一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

IS <インフィニット・ストラトス> 第9話 (レビュー/感想)

Category: IS <インフィニット・ストラトス>  03/04 /2011 (Fri)

第9話 『海に着いたら十一時! -オーシャンズ・イレブン-』


ストーリーは…。
臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。
まるでデートのような状況にときめくシャルの後ろを、鋭い目つきで尾行する鈴・セシリア・ラウラの姿があった。
一方で、箒は自分も専用ISを手にしたい思いが募り、因縁深きとある人物へと電話を掛ける。
それぞれの想いが交錯する中、水着だらけの臨海学校が幕を開ける!


つーか、『ストーリーは…』から抜粋。
>箒は自分も専用ISを手にしたい思いが募り、因縁深きとある人物へと電話を掛ける。
箒の専用機が中々出ないし、どうやって入手されるのか切欠が気になってたら、何とISの“核”開発者の姉・束が箒へ直に与えるて…反則(汗

ま、それは兎も角。

今回も~――
シャルルの可愛さは更に加速。
ラウラのデレ可愛さは猛加速?

そして、セシリア&鈴音はレイプ目状態(マテ 一方、空気感の増す箒は漸く専用“IS”が宛がわれるが、前述の通り最たる切欠が酷過ぎ。

何時も通りに~。

■篠ノ之 束…中の人は田村 ゆかりさんな訳だが――

束「もすもす、終日(ひねもす)~?」
「はぁ~い♪皆のアイドル、篠ノ之束だよ♥」

あ~…。
何、このセップククロウサギ(爆
と、思った私が居る。束のウサ耳風カチューシャ(聴覚連動装置?)とか後述する何故に田村ゆかりキャラじゃなかったのか『黒兎部隊』とか(ぁ
田村さんといえば『黒うさぎ』ですから、もう完全にネタというか意図…作為的過ぎる配役な印象を抱かずにはいられなかったんだぜ(マテ
束「やぁ×3。我が妹よ~。うん×2。用件は分かっているよ~」
「欲しいんだよね~?君だけの専用機が」
  箒「!」
束「勿論、用意してあるよ♪最高性能にして規格外、そして『白』と並び立つ者―その名前はぁ~?」
「『紅椿』(あかつばき)ッ!!」

『あか』は『紅』で良いのかな?と言う事で、ストーリー概要に書かれていた通り、一人だけ専用機を持っていない箒が姉・束に電話連絡(苦笑
その電話を嬉々として受ける所在不明で身を隠している束は、先の台詞と何と既に箒専用の“IS”が完成しているのだと意外な返答(滝汗
しかも“IS”の“核”開発者の束が直々に開発した“IS”であり、束曰く『最高性能にして規格外』て…反則(爆 第三世代機終了のお知らせ?
というか、束の凄い所は単なる“核”の開発者だけというだけではなく、その開発技術が『世界で唯一』という更なる付加価値がある訳で、ね(汗
というか、箒が束に直通(秘匿回線だろうけど)電話で連絡を取っていたのは噴いた。IS学園に籍を置く=治外法権領域故に可能、という訳か。
世界各国が血眼で束の行方を捜索しているのに、箒や千冬の連絡だと一発で掴まる(連絡が付く)のだから、凄く色んな意味で紙一重(苦笑
そもそもIS学園が治外法権領域ならば、束も学園の何処かに匿った方が…って、故に勘付いた国が無人機を利用して学園を強襲…ないか。


■今回のラウラ…初っ端から一夏に『私の嫁』と裸体で腕拉ぎ逆十字固め(笑

ラウラ「夫婦とは互いに包み隠さぬものだと聞いたぞ。ましてお前は『私の嫁』」
「日本では気に入った相手を『俺の嫁』とか『自分の嫁』とか言うそうだが…?」

一夏「お前に間違った知識を吹き込んでるのは誰なんだ?」

あ~…
どう見聞きしても“デレ”てます。
本当にありがとう御座いました。

さて、シャルルが同室ではなくなり、一人悠々自適に寝ていた一夏が目を覚ますと、何と隣に真っ裸のラウラが添い寝状態で寝ており…。
驚く一夏の声に起床するラウラは先の台詞と一夏へ説明(笑 まぁ、どう考えても考えを吹き込んだ人物がアニヲタ系である事は間違いなく(爆
ラウラ「寝技を磨きたいというなら…私が相手になってやらんでもないぞ?」
一夏「何故そこで赤くなる!!」

