一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

もっとToLOVEる -とらぶる- 第11話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。

Category: もっとToLOVEる -とらぶる-  12/15 /2010 (Wed)

第11話 『31:「妹」戦線異常アリ/32:偽りの恋?/33:恋愛予報』


ストーリーは…。
『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第11話は――

 めちゃモテ小学生・結城美柑。このところ、兄のリトにベタベタして彼のベッドにもぐりこんだりしているモモのことが、なんだか少し勘に障って……な、『「妹」戦線異常アリ』。

 酔っぱらった植物幼女・セリーヌが、リトを大好きになるという、無茶な効果を持つ花粉を噴出。それはよりによってヤミに掛かってしまう。ヤミはララに断ってリトを借り受け、彼との奇妙なデートを始めるが……な『偽りの恋?』。

 姉のララばかりか双子のモモまでもがリトに夢中(?)なのが、ナナは気に入らない。動物と話す能力を持つ彼女は、車に撥ねられそうになっていたボストンテリアのマロンを助ける。マロンの飼い主は、リトの思い人である春菜だった。マロンはナナに「ご主人はリトというオスへの恋の悩みを抱えている」と告げる……な『恋愛予報』の3本です。


:地上波版とAT-X放送版の規制の差異比較を追記完了です。



★追記。
■AT-X放送版の全体的なお色気描写まとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
リトの指が完全に美柑の(ry
え~、恒例的に比較自体は当ページ下部に地上波版が御座いますので、閲覧者様でご確認をお願い致します。かなり際どいぞ(爆






■今回の全体的後光規制+その他色気描写まとめ。

※クリックをすると別窓拡大。
ふむ。
思ったよりは少なかったという罠(笑
え~…ん~…あ~…ね(何 ま、今回のお話は、美柑とヤミが只管に可愛かったというお話だったので、お色気描写なんて無くても良かtt(ぇー


ここからストーリー的に~。

■『31:「妹」戦線異常アリ』…その①:美柑はリトにくっつき過ぎるモモを“妹として”警戒。

美柑の可愛さは異常。
…ですね(笑 しかし次回が最終回故か、『31』は丸々が美柑のお話。今回のお話ではお色気も兼任でしたが、例の条例が施行されるとorz
え~さて、とある日。美柑は通学する小学校で、別のクラスの男子から告白されるも、苦手意識ありな様子でズバッ!と撃沈(ごめんなさい)。
下校時、告白の様子を見ていた友人二人が、「何故振ったのか」と質問責めを受ける美柑だが、「良く分からないから」と興味がない旨で返答。
しかし、友人の一人が「美柑には素敵なお兄ちゃんが居るもんね~」と茶化しに入り、美柑は少し慌てた様子でそれを否定するのであった。
帰宅後だか後日。洗濯物を取り込み終えた美柑がリビングへ行くと、ゲームをするリトにモモがベッタリとするのを目にして少々思案。
その後、美柑はリビングを出て二階へ上がって行くモモに出くわした為に呼び止めると、「最近、リトに近寄り過ぎ」という旨で口頭注意。
しかしモモは、そんな美柑を逆に「ご一緒に~」と言った上、特に悪びれる様子もなく、「以後、気を付けますね」と笑顔で二階へ上がって行く(笑
美柑「モモさんが来たら、厳重注意してやるんだから…!」
モモの言動に胡散臭さを感じた美柑は、その日の夜、爆睡するリトの部屋へモモ監視の名目で入り込み、先の台詞を自分に言い聞かせる。
結果、美柑はモモを待ち伏せする為に、眠るリトの隣に寝転がるが、以降、どの程度時間が経過したかは分からないもののモモは現れず…。
補足…美柑が二階へ上がるモモを口頭注意した際、美柑はモモが夜中にリトの部屋へ頻繁に入り込んで居る事を目撃してらしい。

