一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

IS <インフィニット・ストラトス> 第7話 (レビュー/感想)

Category: IS <インフィニット・ストラトス>  02/18 /2011 (Fri)

第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』


ストーリーは…。
「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。
ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。
そんな中、ドイツ第三世代機「シュヴァルツェア・レーゲン」を纏ったラウラが、鈴とセシリアに戦闘を持ち掛ける。
騒ぎを聞きつけ、戦闘場所へ駆けつけた一夏が目にしたものは、鈴とセシリアに対するラウラの一方的な暴虐だった。
二人を助けるべく、ラウラに向かって行く一夏だったが……。


え~っと…。
シャルルが既にメインヒロインクオリティ。
噴いた(汗 ラウラ回と思わせておいて、今回も見事なシャルル回。しかも次週は一夏とシャルルが背中を合わせてお風呂に…アッー!(マテ

何時も通りに~。

■今回のシャルル…何だか異常な可愛さに拍車が掛かる一方なのだけども。

シャルル可愛いよシャルル。
ふぅ(マテ え~、前回でシャルル回…シャルルの魅力を前面に押し出した話は終了だと思いきや、何と今回もシャルルが全部持って行く(爆
というより、Aパート冒頭で唐突に始まった箒の暗めの過去回想やセシリア&鈴音 vs ラウラの凄惨さがどうでも良くなる程の破壊力て…(笑
まぁ、これも今迄は散々自己主張の激しいタイプが主のヒロイン達だった為、シャルルのような基本的に受身の女の子は新鮮に映る為、かも。
原作でもシャルルはそうしたキャラであり、原作通りの話の運びかもしれないけど、アニメ版はまんまと脚本家に嵌められてる気もする(爆
シャルル「あ…あのね、一夏。遅くなったけど…助けてくれてありがとう」
(中略:感謝の理由を尋ねる一夏に「トーナメントのペアの件」と返答するシャルル)

一夏「お前が他の誰かと組んで、女の子ってバレたらマズいもんな~」
シャルル「優しいね、一夏は」  一夏「そ、そうかな?」  シャルル「うんっ」
アーッ!(マテ え~、上記会話内容は、学年別トーナメントの仕様がペアでの参加条件が必須となり、一夏がシャルルを選んだ後のもの。
厳密には、トーナメントがペア参加と知った女子達が一夏とシャルルに「組んで」と迫って来た為、シャルルの性別バレの回避を一夏が考慮。
最初は単に自身の保身の為かと思ったが、一夏がシャルルの事を考慮した判断に驚いたのは内緒(爆 女子達がサクッと納得して噴いた(ぁ
シャルル「でも一夏が気になるなら二人きりの時だけでも…女の子っぽく話せるように頑張るけど…」
一夏「無理しなくて良いんじゃないか?俺は『ボク』とか言うシャルルも可愛いと思うし」
シャルル「可愛い!?ボクが?嘘吐いてない?」
一夏「嘘じゃないって」
シャルル「うん!じゃぁ、別に良いかな」

何、この一夏のナチュラルジゴロテクニック(笑 しかし、ここもそうだけど一々一夏と一緒に居る時のシャルルの言動が可愛いぜぇ....(苦笑
と、上記会話内容は、寮の自室でふと一夏がシャルルに「二人きりの時は女の子らしく振舞って(言動)も~」(要約)と提案した事から進展。
一夏なりにシャルルの身上を察して労って発言だが、シャルルは転校する前に男性的な言動を仕込まれ、すぐに直すのは無理らしいと見解。
しかしながら、シャルルは「一夏が気になるなら~」と“女尊男卑”の世界観ながら、男性を立てる(変な意味合いではなく)珍しい気質を披露。
ん~、結局は一夏の「無理は良くない」の一言と「可愛い」をプラスしたジゴロ発言で、シャルルも「特に戻す必要なし」と結論。うん、可愛い(ぁ


