一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

君に届け 2ND SEASON 第2話 (レビュー/感想)

Category: 君に届け 2ND SEASON  01/19 /2011 (Wed)

第2話 『2年生』


ストーリーは…。
爽子たちは2年生に進級した。あやねやちづ、そして風早や龍たちとまた同じクラスになり喜ぶ爽子。しかし爽子の横の席についた三浦健人の振る舞いに、風早はやきもきしてしまう。その日の放課後、花壇の世話を終えた爽子を教室で待っていた風早に、爽子は緊張してしまい・・・。

■爽子達も高校2年生になりマシタ。

爽子「4月。2年生になりました」
あ~ぃ!(何 え~、新年を経て次の年度…4月になり、爽子達は高校2年生へと進級。爽子は気持ちを新たに学校へと登校をする。
校内に張り出された新学年の組み分けの書かれた掲示板を見に行った爽子は、どうにか自分の行くべき教室と名前を発見。
次に、親友の千鶴とあやねの名前を見付けようとするが、ごった返す人ごみに阻まれて四苦八苦。と、そこへ千鶴が爽子へヒップアタック(笑
千鶴「卒業までまた2年。宜しく♪」
千鶴はあやねと共に爽子に挨拶すると、続けて明るく先の台詞を口にして微笑む千鶴とあやねに、爽子はそれで全てを察して微笑み返す。
爽子のクラスメイトは、何とほぼ9割が1年生時と同じメンバーで構成。担任も続けてピン(荒井 一市)。ただ、高橋 千草のみ別クラスorz(無念。
また爽子は、教室に入ると風早の姿を発見して喜びと安堵し、新しいクラスメイト達に自ら朝の挨拶を試みるが――免疫不全でドン引かれ(笑
風早も爽子の存在に気付き、少し微笑み爽子へ朝の挨拶をするのだが、それを受けた爽子は何故か気まずそうな様子を見せて短く挨拶。
そこへ千鶴が駆け寄り、爽子が挨拶を試みたクラスメイト達に爽子を紹介。また、爽子の風早への態度を見て、何やら思案するあやねの姿。


■始業式へGo!(マテ そんな中であやねは爽子の恋の行く末を心配。

一通りのダベリングや各々の変わらない顔合わせを終え、ピンが始業式のある体育館へ向かわせる為、廊下へ並ぶようにと生徒達へ指示。
あやね「えっ?あげなかったの?チョコ」
「アンタ、用意してたじゃん。なんで?」

爽子「……うん...」

爽子と並ぶ順番的に離れた千鶴とあやね。あやねは、バレンタインデーの次の日に爽子が風早にチョコを渡せなかった件を回想させる。
あやねは、驚き混じりの口調で先の台詞と爽子に尋ねると、少し困ったような表情で間を置いて「うん」とだけ返事をする爽子の反応であった。
あやね「(やっぱり。バレンタインデーで何かあったんだなぁ。)」
「(あれからズッと(爽子と風早が)ギクシャクしっぱなしだし。)」
「(まぁ、あの子が本気で意識し始めた証拠でもあるか…。)」

「(でも…。あ゛~っ!もう何やってんのよあの二人!」
「(春休みとか休日とか色々あったじゃないっ!!)」
「(爽子。恋愛は“タイミング”なんだからね。)」

現実に戻り、あやねは自分達の少し前に立つ爽子の背中を目にしながら、心中で先の回想と今現在の爽子の様子に先の台詞を呟くのだった。


■爽子達のクラスメイトに三浦 健人参入!(何 早速、爽子へ急接近!

ケント「ん?」  爽子「…ん?」
ケント「あぁぁぁーー!!貞子ちゃん、じゃん?」  爽子「ご存知で!?」
ケント「隣の席なんだ~。よっろしく~♪俺、三浦 健人」
爽子「よ、宜しくお願いしますっ」

