一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

君に届け 2ND SEASON 第3話 (レビュー/感想)

Category: 君に届け 2ND SEASON  01/26 /2011 (Wed)

第3話 『忘れて』


ストーリーは…。
風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っているのだった。一方、感じが良くなりたいと言う爽子に、健人は笑顔のレクチャーをする。そんな状況を、あやねは不安に思い始めていた。

■爽子、風早との接し方を忘れ…五月になりマシタ。

爽子「五月。緑が眩しい季節になりました」
いや、五月も風早とあのままの状況(関係)継続という事実が驚きなのだが(マテ と、爽子の性格を鑑みれば、不変でもおかしくない…か?(ぇ
生活委員に就いた為、爽子は早朝に花壇の水遣りを行う中で、ふと風早とのぎこちない会話(第2話終盤)…自分の落ち度を振り落ち込む。
水遣りを終えて校内の階段下に儲けられた園芸用具入れ(ロッカー)に道具を返す爽子。と、移植ゴテが地面へと落ちてしまう。
爽子は、移植ごてを拾おうとした所、階段から降りて来た女子達の前に飛び出して対面する形となった為、挨拶をと懸命に笑顔を作る。
爽子「(私…凄く感じ悪いのかも!!?)」
しかし爽子を知らない…初対面の女子達は、爽子の不自然且つ怖い笑顔に驚愕して脱兎の如く走り去り、爽子は心中で先の台詞とショック。
ん~、視聴者的には『凄く感じ悪い』とは思わないものの、そう認識する爽子に「今更!?」と突っ込みたくなった罠(笑 え?私だけ?(笑
女子達が走り去った事実に、爽子は移植ごてを用具入れに戻すのだが、ふと開閉扉に設けられた鏡の前で、ふと笑顔を作るが…失敗(爆
爽子は、今の自分の状況を振り返り、1年生の時に風早と接していた頃の自分の“感情の出し方”(振舞い方)が分からないと悩むのであった。


■ケントの個人レッスン…その①:朝の挨拶と笑顔編(笑

風早「おはよう、黒沼」  爽子「!?(か、感じ良く自然に!)お、おは…よ、よぅ」
教室に戻った爽子だが、入り口で風早の姿を目にして緊張してしまうも、風早も爽子の存在に気付き、先の台詞と明るく朝の挨拶をする。
何時もの明るい風早の挨拶に、爽子も自分の気持ちとは裏腹に不自然な挨拶になってしまい、風早は爽子に何かを言いたげにするが…。
ケント「やれやれ。あれだから爽やか君は」
また教室前方の入り口から二人の遣り取りを見ていたケントは、結局、風早が友人に声を掛けられて言い出せなかった事に先の台詞。
ケント「おはよう、貞子ちゃん」  爽子「!?(きょ、今日も自然で爽やかな挨拶!)」
自分の席に座る爽子に続き、隣の席のケントも席に着くと、同時に先の台詞と明るく笑顔で爽子へ朝の挨拶をし、自分との差に驚愕の爽子。
ケント「だぁめ。硬い×3。(女の子っぽく)おはよ♥」
爽子「ッ!?…(声色甲高&か細く)おはよっ」 
ケント「眉間!」  爽子「!?(声色低く)おはよぉ~」
ケント「もっとこう…(明るく)おはよ~!はいっ」  爽子「?おはぁ~↑(語尾上げ)」

ケントの挨拶を返す爽子だが、何時も通り不自然…ぎこちない笑顔になってしまい、ケントは先の台詞と爽子に笑顔のレクチャーを開始(笑
ジョー「あはは。仲良い~よな~」  風早「…ッ!?あ゛ー!!」
こうした二人の遣り取りを呆然と静観する千鶴とあやね。一方、ジョーが爽子達を先の台詞と茶化すと、すぐに取り乱す風早であった(笑