■シャルルと一夏の“ラッキースケベ”…え?シャルルのパンツを脱がせた?(ガクガク

※クリックをすると別窓拡大。
一夏よ、何故脱がす。しかも失神してもパンツは死守(爆
「そこにパンツがあるから(キリッ」とかってレヴェルじゃねぇぞ!(笑 もうね、完璧に神業の領域だわ、一夏のドサクサ紛れのパンツ脱がし(苦笑
え~、そもそも寝巻きへ着替えるのを一緒に着替える必要性もないし、何より…何故にベッド間に在る仕切り(板)を使わない?(ぁ
凄まじく疑問だった。一夏の「後ろを向いてるから」発言=何かの拍子(大抵は相手の悲鳴)で振り向くフラグといっても過言ではありません(笑
で。シャルルに背を向けて着替える最中、シャルルが蹴躓いた際に挙げた声で振り返る一夏。シャルルはお尻丸出しの格好だった為――
突っ伏す痛みを堪えて自分の状態と一夏の視線を認識した後、シャルルは女の子らしい悲鳴を挙げ、一夏は声が大きいとシャルルを制し――
――た、筈なのに、何故か一夏の手にはシャルルのパンツが握られており、流石にシャルルも羞恥心から一夏の顔面へのナイス☆蹴り(笑
シャルル「全く…。一夏ってば、見かけによらず強引なんだから…」
「 ち ゃ ん と 言 っ て く れ れ ば 、 ボ ク は 別 に … 」

え~っと…。
どう聞いても萌える問題発言です。本当にあr(ry
シャルルの蹴りによって失神K.O.の一夏は、シャルルの手によってベッドへ運ばれ永眠(マテ …一夏のベッドに腰を掛けて付き添うシャルル。
しかし、何とシャルルは気を失い続ける一夏へ呟くように先の台詞と問題発言。また、前項目最後の通り、シャルルは一夏のオデコへキス。
ん~、オデコへのキスは、外国人の方が良くする“親愛”的意味合いのもの、でしょうか。いや、問題発言があるから完全にソッチ、か(笑
蛇足…一夏がシャルルの悲鳴を制したシーンは、音声のみで周囲の風景カット演出が使用。BD&DVDでは解禁?(ぇー シャルルのお尻も(笑


■久々の織斑 千冬…もう完全に“化け物”の領域です。

何 、 こ の “ 東 方 不 敗 ” 。
いやいや、“IS”の攻撃をどう見ても生身の人間が使用するには大き過ぎる刀(恐らく“IS”専用武器?)で容易に止めてしまうとか(苦笑
と言う事で、今回の千冬が“化け物”じみた力をセシリア&鈴音連合 vs ラウラの私闘が歯止めを効かなくなった所で抑止力として披露。
ここで疑問なのは、引退した身でありながらも、何故に“IS”を装備して止めに入らなかったのか。千冬なら量産機でも…(笑
態々“IS”専用武器のような大刀を用いての乱入&制止。ん~、ラウラが必要以上とも思える千冬への心酔と崇拝の理由が分かったかも…?
千冬「では、学年別トーナメントまで、私闘の一切を禁止する!解散ッ!!」
結局、私闘の件は千冬の制止により、セシリア&鈴音を過剰なまでに暴虐していたラウラもアッサリと“IS”を収めた事によって終了。
しかしながら、千冬は先の台詞と学年別トーナメントまでの私闘禁止を厳命。あれ?トーナメント終了すれば私闘による“IS”戦闘可能?(ガクガク
蛇足…この出来事が起因した事が理由は不明だが、学年別トーナメントの仕様が建前付けでペア参加必須という条件へ。千冬の根回し?(マテ


■今回のラウラ…まだまだ一夏へデレはせんよ!みたいな(笑

ラウラ「下らん種馬を取り合う様な雌に、この私が負けるものか」
ですよね~(マテ さて、今回のラウラですが、全く一夏へのデレる要素を後回しにされた扱いで、セシリア&鈴音の模擬戦へと乱入&挑発。
セシリアと鈴音もそんなラウラへ割りと酷い侮辱の言葉を投げ掛ける“口撃”の応酬でしたが、ラウラの〆の先の台詞を皮切りに私闘開始。
ここでのセシリアと鈴音は、『自分だけならまだしも一夏の事まで悪く言われたくない』という思いあっての私闘に進展したのは良心的(何
え~、ラウラの機体名は『シュヴァルツェア・レーゲン』。固有機能に“AIC”(Active Inertial Canceller)を搭載し、近遠距離攻撃を完全防御。
あ、完全防御は誇張。機能で在る以上は必ず“欠点”が存在する筈。例えば、掌を向けて発動させた方向のみ有効で背後は無防備、とか。
しかしやっぱり今一つラウラの他者に対する見下す理由といった行動原理的心情が曖昧。ドイツの軍事教育的に『強者が絶対!』なだけ?(笑
補足…AIC=アニメーション・インターナショナル・カンパニーの略ではない(ぉ AICは『慣性停止能力』であり“電子結界”とも呼称される様子。


