一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

もっとToLOVEる -とらぶる- 第8話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。

Category: もっとToLOVEる -とらぶる-  11/24 /2010 (Wed)

第8話 『22:大きくなぁ~れ♪/23:ワンダフルライフ/24:気分はトランス』


ストーリーは…。
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第8話は――

 他愛ない里紗の一言から、自分の控えめなバストサイズを気に掛ける春菜。同じく胸を気にするナナの誘いで、なぜかお静も巻き込み、おっぱい作戦を実行することに……な、『大きくなぁ~れ♪』。

 愛犬・マロンと散歩中の春菜が拾った野良犬には、リトの意識が宿っていた。毎度お馴染みララの発明品のせいで、犬とリトの意識が入れ替わってしまったのだ……な『ワンダフルライフ』。

 ヤミのトランスの能力を羨ましがる美柑にララが提案し、美柑とヤミの意識を入れ替えてみることに。処置が終わると、美柑は翼で空へと舞い上がり、飛んでいってしまう。やむなく結城家に向かったヤミは、夕食作りに風呂掃除と、美柑なら難なくできる家事の数々に挑戦するが……な『気分はトランス』の3本です。


:地上波版とAT-X放送版の規制の差異比較を追記完了です。

★追記①。
■AT-X放送版の全体的なお色気描写まとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
“パンチラ”に“乳吸引”、〆は“バター犬”、と(笑
え~、恒例的に比較自体は当ページ下部に地上波版が御座いますので、閲覧者様でご確認をお願い致します。今回は割りと凄め(爆





それでは、ネタ的に偏りつつ簡易的に~。

■今回の全体的後光規制有りのお色気描写まとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
ハート型の後光規制とは珍しい。
いやもう後光というより“白塗り”(ベタ塗り)ですけどね(笑 いやしかし、お静の倫理観のズレは異常。昔の人だから慎ましい筈(例外あり。

■全体的な“パンチラ”類のまとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
見所はモモの下着!(笑
ん~、それにしてもモモのもの以外は対して…(爆 今回はモモ以外は本当に“パンチラ”の名通り見逃し易いシーンが多かった…筈(何


★追記②。
■AT-X放送版の春菜のお風呂シーン。

※クリックをすると別窓拡大。
春菜の乳首ゲットだ…ZE?
え~、恒例的に比較自体は当ページ下部に地上波版が御座いますので、閲覧者様でご確認をお願い致します。湯気が…もっとクリアに!(ぉ




■お風呂シーンのまとめ…『23:ワンダフルライフ』より。

※クリックをすると別窓拡大。
これはAT-X放送版がたのしみだ。
でもだからといって乳首が出るとは限らない――と思ったが、春菜は短髪だから髪の毛で隠れる事もないだろうしね…あぁ、“泡”かorz(笑


ここからストーリー的に~。

■『22:大きくなぁ~れ♪』…その①:リト曰く、「人間は中身だろ!(キリッ」。

『籾岡』の名前通り胸を揉み捲くる里沙。
…え~(マテ、体育の授業の着替えの際、里沙が自分の腰の肌を摘まんで「やばい」等と口にするも、春菜は「そんな事ない」等と返答。
教室に戻った後、里沙がララのスタイルの良さから、『スタイル維持に気を使っていること』を尋ねるも、「気にした事がない」と返答のララ。
ララの答えに羨ましがる里沙は、ララの胸を揉み始め、傍に居たリトに「男としてはララのスタイル位が堪らない」等と妖しく尋ね、狼狽のリト(笑
これを聞いていた春菜が、自分の胸やスタイルを気にし、脳裏で牛乳や腕立てをしたが改善されなかったと肩を落として憂鬱な表情。
また里沙の挑発的な言動に対し、リトは「人間は中身だ」とキリッと反論した為、里沙は何と最寄の机に寄り掛かってスカートの裾をピラッ♥
しかも中身が少し見える状態にした為、あっという間にリトは赤面。この反応のリトに自分の説が正しかったとニヤニヤしながら口にする里沙。
と、そこへ里沙の行動を見兼ねた唯が何時も通り『破廉恥禁止』と声を掛けて来るが、里沙に背後を取られた上に胸を揉まれて終了(笑
蛇足…リトの「人間は中身」は尤もだが、『外見』というのは人間の第一印象を決める重要な役割を持つので馬鹿に出来たものではない。