■風早、現在の胸の内(心境)を龍に吐露する。

体育の授業中、風早はグラウンドの外円の土手に龍と一緒に座り授業風景を眺めていると、ふと龍が風早の様子を察して理由を尋ねる。
風早「新しいクラスになって、クラスに馴染もうとしてた時に」
「あんなこと言うんじゃなかったなぁって。…困った顔させちゃったなって」
龍「誰?」   風早「黒沼」
龍「どんなk」  風早「そこは聞くな」  龍「…我侭」
風早「そうだよ。俺、基本的に相当我侭で勝手で独占欲強いんだよ」
龍「(…あと短気。)」

風早は、素直に先の台詞と切り出し、その相手が爽子である事も告げるも、詳細は避けた為に龍は『我侭』だと指摘されるがそれを自認。
龍「つーかー。向こうも好きなんじゃね?翔太の事」
風早「…いや、嫌われてはねえだろう思うけど」

自分の気持ちを押し込めるのも我慢の限界でぶっちゃけたいという風早だが、その一方で爽子を困らせたい訳ではないと複雑な心境を語る。
しかし龍は、平然と先の台詞と核心を突くが、風早はそれでも控えめな考え方。ここでバレンタインデーにチョコレートを貰った有無表示(笑
脳内爽子「風早くんは爽やかで、憧れで、尊敬で…」
「それだけですよぉ~(消え去り行く爽子)」
風早「……(苦渋の表情)。どこが爽やかだ!知るかそんなのっ!!」

あっはっは、このシーンで爆笑(笑 ふと脳内で今までの爽子の言動を回想させ、総合的な爽子の反応に自ら傷付き、また突っ込む風早(汗笑
風早「もう他の誰かに見付けられてるかもしんない」
「好きになる奴なんか、多分、すぐ出てくるって思ったら…気が気じゃねえよ」
龍「そんなに善く見えんのか。(俺には…コケシに見えるんだけど。)」

風早の唐突な自虐に驚く龍。そして、風早は自分の不安な気持ちを先の台詞と結論付け、龍はそんな風早の背中を叩き励ますのだった。


■ケントの個人レッスン…その②:笑顔のサインDE行こう編

ケント「ホラ、俺。基本的に『博愛主義』だから」
「女の子としての幸せ放棄してる子、ほっとけないじゃん?」

千鶴あやね「「(し、しらねぇよ)」」
ケント「ん~…そうだなぁ。俺がこうやったら“笑顔”っ」

体育の授業後、教室に戻らず別の場所へ向かう爽子に声を掛ける千鶴とあやね。爽子に誘われた千鶴達が訪れたのは園芸コーナー(笑
と、そこでの会話は一先ず割愛し、爽子達がコント会話をしている最中、不意にケントが声を掛けて接触。またもケントの個人レッスン開始。
最寄のベンチに座る四人。ケントは、先の台詞と自分のお節介の理由を『博愛主義』だと主張し、爽子に“笑顔”の指示ポーズをキメる(ぁ
その“笑顔”の指示ポーズとは、顎下付近に手をやり親指を立てて人差し指・中指を伸ばして他の指は握り込んだナルシスト的ポーズ(爆
ケント「せぇ~っかく、矢野ちゃんみたいな“女の手本”が居んのにねぇ、あやね?」
あやね「(引き気味に)ありがとう。あと近い」
ケント「あ。ちなみに吉田ちゃんは足が良いんだよね」  千鶴「(えっ?)」

(中略:ケントが爽子へ同意の意味で“笑顔”の指示ポーズをするも、爽子はワンテンポ遅れて漸く笑顔を作るが…)
ケント「いや~…ホント、清々しいほど硬いなぁ~」

ケントの“笑顔”の指示ポーズに千鶴とあやねはドン引きをするも、爽子はその指示を真に受け、ケントはふと先の台詞と千鶴達をベタ褒め。
千鶴とあやねは、唐突なケントのアゲアゲな言葉に其々が微妙な反応を示すという…まぁ、結果は上記台詞の会話の通りという事で。
爽子「あの…感じ善く…なりたいです、師匠」
ケント「師匠か~?悪くない響だな~」