■今回のセシリア&鈴音…の、“IS”変身という名の展開シーン。

見せ場が無い故の配慮演出?(ぇ
だったら嫌だなぁ。そして、微妙に魔女ッ子っぽい変身…“IS”展開シーン。千冬曰く、「熟練者は展開に1秒も~」らしいし一瞬の出来事(笑
そういえば、某『美少女戦士』の変身シーンが、演出的に最長時間でしたよね…ま、関係ないか(笑 でもあれは「0.5秒の出来事」らしいけど。
兎も角、本編では徐々にその存在感というか扱いが酷くなる一方のセシリアと鈴音の展開シーンだけど、胸や尻の接写はお約束か(笑


最後に少しストーリー的に。

■セシリア&鈴音 vs ラウラ…やっぱり連携の『れ』の字も執れないセシリアと鈴音。

『学年別トーナメントの優勝者は一夏と付き合える』という情報が出回り、それを知ったセシリアと鈴音が訓練の為にアリーナで鉢合わせ。
どちらも譲らない態度での会話から、セシリアと鈴音は模擬戦をする事になり、“IS”を展開して勝負開始となる寸前、そこへ第三者の攻撃が。
ラウラ「フン。データで見た時の方が、まだ強そうではあったな」
鈴音「何?やるの?態々ドイツくんだりからやって来て、ボコられたいだなんて大したマゾっぷりね」
「それとも、ジャガイモ農場じゃそういうのも流行ってるの?」
セシリア「あらあら、鈴さん。(略)どうやら共通の言語をお持ちで無いですから、余りイジめるのは可哀想ですわよ」
ラウラ「貴様達のような者が、私と同じ第三世代の専用機持ちだとはな」
「数位しか能の無い国と古いだけが取り得の国は、余程人材不足と見える」

完全に売り言葉に買い言葉。ラウラが一夏に陥落させられた後、どうやってセシリア&鈴音とラウラは仲直りをするのだろう....か(遠い目
その攻撃の主は、IS学園へ転校早々に一夏を見下していたラウラ。ラウラは先の台詞とセシリア達の“IS”を目にして先の台詞と挑発。
以降、どっちもどっちという印象の三人の口喧嘩の果てに、ラウラは一夏の事も馬鹿にする発言をし、セシリア&鈴音連合 vs ラウラへ発展。
しかも三人共々模擬戦というには程遠く、何と“IS”の制御機能『最終安全装置』を解除した、稼動出力最大の状態となってが開始する。
戦闘内容は割愛。アッサリとセシリア&鈴音はラウラにフルボッコ。ラウラは鈴音の『龍砲』やセシリアの零距離ミサイルもAICで楽々完封。
一夏「今見た。それで十分だ(キリッ」
その割には、『白式』で乱入後に『雪片弐型』をAICで止められて驚いていた件。何処を見ていたのか(爆 と、突っ込みたくなった(爆
アリーナでの騒動を一夏・シャルル・箒が目撃。しかし目の前で行われていたのは、ラウラによるほぼ無抵抗なセシリア達への暴虐ショー。
その為、“IS”を展開して止めに入ろうとする一夏に、シャルルが制止を呼びかけるも、一夏は先の台詞とキリッ!と発言…で、アリーナへ乱入。
その後、一夏がラウラと相対し、窮地に陥った所でシャルルが支援&応戦。一夏はその隙を突いて“IS”展開解除したセシリア達を救出。
セシリア達を影響の出ない場所へ退避させた一夏は、シャルルと攻防するラウラへと向かうが…前項目の通り千冬が乱入した事で終息へ。
補足…この私闘騒ぎで残念な事に、心身はおろか“IS”さえも大破させたセシリアと鈴音は、学年別トーナメントへの参加不可となってしまう。


■をまけGIFアニメ。

シャルルの独走は続く…のか?
うーん、これ以降…ラウラが一夏と並走or少し後ろを走る描写って、最終回までにあるのだろうか(汗笑 しっかし…鈴音ェ...orz




ぬぬぬぬ…。
シャルル可愛い過ぎだよシャルル。
ヤバイ。終盤のシャルルが可愛過ぎて、AパートとBパート序盤の展開がどうでも良くなtt(ry う~ん、色々と破壊力高過ぎ、シャルル(汗笑
そもそも基本的に肉食系な他のヒロイン達と違い、男装系ながら女の子らしいキャラ故、この作品ではシャルルの存在がえらく鮮明に映える。
個人的には、セシリアも“ツンデレ”がほぼ皆無で好きなキャラだけど、最近の扱いが扱いだけに少し肉食系の臭いがしてきたのが残念か。
兎も角、今回のお話でシャルルの“自在乳”(マテ の秘密が分かった訳ですが、成長期にあの胸を過剰に締め付けるゴムバンド系は…(滝汗
そういえば、一夏とシャルルが同室で着替える事になった際…何故に箒と同室の際に使った“仕切り”(板)を使わないのよ?(爆
と、どうでも良い事を突っ込んでしまったのは内緒(ぉ その場合、一夏は振り返らずに声だけでシャルルの様子を尋ねる事が出来たのに(笑