どう聞いてもソッチの“寝技”な訳ですが、恐らくラウラは純粋に寝技…サブミッションの意図もありつつ、別意味も加味させてるのかも(ぇー
と、一夏がラウラを指差して『間違った知識を~』の後に、ラウラは一夏の手首を取って小手投げでベッドへ押し倒すと腕拉ぎと先の台詞(苦笑


■クラリッサ・ハルフォーフ…ラウラが母国で隊長を務める『黒兎部隊』の副隊長、だが…。

クラリッサ「確かIS学園は旧型スクール水着でしたよね。それも悪くはないでしょう」
「だが…しかし、それでは…!色物の域を出ない!!」
モブ子隊員1「流石、『黒兎部隊』の副隊長!」
モブ子隊員2「伊達に日本の漫画やアニメを愛好してはおられない…!」

……。

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ  ら  
 い   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ   :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!   :
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

はい、『日本のサブカル文化は世界一』という事でね、当アニメ作品の世界観もそういう設定だという事が証明された訳です(ぉ
え~…と。一夏とシャルルのデート(?)を尾行する最中、水着売り場でモブ子達の『水着が格好悪いと致命的』という会話を聞いたラウラ。
幼い頃からの軍人教育(?)を受けたラウラ故か、普通の女性的思考は初心らしく、モブ子達の言葉を真に受けて母国の所属部隊にヘルプ。
その連絡を受けた人物がラウラが隊長を務める『黒兎部隊』の副隊長のクラリッサ・ハルフォーフ。ラウラに『俺の嫁』を吹聴した人物(ぁ
んで。クラリッサはラウラから「水着選びに困っている」と相談を受けると先の台詞と返答し、周囲の隊員達は彼女の言葉に過剰的に感銘(笑
凄まじくもはや軍人らしくない『黒兎部隊』の面々に先のAAという訳で(笑 そういえば、隊員は全員が眼帯してますが…ラウラの真似?(汗
補足…クラリッサの中の人は瑞橋渓さんだが、エロゲー的にはかわしまりのさん(爆 どういう意図でこの配役になったのだろう(笑


■漸く(?)露骨・顕著にBD&DVDでの解禁期待シーンが…?

※クリックをすると別窓拡大。
シャルルの乳首が(ry
え~、上記キャプ画上段が、シャルルが水着売り場のフィッティングルーム(試着室)で“一夏と一緒に居ながらも”水着に着替えるシーンより。
上記キャプ画下段の左側は、ラウラと一夏の添い寝イベント時、ラウラが一夏を小手投げするシーンだが、不自然な黒い塗り潰しが…(苦笑
そして、同右側がクラリッサの助言で選んだ(用意された)水着を着て、一夏へとお披露目をするラウラのお尻の割れ目に規制後光が。
でも、シャルルのものは兎も角として、ラウラのシーンは規制解除されても余り…。特に水着は殆どのキャラがローレグ状態ですしね(爆


■今回のシャルル…既に乙女心は爆発。一夏との間だけの愛称は『シャル』に決定。

シャルル「あ…あのさ。どうしてボクの事だけ誘ってくれたの?」
一夏「(~省略)俺も水着を買おうと思ってたから、ついでにと思って…」
シャルル「ついでに…。ま、どうせそんな事だろうと思ったけどね...」  一夏「ん?何か言ったか、シャルル」
シャルル「『シャルロット』!二人きりの時はそう呼んでって言ったでしょ!」
一夏「あ、あぁ、そうだったな、悪い。シャルロット」
シャルル「乙女の純情を弄ぶ男は、馬に蹴られて死ぬといいよっ!」
一夏「何だよ、イキナリ。ま、確かにそんな奴は死んだ方が良いと思うけどな」
シャルル「はぁ....」