■『22:大きくなぁ~れ♪』…その②:モモに対するナナの劣等感『胸』(ぉ

お静のおふざけ具合は異常(何
え~、後日(休日)。お静と共に歩く春菜はスタイルの件で会話し、また立ち寄った公園のベンチで浮かない表情のナナを発見して声を掛ける。
ナナは春菜に事情を説明。その理由とは、『モモが新しく買った下着を見せに来た際、自分にブラは必要ないと馬鹿にされた』という(苦笑
結果、ナナは春菜達を連れてリト宅へ戻り、『おっぱい作戦』なるバストアップミッションを立案&実行へ移す事になるのであった――が。
まず、お静が「胸を人から揉まれると」と方法論を提案し、「お手伝いします」と“念力”によってナナの身体を操り春菜の胸を揉ませる(笑
更に今度は、春菜の身体を操ってナナの胸を揉ませるのだが、かなりノリノリなお静に違和感(マテ この方法は単なる擽り合い状態で終了(笑
肩で荒く息をする春菜は、お静に「誰から聞いたの?」と尋ねると、「里沙さんから」と明るく答えるお静に、「やっぱり」と苦笑するのであった。

■『22:大きくなぁ~れ♪』…その③:何かキター!!!(マテ やっぱ触手か(苦笑

何、この『スーパー8』(古※映画名からではありません(笑
まぁ、『スーパー8』といっても似ているわけではなく、単にふと思い出しただけなんですけどね(爆 蛸足は8本ですからね…ふふふ(謎
さて、次に…というか最後は、ナナが『銀河ネット』で調べたバストアップ方法の『Qオクトパス』という蛸型生物のオクちゃんによる吸引法。
当然、男性視聴者おまたせしましたと、オクちゃんの触手の吸盤に胸を吸って貰うという事で、その場の全員がオクちゃんの触手の餌食に。
結局は失敗という事で終わった『おっぱい作戦』。春菜はふとリトの「人間は中身」を思い出し、その旨をナナに伝えて諭すのであった――が。
それを聞いたナナは、何と「外見も中身も磨こう!」という結論に至り、春菜は「分かってない」と心中で苦笑するのだった。お静は幽体離脱(ぇ
補足…『おっぱい作戦』を立案してリト宅へと戻った際、ナナは美柑も誘っていたが、危機感を覚えた美柑はそれを拒否していた(笑


■春菜の飼い犬・マロン…本犬曰く、ご主人様に尽くす“忠犬”。だがその実態は――

どう見ても“バター犬”(核
…なんつって(笑 え~、『23:ワンダフルデイズ』で春菜の愛犬でありながら、やたらと目だったマロン。血統書がないボストン・テリアて(汗笑
今回は、マロンが『丸々チェンジくん』で野良犬化したリトへ、飼い犬の飼い主への礼儀を教える意味合いで、春菜の身体を舌で舐め捲くる。
勿論、犬…マロンからすればこの一見卑猥な行動も『愛情表現』に他ならないが、野良犬リトからすると十分に欲情をそそった様子。
というか――
マロンの中の人…若本さんを意識してる?
う~ん、マロンが口を開くたびに「若本さん?」と『?』が語尾に付いて思ってしまう(マテ その位に妙に若本さんに似た声色で笑った。
でも正直、マロンの中の人をどうせなら若本さんにした方が受けは良いと思うのだけど…(そういう問題か? 緒方さんという大御所も居るし(ぁ