ただシャルルが目立っていく一方で――
徐々に存在が荒くなって行く箒・セシリア・鈴音orz
という印象ですね(汗 そういえば、序盤の箒の過去回想というか過去のエピソードが唐突で違和感。ラウラの気質との対比理由でしょうが。
あ、対比…昔の自分(箒)の家庭の事情のウサ晴らしの為に剣道に打ち込む暴虐性がそのまま成長した姿=ラウラだと印象付ける演出、ね。
ま、それは兎も角、セシリアと鈴音は特に扱いがワンセット化した上に、ラウラを挑発するもミイラ取りがミイラ状態で逆にフルボッコ。
ラウラは機体性能をセシリア達に誇示していたけど、操縦者の能力よりも機体性能の差で優劣が決まるような言動が気になったなぁ...うん。
ラウラのキャラ的お株自体は平行線のまま。というより、今現在はセシリア達への暴虐性が目立ち、どうやって一夏達と和解するのか(汗
でも、やっぱりベタなのは自分を負かす実力がある者ではないと、ラウラは態度を改めない性格というのは確かだから…そうなるのかな。

んで。
千冬=東方不敗でOK?(ぇ
勿論、“マスター・アジア”の事ね。流石に“IS”…ラウラの攻撃を“IS”を着用すらしていない千冬が大刀で容易に受け止めるって…噴いた。
千冬が使用した大刀だけど、あれは刃渡りが150cm近く(柄合わせて200cm程度?)あるように見えたけど、“IS”専用の武器だったりする?
どちらにせよ、“IS”が装備して振り回してやっとで使い物になりそうな大刀を扱う千冬…色々とオカシイ(汗 もう千冬=一騎当千に相応しい。
しかしながら、“IS”は空も飛べるし遠距離攻撃も出来るし機動性も生身のそれとは違う為、千冬が必ずしも強いという訳でもない…のかな。
言い方は悪いけど、十分に“化け物”の領域である事は間違いない。あんな馬鹿力で折檻されたとしたら…想像するだけでガクブルもの(ぉ


:恒例的ではありますが、リアル多忙の為、後々に追記を致します。


●宜しければ、『IS <インフィニット・ストラトス>』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

投票コメントに対しては、次回に返信をさせて頂くかもしれません。投票選択肢で本編に登場していないキャラは登場してから投票をば(笑


●その他、『IS <インフィニット・ストラトス>』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
IS <インフィニット・ストラトス>


●アニメ 『IS <インフィニット・ストラトス>』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ


 次回は、第8話 『ファインド・アウト・マイ・マインド』です。


アニメブログ 人気BlogRankingシャルルの可愛さは異常。宜しければポチッとお願いします~。
■当『IS <インフィニット・ストラトス>』の記事一覧(最大15件表示)。
IS <インフィニット・ストラトス> 第12話 最終話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第11話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第10話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第9話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第8話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第6話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第5話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第4話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第3話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第2話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: IS<インフィニット・ストラトス> Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (37) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ
第7話のあらすじ トーナメントに優勝したら一夏と付き合えるという噂が飛び交っている事に悩む箒。 絶対に優勝しなくては、と決意を新たにする。 そして、セシリアとリンも優勝のために特訓をしていた。...

2011.02.18 (Fri) | crystal cage

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
久しぶりに中国さんが喋った!Σ(>ω<ノ)ノ 一夏と付き合える権利をかけてヒートアップの全校女生徒! 中国VSイギリス! 魔法少女みたいな変身シーンw ドイツ乱入! セシリアと鈴がぼこぼこwひどいw(ノ∀`*)

2011.02.18 (Fri) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

IS 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ 感想
最初からヒロインが集結してるなんて華々しいじゃないかw 「今月の学年別トーナメントで優勝したら、織斑くんと付き合える!!」こんなうわさが広まって みんなその話題で持ち切りw...