しかし爽子は、何か感じ入るものがあったと思案した結果、ケントに先の台詞と弟子入り志願し、それを悪くないと了承するケントであった。


■あやね、ケントに不穏な空気を感じた様子。

先の爽子への個人レッスンなど、何かと爽子に接するケントの様子を訝しむあやねは、放課後の頃合を見計らって帰宅するケントに声掛け。
あやね「な~んか、随分、爽子にちょっかい掛けるから」
ケント「あぁ。だって貞子ちゃん、風早が好きなんでしょ?」
あやね「!?」  ケント「やっぱりね」
あやね「ちょ、ちょっと、余計な事しないでよねっ。あの子、大事な時なんだから」
ケント「大事な時か…。大丈夫。俺、善い奴だから」  あやね「?」

あやねは単刀直入に爽子にそこまで気遣う“本音”を尋ねる意図で先の台詞と切り出すが、ケントはズバッとその意図を推し量り返答。
アッサリと見透かされてしまった(ケント的にはカマを掛けたにしろあやねの反応で理解)あやねは、ケントの返答に茶化し不要と苦言を呈する。
それを聞いたケントは、それを理解して自分を『善い奴』だと笑顔で返答すると別れを告げて去って行き、あやねはその返答に首を傾げる。
さてさて、あやねと別れたケントではありますがー…廊下を歩くケントの口角は少し釣り上がり、笑んでいたようで…ん~、どうでしょ~(何


■ケントの突発性(マテ レッスン…その③:授業中に中間テスト対策講習会開催宣言編(笑

ケント「皆ぁ~!今日の放課後、貞子ちゃんが中間の講習会やってくれるって!!」
ごめん、噴いた(笑 次の日、中間テスト間近の現国だか歴史だかの授業中、周囲の小話で『貞子ノート』の事を耳にしたケントは少々思案。
すると何を思ったのか授業中であるにも関わらず、ケントは席からガタッ!と立ち上がると、突然、クラスメイト達に先の台詞と呼び掛ける。
突然のケントの周囲への提案に、隣で聞いていた爽子は驚愕するが、トモ等の友人からの期待に応えるべきだと前向きに考えて快諾。
爽子「(風早くん…来てくれたんだ。)」
放課後となり、教室に残ったのは千鶴・あやね・トモ・えっこといった爽子と親しい面々。しかし次の瞬間、隣のクラスの千草も来室して参加。
また風早も参加しに現れ、続けて1年時の『貞子ノート』を知るジョーや数名の男子生徒達。爽子は風早参加を心中で先の台詞と喜ぶ。
鶴岡「あ~。さっき、風早が色んな奴に言ってたからじゃん?」
ケント「爽やか君が?」  鶴岡「風早、浮いてる奴とかほっとけないんだってよ」
ケント「ふ~ん、それでか。あっ、鶴も見てくんでしょ?」

また少し間を空けて教室を訪れたケントは、結構、人が集まっている事を知り驚くが、友人の鶴岡 智和が先の台詞と説明する。
智和の言葉に少し複雑な気持ちのような反応を示すケントだが、すぐに気を取り直して自分と一緒にと智和を爽子の講習会参加を促す。
千草「ねぇ、貞子。黒板使ってやってよ」  爽子「えぇ!!?」
ジョー「だよな。ノートも取り易いし!」  あやね「ほ~ら、いいから行きな」

爽子の中間テスト対策講習会が始まるのだが、当初、自分の席で数学の解説をしていた爽子に、周囲からは見えない・聞えないの反応。
その為、千草が先の台詞と爽子に講師らしく、教壇に立って黒板を使う事を提案し、爽子はあやねに背中を押される形で教壇に立つ事に(笑
ジョー「分かった!」  千鶴「答えは」
千鶴&ジョー「「5√2だ!」」
モブ男子「アホの二人が正解!!?」