■『23:ワンダフルライフ』…ララの発明品でリトが野良犬化⇒春菜宅へ引き取られる。

春菜による野良犬リトの股間シュッシュ(ヤメレ
え~、「犬は気楽で良い~」と口にした為、ララに発明品『丸々チェンジくん』でそこらの犬と身体を入れ替えられてしまったリト。
その犬の身体のまま、ララと逸れた末に人間に追いかけられ、疲れ果てて公園で伏していた所、春菜と散歩中のマロンがリトを発見。
そのままリトは、春菜の家へと連れて行かれ、そこで犬の身上からマロンの言葉が分かり驚く間も無く、マロンから舎弟にされてしまう(笑
そして、春菜は薄汚れていたリトを洗う為、一緒にお風呂へ入り、内心でドキドキのリトは春菜の裸を見ないようにしながら洗われる。
その後、マロンがリトへ犬の“忠義”(礼儀)を教えてやると、春菜へと飛び掛るマロンは春菜の全身を舐め始め、それを見たリトは驚愕する。
そして、「次はお前だ」とマロンに促されたリトは、最初は躊躇していたものの、マロンに怒号と共に後押しされ、意を決して春菜へと…。
まぁ、イメージなのか実際にやったのかは微妙なニュアンスだったが、そういう描写の後、リトは「無理だ~」と春菜宅を脱走してしまう。
街中では、リトの身体の中に入った野良犬と共にララがリトを待っており、春菜宅から逃げ遂せてきたリトと合流。無事にリトは元へ戻る事に。
後日、ララと共に散歩するリトはマロンと散歩する春菜と遭遇。マロンを抱き上げ頬を舐められる春菜に、微妙な気持ちのリトであった。


■『24:気分はトランス』…その①:今度はリトの代わりに妹・美柑がヤミと身体を交代。

ヤミ「いってきまーす♪」
あ~…。
ヤミ「すごぉ~い!!」
う~む。
どう聞いても芳佳です。本当にあr(ry(笑
え~、幼女がうっかりと手を離してして空へ飛んで行く風船を、トランス能力で羽を作って空を飛び、風船の紐を掴んで幼女へと返すヤミ。
ヤミは喜んだ幼女から『天使』と称され困惑(?)。またこのヤミの行動を見ていた美柑(+ララ)が「ヤミさん、凄ぉ~い」と声を掛けて来る。
美柑達と共に歩くヤミは、ふと美柑から「私もトランス能力が使えたらなぁ~」と言われ、それを聞いたララが『丸々(ry』使用を提案する。
見事にヤミの身体の中に入り感動の美柑は、バサァとヤミが幼女を助けた際のように背中から翼を生やすとララ達に一言残して飛び去る(汗
元気に飛んで行くヤミ(in 美柑)を見送る美柑(in ヤミ)とララ。ヤミは美柑の身体である為、ララと共にリト宅へと向う事になるのであった。
蛇足…美柑がボディチェンジを行って直にトランス能力を行使出来ていて噴いたのは内緒。中身が違えば難しいものだと思ったが(汗笑

■『24:気分はトランス』…その②:身体を入れ替えた其々の苦労?

ヤミの身体を手に入れた美柑は、空の飛行経験に感無量。しかし途中で気を緩めたせいでトランス能力の翼が消滅して急降下。怪我なし。
一方、美柑の身体となったヤミだったが、リト宅へ向う途中で変態校長と遭遇。「美柑の身体に触れないで下さい」と変態校長フルボッコ。
そして、リト宅へ辿り着いた後、帰宅をしたリトとご対面のヤミ。何時もと雰囲気が違う美柑(と思って居る)に少し首を捻るリト。
リトは「昼飯は?」と美柑(in ヤミ)に尋ねるも、ヤミは「私が作るのですか?」と返答。結果的にヤミが晩御飯を作るも『鯛焼きご飯』等(爆
再度、ヤミ(in 美柑)側。美柑(in ヤミ)からフルボッコにされた変態校長が美柑を追い掛け回し、余りの不気味さに美柑はトランス能力で一蹴(笑
蛇足…相変わらず異常なフィジカルの回復力を誇る変態校長は、何時ものヤミの反撃ではない、意外なフライパン攻撃にご満悦の様子(マテ

■『24:気分はトランス』…その③:身体を入れ替えた其々の苦労?