始業式を終え、LHR…ロングホームルームが始まる前、自分の席に座る爽子に続き、隣の席へ座る男子生徒…三浦 健人(以降、ケント)の姿。
ケントは、ふと隣に座る爽子の姿を目にし、思わず視線だけではなく顔を向けて事で、爽子もそれに気付いて顔を向けて顔を見合わせる。
するとケントは、バレンタインデーの時を瞬時に思い出し、明るく驚きながら先の台詞と初対面にも関わらず、爽子を『貞子ちゃん』と呼称(笑
そして、ケントは爽子の手を握って上下に振りながら自己紹介。こうした一連の様子を、さり気なく目撃していた風早は思わず見入ってしまう。
ケント「何だ、眉毛あんじゃん」
爽子「(ピシッ!!)」  風早「ッ!!(ガタンッ!)」
ケント「あれ?何か怖い顔。駄目だって、女の子が眉間に皺寄せちゃぁ♡」

またケントは、驚きの表情(初対面で自分に対して全く引かない為)をした爽子との会話の中、ふと手を爽子へ伸ばして前髪を掻き分ける。
すると掻き分けられた爽子の髪の間から出て来た眉に、ケントは先の台詞を口にし、これに当人である爽子はピシッ!と石化をしてしまう。
また驚いたのは爽子だけではなく、爽子とケントの遣り取りを見ていた風早は、思わず座っていた席から音がする程の勢いで立ち上がる(笑
しかし、そんな事には全く気付かないケントは、石化する爽子の眉間を指でツンツンして先の台詞と笑いながら呼び掛けるのであった。


■LHR…クラスの委員選出。クラス委員長にケント。生活委員に爽子。

ピン「じゃぁ~、委員とかサクサクッと決めっぞ~」
「まずはクラス委員から~。フッ。俺が…決めるかぁ~?」

「どーれーにーしーよーおーかーなー」

LHRが始まり、クラス委員等を決める事となるのだが、すぐにピンが先の台詞と怪しく笑みながら、生徒達を指差しながら決めようとする。
ケント「あっ!じゃぁ、俺がやろっかな~」
爽子「ッ!?(危ないっ。人様の楽しみを奪う所だった…!)

ケントの行為にズッと石化していた爽子は、漸く我に返ると委員決めクラスメイトの場の空気を察し、スッと手を挙げようとするのだったが…。
そこで隣に座っていたケントが爽子よりも先に手を挙げ、先の台詞と宣言した為、爽子は挙げそうになった手をバッと勢い良く引っ込めて焦る。
千鶴「濃いな~、爽子の隣の奴」  あやね「新種か?」
自発的に手を挙げたケントに隣の友人が突っ込むと、ケントは「目立ちそうじゃん?」と返答。ケントの言葉を聞いた千鶴達は先の台詞と会話。
ケント「何だ…(笑うんじゃん。)」
また爽子の前に座っていたトモが挙手し、『生活委員』に爽子を理由付きで推薦。その理由は『1年生時も園芸作業を頑張っていた』というもの。
トモの推薦と理由を聞いて驚いた爽子は、トモが自分が園芸作業をしていた事実を把握してくれていた事に感激し、トモと互いに微笑み合う。
またこうした様子を爽子の隣の席で見ていたケントが、笑顔の爽子の横顔を目にし、新たな一面発見と先の台詞と心中共に呟くのであった。
が。和やか~な爽子・トモ・ケントの様子を、少し離れた後方から見る風早は、如何ともし難い複雑な表情をするので~あった(笑 終了の?(マテ
補足…トモが爽子を推薦した行為は、ある意味で委員の押し付けに思われるが、トモにそうした意図もなく爽子も快諾して居るので問題ない。
蛇足…『風紀委員』は、風早の友人でKYキャラであり、今でも大晦日の件であやねが自分の事を好きだと勘違いしているジョーに決定(爆


■本日の学業は終了。千鶴&あやねの放課後。あ、爽子は、早速、園芸作業へ(笑

さて、始業式やLHRが終わった事で、本日の学業は終了し、千鶴は爽子とあやねに別れを告げて帰宅するが、途中で龍と遭遇する。
千鶴「あのさ~。もう日取り決まった?」  龍「ヒヨドリ?」
千鶴「徹の結婚式ッ!」  龍「あ~………何時だっけ」
千鶴「…」  龍「…多分、もうすぐ」  
千鶴「今度、オッチャンに聞くわ」

