一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

百花繚乱 サムライガールズ 第6話 (レビュー/感想)

Category: 百花繚乱 サムライガールズ  11/10 /2010 (Wed)

第6話 『襲い来る、海の怪物』


ふむ。
進んだようで進んでいないようで…?
何かそういう印象がありますね。お色気描写は兎も角として、本筋の物語展開がやたらと牛歩。これは本末転倒的な感じもするし…?

それでは、何時もの通り簡易感想をばをば。

■今回の『墨滴規制』シーンのまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
久々に大漁×2(マテ
うん、今回は多かったですね。ちなみに上記キャプ画には、宗朗の股間の墨滴規制シーンを最小限の1シーンのみ記載とさせて貰いました(笑

■直江 兼続の妄想…“野獣”宗朗の白濁液が兼続を襲っております。

『白濁液』という名の――
ボディーソープ(液)ですけどね 。
“野獣”宗朗「ハァ!その前に俺様の“愛”をたっぷりと注いでやる。喰らえ!!」
噴いた。っていうか、ボディソープをピュッピュッとワンプッシュずつ押して兼続の裸体にかけていく宗朗…の構図がシュール過ぎる(苦笑
え~、妄想のオチは、恐らく『愛の戦士』を自称しながらも“愛”を知らない兼続の想像力の欠如を露呈したものと推察される…っぽい?(笑
この兼続の妄想は、新人侍女として徳川家別荘へ潜入して男風呂を掃除中、入って来た宗朗から逃げる為に天上に張り付いた時のもの。
まぁ、所謂、天上に無理な状態で張り付いていた為、何時ばれてもおかしくないと思案し、バレた時に自分が受ける陵辱を妄想したもの(笑

■その他のお色気っぽいシーンのまとめ。

βさんのお尻が凄く…大きいです(ぉ
と、「身体が大きいから当たり前だろう」という突っ込みはご遠慮下さい(笑 上段は天上張り付き限界の兼続が宗朗の真上に落下。ラッキーs(ry
そして、中段・下段は今回のオオトリだが低級の“魔の物”こと『しびれくらげ』(DQ風)の触手に捕まってあんなことやこんなことのβさんと半蔵。

■メインキャラの水着一覧。

ちなみに宗朗は褌ビキニで御座います(爆
しかし世界観が戦国時代+現代を兼ね備えている設定の為、ド派手な水着だった十兵衛や千に噴いたのは内緒。十兵衛はイメージが…(何

■直江 兼続 …侍女のコスチュームがデ・ジ・キャラットのものに見えてしまった件。

兼続「触る者、皆、妊娠させる勢いですわ!」
「ケダモノ!まさに“野獣”宗朗ですわ!!」

“柳生”と“野獣”の駄洒落ですね…0点!(爆 しかし、当の本人は宗朗達の監視中に先の台詞の駄洒落と滅相気に入ったご様子(苦笑
え~、今回も忙しなく宗朗達へ構ってちゃんだった兼続。というのは冗談で、敬愛する慶彦からの命令で、宗朗の暗殺を命じられる事に。
また慶彦からは、スパイとして送り込まれる際に“プレゼント”を渡されており、それを物語終盤に宗朗達に追い込まれて使用するが…。
先にも少し触れましたが、その“プレゼント”を使用した事で、自分自身を“核”として取り込んでしまう“魔の物”『しびれくらげ』召喚。
しかし当の兼続は、取り込まれた衝撃で暢気に気絶しており、結果的に“魔の物”退治後に保護されるも、事情を知らされた兼続の動向は…?


ここからちょいストーリー的に。

■宗朗は学園の生徒失踪事件の新発見を千へと相談し、解決策を模索して行動を起こす…が。

え~、ちょいと色々と割愛して書きます。前回、宗朗が学園の生徒失踪事件の被害者全員が“マスターサムライ”を輩出した家柄だと発見。
宗朗は、この発見を余も暮れた頃合の道場に千を呼び出し、失踪者の名簿を提示しながら説明&報告。既に慶彦の不審な行動を察する千。
千は、自身の家柄…徳川家別荘の地下に在る独立サーバーで『公式』と名の付く文書を閲覧し、事件の真相を探るべきだと宗朗に提案。
その日の内に道場からコッソリと宗朗と千だけで徳川家別荘へ向おうとするも、道場入り口に不審者探知用のセンサーが張ってあり…。
物の見事に千がそれに引っ掛かった事で、道場入り口に結集してしまう十兵衛・幸村・βさん・半蔵。問い詰められてしまい全員で行く事に(笑
女性キャラ達のプライベートビーチでの水着シーンもありますが取り合えず割愛(ぉ 夜も更けた頃合、千は別荘地下の独立サーバーへ。
当然、身内なのでサクッとサーバーへアクセスの千だが、ログイン履歴が残ってしまう為、調べていた事が兄・慶彦にもバレるのは必至。
サーバー内の文書検索を、まずは『慶彦』で探してみるもHITせず、次に『大日本を覆う影』で検索するとロード残り数十%付近で『警告』表示。
何と徳川家の人間でも検索を続行するには、別途“専用パスワード”が必要になるらしく、千は慶彦の事件関与を決定的だと悟るのだった。

