一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

GOSICK -ゴシック- 第9話 (レビュー/感想)

Category: GOSICK -ゴシック-  03/05 /2011 (Sat)

第9話 『人食いデパートに青薔薇は咲く』


ストーリーは…。
故郷の姉からおつかいを頼まれ、首都ソヴレムのデパート・ジャンタンに向かう一弥。買い物リストには、行方不明になっている王室のブルーダイヤモンド「青い薔薇」を模した一品も入っている。一方その頃、風邪をひいたヴィクトリカは一人で留守番をし、ブロワは首都で起こる美術品密売事件を追っていた――。

今回も緩く適当に~(コラコラ

■今回のヴィクトリカ…通常ファッション&スリーピング編(何

ヴィクトリカ「久城。君、明日までにまた性懲りもなく」
「おかしな事件に巻き込まれて死にほど困りたまえ」

という事でね(何 一弥が日本に居る姉がヴィクトリカ用に送ってきた着物を差し入れしようとすると、当の本人はその瞬間に先の台詞(笑
一弥「良かったら寝巻きにでもと思ってさ。要る?」  ヴィクトリカ「要る!」
と、漸く一弥が本題に移り着物の説明後、先の台詞と付け加えてみると、ヴィクトリカの反応は嬉々として両手を着物へと差出すのだがー。
前回の“灰色狼”の一件で一弥の命を繋いだ両手に残った痣を思い出すヴィクトリカは、両手をスッと背中に隠すと一転して憮然とした態度へ。
ヴィクトリカの一転した態度に、何時もの様に怒りつつも着物を置き、明日の買出しの準備の為に引上げる一弥。だがヴィクトリカは…。
当然、今迄の憮然とした態度は偽装であり、一弥が去った後、嘘の様に無表情を崩して着物を手にすると、頬を寄せて感嘆とするのだった(笑
え~、以降は何と学園の敷地内の迷路園の果てに作られたヴィクトリカ専用の一軒家に戻り、先の着物を自分なりに着込んだ寝姿…良い(爆


■今回のヴィクトリカ…お着替え&ヴィクトリカ式着物着付け術編(マテ

ヴィクトリカ「♪着物、着物ぉ、久城がくれたぁ~、着物をぉ~♪」
相変らず音痴です、本当にあr(ry しかし、先の入浴中の歌よりもほんの少し上手かった件(笑 着物を手に入れ、嬉々とするヴィクトリカ。
先の台詞の様に即興で作った歌を口ずさみながら、学園内の敷地を歩きつつ、また割りと広く作られた迷路園の奥に設けられた一軒家へ。
ヴィクトリカ「…カオスだな」
ちょっと笑った。一軒家の自室へと着いたヴィクトリカは、早速、着替えをして着物を着ようとするも…結果はご覧の通りで先の台詞と呟く。
日本の伝統的な着物の着付けは、流石にヴィクトリカの“知恵の泉”という問題ではなかった様子(笑 そもそも背丈が(爆 もう七五三(ヤメレ


■今回のアブリル…久々の登場かと思いきやアバンだけかYo!

しかし――
コロコロと変わる表情の演出は良かった。
何故か(マテ 出番が少ないが故の配慮的演出なのか。アブリルは元々こうした快活(?)な少女なのでしょうかね、血筋的にも(笑
アブリル「ヴィクトリカって…誰?」
アバンで一弥と共に学園の敷地内に設けられたベンチで会話するアブリルは、一弥に怪談話と怪談本を聞かせたり与えたりとキャッキャウ(ry
しかし、ふと一弥の横に置かれた(着物が入った)“包み”を話題にした事で、一弥は「ヴィクトリカに~」とアブリルに別れを告げて去って行く。
一弥の「ヴィクトリカに~」の発言を聞いたアブリルが~…先の台詞を呟く。ん~、一弥もサッサとアブリルにヴィクトリカを紹介しようぜ(笑


■今回のヴィクトリカ…ヴィクトリカ式着物着付け術で風邪を召してしまったで候編(ぉ

あぁ、ヴィクトリカの風邪って即ち――
『(GO)SICK』(病気)だからなんですね!(カエレ
一弥(手紙音読Ver.)「ヴィクトリカ、君、まんまと風邪ひいちゃったんだって?」
「ホントに馬鹿だなぁ。で、帯の結び方だけど…」
ヴィクトリカ「…(怒)」