龍は始業式の放課後も野球部の部活があるらしく、千鶴は部室付近まで一緒に歩きながら、先の台詞と龍の兄・徹の結婚式の件を尋ねる。
しかし龍は、素で徹の結婚式の厳密な日付を覚えておらず、結局、千鶴は龍の父親に聞く事に結論付けて部室棟付近で別れる事に。
あやね「ほら、あんときに念入りに頼んでおいたじゃん?」
ピン「あ~?お前の頼みなんか一々聞くかよ」  あやね「えっ!?違うの?」
ピン「高校の2年3年なんて、色んな行事があるじゃねぇか。そんな折角の一番楽しい時期だ」
「仲いい奴らは、なるべく離さないでやって欲しいと思うのが“人情”ってもんだろ」
あやね「人情?」  ピン「―と、提案した超絶男前教師が居てな~」
(中略)
ピン「その超絶男前教師。名前は荒井一市ッ!後に大統領になる男であるッ!!」
あやね「(…か~えろ。時間もチョコも無駄にした。)」
ピン「お前らも仲良いな。2年間…楽しめよ」
あやね「…。(手柄自慢された後に言われてもな。)」

あやね側。園芸作業に乗り出す爽子と別れたあやねは、図書館で夕方近くまで独自に勉強し、図書室を後にする際にピンと遭遇する。
あやねはピンに、先の台詞と『2年時のクラス替えは、爽子や自分・千鶴・風早・龍は一緒のクラスに』と“根回し”実行の件を感謝する。
しかしピンは、あやねの“根回し”は考慮していないと突っ撥ね、自身の考えで他の教師達を納得させて、2年時のメンバーにしたと自慢。
ピンの自慢げな一人語りにあやねは無言で立ち去ろうとするが、その背後から『爽子や千鶴との関係を良好だと知っている』とピンの声掛け。
そのまま胸を踏ん反り返らせて去って行くピンに、あやねはピンが自分達の友好関係を見ていた事に少々驚きながらも呆れてしまうのだった。
補足…龍は春の道大会が近い為に練習漬け。あやねの“根回し”はバレンタインデー当日にチョコを渡して色々お願いしていたらしい(笑


■爽子の園芸作業と風早の不安(?)と。

廊下であやねと別れて園芸作業へ向かう直前、教室から友人達と出て来た風早とバッタリ会い、爽子は気まずい会話を経て園芸作業へ。
風早は爽子との会話も友人達の「まだー?」の呼び掛けに爽子へ別れを告げるが、1階へ下りる間際に思い直して学校へ留まり教室で待機。
あやね「風早。アンタ、彼女とか作んないの?」  風早「!?」
あやね「だって、結構モテんのにさ~ぁ」
「あ!好きな子でも居んの?居んでしょ?居るよね?」
風早「遠慮とか知らないのかっ」
あやね「誰?知ってる子なら、協力してあげよっか」
風早「……矢野。そういうのあんま似合わない。協力は要らない」
「それに…『誰が好き』とかそういうのは、本人に一番最初に言いたいから。矢野には言えない」

何と言うイケメソ発言(マテ え~、図書室から荷物を取りに教室へ戻ったあやねは、教室の窓際に居残った風早を発見して驚きの表情。
自身の席が窓際の為、荷物を纏めながら風早が見下ろしていた場所を目にすると、丁度、園芸作業中の爽子の姿が見える事を知り納得。
そこでまたもお節介的に思案したあやねは、風早に先の台詞と少し恋話的に探りを入れてみるのだが、風早はそれを完全に拒絶して終了。
あやね「(あ~……ありゃ駄目だ。下手に第三者が介入すると、激怒りするタイプだ。)」
「(ま、元々本人達が何とかするもんだしねぇ~。)」
「(それでもしタイミングが合わなかった時は……それまでかぁ...。)」

風早との会話を終えて下校するあやねは、先の風早への“探り”に対する反応に、心中で先の台詞と歯痒い結論に達してしまうのだった。
爽子「ココは…薬草コーナー♪」
一方、あやねと風早が先の会話を交わしていた事を知らない爽子は、ただ只管に校舎外の花壇でウキウキしながら先の台詞と園芸作業(笑