■『31:「妹」戦線異常アリ』…その②:美柑のリトとの過去のをもひで。

以前出て来たロリ美柑よりまだロリな美柑(笑
…かな?あのクリスマスのお話のツリー話の時の美柑、ですね。今回の過去話の方が、まだ幼い頃の美柑っぽく思えたり?余り変わr(ry
さて、少しお話がぶっとびますが、リトの部屋でモモを待ち伏せしていた美柑が、寝ぼけたリトに襲われそうになった際の出来事(マテマテ
…は、嘘ですが。モモを待ち伏せる過程で、外の気候が曇り空から雨となり、そして雷が鳴り始めた為、雷の苦手な美柑はその場で蹲る。
その時、隣で寝ていたリトが寝ぼけて背中を向けていた美柑へ抱く様に腕をまわすと、夢の中で美柑を安心させているのか「大丈夫」と呟く。
で。美柑はそのリトの寝言ながら自分を安堵させる言葉に、ふと「以前もこういう事があった」と上記キャプ画を脳裏で回想させる、と。
蛇足…リトの優しさは異常。リトのこうした妹への気遣いあってこそ、どこぞの妹キャラとは違い、気立ての良い今の美柑が在る訳ですね。

■『31:「妹」戦線異常アリ』…その③:美柑はやっぱり“お兄ちゃん娘”。

美柑「だらしない顔で寝ちゃって」
「アンタがそんなだから、妹のアタシが苦労させられるんだぞ~」
「分かってんのか~?おいっ♪」

取り合えず、リトの隣に寝てモモを待つ美柑だが、モモは一向に現れない為、思わず隣で寝息を立てるリトへ、先の台詞と小声で愚痴る美柑。
と、その時、何とリトが美柑へと寝返りを打つと同時に、美柑のお尻に手を回した上、「マシュマロ」と呟きながらパンツをずり下げる。
これに驚愕する美柑は、最初は声を殺しながら少々悶えつつ耐えるが、リトは今度は食い込ませに走った為、リトの頬を抓る反撃(笑
で。前項目でも既に書いている通り、突如、外の天候が思わしくなくなり雷鳴が轟いた為、美柑はその場で思わず蹲り…前項目参照!(ぉ
美柑「気持ちが落ち着く…リトの匂いだ...」
雷が怖くてリトへ背を向ける美柑は、再びリトが自分へと寝返りで抱き付きその時に呟いた言葉に、安心感を覚えて先の台詞と就寝。
でもって次の日の早朝。朝起きたリトは、自分の隣に美柑が寝て入ることに驚愕。また、その声でバッ!と身を起こす美柑は必死に言い訳。
またそこへ何時の間にか部屋を訪れたモモが、二人の遣り取りを目にしており、「そういう事~」とモモは含みのある言葉で茶化すのだった。
蛇足…今週の『俺妹』の黒猫や今回の美柑と、棒子こと花澤さんの声色の表現力の幅が広くなったよな~と、どうでも良いお話でした(ぉ

■をまけスクロール画。

※クリックをすると別窓拡大。

■『32:偽りの恋?』…その①:セリーヌの『リト大好き』催眠花粉再び。

催眠ヤミの可愛さは異常。
勿論、素のヤミも可愛いですが、流石に感情豊かなヤミは更に輪を掛けて可愛いという....寧ろ、反則ですね、はい(苦笑
ララ「セリーヌちゃん、コーラ飲むと酔っ払うんだね~」
いや、アンタ、セリーヌが初めてコーラに酔っ払った回の終盤にリトから事情を聞かされていたジャマイカ(笑 …モモと一緒に(笑
え~、冷蔵庫にあったコーラを飲んでしまったセリーヌは、見事に酔っ払ってリト宅から勝手に出て行ってしまい、後を追うリトとララ。
その過程でララは、先の台詞を口にするのだが、リトは「それだけならまだマシ」だと後を追う。セリーヌを追って辿り着いた先は最寄の公園。
そこでは、セリーヌがベンチで本を読んでいたヤミの膝に抱き付きながら、えらく熱の入った酔っ払い演技の豊崎さんの「まうー」連呼(ぉ
そして、例の『リト大好き』催眠花粉をセリーヌが頭部から噴出。それを見事に吸ってしまうヤミ。セリーヌはララの下へ戻り無事に捕獲完了。
ヤミ「私のお勧めの鯛焼き屋があります。奢りますよ」
が、問題はここからで、花粉が収まった後、リトはすぐにその場を離れようとするも、時既に遅く、ヤミのトランス能力で首根っこを掴まれる。
ヤミは、ララに「結城リトを借りる」と伝えると、セリーヌを拘束するララは嬉々としてそれを了承。驚愕するリトに、ヤミは先の台詞と提案する。
その後、リトと共に行き付けの鯛焼き屋を訪れるヤミだが、そこの店主からリトを“彼氏”と言われ、思わず赤面して下を向いてしまう。
セリーヌの花粉の力ありきながら、普段は決して見れない感情の一端を覗かせた表情をするヤミに、内心でリトはドキ☆ドキ☆(笑
最寄のベンチに座って鯛焼きを食べるリトとヤミだが、ふとヤミは周囲のカップルが彼氏に食べさせる様子を目にし、同様の行為に挑戦する。
が。当然、ヤミにその行為の機微を理解できる筈もなく、トランス能力で創った複数の腕を用い、大量の鯛焼きをリトの口へ突っ込むのだった。
補足…セリーヌの花粉に冒された状態の対象者の頭頂部には、以前のセリーヌに似た外観の小さな花が生え、効果喪失と共に抜け落ちる。