2011.02.18 (Fri) | KAZUの暮らし

この記事へのTrackback

(シャルル・ラウラ)IS<インフィニット・ストラトス> 7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」(感想)
シャルル、一夏のおでこにキスをする! またまた羨ましい展開が続きます!! キスをする瞬間は女性らしい仕草になりますね。そこが可愛い! 何にしてもシャルルを優遇する展開は続きます。 だんだんスタッフの術中にはまっているようです。 面白さがわかってき...

2011.02.18 (Fri) | 失われた何か

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話の感想
アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 の一言感想です。 タイトルの意味がよく分からないのだけれど…。

2011.02.18 (Fri) | 自堕落アニゲー生活

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス>第7話「ブ...
ラウラちゃんつおい⊂二(^ω^)二⊃~今週の話~ラウラちゃん無双シャルル・鈴が怪我の為トーナメント出場不可トーナメントがタッグという形に変更でシャルルと一夏、箒とラウラ...

2011.02.18 (Fri) | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 7話
AICじゃなく8bitだろ、いい加減にしろ。というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」7話キンクリ規制の巻。ところでこの模擬戦を見てくれ、こいつをどう思う?すごく…ただの ...

2011.02.18 (Fri) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

インフィニット・ストラトス #7「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 ★★☆☆☆
ハーレムアニメ?一夏の前でパンツ脱げたりキスしたり、 どうみても種馬戦線シャル圧勝のヒロイン力パネェよ!! のほほんさんとかモブ可愛いハーレムアニメと思ってたのも今や昔。セカンド幼馴染とは何だったのかと鈴ちゃん回の興奮をかき消す シャル怒涛のプッシュが半端

2011.02.18 (Fri) | ナナミの雑記部屋

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
IS<インフィニット・ストラトス>はかわいい女の子ばかり、特にセシリア、いや、シャルルがかなりかわいいです 私の好みとして戦闘シーンなどにはあまり魅力を感じられないのですが、かわいい女の子が登場しますとニヤニヤが止まりません それでは以下、感想を...

2011.02.18 (Fri) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

インフィニット・ストラトス 第7話
インフィニット・ストラトス 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 ≪あらすじ≫ 学年別トーナメントで優勝すれば一夏と付き合える。 箒が一夏とだけしたはずの約束がなぜか広まっている状況に困...

2011.02.18 (Fri) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 7
第7話 「ブルー・デイズレッド・スイッチ」?今期はなんだかんだでISがけっこう人気みたいですね。それと夢喰いメリーか、これはラブコメ調の回だったら見てもいいかな?トーナメント ...

2011.02.18 (Fri) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

IS インフィニット・ストラトス 第07話 感想
 IS インフィニット・ストラトス  第07話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 感想  次のページへ

2011.02.18 (Fri) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 07話『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 感想
噛ませなんて呼ばないで(´;ω;`)

2011.02.18 (Fri) | てるてる天使

この記事へのTrackback

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。 そんな中、ドイツ第三世代機「シュヴァル...

2011.02.18 (Fri) | 書き手の部屋

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
箒が発端の噂が途端に広まり、トーナメントでの優勝者が一夏と付き合えるという話題で持ちきりに! 優勝すれば問題ないと言い聞かせる箒だけどそれもどこか違うような(苦笑) 剣道の全国大会直前、束さんがIS...

2011.02.18 (Fri) | Spare Time

この記事へのTrackback

IS&lt;インフィニット・ストラトス&gt; 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。 そんな中、ドイツ第三世代機「シュヴァルツェア・レーゲン」を纏ったラウラが、鈴とセシリアに戦闘を持ち...

2011.02.18 (Fri) | 英雄伝説XIIテイルズオブアニメ相剋者(鍵)

この記事へのTrackback

(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も ...

2011.02.18 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
 もうすっかりかませな鈴音たちがかわいそうです。

2011.02.18 (Fri) | つれづれ

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
いつのまにか 学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえるって噂になってますw とうぜんセシリアと鈴音も、自分こそがと特訓に走り。 いっそ決着をつけようとした時に、ラウラが戦闘に割り込んでき...

2011.02.18 (Fri) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
今回もシャルル無双は健在! EDの一夏とヒロインが走っている光景ですが、一夏とヒロインの心の距離かと 思っていましたが、攻略順な気がしますね。 直近の攻略したキャラが一夏の直後に、その他のキ...

2011.02.18 (Fri) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

IS <インフィニット・ストラスト> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
あらすじ 「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。 そんな中、ドイツ第三世...