■自分の気持ちをどう表現すれば良いのか迷う爽子に――

風早は精神的ダメージを負った!
と、アナログなRPG風メッセージ的に(何 さて、園芸作業を終えた爽子が、帰宅をするべく教室へと足を踏み入れると、そこには風早の姿。
爽子「(どうしよう…息が詰まりそう。)」
「(二人きりなんて、久しぶりで…。あれ?こういう時、どう接したら良いんだっけ...。)」
風早「一緒のクラスになれた。ふぅ、良かった…」
爽子「(笑った…。)」

完全に想定外(風早が別れを告げていた為)の風早の姿に、心臓漠々の爽子は自分の席に向かい、手荷物を纏めながら心中で先の台詞。
少々のちぐはぐな会話を経た後、風早がふと『爽子に一緒のクラスになれて良かった』と言って笑顔を見せた事で爽子の緊張は解れる。
爽子「誰か待ってたの?」  風早「うん。黒沼。黒沼、待ってた」
「俺、黒沼にとって、男子の中じゃ、一番近い存在だと勝手に思ってたけど、そうでもなかった」
「俺、自惚れてたかな…?」
爽子「(『一番』。)」
風早「ごめん。んなこといきなり言われても困るよな」
爽子「(違う…。)」  風早「ばいばい」
爽子「(違うよ。そうじゃないんだよ。)」
「(ただ…どう答えても、私が言うと特別な意味になっちゃうんだよ...。)」

緊張が解れた事で少し余裕が出て来た爽子は、風早に待ち合わせかと先の台詞と尋ねると、それが自分自身であった事に再びドキン☆
続けて風早が、思わずライバルになりそうなケントの出現で焦り・嫉妬心から、自分の気持ちを急かしたように爽子へとさり気なく吐露する。
爽子は、風早が自分と男子生徒の中で『一番』に仲が良いと言ってくれた時点で、再び過剰なほどに動揺し始めて言葉も出ずにしどろもどろ。
爽子の色好い“答え”を期待した風早だったが、戸惑いの色も見られた爽子を察し、早々に切り上げて爽子に笑顔で「ばいばい」と教室を後に。
風早へのフォローの言葉も見付からず、爽子は黙って風早を見送ると、心中で自分の気持ちを素直に言えない理由を吐露するのだった。
ケント「へぇ~…(意外な組み合わせ。)」
教室を後にする風早。その姿をピンに呼ばれてクラス委員の仕事を任され、教室に戻ろうとしていたケントが目撃し、教室の中の爽子を発見。
ケントは、爽子の様子にバレンタインデーの時の爽子を回想させ、また去り行く風早の姿と総合して判断し、心中で先の台詞を呟くのだった。
さてさて、一人寂しく学校を後にする風早は、自分の早まった行動と爽子の反応で、かなりの精神的ダメージを負ってしまったようで…(遠い目




あやねの恋のお節介キューピッド回。
あやねらしく少し強引で梅とはまた違った計算高さで、爽子の人間関係の維持の為の根回し、爽子と風早への関係改善を鑑みたお話(ぇー
ん~、あやねもお節介気味ではあるのですが、爽子の為にという想いありきながら、その本質を知っていて行動するという良い子ですね。
原作漫画未読でアニメオンリーの方は、あやねが図書室で勉強をするタイプには思わなかった人も居た筈?割と勤勉家だったりします(笑

で。

風早キュン、終了のお知らせ。
みたいな。って、第1期も同じ様に『終了のお知らせ』的な展開が多かった気がしますね。しかも爽子との気持ちのすれ違い...醍醐味(何
終盤の二人の会話の様子の中で、爽子の挙動不審…いや動揺の様の描写が秀逸だったなぁ。風早がもう少し辛抱強かったら…ね(苦笑
まぁ、それだけあの爽子とケントの遣り取りで、実はかーなーりー心中穏やかではなかったのでしょうけどね。独占欲も強いよ、風早キュン(笑
一方、ケントの登場に原作未読な(いないかもしれないけど)視聴者に、どういった感情を抱いたのかが気になるなぁ。『ウザい』とだけ?(何




●宜しければ、『君に届け』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

投票コメントに対しては、次回に返信をさせて頂くかもしれません。取り合えず、気軽にご投票を頂ければ幸いです。


●当ブログの第1期『君に届け』の記事は宜しければ下記リンクからどうぞ。
君に届け(カテゴリ表示)