■『32:偽りの恋?』…その②:リトとヤミのデートは続いて皆同じ(謎

大量の鯛焼きを強引に食べさせられたリトは公園の公衆トイレでリバース。公衆トイレから出たリトは、洋服を着たヤミを目の当りにして驚愕。
自身の洋服姿を似合うかどうかと尋ねるヤミに、リトは「凄く似合ってる」「可愛いよ」と率直な感想を返答すると、ヤミは「そう、ですか」と赤面。
ヤミ「…そんなに見つめないで下さい」
そのまま街中へと完全にデート状態となるリトとヤミ。リトは、ヤミの意外な一面を目の当りにし、横目で見ていると先の台詞と照れるヤミ。
そうした反応のヤミに動揺するリトは、前を見ていなかった為に通行人(何故か相撲取り)にぶつかり、よろけた拍子にヤミへと抱き付く。
更に、ヤミの胸に手を置き、揉んで仕舞う格好となり、当然、「殺される!?」と思案して慄くリトだったが、逆にやみはリトに身を委ねる。
「えっちぃのは…」とそう思っていものの、その気持ちの確信が欲しいと、何とヤミはリトにキスを強請ると、強引に口を尖らせてリトへ迫る。
これには堪らずリトは、ヤミの両肩を掴み引き離しながら、「正気に戻れ」と揺さ振ると、ポロッとヤミの頭から取れてしまうセリーヌの花。
リトはそれに安堵するものの、次の瞬間、「気安く触らないで下さい」と今迄のヤミが嘘の様に(コチラが本来のヤミだが)リトを殴り飛ばす(笑
ヤミ「馬鹿な人は、嫌いじゃないです」  リト「(笑った…?)」
ヤミ「だから、殺す時は楽に殺してあげます」

吹き飛ばされながらもリトはヤミが元に戻った事に安堵。元に戻ったヤミは、「キスを迫った時、何故、しなかったのか」(要約)と質問する。
ヤミの問いに「興味本位や普通の精神状態の時にするもではなく、後でヤミが傷付く事になる」と真摯に返答をするリト。
リトの“答え”を聞いたヤミは、リトを「馬鹿」だと称しつつ、「でも」と続けて先の台詞。その言葉を口にするヤミの表情には柔和な感情の色が。
思わずヤミの表情にポカンとするリトだったが、ヤミのターゲット(標的)である事は不変だという旨の発言に悲鳴を上げるのであった。
補足…ヤミの洋服はトランス能力によるものだが、それ故に長時間は持たないのだという。長時間というけどもどの程度の長さなのだろう?