千鶴達は周囲からも認識されるほどの阿呆なのか(笑 え~、爽子が教壇に立った後、講習会は万事順調に進み、爽子への好感度Up(マテ
黒板で説明する爽子の周囲には、徐々に質問等ながらも参加者が集まり始め、そんな様子を『意外』という表情で見るケントと複雑な風早。
そして講習会の最中、ジョーと千鶴が各々先の台詞と、数学の問題に同様の答えを導き出し、周囲のクラスメイト達がどよめき出す(笑
講習会に参加した面々は、爽子に「分かり易い」と口々に称賛し、それを見たケントが「今だ」と“笑顔”の指令ポーズを送ろうとするが…。
その“笑顔”の指令ポーズを出す前に、爽子は極々自然の笑顔を見せ、思わずケントはその笑顔に見入り、またクラスメイト達は驚愕する。
爽子の笑顔=福が来ると千草が話題に上げた事で、更に爽子への称賛が増加。そうした様子に風早は幸せそうな爽子の様子に諦めの表情。
補足…風早の諦め=自分だけが知っていた爽子の笑顔(善い所)が、多くに知られてしまった残念さより、爽子の幸せ優先させた結論。


■どうやらケントが異性として爽子に興味を持たれたようです(ぉ

ケント「何だよ…。アリアリ、全然アリじゃん」
アッー!(マテ え~、爽子の中間対策講習会も盛況の内に終わり、爽子は参加者から感謝の言葉を告げられ、爽子も参加者に感謝の言葉。
と、教室に残った爽子達に無事終了の労いの言葉を掛けに来るケントだったが、すぐに爽子の顔を間近に見詰め、意味深に先の台詞(笑
ケント「悪ぃ、先帰っててくんない?」  鶴岡「?」
ケント「俺、用事あんだわ。大事な用事」
爽子達との談笑後、鶴岡と共に学校を後にしようとしていたケントは、ふと先の台詞と鶴岡に帰宅を促して自分は学校に留まる事に。
爽子「(今日はもっと…感じ良く…感じ良くお礼を...。)」
教室では爽子達が漸く帰宅しようと動いた矢先、最後まで残っていた風早に爽子は呼び止められ、察した千鶴達は理由を付けて先に帰宅。
唐突に教室で二人きりになってしまった爽子は、風早へと向き直ると心中で先の台詞と思案し、切り出そうとするも風早の言葉と被ってしまう。
風早「向いてると思う」  爽子「えっ?」
風早「人に教えるの、向いてると思う」
爽子「…。(私、風早くんには絶対嫌われたくない。)」

その為、風早は「先に」と爽子に促し、爽子は言葉を被った事を謝罪しながらも、今回の講習会への参加を感謝の言葉をたどたどしく伝える。
やっと搾り出した言葉に爽子は「(もっと感じ良くお礼がしたい―)」ともどかしさを感じ、「人前に立つ事は向いていない」と自身を過小評価発言。
それを聞いた風早は、爽子の続く言葉を遮って先の台詞と「向いている」と意見。その言葉に爽子は思わず目に涙を溜める程に感激する。
風早「あの時、俺が言った事」  爽子「!?」
風早「気にしなくていいから……忘れて」

しかし次に風早の番となるのだが、その口から出て来た言葉は爽子が以前の風早との会話で悩んでいた言葉に対する取り消しの申し出。
意外な風早の言葉に爽子は呆然とし、風早はそのまま無言で教室を後に。風早の言葉に異を唱えようと振り返る爽子だが解き既に遅く。
ケント「よっ」   風早「…」
ケント「待ってたよ」

教室に爽子を残して帰宅しようと玄関へと向かっていた風早だが、その途中、『大事な用事』で学校に留まっていたケントが先の台詞と接触。
さてさて、この意外な“待ち人”に声を掛けられた風早に、どんな仕打ち(マテ が待っているのでしょうか。まぁ、爽子関連で間違いは無いが(ぉ


何故か最後に…というかをまけ。

■爽子の小部屋(某で〇゛こ系メーラーっぽく(古。)