ふぅ(何 今回のシャルルは一夏と臨海学校の行事で着る事になる水着を購入し街へ繰り出し、モノレール内で一夏へ先の台詞と尋ねるが…。
先の一連の会話の通り、何時もの様に一夏のスルースキルが発動して終了。何か女性キャラが男性キャラへの格言的苦言が多いよーな(笑
一夏「『シャルロット』って呼び方は普通だよなぁ」
何か別の呼び名を考えるか。俺とシャルロットの間だけの」

シャルル「えッ!?いいの?」  一夏「ん~…『シャル』なんてどうだ?呼び易いし親しみ易いし」
シャルル「『シャル』…!!うん!良いよ!凄く良いよ!!」
(中略:一夏、シャルルの反応に「えらく気に入ったんだな」と理解)
シャルル「(『シャル』…『シャル』かぁ...。コレって、ちょっと特別な存在って事だよね?)」

シャルルが覗かせた乙女心は可愛いのぅ(笑 モール内を散策中、ふと一夏がシャルルに先の台詞と二人の間だけの愛称検討を提案する。
当然、一夏の意外な提案に驚くシャルルは、また一夏から提案された『シャル』という“二人の間だけ”の愛称に乙女心を垣間見せてご満悦。
寧ろ、一夏に深い意図や悪気はないにせよ、自分に好意を向ける女の子に『二人だけの間だけの呼び名』とか言ってしまったら…ねぇ?(汗


■今回のセシリア&鈴音――あれ?箒は何処行った?

一夏に対する想いが好意を通り過ぎて“ヤンデレ”化のセシリア&鈴音(笑
そして当たり前の様に目のハイライト抜いたレイプ目(苦笑 この演出も束=田村ゆかりさんのように少々狙い過ぎな印象を抱いた…かな(笑
鈴音「ねぇ…」  セシリア「何ですの…」  鈴音「あれって、手…握ってな~い?」
セシリア「握ってますわね…」
鈴音「そっかぁ....見間違いでもなく白昼夢でもなく、やっぱりそっか」
(右腕だけ“IS”を展開)よし!殺そう!!」

この覇気の無い会話は笑った(笑 と、シャルルと一夏が臨海学校に着て行く水着を選びに買い物に出かけた後を尾行するセシリア&鈴音。
その過程で一夏とシャルルがモノレールを降りた所で、紆余曲折あって互いに手を握る様子を見たセシリア達が先の台詞と覇気ない会話。
ちなみに、この会話の〆で一夏に殺意を抱く鈴音だが、そこへ一夏達の仲間に入れて貰おう通り掛かったラウラが声を掛けた事で終了(笑
ん~、何かセシリア&鈴音が完璧にコンビ、若しくは箒を入れてトリオな関係での扱いが鉄板状態。これは良いのか悪いのか(苦笑


■ラウラの水着姿~。お披露目前にグルグルと身体に巻いているのはタオルらしい(汗

ラウラ「笑いたければ笑うが良い」  シャルル「可笑しな所なんて無いよね、一夏」
一夏「おぅ。可愛いと思うぞ」
ラウラ「!?そ、そうか。わ、私が…か、可愛いのか…。そのようなことを言われたの初めてだ」

