一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

えむえむっ! 第7話 (レビュー/感想)

Category: えむえむっ!  11/14 /2010 (Sun)

第7話 『真夏のトライアングルラブ?』


ストーリーは…。
海には魔物が棲んでいる。焼け付く砂浜、鋭利な武器を持つ赤の軍団、そして海の中から獲物を狙う獰猛な獣。数々の試練を耐え切った太郎の前に現れたのは、以前共に戦った勇者だった……戦え! 負けるな! 砂戸太郎!!

それでは、ネタ的なものをば(ぇ

■今回の終盤の『DB』パロシーン…日村のパロ元キャラを教えてエロい人。

太郎「えむえむえむえむえむえむっ!!」

         ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l
  ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l
    ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {
    }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
     ヾ;k    \_  __  ,/   }
     "|       ̄ ̄ ̄    ノ
  _,. -‐"\              フー-、_
'"´      `ヽ、          /

日村「ロリロリロリロリロリッ!!」
上記の遣り取りからするとパロ元作品は『DB』だけではなく『ジョジョ』も?日村を殴り捲くる太郎の叫び声から『北斗の拳』も入っている様子。
ん~、日村のパロ元キャラが思い浮ばないなー…眉間の石っぽいのがポイントなのだろうけど、サウザー…は違うよなぁ、白毫っぽいし(マテ
え~、物語の終盤、ロリボディのノアが太郎の気を引く為に飲んだナイスバディへと変化する薬を飲んだ事で、唐突に真性ロリの日村が覚醒。
ノア曰く、普段は自分に従順な日村だが、先の薬を服用した時だけ『DX変態ベルト』の力を用いて怒り捲くって凶暴になるのだという。
そうした日村の襲来に対し、ノアが再び太郎の腰元に『DX変態ベルト』を装着し、美緒達に殴られた事で再び“スーパー・ド変態”にシフト。
そうして上記キャプ画の通り、視聴者の誰もが望まない強引な太郎と日村の大激突へと発展し、強引に幕を引く展開へ~(爆
補足…ノアの服用した薬の効果=婆化する、という日村の独自の価値観から、真性ロリコン故のカルマによって怒り狂うらしい。

■今回の『えむえむっ!』を表現するとこうなる描写的まとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
もう治療方法というより――
太郎と美緒の“絆”(接点)みたいな(爆
学校の先輩・後輩の間柄とかいう以前に、既にそういう接点のみでしか太郎と美緒が一緒に居る理由が思いつかない気がするんだぜ(滅
はい、今回は美緒の発案で『第二ボランティア部』の夏の特別強化合宿を、鮫が出没するという危険海域の浜辺を利用して行う事に。
また上記キャプ画の通り、太郎の“ドM体質”改善の一環も兼ねている為、敢えて鮫が出没する海域をセレクトしたのだそうな…美緒曰く。
しかし結果的に期待していた鮫は現れなかったものの、中盤以降にノアの発明した鮫型潜航可能水上バイクが登場して太郎&嵐子を誘拐(笑

■柊 ノア…身体成長促進剤(?)によってロリボディとはお別れよ!

陰影ながら胸のポッチがみえつった(ぇ
という事は、ノアの乳首は(ry ま、それは兎も角、先にも少し記述したノアが物語終盤に服用した身体成長促進剤の効力が上記の通り。
ロリボディから一気にアダルトボディへと成長を遂げたノアだけどー…微妙に等身が合っていない気がしたのはなぜなんだぜ?(ぇ
しかし、このノアの薬の服用が遊びには誘われておらず、遠方に居た筈である真性ロリコンの日村の怒りを買う事になってしまう。
まぁなんだ。薬の効果がどの程度持続するのかは分からなかったけど、確かにアダルトボディのノアなんて単なるキャラ設定崩壊になtt(ry

■をまけスクロール画

※クリックをすると別窓拡大。

■日村 雪之丞…“真性ロリコン”のカルマでエヴォリューション。

だからパロ元キャラを教えて欲しいのホトトギス。
はい、何故か再び日村の画像を別途作ってしまいましたがー…登場時には、太郎達に雷を落としていたんですよね~。本当に誰だろう?

■女性キャラ達の水着まとめ?

良ぃ~…肉置きだぜ...(マテコラ
と、水着のまとめと謳いながらも、全く違う場所を見た感想を述べる私が居る。はい、え~、余り良いシーンをセレクト出来ずに申し訳候。

■『水着』という建前であれば下着っぽい描写…チラリズムもOKらしい。

メインヒロインの美緒と嵐子揃って――
スカートタイプの水着着用というのが益々…ね。
水着だったらスカートの中だって普通に描写が出来るんだからネッ!な“含み”を感じてしまった私が居るわけだが…私だけ?(汗笑

■胸の大きさは由美>嵐子>>>>美緒?(ぉ

いやどう見ても嵐子No.1です。本当にあr(ry
ん、胸に当る日光の照り返しが“盛上がり”具合を強調していてエロい。ちなみに上記キャプ画は、蟹の鋏を押し付けられる際の太郎視点。
太郎の“ドM体質”は、どうやら美少女の直接打撃以外にも、『間接的なもの』でも快楽変換されるらしい…寧ろ、太郎の想像力のお陰(爆