爽子「便秘に効くので…!」
モブ女子1「草?」  モブ女子2「どうしたらいいの?それ」
千鶴「また新しい事を…」  あやね「始めていたか…」

はい、え~…五月に突入という事で、既に爽子が生活委員となってから、花壇に撒いた種が芽を出し、順調に育った様子で爽子も満足(ぉ
とある日、便秘で悩むクラスメイト達(女子同士)の会話を耳にした爽子は、すぐにMy花壇(ぉ へ向かって便秘解消に効果のある草を確保(笑
そして、先の台詞と共に便秘で悩んでいたクラスメイト達に突き出すも、当然、草の使用法の分からない為にドン引き反応(笑 千鶴達は静観。
爽子「ようこそ、私の薬草コーナーへ」
(中略)
千鶴「効能っつーか、便秘や下痢になりそうだな、これ」  爽子「えっ?」
千鶴「ザ・呪いの立て札。そして、草」

授業終了後の休憩時間。爽子は千鶴達をMy花壇に誘い、そこで効能名付き立て札を立てた薬草の数種類生えた『薬草コーナー』を紹介。
しかし、紹介された千鶴の反応は先の通りで、薬草=立て札名の効力だと茶化す(笑 それもその筈、『便秘』『抜け毛』と端的な記載(笑
その為、爽子は後から『作用』という言葉を付け足して対策を講じる。え~、この作業中、ケントが爽子達へと接触し…前項目を参照~。




あっはっは(笑
何と言うケント無双回。
ケントの個性が濃過ぎて風早が霞んで来ている件(笑 というかケントの良い感じで空気が読めない所が、良い味を出しているよなぁ(汗笑
爽子を知らないクラスメイト達に馴染めるようにと、ケントなりに爽子を色々とアシストするのですがー…一方で風早が嫉妬心の渦中へ(ぁ
ケントなりと書きましたが、やり方を間違えると単なるイジメにもなってしまう罠。これを視聴者がどう捉えるかでケントの評価は変わりそう。
個人的には、今回のケントの個性の濃さにふとぅ~に笑ってしまいました。漫画よりもアニメでは動く分、ケントのユーモラスが映えたわ~(笑

そんでもってぇー――
墓穴掘って続・風早キュン、終(ry
まぁ、好きな人を独り占めしたいと純粋な面で思うのは、男女共に普通に有るのが正常であり、人間としてのSAGA(マテ ですからなぁ。
風早キュンも自分がどういう人間かという事を、客観的に理解(自認)していましたからね。それが出来ているのであれば御の字(何
あとは自らの自爆気味で空回り行動をどうにかするだけ!(ぇー 終盤の突然(?)のケントからの接触に、風早はどう感応するのか…。


:リアル多忙につき、本編終盤の〆等は後程~。



と、何故かココで――

■今回の実写パート『シリトド』(笑

※クリックをすると別窓拡大。
今回の『シリトド』は、本編がケント無双回の為か、本人をゲストに『宮野真守クイズ』と称した視聴者への『君届』グッズプレゼントのクイズ。

【A】:夜神 月「僕は新世界の神となるっ!」
【B】:曹操「ならば良しっ!」
【C】:三浦 健人「俺がこうやったら笑顔っ」


MCの上田アナが、ゲスト出演の宮野さんに過去に担当したキャラを言い、それに合わせて宮野さんが役に成り切って上記台詞を口に。
しかも上記台詞の後に何故か笑顔を見せる謎(マテ ちょっと面白かった。特に月の真面目な表情と台詞後に、ニカッ!と笑う姿が良かった。
いや、何故に笑う必要が…という意味不明さがウケたのだと思う、多分(ぇ やっぱりコメディ色が似合う声優さんだな、と思い直したね、うん(ぉ


●宜しければ、『君に届け』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

投票コメントに対しては、次回に返信をさせて頂くかもしれません。取り合えず、気軽にご投票を頂ければ幸いです。


●当ブログの第1期『君に届け』の記事は宜しければ下記リンクからどうぞ。
君に届け(カテゴリ表示)