どう見てもミイラ状態なのだけど、かなりの枚数のタオルを巻いているだけのラウラ(笑 臨海学校用の水着を着用したが恥ずかしいらしい。
シャルルが一夏の前に連れて来て(前回の連続腹パンが嘘の様に仲良く)、ラウラに一夏へ水着を見せる踏ん切りを付けさせるフォロー。
バッ!と複数枚の水着が宙へ放り出されると、そこには「あら、可愛い」と黒色のツーピースタイプの水着(下はローレグ仕様)を着用のラウラ。
で。ラウラは羞恥心から一夏へ先の台詞と制する言葉を口にするも、一夏が返した言葉が『可愛い』だった為に思考回路がショート(笑
以降、完全に思考回路がおかしくなったラウラは、一夏とシャルルで組んだビーチバレーの遊びで、顔面にボールを貰ってしまい…沈(笑
しかし、以降のシーンではシャルル達と年齢相応の少女の顔を覗かせながらカキ氷を食べていたりと、キャラ的な萌え度が急上昇した筈?


■をまけスクロール画。
  
※クリックをすると別窓拡大。


■シャルルの水着姿~。シャルルイベントがエロゲ的(爆

こ れ な ん て エ ロ ゲ ?
みたいな(笑 正直、「えぇ~」と言わざるを得ない状況。セシリア達の尾行から逃れる為とはいえ、フィッティングルームに一夏を連れ込むて(ぁ
尾行を撒いて暫く経ってから、再び、水着売り場に行けば良い…のだとか色々と策は執れたと思う一方で、そう思うのは野暮なんだZE?(ぇ
シャルル「はい!(手を差出し)て、手を繋いでくれたら許してあげる」
一夏「そんな事か。はい。(シャルルの手を掴み) 知らない街で逸れたりしたら大変だもんな。確り掴まってるんだぞ~」
シャルル「……唐変木...」

相も変わらず酷過ぎ。上記会話の原因となったモノレール内での会話も一夏のパッシブなスルースキルで終了。シャルルは不機嫌そう(笑
シャルル「(う゛~…勢いでこんな事しちゃったけど、どうしよう…!)」
「(うはぁー!もうやっちゃえ!!)」

そうして“少女”は“大人”になった…完(マテ 一夏をフィッティングルームへ連れ込むシャルルは心中で先の台詞と着替え宣言。
シャルルもかなりの羞恥心はあった様子だが、閉じ込められた状況が続いた為、踏ん切りを付けて本来の目的である水着を見て貰う、と。
当然、目の前で脱ぎ始めたシャルルに驚き、慌てて背を向ける一夏は円周率を数え始めて煩悩退散。いや、そういう頭持ってたのかYo!(笑
あ、シャルルがフィッティングルームへ一夏を連れ込む理由に、セシリア達の尾行を見せた筈なのに一夏の「誰か居るのか?」はオカシイ(爆
シャルル「変…かな?」
一夏が背を向けているとはいいえ、本当に水着へと着替えてしまったシャルルは、一夏に上目遣い(身長的に(マテ )で先の台詞と尋ねる。
まぁ、驚きながらも一夏は普通に「凄く似合うぞ!」発言。シャルルは試着した水着を一発で購入。しかし、そこへ何故か千冬&真耶が現れ…。


■今回のセシリアの水着姿~。英国貴族の嗜みですわ♪的に(何

セシリア「さぁ、一夏さん。お願いしますわ」
(中略:一夏がセシリアの背中にサンオイルを塗り捲くり…。)
セシリア「(息荒く)足と…その、お尻も…」

うぬぬ…
セシリアエロいよセシリア。
ん~、GIFアニメ作ろうかな(マテ え~、セシリアの水着は青色のビキニ。基本的にキャラのイメージカラーで纏まっていたような気がします。
臨海学校での海水浴のシーンでは“お色気担当要員”(笑 ちゃっかり一夏のラッキースケベ発動で生乳を揺らしたり一夏に見られたり(笑
しかし、だ。一夏のサンオイル塗布技術....最早、完全に性技レヴェルでしょう(ぉ あそこまでセシリアを喘がせるとは…恐るべし(ぉ


