLACK CAT懐かしいな。というわけで、「もっとTo LOVEる」4話ゴンゾは遠くなりにけりの巻。勝負服なんて言葉があるように、着替えるという行為は特別な意味を持つ。外見上の変化に引っ張...

2010.10.27 (Wed) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる -とらぶる- 第4話 ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズ☆エスケイプ
「ヤミヤミファッション」は地球の服は多彩と言うヤミに色々な衣服を店で着せるのですが、当然試着室で服を脱ぐ訳で、お約束のシーンは当然あります。 そして新しい服を。 ツインテールが新鮮なのですが、街中の揉め事でスカートを破ってしまい、結局元通りの服を。 しか

2010.10.27 (Wed) | ゲーム漬け

この記事へのTrackback

もっとToLOVEる 第04話
[関連リンク]http://www.j-toloveru.com/第4話もっとトラブル10 ヤミヤミファッション学校帰りヤミに遭遇するヤミが今日見ていたのは地球のファッションについてそこで里紗・未央がヤミを服...

2010.10.27 (Wed) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

もっとToLOVEる-とらぶる- #4
トラブル10ヤミヤミファッションふとももだけが映ってる画がスンゴくシュールw今期は色んな所で、スポットライトさんが活躍してるが一番使い方が雑なのは、どうみてもこのアニメだよ...

2010.10.27 (Wed) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

もっとToLoveる・・・第4回「ヤミヤミファッション」
邱剰ゥ包シ∝ョ檎挑縺ェ繝吶ち?苓┻蜀?」懷ョ後〒FA?溯オキ謇ソ霆「邨舌′縺ッ縺」縺阪j縺励※縺ヲ繧上°繧翫d縺吶>縲ゆサ翫?縺ィ縺薙m縺ッ繝槭Φ繝阪Μ蛹悶b縺帙★縺ォ鬟ス縺阪′譚・縺ェ縺??縺ァ縺?>縺ァ縺吶?縲らオょァ狗ャ代o縺帙※繧ゅi縺?▽縺、縲∫...

2010.10.27 (Wed) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる -とらぶる- #04 2chの反応
尻尾責め(*´Д`)ハァハァ もっと ToLOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2010/12/22)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見るもっとT...

2010.10.28 (Thu) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

もっとTo Loveる 第4話
もっとTo Loveる 第4話 『ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズエスケイプ』 ≪あらすじ≫ 『ヤミヤミファッション』 地球のファ...

2010.10.28 (Thu) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる 4話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズ☆エスケイプ」
今回のアイキャッチ、なかなか良かったなぁ。 Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)(2010/11/03)戸松遥商品詳細を見る

2010.10.28 (Thu) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 第4話
1本目は… ヤミちゃん回でした~о(ж>▽<)y ☆ ヤミちゃんファッションショー! かわいくえっちく!(≧▽≦) ヤミちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 今回ばかりは里紗&未央GJですね! 見事なめちゃモテミラクルチェンジ大作戦でしたw そうい

2010.10.28 (Thu) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 第04話 「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズ☆エスケイプ」
大門ダヨ 最初の話は闇ちゃんメイン~ 地球のファッションに興味があるらしく・・・ 色々試してみることに・・・

2010.10.29 (Fri) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 4
第4話 「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズ☆エスケイプ」1話目はヤミに戦闘衣装以外のものを着せるというもの。ラブコメではよくあるパターンですが、ヤミにやらせる...

2010.10.29 (Fri) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

TOLOVEる&ナサケの女&医龍3
TOLOVEるは闇&お静&ナナモモで 闇は青い服は割と似合ってて良いけど お静の派茶目茶ぶり面白かったし

2010.10.29 (Fri) | 別館ヒガシ日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。