●その他、君に届けの感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
君に届け


●アニメ 『君に届け』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
君に届け 2ND SEASON


 次回は、第4話 『わかってない』です。


アニメブログ 人気BlogRanking最高DEATH~(ぁ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『君に届け 2ND SEASON』の記事一覧(最大15件表示)。
君に届け 2ND SEASON 第12話 最終話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第11話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第10話 (レビュー/感想) 祝!爽子×風早カップル成立!
君に届け 2ND SEASON 第9話 (レビュー/感想) 悲願成就!?君に届いたッ!!
君に届け 2ND SEASON 第8話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第7話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第6話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第5話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第4話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第2話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第1話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第0話 総集編 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 君に届け Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (28) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

(三浦健人)君に届け 2ND SEASON 3話「忘れて」(感想)
爽子の笑顔が眩しすぎる~。 この笑顔を見れば風早も、うかうかできません。 まさに誰もが魅力的に感じる爽子の笑顔でした。 今回は三浦健人が爽子をクラスに溶け込ませる内容でした。 テストに恋にと、高校生は大変です!!  http://suwa2321.blog48.fc2.c...

2011.01.26 (Wed) | 失われた何か

この記事へのTrackback

[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」
「忘れて」は重いな。かなり重い。一歩踏み出したと思ったら、二歩後退してしまった彼の苦悩。

2011.01.26 (Wed) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」
『風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っているのだった。一方、感じが良くなりたいと言う爽子に、健人は笑...

2011.01.26 (Wed) | Spare Time

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.3 「忘れて」
 俺にはこけしに見えるんだが……

2011.01.26 (Wed) | つれづれ

この記事へのTrackback

君に届け 2NDSEASON episode.3「忘れて」
君に届け 2NDSEASONの第4話を見ました。episode.3 忘れて――5月、緑が眩しい季節になりました『俺、黒沼にとって男子の中じゃ一番近い存在かと勝手に思ってたけどそうでもなかった。俺...

2011.01.26 (Wed) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」
エスパー師匠と福を呼ぶ講習会(笑) 爽子と風早の関係はこじれたままに、5月に…。 健人は表情固いと爽子の挨拶をチェックしたりと、ちょっかいを(^^; そんな様子にジェラってる風早ですw  ▼ 君...

2011.01.26 (Wed) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

【君に届け 2nd season】 第3話 ~忘れて~
三浦健人「おれ、いい奴だから」 だって(笑)! どこがいい奴やねん。 風早に焦りが… 爽子を失うかもしれないと危機感が募る… 階段であやねが釘をさすシーンがありました。 これも難なく上手く...

2011.01.26 (Wed) | アニメ研究所

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」
君に届けを見ていると、自分が高校生のときはどうだったかなと思い出せさせくれて、懐かしい気持ちになりますね それに、なかなか自分の想いを伝えることができないそのじれったさ、視聴していて応援したく...

2011.01.26 (Wed) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 3話
さわ子先生…って、どっかで聞いたような。というわけで、「君に届け 2ND SEASON」3話放課後勉強タイムの巻。なんか、風早君ってギャルゲーのヒロインっぽいのよね。いやあれか ...

2011.01.26 (Wed) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

君に届け2NDSEASON episode3 忘れて 
第4話のあらすじ 5月になり、爽子が育てている草花も青々と成長していた。 そして爽子に意味深な発言をしてきた風早とは、やはりどうしても顔を合わせられないでいた。 それに相反して隣の席になった健...

2011.01.26 (Wed) | crystal cage

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.03『忘れて』 感想
爽やかな風早(*´ω`*)

2011.01.26 (Wed) | てるてる天使

この記事へのTrackback

【君に届け 2nd】3話 嫉妬する風早クンが可愛い
君に届け 2ND SEASON #03 忘れて 779 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 01:36:54 ID:xy7+PsWc0 ケントおもしれー、最高だw 783 名前:風の谷の名無...

2011.01.26 (Wed) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 3話「忘れて」
爽子の笑顔が素晴らしすぎる! 健人のおかげとはいえ、本当にいい笑顔は見ているだけでも心が晴れやかになりますよ! 君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る

2011.01.26 (Wed) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第3話 感想「忘れて」
君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太の関係は更にギクシャクします。爽子は意識しすぎて風早とまともに会話も交わせなくなりますが、三浦健人が「表情が固い」など指導してくれます。爽子は三浦を師匠と呼びますが、三浦と話す分だけ風早との距離が遠のく気もします。 爽...