■今回の鈴音…う~ん(マテコラ

鈴音「一夏ぁ~。向こうのブイまで競争ね~。負けたらカキ氷奢んなさいよっ」
で。見事に調子に乗った鈴音が海中で足を攣らせて溺れてしまい、遭えなくそのまま沈み行くも、異変に気付いた一夏が窮地を救うが――
見事に人工呼吸イベントを華麗にスルー。
海水浴⇒ヒロインが何かの拍子で海中で気絶⇒主人公キャラが助けた後に人工呼吸で目を覚ます…のコンボが来ると思いきや(苦笑
今迄、鈴音のイベントが無かったので、ここで少し冒険させても良かったような。相方のセシリアは先の通りにお色気してたのにねぇ…。
まぁ、セシリアのサンオイル攻撃の時、彼女のお尻…水着に手を突っ込んで塗りたくっていたのは笑いましたが――って、こっち要員(遠い目


■千冬・真耶・のほほんさんらモブ子達の水着~。

のほほんさんの水着、クラスメイト達は誰も突っ込んでなかったけど…
どう見ても水着ではなくきぐるみジャマイカ。
何か以前にものほほんさんの私服だかパジャマも、同じ様なきぐるみベースの衣類だったよーな。のほほんさん、直射日光が駄目な人?(ぇ
しかもさり気なくきぐるみの尻尾が、のほほんさんの感情に同調して動くんだぜ...orz “IS”開発可能な技術なら容易かもしれないが(マテマテ
しっかし、千冬・真耶ときてサブキャラも基本的にローレグ(ローライズ)仕様の水着を着用。この辺りの設定・描写は『ストパン』と被るよね(ぇー
ちなみに、『一夏ハーレムズ』な面々の水着を見ても、基本的に平常心だった一夏だったが、千冬の水着姿には露骨に目を逸らす過剰反応。
もう完璧にシスコンが露見したような印象(笑 千冬も弟である一夏を落としに掛かっているような勝負水着(マテ しかし黒系が似合うなぁ(笑


■今回のお話のエピローグ描写みたいな…ビーチバレー編込(ぇ

シャルル「一夏ってさぁ…若しかして、織斑先生が好みのタイプなの?」
「だってさ、随分反応が違うんだもの。ボク達の水着を見た時と!」
「はぁ…ライバル多いなぁ。そこに織斑先生まで入ってくるなんて…」

一夏「あぁ、千冬姉は強敵だ。油断しないようにしようぜ」
シャルル「一夏、多分勘違いしてる...」

え~、一夏・シャルル・ラウラ vs モブ子三姉妹でビーチバレーをする中、千冬と真耶が飛び入り参戦した際、一夏が千冬の水着姿にゴクリ(爆
その様子を見たシャルルが一夏へ先の台詞と尋ねると、一夏はそれを必死に否定しつつ、盛大に意味を曲解して華麗にスルーして終了(苦笑
で。プレー内容は割愛し…というかほぼ皆無(千冬のスパイク描写があったけど、生身で“IS”と渡り合える力でボールを叩いたら(ry)。
以降は、エピローグ的にビーチバレーを終えた各キャラの過ごし方が静止画紹介。ラウラがもう「誰?」って感じで溶け込んでいた件(苦笑




うん。
余 す 所 無 く 水 着 回 。ただし箒以外(汗
一応、箒も水着を着ていたのですが、何と終盤にちょこっと登場しただけ。他のキャラは全員が海で遊んでいたにも関わらず、ですよ?(汗笑
勿論、ちょっと反則というか姉を頼って何処の国にも所属しない専用“IS”を苦労せず貰えるんだもん…一人で自責の念に…あれ?違う?(笑
と、箒は一先ず置いておき、その他のキャラは全員が水着姿を余す事無く披露。のほほんさんなんか、水着と呼べた代物ではないんだZE?(爆
しかし一つ気になったのは――
『IS』の世界ではローレグが大流行?(笑
何て思わざるを得なかった件。ラウラにしろ千冬にしろ真耶にしろ、その他諸々の水着が基本的にローレグ仕様。あ、フィクション的に。
水着や下着の面で言えば『ローライズ』に相当するのだけども、敢えてサブカル面で『ローレグ』という事でご理解頂ければ候(何それ。