噴いた。一弥ェ…酷過ぎるだろう(苦笑 しかしながら、上記キャプ画の通り、確りと着物の着付けが出来なかったヴィクトリカは風邪をひく(笑
っていうか、セシルがヴィクトリカが風邪だと一弥に知らせていたけど、どうやってヴィクトリカが風邪を引いたと知ったのか謎です(ぇ
いやセシルはヴィクトリカの敷地内の家を知っていたけど、若しかして毎日ヴィクトリカの様子を見に家を訪問している為に気付いたの?と。
さて、風邪を引いたヴィクトリカに、一弥は一枚の手紙をセシルに預けて、その内容は先の台詞の通りでヴィクトリカは激怒して手紙鼻チン(ぁ
以降、風邪なのだけれども、頬を紅潮させっぱなしでハァハァ状態と苦しむヴィクトリカ。普通の飲み薬とかそういう物はなかったのか(苦笑


■今回のヴィクトリカ…痛覚過敏のヴィクトリカに注射治療強行のセシルのドSは異常編(普通か。

セシル「あ~、酷い熱。これはもうお注射ね」
ヴィクトリカ「断る!嫌だぁ!絶対に出ないぞッ!」

はい。一弥が事件に巻き込まれる中、ベッドに突っ伏すヴィクトリカの額に手を置き、先の台詞と口にするセシルと拒絶するヴィクトリカ(笑
結果、セシルは医者を呼び、身を毛布で隠すヴィクトリカとの睨み合い。そこで事件解決の知恵を貸して欲しい一弥が電話をして来た事で…。
(プスッ!:ヴィクトリカの右腕部に注射針が挿入)
ヴィクトリカ「フギッ!?」
「くぁwせdrftgyふじこlp!!!」

噴いた。一弥からの電話を受けて会話を始めたヴィクトリカの隙を突き、セシルがヴィクトリカの腕を掴み、すかさず医者が注射と連携(笑
当然、ヴィクトリカは予想だにしなかった右腕の痛みにより、珍しい短い悲鳴を挙げて思わず受話器をベッドの上に落として苦悶する。
しかしながら、その間、セシルと医者は『上手くいった』とばかりに両手タッチしてガッチリと握手。しかし、一弥はその間に謎の者に誘拐され…。
で。上記キャプ画一番下のセシル。一弥にヴィクトリカが風邪だと知らせに来た際、何故か蹴躓いて転倒し、「眼鏡×2」と探す王道(苦笑


■今回のグレヴィールと事件関与な人々?

グレヴィール「…で、話は以上かね?」
今回もド派手な“金色の一角獣”ことグレヴィールは絶好調――と、思いきや、後述する警視総監には、少し気後れというか苦手な印象。
しかしながら、何か共に死線を乗り越えた(?)付き合いのある一弥に対し、えらく冷たくあしらう様な態度が多いのが気になったかなぁ。
今回は、ソヴレムの街へ買出しに向かう一弥と偶然にも列車内の個室で一緒になり、街で盗難事件対策の警察関係者同士の会議へ出席。
またグレヴィールには、ジャクリーヌという後述する警視総監の娘(?)との只ならぬ関係がある様子だけど、本人は何故か浮かない表情。
アナスタシア「悪魔…!悪魔が居る…!殺されるッ!」
上記キャプ画三段目が、一弥が買出しで訪れたソヴレムの街の老舗デパート『ジャンタン』の地下に迷い込んだ先で出会ったアナスタシア
アナスタシアは一弥と出会うまで地下の物置の木箱の中に隠れて(?)おり、一弥が外部の人間だと知ると抱きつきながら先の台詞と警察要請。
ちなみに、中の人は川澄 綾子さん。アナスタシアが『ジャンタン』の地下に居たのかは不明。何かを見てしまい軟禁されているの…か(ぇ
次に厳ついオッサンが『ジャンタン』のオーナーのガルニエ。一弥の第一印象は“マネキン”なガルニエの秘書さん。
このガルニエが中心となって自身の老舗デパートの最上階で、大戦中に盗難にあった美術品の売買行為の場を提供している人物…かな?
シニョレー「グレヴィール、久しぶりだな。というか君、全然、会いに来ないじゃないか。ジャクリーヌも気に掛 けているぞ」
次にグレヴィールがソヴレムの警察関係者会議の場に現れた警視総監のシニョレー。グレヴィールとジャクリーヌの間柄は?
ルイジ「1枚貰うぜ、チャイニーズ」
思わずマリオのBGMが脳裏を過った『ジャンタン』の向かい側で屯し、一弥へ抱きつく老婆を制していたホームレス(?)の少年・ルイジ
ルイジは、『ジャンタン』の近くを縄張り(?)にしている為か、一弥に「店の裏口から不自然な塗装業者が入って行った」(要約)と情報提供する。