■をまけスクロール画。
 
※クリックをすると別窓拡大。

■『33:恋愛予報』…その①:ナナはリトの“善さ”が分からないそうです。

モモのお色気をお求めの方は『ダークネス』へどうぞ(ぉ
と販促(マテ え~…早朝、目が覚めたリトは、自分のベッドへ潜り込んで悶えるモモとその尻尾を自分が握り、原因を作っている事に驚愕。
そして、王道というか恒例的というべきか、そうしたリトとモモの様子をリトを起こしに部屋のドアを開けたナナが目撃して…怒号の流れ(笑
モモ「私はリトさんの“愛人”でもいいと思ってるから♥」
モモ、恐ろしい子ッ!(笑 二階から降りてくるモモを下で待っていたナナは、モモのリトへの行動を批難するも、当人は平然と先の台詞(汗
モモの返答に唖然とするナナは、外出してリトの“異性としての善さ”が理解不能だと愚痴る。と、その時、春菜の飼い犬・マロンを発見。
「面白い顔」だと笑っていたのも束の間、マロンが車通りのある道を無用心に渡ろうとした為、あわや轢かれる寸前でナナはマロンを救出。
しかし、スピードを出した救出行為であった為、急ブレーキ(?)が間に合わず、その場所が橋の近くであった事もあり、マロンと共に川へ落下。
マロン「情けねぇこったぁ」
「暴走しちまうこの自我を、抑える術を未だ持たねぇ」

何でこんなに渋いの、マロン(笑 流石、偽若本(マテ え~、川からどうにか上がったナナとマロン。マロンはナナに感謝の言葉を掛ける。
そして、マロンは自分が春菜と逸れた事情(実際は、飛んでいた蝶に釣られてリードを引っ張り過ぎて春菜が手を離した:迷子)を説明。
マロンは、その事情説明の過程で、えらく渋く先の台詞を吐露し、自身の本能に苦渋。ナナはマロンの“飼い主探し”を手伝うと言う。
マロン「ご主人はいま恋の悩みを抱えている!」
ナナ「知るかぁ!!」

ナナは、早速、マロンに飼い主の特徴を教えて欲しいと言うと、最初は犬らしくマロンは「“匂い”が良い」と伝えるも、当然、それは却下される。
次に、マロンは先の台詞を口にするも、ナナはツッコミをしてしまうものの、会話の過程で飼い主の恋の相手がリトだと知る事になり…。
補足…マロンはナナが“動物の言葉”が分かる事に感心をしていたが、ナナも「生まれた時から~」とかなり柔軟な会話で馴染む(笑

■『33:恋愛予報』…その②:春菜の恋愛指南?ナナはリトへの善さ理解の第一歩へ?

ナナとマロンとの会話の最中、マロンを探しに回っていた春菜がマロンを発見し安堵。またそこで漸く、ナナはマロンの飼い主が春菜だと知る。
え~、川へ落ちた事もあり、ナナは春菜宅へと向かい入れられ、そこでお風呂と服が乾くまで春菜のお下がりのワンピースを借りて着込む。
で。春菜の姉・秋穂も登場したり、マロンが“バター犬”再発したりは割愛し(ぉ、ナナは春菜にマロンから聞いたとリトへの好意の件を切り出す。
春菜「結城くんの素敵な所はね」
「一緒に居ると、温かい気持ちにさせてくれるとこなの」

ナナは、リトの“善さ”が分からないと、姉のララや双子のモモといった面々がリトに好意を抱く理由が分からないからと春菜へその旨を尋ねる。
これに春菜は、マロンから聞いたという話で驚きつつも、リトへの好意を肯定すると先の台詞で、自分なりのリトの善さを説明するのだった。
また春菜の“答え”に「やっぱり分かんない」と言うナナは、また「姉上の事を考えて好意を伝えないのか」と尋ねると、春菜はそれを肯定。
その理由を「大切な友人だから同じ人を好きだと知られて今の良好な関係を壊したくない」のだとかなり臆病さを垣間見せる春菜であった。
え~、川へ落ちて濡れた洋服を乾かし終えた為、ナナは春菜宅を後にする。一方、リト宅ではナナの帰宅が遅い事を知るリトの姿が。
春菜宅から帰宅するナナは、天気の悪化で雨に降られてしまい、商店街で雨宿りし、「春菜宅で折角乾かした服が…」と愚痴ったその時―。
傘を差しながらナナの名前を呼び遣って来るリトの姿があり、ナナへと蝙蝠傘を差し出すリト。ナナはふと春菜のリトの善さの理由を思い出す。
リトへの感謝の言葉を搾り出すナナだったが、蝙蝠傘の使い方が分からない事を理由に、リトの傘を強奪して足早へ帰宅の途へ着くのだった。
春菜「(でも…自分の気持ちを隠したままなんて…)」
「(本当の友達って…言えるのかな…?)」