:恒例的で申し訳御座いませんが、リアル多忙の為、後々に追記を致する予定です。


●宜しければ、『IS <インフィニット・ストラトス>』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

投票コメントに対しては、次回に返信をさせて頂くかもしれません。投票選択肢で本編に登場していないキャラは登場してから投票をば(笑


■投票コメにレスなんぞしてみる。
>シャルルは同室の特権最大限に利用していたが、ここに来て皆と同じ立場に。ここからが正念場!
確かに。今回もかなりシャルルの出番も多かったですが、以降もシャルルが目立って一夏に絡んでくれる事を祈るばかり。一夏は言動がアレ過ぎて余り好きではないから微妙な所だけど(ぉ

>(一夏投票)リアルじゃあり得ないw
まず在り得ませんね(笑 まぁ、そこがフィクション…いや『ハーレム』系の避けて通れない設定ですが(笑

>セシリアとリンが徐々に富樫と虎丸の位置に(ry
あっはっは(笑 『男塾』ですか。懐かしや。思い出すのに数秒掛かったのは内緒(爆
前のコメント時に「セシリアがテリーマン」と書かれた人ですよね?(笑

>クラリッサ副隊長で番外エピソード出してくれないかなぁ……まさかここまで演出してくれるとは(汗)
ほほぅ。原作既読者の方だとお見受けしますが、クラリッサは確かに濃いキャラなのは分かりましたけど、原作ではまだまだ出番があるキャラなのでしょうか。
中の人が、かわしまりのさんの時点で凄く気になるキャラ(マテ

>セシリアはヤンデレ化進んでいるな…。
鈴音は元から“ヤンデレ”兆候があるからって除外ですか~?(ぇ

>姉の黒水着は反則です。
あの半ケツ具合は確かに反則…あ、あれ?(汗
ちょっとアダルトランジェリー入っている所がエロスですよね。

 え~、投票コメありがとうございました。依然としてシャルルの投票数がダントツトップです。意外なのは、ラウラの投票数が伸び悩んでいること。確かに以前のラウラとキャラが変わり過ぎてしまった事が、逆に裏目に出てしまったという事なのでしょうか…?

●その他、『IS <インフィニット・ストラトス>』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
IS <インフィニット・ストラトス>


●アニメ 『IS <インフィニット・ストラトス>』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ


 次回は、第10話 『その境界線の上に立ち -シン・レッド・ライン-』です。


アニメブログ 人気BlogRankingシャルルの可愛さは異常。ラウラ逆転なるか!(笑 宜しければポチッとお願いします~。
■当『IS <インフィニット・ストラトス>』の記事一覧(最大15件表示)。
IS <インフィニット・ストラトス> 第12話 最終話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第11話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第10話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第8話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第7話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第6話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第5話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第4話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第3話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第2話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: IS<インフィニット・ストラトス> Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (33) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

IS <インフィニット・ストラトス> 9話感想
&nbsp; IS <インフィニット・ストラトス> 感想 第9話&nbsp;「 海に着いたら十一時 !(オーシャンズ・ イレブン)」 &nbsp; お姉さんってこういうキャラなんだw ちなみ声は田村ゆかりです^^ &nbsp; 紅椿・・・白と並び立つ機体・・・紅白ま

2011.03.04 (Fri) | イッシーのタンスの角に薬指

この記事へのTrackback

IS インフィニット・ストラトス 第09話 感想
 IS インフィニット・ストラトス  第09話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』 感想  次のページへ

2011.03.04 (Fri) | 荒野の出来事

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス>第9話「海...
これが養豚場アニメの真骨頂やぁぁぁぁぁあああ!!!!今週は筆舌に尽くし難し也特にラウラちゃんがががが部下「イロモノになってしまう!」←既にギャグ要因になってるがな。。ん...