●その他、君に届けの感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
君に届け


●アニメ 『君に届け』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
君に届け 2ND SEASON


 次回は、第3話 『忘れて』です。


アニメブログ 人気BlogRanking最高DEATH~(ぁ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『君に届け 2ND SEASON』の記事一覧(最大15件表示)。
君に届け 2ND SEASON 第12話 最終話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第11話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第10話 (レビュー/感想) 祝!爽子×風早カップル成立!
君に届け 2ND SEASON 第9話 (レビュー/感想) 悲願成就!?君に届いたッ!!
君に届け 2ND SEASON 第8話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第7話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第6話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第5話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第4話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第3話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第1話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第0話 総集編 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 君に届け Genre: アニメ・コミック

Comments (2) | Trackbacks (23) | TOP

Comment

おひさです
待ちに待った二期
はじまりましたね~
こっちでは、
今日やっと第一話です
気になりますな
ブログ頑張ってください

Posted at 15:32:14 2011/01/23 by トーレス

Comment

Re: タイトルなし

お久しぶりです、トーレスさん。

そちらの方では、『君届2ND』の放送が始まられたようで、楽しんで視聴されましたでしょうか?
相変らずのゆったりとした演出、そしてキャラ達の心情描写が秀逸です。
ブログの運営は、リアル多忙に負けそうですが頑張ります(笑

コメントありがとう御座いました~。

Posted at 21:14:54 2011/01/24 by 天魔

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第2話 「2年生」
タイミングが合わない二人…(汗) 2年に進級し同じクラスになった爽子たちですが。 バレンタインでのすれ違いから、ぎくしゃくしたまま…。 一度おかしくなると元に戻らないですね。  ▼ 君に届け 2ND ...

2011.01.19 (Wed) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第2話 「2年生」
季節は春、2年生に進級し新たな思い出の1ページが描かれようとしていますね そのような中、お互いの自分の想いを伝えることができないまま来てしまった風早と爽子、さらには三浦健人という新たな男の子まで登場します 果たして風早と爽子は、自分の想いを届ける...

2011.01.19 (Wed) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 2話
よっ、大統領!というわけで、「君に届け 2ND SEASON」2話賄賂に応じぬ男前の巻。新学期、進級、クラス替え。時間の経過を象徴する行事。人間関係もそれにつられて変化の兆しを見せ ...

2011.01.19 (Wed) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.2 「2年生」 感想
2年生になっても、もどかしい二人の関係。 遠まわしな告白をした風早だけど……。 相変わらずジョーの扱いが酷い(笑) 爽子たちは2年生に進級した。 あやねやちづ、そして風早や龍たちとまた同じク...

2011.01.19 (Wed) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

君に届け2ND SEASON第2話『2年生』
本当に仲イイかそうでもネェかは、 1年も見てりゃ、わかるもんよ♪ おはよぅ♪が言える嬉しさです♪ ・・ところで“あきひこ”って誰?

2011.01.19 (Wed) | アニメ好きのケロポ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 2話「2年生」
爽子が高校に入学してから一年が経ちました・・・ 君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る

2011.01.19 (Wed) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

【君に届け 2nd】2話 違う違う、そうじゃ、そうじゃない
君に届け 2ND SEASON #02 2年生 314 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/01/19(水) 01:25:42 ID:3qY3YxguO うわああああ~もどかしい~ 確かに第三者が介入したら駄...

2011.01.20 (Thu) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第02話 「2年生」
バレンタインは(軽い気持ちで牽制した)くるみの口車にまんまと填ってしまってしまい、 翔太へ手渡しする事が出来なかった「君に届け 2ND SEASON」の第2話。 本文はあと。 春となり二年生に進級した...

2011.01.20 (Thu) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第2話 感想「2年生」
君に届け 2ND SEASONですが、春になり黒沼爽子も2年生になります。クラス替え発表はドキドキものですが、吉田千鶴、矢野あやねなど友達は同じクラスです。風早翔太も一緒ですが、真田龍やジョーなどもほとんど同じです。 このクラス替えには矢野の荒井ピンへの付け届けの...