■“魔の物”『しびれくらげ』(DQ風)登場!(笑

水着回=海=触手系モブは宿命?
う~む、取り合えず『しびれくらげ』のデザインが気持ち悪い(笑 何、あの四方に捲れるように開く口(ガクガク 見た目は完全に水母ですね。
さて、別荘の男湯で兼続と宗朗の騒動後、宗朗の股間に異常反応した兼続の叫び声を聞いた半蔵・幸村・β・十兵衛が逃走する兼続を追跡。
追い詰められた兼続は、事前に慶彦から“プレゼント”として渡された“卵”(幼生体)?の入った容器を使用。すると巨大な“魔の物”が召喚。
兼続はこれを式神として幸村達を倒せと命令するも、“魔の物”は兼続を体内に取り込んでしまい、また生命器官の紅玉が兼続の胸元の出現。
すぐに幸村は“マスターサムライ”化して攻撃を始めるも、“魔の物”は再生能力が強く兼続に影響が出る為に攻撃が出来ず仕舞いで防戦へ。
と、そこへ“マスターサムライ”化をた千や宗朗が追い着き、幸村が打開策を思い付くまで千が手加減をしながら“魔の物”の気を引きに掛かる。
幸村考案の打開策は、“魔の物”の触手を幸村と千が全て排除して動きを縛り、その隙に覚醒・十兵衛の一撃で急所の紅玉を破壊と決定。
宗朗は十兵衛を覚醒させて協力を要請。作戦開始と幸村と千が『旋舞昇』『爆炎閃破』のツープラトンで、“魔の物”の触手と動きを封じる。
そして、“魔の物”と同じ目線程度の岩の上に立ち身構える覚醒・十兵衛に「今だ!」と宗朗が合図を送ると、十兵衛は気合いの居合い抜き。
十兵衛の居合いは衝撃波を伴い“魔の物”へ一直線に向かい、見事に取り込まれた兼続の胸元の紅玉へピンポイントで届いて粉砕に成功。
抜刀した十兵衛の納刀と同時に爆発・飛散する“魔の物”。体内に取り込まれていた兼続は気を失ったままだが命に別状はないそうだ。
さて、“魔の物”と戦闘中に“犬猿の仲”の幸村と千の口論がありながらも、今回の戦いで協力し合って幸村と親和性を高めた千は口を開く。
それは、千が宗朗と共に別荘に来た厳密な理由…今まで伏せていた学園の生徒失踪事件に兄・慶彦の関与しているという事実であった…。




 :また後々に追記をする…カモネセミナー(謎

当ブログ以外の『百花繚乱 サムライガールズ』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
百花繚乱サムライガールズ


アニメ 『百花繚乱 サムライガールズ』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
百花繚乱 サムライガールズ


次回は、第7話 『大日本を覆う影』です。


アニメブログ 人気BlogRanking幸村と千の口喧嘩は少しくどいね(笑 バナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
■当『百花繚乱 サムライガールズ』の記事一覧(最大15件表示)。
百花繚乱 サムライガールズ 第12話 最終話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第11話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第10話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第9話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第8話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第7話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第5話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第4話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第3話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 第2話 (レビュー/感想)
百花繚乱 サムライガールズ 先行放送版 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 百花繚乱サムライガールズ Genre: アニメ・コミック
Tags : くらげ 触手 妄想

Comments (0) | Trackbacks (8) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

百花繚乱 サムライガールズ 第6話 「襲い来る、海の怪物」
おそるべし、野獣宗朗(違) 徳川家別荘にあるサーバーにアクセスし、慶彦のことを探ることにするが。 しかし幸村たちに見つかり、バカンスと称して行く事に(笑)  ▼ 百花繚乱 サムライガールズ 第6話...

2010.11.10 (Wed) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

百花繚乱 サムライガールズ 第6話
百花繚乱 サムライガールズ 第6話 『襲い来る、海の怪物』 ≪あらすじ≫ 宗明は、相次ぐ失踪事件の被害者たちがかつてマスターサムライを輩出した名家の血を継ぐ者たちであることに気付く。その事実を知っ...

2010.11.10 (Wed) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

【百花繚乱サムライガールズ 第6話-襲い来る、海の怪物】
ゆっきーの、ちっちゃかった・・・。

2010.11.10 (Wed) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

百花繚乱 サムライガールズ 6話
サービス回に木村真一郎コンテ、これぞまさしく適材適所。というわけで、「百花繚乱 サムライガールズ」6話水着もいいけど触手もね!の巻。海…というよりは単に水着ファッショ....

2010.11.10 (Wed) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

百花繚乱 サムライガールズ 第6話「襲い来る、海の怪物」
千姫が回を追うごとに可愛くなってますね(^-^) デレがよいですなあ~♪ 兼続は2話目にして アホ子免許皆伝だね 慶彦の密偵であることがバレちゃった兼続。 慶彦もなんでアホ子ちゃんを送り込んだのか…単なる捨て駒だったと 兼続に慶彦が持たせたマル秘ア...

2010.11.11 (Thu) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

百花繚乱 サムライガールズ 第陸話「襲い来る、海の怪物」
坂神さくら、藤堂蛍子、小栗舞、失踪した少女達はいずれも剣姫(マスターサムライ)を排出した名家系の人間である事を突き止めた柳生宗朗に、徳川千は兄である生徒会長・徳川慶彦が犯人であると睨む。真実を知るため、南房州にあるという徳川家の独立サーバーから手掛かり...

2010.11.11 (Thu) | 無限回廊幻想記譚

この記事へのTrackback

百花繚乱サムライガールズ 第06話 「襲い来る、海の怪物」
大門ダヨ 徳川 千の兄「徳川 慶彦」が何か企んでるらしい データベースにアクセスして調べたい・・・ データベースがある別荘地に向かう事に!! 他の人に内緒でww

2010.11.12 (Fri) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

サムライガール&医龍3&SPEC
サムライガールは千サーバー調査も 兼続は慶彦バラし式神に取り込まれ 最後はマスターサムライ達が協力で

2010.11.13 (Sat) | 別館ヒガシ日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。