一方、春菜は自身の部屋の机に座りながら悪天候を最寄の窓から見上げ、先の自分のララに対する気遣いに、心中で先の台詞と思案し…。



■アイキャッチ。




ん~む。
次回で最終回…だと…?
そ、そんなの信じられないんだからネッ!(ぉぅぇ …みたいな?いや~、早いですね。黒歴史的第1期目が2クールあった為かそう感じます(ぉ
このクオリティなら後1クールあっても良い気がしますけど、そうなるとやっぱり制作者陣の入れ替え等による中弛みが出てしまうかなぁ…。
ま、何はともあれ、最初から最後まで第1期と雲泥の差の面白さとお色気描写は秀逸ですし、最終回がどうなるのか…楽しみですね。


:普通に多忙なので『33』は後程追記予定Death。



当ブログ以外の『もっとToLOVEる -とらぶる-』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
もっとToLOVEる -とらぶる-


アニメ 『もっとToLOVEる』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
To LOVEる.com


 次回は、第12話 (最終回)。

今回は次回が最終回なので多めにキャプッチュー(謎(マテ …うん、駄目だ(ぉ さてさて、円満なエンディングになるのか。第3期は?(ぉ


アニメブログ 人気BlogRankingん~、ラストスパートッ!!(笑 宜しければポチッとお願いします~。
■当『もっとToLOVEる -とらぶる-』の記事一覧(最大15件表示)。
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話 最終話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第10話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第9話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第8話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第7話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第6話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第5話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第4話 (レビュー/感想) ナナとモモ参戦!イキナリの双子姉妹百合に…? +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第3話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第2話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
もっとToLOVEる -とらぶる- 第1話 (レビュー/感想) +AT-X放送版との比較。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: もっとTo LOVEる Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (20) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる11話:美柑+モモと同衾!ヤミ美柑ナナモモのロリエロ爆発!
 「もっと To LOVEる」の11話が放映されました。今回も素晴らしかったです。ついに最終盤になってきましたね。本当に寂しい…ですがまたまた素晴らしい内容でした。最後がせつない…また11話にきて某キャラも出...

2010.12.15 (Wed) | To LOVEる -とらぶる- 考察

この記事へのTrackback

もっとToLOVEる-とらぶる- #11
トラブル31『妹』戦線異状アリ一瞬このままリトのパンツをくんかくんかするのかと思った(ぇ行動に移さないまでも、美柑のリト好きも大概だからなぁ。実は裏で、密かにくんかくんかし...

2010.12.15 (Wed) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる-とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」
異常な妹は某作品だけで間に合ってますが(ぇ) 春菜も姉がいるし、ナナやモモもいますから。 妹キャラが多い作品ですね(笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ 他」  美柑の兄スキーぶりはクラスメイトにもバレてますねw 最...

2010.12.15 (Wed) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

(尻アス回)もっと To Love る-とらぶる- 11話 「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報(感想)
春菜がリトへの気持ちをララにぶつけます。 最終回への締めの引き金が下ろされました!!  

2010.12.15 (Wed) | 失われた何か

この記事へのTrackback

もっとToLOVEる:11話感想
もっとToLOVEるの感想です。 ああ…、もう最高だったよ。

2010.12.15 (Wed) | しろくろの日常

この記事へのTrackback

もっとTo Loveる 第11話
もっとTo Loveる 第11話 『「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報』 ≪あらすじ≫ 『「妹」戦線異常アリ』 同級生に告白されてもどうしても乗り気になれない美柑。そんな美柑を友人たちは、「素敵なお兄...

2010.12.15 (Wed) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 11話
今期の妹豊作ぶりは異常。というわけで、「もっとTo LOVEる」11話ブラコン万歳の巻。美柑ァ!美柑うおお!!!美柑うおおおお!!!!!ああ、間違いない。オレはこの日のために今 ...