2011.01.26 (Wed) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.3 「忘れて」 感想
2期は、ドキドキするというより、ハラハラする感じの展開ですね。 風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。 風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、 ...

2011.01.26 (Wed) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

君に届け2ND SEASON第3話『忘れて』
爽子の笑顔で、福はうち~♪ ・・忘れてと言われたからって、忘れられるわけ無いじゃん><; 嬉しかったらなおさら、好きな人に言われた言葉ならなおのこと><; 嬉しい瞬間の思い出は、昨日の事のように・・・、 ついさっきの事にように記憶に残ってるんだからぁ...

2011.01.26 (Wed) | アニメ好きのケロポ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.3 忘れて 感想
風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っているのだった。一方、感じが良くなりたいと言う爽子に、健人は笑顔...

2011.01.26 (Wed) | 書き手の部屋

この記事へのTrackback

君に届け2ND SEASON第3話感想
記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/01/2nd-season-416d.html

2011.01.26 (Wed) | うたかたの日々別館

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第03話 「忘れて」
五月になっても爽子と翔太の間に微妙なすれ違いが続く「君に届け 2ND SEASON」の第3話。 ちょうど放送直前に日本がPKで勝ってご近所さんが歓喜の声を上げていた。ww 「男子の中で一番近い存在かと勝...

2011.01.27 (Thu) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」 感想
 今回も爽子と風早の距離が遠くなるばかりで…。風早もいよいよ焦り出してきてある意味面白い展開になってきました。爽やかだと思われるのも大変なんですね…。今回はシリトドに色々持っていかれました~。宮野さんは何故面白いんでしょう。

2011.01.27 (Thu) | コツコツ一直線

この記事へのTrackback

武力介入を開始する(スタドラとか君に届けとか)
【STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話】日死の巫女編の最終話。久々に戦闘シーンは見ごたえありましたし、タウバーンのパワーアップも良かったですが、窮地に陥ってからパワーアップする ...

2011.01.27 (Thu) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」
君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る  特に前半は、爽子のコケシ・モードが多かったような気がします。風早と仲良くしたい爽子はぎこちなくて、好意を上手く伝えきれ...

2011.01.27 (Thu) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

『君に届け 2ND SEASON』第3話感想
人間関係って難しい~~。 私ら視聴者からすると、風早の気持ちも爽子の気持ちも分かっていて、 色々と共感したり異議を唱えたりしながら楽しめるのですが、作中の爽子らにしたら 苦しいですよねぇ。 ...

2011.01.27 (Thu) | シュミとニチジョウ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」 
風早も完璧超人ではなかったということかなー 物語全体としては「転」に入ってる感じのキミトド。 いい方向になかなかいかないのがもどかしいですね。 講習会の流れは最高だったんだけどなあ。 健人が盛...

2011.01.27 (Thu) | のらりんすけっち

この記事へのTrackback

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #03「忘れて」
しばらくは切ない展開が続く2ND SEASON。二人の気持ちがどんどんすれ違って・・・、

2011.01.27 (Thu) | 快投乱打な雑記帳

この記事へのTrackback

■君に届け 2ND SEASON【episode.3】忘れて
君に届け 2ND SEASON#03の視聴感想です。 笑顔講座。 相談。 講習会。 笑顔。 自信喪失。 笑うと“福”がくるよ~♪ ↑さぁポチッとな

2011.01.28 (Fri) | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第3話
君に届け 2ND SEASON 第3話、「忘れて」。 アニメ1期は視聴済、原作コミックは未読です。 前回は4月でしたが、今回は5月です。健人の爽子へのちょっかいで風早くんが焦る...回。

2011.01.28 (Fri) | おちゃつのちょっとマイルドなblog

この記事へのTrackback

(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]クチコミを見る 風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心 ...

2011.02.01 (Tue) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。