2011.01.20 (Thu) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

■君に届け 2ND SEASON【episode.2】2年生
君に届け 2ND SEASON#02の視聴感想です。 クラス替え。 心配性。 タイミング。 問い掛け。 呪縛。 本人にイチバン最初に言いたいから。 ↑さぁポチッとな

2011.01.20 (Thu) | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

この記事へのTrackback

『君に届け 2ND SEASON』第2話感想
うわぁぁ、これはじれったい。 もう告白したも同然なのに、返事が返せない。 もどかしくて、じれったい。 でも、この作品はこのじれったさを楽しむ作品なのでしょうね。 何故なら、こんなにじれったい...

2011.01.20 (Thu) | シュミとニチジョウ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第2話「2年生」 
2年生になりました。 新学期ですね! クラス替えしたのに顔ぶれがほとんど変わってねー (^_^;) 矢野ちん・ピン会談が催されたようですw 矢野ちんは1期以上に参謀って感じですね。 爽子と風早にや...

2011.01.20 (Thu) | のらりんすけっち

この記事へのTrackback

君に届け 2NDSEASON episode.2「2年生」
君に届け 2NDSEASONの第3話を見ました。episode.2 2年生2年生に進級した爽子はあやねや千鶴、風早や龍達と同じクラスになり大喜びしていた。――あの日からいつもいつも気になってる。風...

2011.01.20 (Thu) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.2 「2年生」
 自慢さえしなければピンもそこそこ格好いいのに……

2011.01.20 (Thu) | つれづれ

この記事へのTrackback

(新学年突入)君に届け 2ND SEASON 第2話「2年生」(感想)
届きそうで届かない爽子の気持ち。 そして風早の気持ちもまだ届きません。 新学年に突入した「君に届け」。 新キャラクターも登場して、いよいよ二人の恋も本格化しそうです。  

2011.01.20 (Thu) | 失われた何か

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.2「2年生」
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))(2006/05/25)椎名 軽穂商品詳細を見る  バレインタインでチョコを渡せなかった事が後々にも響いてきました。爽子と風早の関係はギクシャクとしております。風早...

2011.01.20 (Thu) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

【君に届け 2nd season】 第2話 ~2年生~
バレンタインが終わり二年になりました。結局、爽子も風早も思いを伝えられずにズルズルと行きそうですね。 でも運良く二人は同じクラスになりました。 そこで一人の”刺客”が来たじゃないですか! 刺客=...

2011.01.20 (Thu) | アニメ研究所

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第2話「2年生」
新しい出会いは二人に何をもたらすのか。

2011.01.20 (Thu) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第2話 「episode.2 2年生」
こっちまで恥ずかしくなる  主力もサブキャラも無事進級。ほぼ全員同じ「2-D」のクラスに収まり、担任も引き続き「ピン」が担当。中の人も要らぬ苦労をせずに済んだ「 ...

2011.01.20 (Thu) | ささやんにっき

この記事へのTrackback

「君に届け 2ND SEASON」2話 2年生
2年生になってクラス分けがどうなるかと思ったらみんな揃うのか。しかもきちんと理由付けもあるのね。こういうクラス分けに理由付けなんてなくてもいいような気もするけどないと不自然とか難癖つけられるのか...

2011.01.20 (Thu) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.02『2年生』 感想
新キャラよりも風早(*´Д`)

2011.01.20 (Thu) | てるてる天使

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.2『2年生』
3学期=バレンタインでしたか(爆) 渡せなかったからホワイトデーもスルーでしょうけどもw ゆるりとしたペースながらも削るトコは削ってくれちゃいますね。 君に届け ~伝えるキモチ~(通常版)バンダイナムコゲームス 2011-04-07by G-Tools

2011.01.20 (Thu) | 風庫~カゼクラ~

この記事へのTrackback

君に届け2NDSEASON episode.2「2年生」
君に届け2NDSEASON episode.2「2年生」4月ーーー2年生になりました新しいクラスでの新生活は?公式HPより爽子たちは2年生に進級した。あやねやちづ、そして風早や龍たちとまた同じク...

2011.01.21 (Fri) | SOLILOQUY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。