2011.03.04 (Fri) | 半ヲタの気ままな辛口ブログ

この記事へのTrackback

インフィニットストラトス 第9話 海に着いたら十一時!(一夏のことなんか全然すきじゃないんだからねっ!)!?
一夏のことなんか全然好きじゃないんだからねっ! 今期、個人的にはかなりいい線行ってるIS、、まさか某お兄ちゃんのような展開まで作ってくるとは抜け目がないな。 臨海学校があるからって、、、やっぱりシャルルと買いに行くのか!? ...

2011.03.04 (Fri) | KAZUの暮らし

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス>第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」の感想です。 前回は最も難攻不落かと思われたラウラがアニメでは省かれたらしいデレエピソードを経て突然の嫁宣言をしていましたが、兎にも角にも足並みは揃ったってことで水着回!

2011.03.04 (Fri) | 日常と紙一重のせかい

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 9話
ヒャッハー!うっひょー!ごっつぁんです!というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」9話全裸腕ひしぎの巻。ラウラさんのデレがもはや別人格レベルなんですが。お前誰だ ...

2011.03.04 (Fri) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
『臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。 まるでデートのような状況にときめくシャルの後ろを、鋭い目つきで尾行する鈴・セシリア・ラウラの姿があった。一方で、箒は...

2011.03.04 (Fri) | Spare Time

この記事へのTrackback

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。 まるでデートのような状況にときめくシャルの後ろを、鋭い目つきで尾行する鈴・セシリア・ラウラの姿があった。 一方で、箒は...

2011.03.04 (Fri) | 書き手の部屋

この記事へのTrackback

(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。 まるでデートのような状況にとき ...

2011.03.04 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン!」 感想
OPのシャルのISスーツが変わっていますね。 ラウラは、キャラ変わりすぎです(笑) 臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。 まるでデートのような状況にときめ...

2011.03.04 (Fri) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
意外にもまだやってなかった水着回(笑) のほほんさんも久々に出番~♪  海でもやっぱりキグルミ! でもそれが良いw  ▼ IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャン...

2011.03.04 (Fri) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

IS(インフィニット・ストラトス) 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 感想
「そっかぁ・・・ 見間違いでも白昼夢でもなく、やっぱりそっか」 「よし殺そう!」 TVアニメ IS&lt;インフィニット・ストラトス&gt;オリジナルサウンドトラック (2011/03/23) TVサントラ 商品詳細を見る &#160;

2011.03.04 (Fri) | 狼藉者

この記事へのTrackback

インフィニット・ストラトス 第9話
インフィニット・ストラトス 第9話 『海に着いたら十一時(オーシャンズ・イレブン)』 ≪あらすじ≫ シャルロットとラウラ、それぞれの一件もとりあえず落ち着いた頃、IS学園1年生は臨海学校を行うことに...

2011.03.04 (Fri) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 感想「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
IS<インフィニット・ストラトス>ですが、織斑一夏の寝床にラウラがあられもない姿で潜り込み、俺の嫁宣言&腕拉ぎ逆十字をかけます。密着した寝技は望むところですが、篠ノ之箒の朝稽古の健全さとは180度対極にあります。 織斑はシャルルと水着を買いに行きますが、二

2011.03.04 (Fri) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)
第9話のあらすじ もうすぐ始まる臨海学校の準備のために、シャルロットと一緒に水着を買いにきた一夏。 その後をつけるリン、セシリア、そしてラウラまで登場し、一夏の周りは相変わらず。 そして始まっ...

2011.03.05 (Sat) | crystal cage

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第09話「...
とうとうやってきた水着回・・・。IS<インフィニット・ストラトス>第6巻(初回仕様)(BD)◆20%OFF!早速感想。いやぁ、すさまじい回でしたな。本編見ているときの自分は絶対に他人に...

2011.03.05 (Sat) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時(オーシャンズ・イレブン)」
ここまでたくさんの水着姿を見ることができますとニヤニヤが終始止まらなくなってしまいましたし、トップ画にどのキャプチャーにしようかなと悩んでしまうほど全てが魅力的でした トップ画はセシリアの...