2010.12.15 (Wed) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

(アニメ感想) もっと To LOVEる 第11話 「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」
もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る めちゃモテ小学生・結城美柑。このところ、兄のリトにベタベタして彼のベッドにもぐりこんだりしているモ ...

2010.12.15 (Wed) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

『もっと TO LOVEる 第十一話 美柑とヤミちゃんどちらかなんて選べない』
いやーヤミちゃん回と美柑回では共にアニメ最高傑作と言っても過言ではない出来でしたね!!! ホントに来週で終わっちゃうのかよと悲しくなるくらい神回連発+スタッフマジGJで原作ファン大満足の出来だったのに何で1クールなんだろうね(泣 この巻はどうしても

2010.12.15 (Wed) | ようちゃんちゃんのUnreal daily life

この記事へのTrackback

【もっとTo LOVEる】11話 どの妹も可愛かった
もっとTo LOVEる -とらぶる- #11 「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報 170 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/15(水) 02:26:40 ID:cg7b97HkP ロリコン大...

2010.12.15 (Wed) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

もっと ToLOVEる 第11話 「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 感想
あらすじ 『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第11話は――  めちゃモテ小学生・結城美柑。このところ、兄のリトにベタベタして彼のベッドにもぐりこんだりしているモモのことが、なんだか少し勘に障って……...

2010.12.15 (Wed) | あめいろな空模様

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる 11話「『妹』戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」
モモって大胆だな~。 もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2010/11/24)渡辺明乃、戸松遥 他商品詳細を見る

2010.12.15 (Wed) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

もっとToLoveる・・・第11回「『妹』戦線異常アリ」
2010/12/15 放送分総評!やはり最後はララに持っていかれるのか、それとも・・?最終回へ向けての恋愛事情整理・・・に見えた。蜜柑と、ヤミと、春菜ですね。まあ作風がアレなんでま ...

2010.12.16 (Thu) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第11話 感想
『もっとトラブル31 「妹」戦線異状アリ』 「お兄ちゃんを手籠めにする奴は皆敵!」な心境なのかな。 そんな訳で美柑回。 いちいちエロいモモからリトを守る(?)為、リトのベッドに潜り込む美柑。 ...

2010.12.16 (Thu) | シュミとニチジョウ

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる-とらぶる- 第11話
第11話『「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報』もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・それぞれ美柑、闇、ナナの話でした。

2010.12.16 (Thu) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 第11話『「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報』
妹好きが大歓喜の回です。 ▼11-1(その31) 「妹」戦線異常アリ 素敵なお兄ちゃん?スケベなお兄ちゃんの間違いじゃないのか。モテモテなのに誰とも付き合わない美柑。最近の小学生は思春期早いんですね。こいさんが小学生の時は万年ジャージで少年ジャンプの発売...

2010.12.16 (Thu) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのTrackback

もっと To LOVEる 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」
1本目はリトに急接近のモモに気が気じゃない蜜柑。 なぜ夜リトの部屋へ (^_^;) ちょこちょこ様子を窺いに行けばすんだような…そこがTo LOVEるですねーw 眠っててもしっかりラッキースケベ本領発揮のリト...

2010.12.16 (Thu) | のらりんすけっち

この記事へのTrackback

もっとTo LOVEる 11
第11話 「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」1話目。とても小学生にはみえない美柑、学校でもやっぱモテるみたいで。寄ってくる男子を振り続けているのは、リトが気になっ ...

2010.12.16 (Thu) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

もっと To Love る -とらぶる- 第11話 「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」
11-A「『妹』戦線異常アリ」 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがある  それにしても相変わらず美柑はいつ見てもかわいいですね  今回はリトを自分に置き換えて全てのパートにおいてリトと自分を置き換...

2010.12.17 (Fri) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

TOLOVEる&黄金の豚
TOLOVEるは美柑&闇&春菜だったが 美柑はモモに嫉妬で兄リト好き再確認で

2010.12.17 (Fri) | 別館ヒガシ日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。