■アイキャッチ。




つーか――
何故に毎回OP曲と背景映像が可変?
可変=リミックスVer.等という意味で。背景映像も本編内容に沿って一部変更されていたりするけど、毎週やられると微妙な印象しかなひ(マテ
というより、初期OP曲(美緒のみVer.)のテンポ(曲調)が良かった気もするし、そもそもリミックスVer.を毎週変えて流す理由が意味不明(爆
確かに最近発売された『えむえむっ!』のOP曲にもVer.の違うものも収録されていましたけど…う~ん、販促にもならないと思うんだよなぁ。

ま、そりゃぁ兎も角――

やっぱり嵐子可愛いよ嵐子。
と、毎回そう書いてますが書かずにいられないっ!(ぇ しかし成り行きとはいえ、ノア発案の『お飯事』にノリノリだったのは笑った。
しかし嵐子の治らない“男性恐怖症”と付き合える男性は“ドM体質”の太郎しかいないとなると、確かに色んな意味で相思相愛だよなぁ。
でも、“男性恐怖症”である為に軽いスキンシップさえ不可能であり、また子孫繁栄のシステムである“男女の営み”も同様なのが残念賞。
そう考えると早急に治すべきは太郎の“ドM体質”ではなく、嵐子の“男性恐怖症”なんだよなぁ...。改善の余地は未だなさそうだけど(苦笑

それにしても…
由美の存在価値が今一つな件。
いや、居なくても構わないような位置付けのキャラだろうと小一時間。今回になって漸く元恋人の辰吉と本格的に絡んだけど…遅いよ(笑
ま、しかしながら、由美は辰吉が貴婦人化した姿を見ても首を捻るだけで、最たる“女装癖”の件を知らなかったのだけは唯一の収穫かな?
辰吉はあからさまに好意を表現する由美に押されっ放しでしたが、まだ辰吉も少し脈は在るっぽい?別れた原因自体は“女装癖”の件?
“女装癖”を彼女である由美に隠し続ける事を気に病んでいた為、とか違う高校に進学した為に接点がなくなり自然消滅…等?ん~む。
まぁ、どうした理由があるにせよ、由美というキャラの存在は基本的に薄い為、以降のお話で重要な役割を果たせるとも思えず…(ぁ


:追記点があれば追々...。



宜しければ、下記のアンケートへの適当にご協力をお願い致します。お気軽にどうぞ。


当ブログ以外の『えむえむっ!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
えむえむっ!


アニメ 『えむえむっ!』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TVアニメ「えむえむっ!」公式サイト


 次回は、第8話 『BでLな恋愛模様』です。


アニメブログ 人気BlogRanking嵐子可愛いよ嵐子。バナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
■当『えむえむっ!』の記事一覧(最大15件表示)。
えむえむっ! 第12話 最終話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第11話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第10話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第9話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第8話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第6話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第5話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第4話 (レビュー/感想) 何と“絶対領域”のその奥が初公開!?(マテ
えむえむっ! 第3話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第2話 (レビュー/感想)
えむえむっ! 第1話 (レビュー/感想) 何というドMホイホイアニメ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: えむえむっ! Genre: アニメ・コミック
Tags : ドラゴンボール ジョジョ 北斗の拳

Comments (0) | Trackbacks (10) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第7話 「真夏のトライアングルラブ?」
・おままごと  結野ちゃんの方が太郎と中学校からの長い付き合いもありますし、胸も大きいですからね、「お前、なんかムカつくです!」  お母さん役を決めるときも結局、結野ちゃんが勝つことになり、...

2010.11.14 (Sun) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第7話「真夏のトライアングルラブ!?」
夏合宿の定番の海&水着回ですが。 それだけで終らないのが、えむえむっクォリティ(笑) デラックス変態ベルト再びですw  ▼ えむえむっ! 第7話「真夏のトライアングルラブ!?」  合宿は当然の...

2010.11.14 (Sun) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第7話 「真夏のトライアングルラブ?」 感想
趣味は人それぞれ―

2010.11.14 (Sun) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

えむえむっ! 7話
みちる先生、後でその写真焼き増ししてくださいよ。というわけで、「えむえむっ!」7話リアルおままごとの巻。サメやらカニやらスイカ割りにかこつけたプレイ。いつものマゾ体質改善...

2010.11.14 (Sun) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第7話 『真夏のトライアングルラブ?』
暴力も夫婦のあり方の一つ♪

2010.11.15 (Mon) | Plum Wine*

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第07話 「真夏のトライアングルラブ?」
M 大門ダヨ 今回は第二ボランティア部の夏合宿 最近水着の回多い気がするww

2010.11.15 (Mon) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

えむえむっ!  第07話 感想
 えむえむっ!  第07話 『真夏のトライアングルラブ?』 感想  次のページへ

2010.11.15 (Mon) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

えむえむっ!・・・第7回「真夏のトライアングルラブ?」
2010/11/15 放送分総評!すばらしい水着回!すばらしい成長薬!!すばらしい鳥山明!!?まあ、ひとことで言ってしまえば水着回。だけど、見る所は色々ありました。いろんな意味で。今...

2010.11.16 (Tue) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

えむえむっ! 第07話 「真夏のトライアングルラブ?」
「ない」のと「ある」ので極端だなぁ・・・の水着回。「えむえむっ!」第7話。 いつもの太郎のM体質治療のために海に出てきた一行。 でも後ろの看板を見ると「遊泳禁止 サメ出没情報あり」と、 治療どこ...

2010.11.17 (Wed) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

【えむえむっ! 第6話&第7話-真夏のトライアングルラブ?】
何が(ロリコンが暴れるような事が)起きても気分は、へのへのかっぱー!

2010.11.17 (Wed) | AQUA COMPANY