2011.03.05 (Sat) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

IS <インフィニット・ストラトス> 9話「オーシャンズ・イレブン ~海に着いたら十一時!~」
いよいよ臨海学校です! IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray](2011/03/23)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る

2011.03.05 (Sat) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

インフィニット・ストラトス 第09話 「海に着いたら十一時(オーシャンズ イレブン)」
ラウラ猛攻(先週とは別の意味で)「インフィニット・ストラトス」の第9話。 一夏の友達の妹ちゃん再登場と言うことでネタ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜんIS」もどぞ。 ISを作った姉「篠ノ之 束...

2011.03.05 (Sat) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 9
第9話 「海に着いたら十一時!」?お、何かベタベタのゆかりんアイドルが出てきたと思ったら、箒の姉ちゃんでしたか。一方の一夏、朝のベッドでラウラが。嫁になったのか。まあこの ...

2011.03.05 (Sat) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

■IS<インフィニット・ストラトス>【第9話】海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)
IS<インフィニット・ストラトス>#09の視聴感想です。 同衾。 買い物。 説教。 水着。 ハーレム。 可愛いと言われると私も…ムフフ♪ ↑さぁポチッとな

2011.03.05 (Sat) | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
デレラウラも可愛いよ~ヽ(●´ ω`●)/♪ ラウラ党はどこですか!?o(゚д゚o≡o゚д゚)ノ[入党届け] でもやっぱりシャルルはすごい破壊力~! ハッ?(゚ω゚ノ)ノ危ない危ない・・・私はオルコッ党だった(ノ∀`;) ...

2011.03.05 (Sat) | 空色きゃんでぃ

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話の感想
アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズイレブン)』 の一言感想です。 普段のスク水の方がエロイよな…。

2011.03.05 (Sat) | 自堕落アニゲー生活

この記事へのTrackback

インフィニット・ストラトス 第09話
(水着姿披露でOP挿入歌にするとは恐れいった) インフィニット・ストラトス 第09話の所感です。

2011.03.05 (Sat) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 
ホウキちゃん姉、束さん初登場! ノリ軽~!(笑) ゆかりん低音ボイスで渋く迫るキャラだと予想してたんで意表突かれましたw ひっぱたきたくなるくらいにぶちんの一夏。 シャルちゃんモーション大作戦...

2011.03.05 (Sat) | のらりんすけっち

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
「その機体の名はアカツバキ!」 臨海学校、一日目。

2011.03.05 (Sat) | 月の満ち欠け

この記事へのTrackback

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第09話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』
ラウラがデレてヒロイン勢ぞろい。そして今回は水着回。超展開な戦闘が無いので安心して見れそうです。&nbsp; ラウラ人変わりすぎピッコロ大魔王と神様かと言うぐらい違いますね。あれほど毛嫌いしていた一夏の寝室に全裸で潜り込んできました。そして腕ひしぎ逆銃地固め

2011.03.05 (Sat) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス>:9話感想
IS<インフィニット・ストラトス>の感想です。 これだよ、こういう回をやってればいいんだよこのアニメは!

2011.03.05 (Sat) | しろくろの日常

この記事へのTrackback

IS <インフィニット・ストラトス>第9話感想
記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/03/is-d51e.html

2011.03.05 (Sat) | うたかたの日々別館

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第09話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
ふぅ…神回だった。 でも特にストーリー的に進んでないなー。 とりあえずストーリー的に進んだことは 箒さんが「コネ」で最強の専用機をゲット!!(予定)

2011.03.06 (Sun) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
はいはい、シャル無双シャル無双…と思ってた時期が俺にも有りましたw 自分の部下まで使って(別にラウラが使った訳じゃないですがw)、笑いと萌えを取りに来るとは…ラウラ何て恐ろしい娘…!!! しかしさ...

2011.03.08 (Tue) | 日々前進