ふとお風呂場にあったブラシの用途をリトに尋ねるヤミは、「お風呂を掃除する道具」だと聞くや否や、お風呂掃除に挑戦する――が。
何時もと様子が違う事を察したリトが浴室に現れ、ヤミのおデコに手を当てて自分の体温と比較して心配するも、熱はない事に安堵する。
お風呂掃除はリトに変わって貰う事となり、何もする事が無くなりリビングでセリーヌと共に『爆熱少女 マジカルキョーコ』を視聴するヤミ。
美柑(in ヤミ)「温かい…」
リト「そりゃまぁ淹れたばかりだからなぁ」
美柑(in ヤミ)「紅茶の温かさではありません。何時も…こんなに優しいのですか?」
リト「?言ってる意味が良く分かんねぇけど、どこだって“家族”なんてこんなもんだろ」

と、そこへお風呂掃除を終えたリトが、紅茶を入れたとヤミに差し出す。受け取り飲むヤミは先の台詞と率直な感想とリトの優しい返答。
リトの返答に納得して再び紅茶に口を付けるヤミ。このリトとヤミの遣り取りを、リビングの廊下側入り口から見聞きしていたララは微笑む。
ヤミ「少し…美柑が羨ましいです」
夕暮れ時の頃合となり、リト宅庭で『丸々(ry』で再び本来の身体へと戻った美柑とヤミ。美柑はヤミに感謝の言葉を掛け、ヤミも同様の返答。
しかしヤミは感謝以上に貴重な体験だったとし、ボソリと呟くように先の台詞を口にする。さて、このヤミの言葉の真意は何処に~?(ぇ
また一方、自宅へと戻った美柑は、用意されていた『鯛焼きご飯』等を手にリトに「誰が作ったの?」と驚愕。リトは「えぇ!?」と引く(笑

■をまけスクロール画。

※クリックをすると別窓拡大。

■アイキャッチ。

■をまけスクロール画。
 
※クリックをすると別窓拡大。

 
※クリックをすると別窓拡大。

 
※クリックをすると別窓拡大。



あっはっは。
『身体を入れ替える』という結城兄妹話が連続していた件(笑
といっても、方や“バター犬”だったけどナー(爆 展開的に見てリトの不遇な立場に苦笑。人間は愛玩動物の言葉が分からなくて安堵?(何
しかしあの春菜のマロンからの舐める行動に悶えていた様…絶対に普段からマロンを“バター犬”として利用していたに違いないんだぜ(マテ

あと――
美柑と身体を入れ替えたヤミの言動が何かもう芳佳(爆
あ、『ストパン』のキャラで宮藤 芳佳ね。中の人が同じだから仕様が無いのだけれど、入れ替えた直後に羽を広げて飛び去る姿がシュール(笑
その際の美柑の「いってきまーす」に噴いた視聴者は私だけではないと信じたい(何 美柑の方は『俺妹』の黒猫っぽい声のトーンでしたね。
でもさ…このパターンって前回もやってるよね。春菜に取り憑いたお静が騒動を起こす『21:おかしな春菜ちゃん』でさ(爆
まぁ、そういう風な『もしも…』的に原因はどうあれ性格が一変しておかしいキャラを魅せるのも中々一興あるとは思いますけどね、うん。

:『24:気分はトランス』は後程追記予定。兎に角無駄に忙がすぃ...orz



当ブログ以外の『もっとToLOVEる -とらぶる-』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
もっとToLOVEる -とらぶる-


アニメ 『もっとToLOVEる』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
To LOVEる.com


 次回は、第9話。


アニメブログ 人気BlogRankingマロンの中の人の若本さん似狙いは異常。宜しければポチッとお願いします~。
■当『もっとToLOVEる -とらぶる-』の記事一覧(最大15件表示)。
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話 最終話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第11話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第10話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第9話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第7話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第6話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第5話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第4話 (レビュー/感想) ナナとモモ参戦!イキナリの双子姉妹百合に…? +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第3話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第2話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第1話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: もっとTo LOVEる Genre: アニメ・コミック
Tags : 偽若本さん

Comments (0) | Trackbacks (16) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

もっとToLOVEる-とらぶる- #8
トラブル22大きくなぁ~れ♪そこにいるのが当然かの如くガールズトークに参加しているリトがなんだか恐ろしい…(゜Д゜)空気を読めないのか、読んでいて尚平気な顔をして居座っている...