2011.02.18 (Fri) | あめいろな空模様

この記事へのTrackback

IS(インフィニット・ストラトス) 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
「一夏ってば、見かけによらず強引なんだから  ちゃんと言ってくれれば、僕は別に・・・。」 SUPER∞STREAM (2011/02/16) 篠ノ之箒(CV:日笠陽子)、セシリア・オルコット(CV:ゆかな) 他 商品詳細を見る

2011.02.18 (Fri) | 狼藉者

この記事へのTrackback

[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ / レッド・スイッチ」
お遊びでなく本気の暴力が許されるか否か、正しさの実証を誰か行う人が出来るのか。なかなか他人事だけど難しい問題。

2011.02.18 (Fri) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第07話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/is/第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ昔の箒は姉がISを開発したことで各地を転々とし家族とも別れて暮らすことになり続けていた剣道でさえ憤りの...

2011.02.18 (Fri) | まぐ風呂

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 です。  <キャスト> 織斑一夏(おりむら いちか):内山昂輝 篠ノ之箒(しののの ほうき):日笠陽子 セシリア・...

2011.02.18 (Fri) | 何気ない一日

この記事へのTrackback

【IS】7話 シャルが優遇されすぎて、他の娘が可愛そう・・・
IS〈インフィニット・ストラトス〉 #07 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ 794 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/18(金) 01:59:24 ID:o6Ts8pMI0 感想:シャル...

2011.02.19 (Sat) | HISASHI'S ver1.34

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 7話「 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
シャルルちゃんマジ確信犯w IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray](2011/03/23)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る

2011.02.19 (Sat) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

インフィニット・ストラトス 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
シャルルは今週もすごかった。「インフィニット・ストラトス」の第7話。 「学年別トーナメントで優勝したら織斑君と付き合えることになっている」 学校中はこの話題で持ちきり。付き合える申し出をしてい...

2011.02.19 (Sat) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
一夏争奪戦はシャルル独走状態になってきましたね。 今回も「男」であることをフル活用…やっぱり彼女がナンバーワンヒロイン? …花澤香菜ちゃんボイスの後押しも強烈ですよね。 破壊力ありすぎですw シ...

2011.02.19 (Sat) | のらりんすけっち

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
勝ったら一夏と付き合えるという噂が広がってることに憤慨な様子の箒さん。 「優勝したら一夏付き合えるのは私だけのはずだ」 ・・・え? 一夏さんは箒さんの言葉にOKしてなかった気がするけどw

2011.02.19 (Sat) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第07話「...
キェェェェェェアァァァァァァシャルガカァァァァァワァァァァァァァイィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!・・・例の?CMを最近知った。何であんなに盛り上がっているのかさっぱり...

2011.02.19 (Sat) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

■IS<インフィニット・ストラトス>【第7話】ブルー・デイズ/レッド・スイッチ
IS<インフィニット・ストラトス>#07の視聴感想です。 噂話。 孤独。 挑発。 生死。 必要。 これだからガキの相手は疲れる。 ↑さぁポチッとな

2011.02.20 (Sun) | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

この記事へのTrackback

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第07話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』
女の子だとバレたシャルですが、知っているのは今のところ一夏だけ。箒もセシリアも鈴音もこの強力な伏兵に気づいていませんが、いつ知るんでしょうね。 特に心配なのが「一応」メインヒロインの箒です。 何故優勝者が一夏と付き合うことになったのか。&rarr;箒が廊下で大...

2011.02.20 (Sun) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのTrackback

「IS<インフィニット・ストラトス>」 第7話『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』
 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励ん...

2011.02.20 (Sun) | おきらく委員会 埼玉支部

この記事へのTrackback

◆ IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルーデイズ/レッドスイッチ」
◆ 感想 ◆ 個人的に嫌いな行為があった 今回の寝てるイチカにシャルルがキスするシーンが杉崎ゆきるの 「女神候補生」の登場キャラが死んだ先輩の遺体に キスするシーンを思い出して不快でした。 ...

2011.02.21 (Mon) | R.F.L.D./S.E.

この記事へのTrackback

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
オルコッ党とセカン党の人が発狂してTVにリモコンを投げつけなかったかどうか心配になる展開だったのではないでしょうか?(苦笑) (相性の悪さや機体の完成度の違い諸々があるとは言え)模擬戦ではラウラには痛めつけられるし、シャルには本妻の余裕っぷり?を見せつけ

2011.03.03 (Thu) | ボヘミアンな京都住まい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。