2010.11.24 (Wed) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

もっとToLOVEる 第8話
もっとトラブル22 大きくなぁ~れ 学校で、ララのスタイルの秘訣を聞く春菜たち。 ララは気にしたことないらしく…。 帰り道、落ち込み気味のナナに出会う春菜とお静ちゃん。 何やら、モモ...

2010.11.24 (Wed) | 今日のアニ×レポ

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる-とらぶる- 第8話「大きくなぁ~れ♪ 他」
リト犬の兄貴に聞きやがれ!(違) 飼い犬もタイヘンなんですね~。 と言うかマロンが兄貴すぎて吹きました(笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第8話「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分は...

2010.11.25 (Thu) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第8話 感想
今回が春菜回だったかぁ。 【もっとトラブル22 大きくなぁ~れ♪】 春菜とナナが中心になるのかな? 胸の大きさを気にするナナ。 春菜、お静と共にバストアップ作戦を敢行するも…。 タコがやたら...

2010.11.25 (Thu) | シュミとニチジョウ

この記事へのTrackback

もっとToLoveる・・・第8回「大きくなぁ~れ♪」
2010/11/24 放送分総評!春菜ちゃんペロペロ!そして、ヤミちゃんのちょっといい話。今回も全体的にバランスよく。特に、最後の話が良かったかな。三話構成っていうのが非常に生きてて...

2010.11.25 (Thu) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 第8話「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」
もっとばいーんになりたいナナちゃん。 相談者が春菜ちゃんというのはまだしも、お静ちゃんもいて… えっちい香りが(^_^;) まずはお静ちゃんのもみもみ大作戦! …誰に吹きこまれたのか容易に想像つきますなヽ(;´ω`)ノ 続いてナナの宇宙アイテム…なんでこ

2010.11.25 (Thu) | のらりんクロッキー

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 8話
後藤圭二のコンテ久しぶりに見た気がする。というわけで、「もっとTo LOVEる」8話ヤミちゃんマジ天使の巻。クラスメートの男子に自らパンツを見せる籾岡さん。中学生で痴女デビューか...

2010.11.25 (Thu) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる -とらぶる- #08 2chの反応
じゅうかん! もっと ToLOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2010/12/22)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見るもっとTo LOVEる -とらぶる- #08 大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス

2010.11.25 (Thu) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

もっとTo Loveる 第8話
もっとTo Loveる 第8話 『大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス』 ≪あらすじ≫ 『大きくなぁ~れ♪』 リトに周りには、ララや唯と言ったスタイルの良い女子がたくさん。それでもリトは「大切...

2010.11.25 (Thu) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

もっと To Love る -とらぶる- 第8話 「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」
8-A「大きくなぁ~れ♪」 ・現実と建前-男の本音  個人的にも大きな胸と小さな胸のどちらに魅力を感じるかと言えば、即座に大きな胸ということができます  『理想的なプロポーションのアニメ・コミ...

2010.11.25 (Thu) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる8話:無修正ララおっぱい揉み!春菜シャワーも!美柑パンツは…
 「もっと To LOVEる」の8話が放映されました。7話に引き続き、今回も大幅に原作を改変したパートもありましたね。非常に面白かったです。特にAパート「大きくなぁ~れ♪」の改変はすごいです。 Aパー...

2010.11.25 (Thu) | To LOVEる -とらぶる- 考察

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 8
第8話 「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」 1話目。スタイルに関する女の子の悩みは尽きないものがあるようです。大事なのは外見より中身か、リトいいこと言 ...

2010.11.26 (Fri) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

TOLOVEる&黄金の豚&ナサケの女
TOLOVEるは&&入替りも は春奈&ナナも強引だったし は春奈での完全で ヤミ&美柑が入替りだけども凄くて

2010.11.26 (Fri) | 別館ヒガシ日記

この記事へのTrackback

TOLOVEる&黄金の豚&ナサケの女
TOLOVEるは&&入替りも は春奈&ナナも強引だったし は春奈での完全で

2010.11.26 (Fri) | 別館ヒガシ日記

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 第08話 「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」
大門ダヨ 最初の話は 女性の悩み「スタイル」の話

2010.11.29 (Mon) | バカとヲタクと妄想獣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。