 で。何故かここで補足…一弥は日本に居る姉から買い物(内訳:白木綿のブラウス×三着/タータンチェックのカラー/靴・靴下/ガラス製ペン/青い薔薇…ソヴュール王室の宝物『ブルーダイヤ』のレプリカでガラス製ペーパーウェイト)を頼まれており、休日を利用してソヴレムの街に在る老舗デパート『ジャンタン』に向かう。ソヴレムへ向かい『ジャンタン』に足を運ぶと、入り口に居たボーイが『東洋人』かを尋ねた後に「『青い薔薇』は最上階~」(要約)とナビゲート。しかし一人で最上階へと向った一弥が入った部屋には、複数の高価そうな宝石が置いてあり、また『青い薔薇』も置いてあった為に目的の品だと手に取るが――そこへオーナーのガルニエと秘書が来室した事で、一方的に追い払われてしまい退室を余儀なくされる。どうやらガルニエは『東洋人』との取り引きがあったようで…。

 その後、一弥は何故か最上階まで昇ってきたエレベーターと業務用エレベーターを間違え(汗 、地下まで降りてしまった所、物音が聞こえた為に気になって向かった先で、木箱に入ったアナスタシアを見付けて助けを請われる(?)ものの、すぐに姿を見失ってしまう。この事でグレヴィールの居る街の警察署へ赴き、『ジャンタン』で起こった出来事の一部始終を伝え冷たくあしらわれかけつつも、紆余曲折あってグレヴィールと共に現場へと直行。しかし、何と再び店を訪れると一弥が遭遇した宝石の置いてあった部屋は完全に片付けられ、更に地下には“木箱”の中にはアナスタシアの代わりに似たマネキンが入れられていた事で、グレヴィールは証拠不十分だとして警察署へ戻って行き、一弥はアッサリと孤立して終了のお知らせ(笑
 またデパート前で呆然とする一弥に抱き付いて「娘が喰われた」と連呼する老婆。その老婆に押し倒され、地面に散らばるお金だが、その1枚を拾い上げてルイジが前述の通りに助言をし…。――みたいな流れ(ぉ その後、事件性を鑑みた一弥がヴィクトリカへ電話を掛けるも、詳細を話す前に一弥は謎の馬車にその身を押し込められて連れ去られてしまうので~あった、と。

■ヴィクトリカのお宅発見…学園内の敷地の一画に儲けられた迷路園の奥に存在。

というか――
一戸建住まいかYo!
普通に贅沢過ぎて噴いた。愛人の子で監禁されているとはいえ、ブロワ公爵もヴィクトリカに対して最低限度の生活を与えているらしい。
勿論、ブロワ公爵家一族からの追放=殺害に至ってない為、ブロワ公爵はヴィクトリカを生かしておく厳密な理由がある事は間違いない?
それは兎も角、何故か学園の敷地の一画に在る迷路園。しかし迷路の役割は担われず、基本は直進でヴィクトリカ宅へ着く(爆
いやはや、今迄そういった描写が無かったので、図書館の『植物園』の空間で寝食しているのかと思いきや、普通に敷地内に一戸建てて。
しかも、一般生徒達の暮らす寮よりもあからさまに贅沢なのがね…。学園の運営資金をブロワ公爵家が賄っている為の優遇措置ってレヴェ(ry




まぁ…何というか~
ヴィクトリカ可愛過ぎだよヴィクトリカ。
みたいな?今回の事件のストーリー自体はどうでも良かった気がしなくもない(笑 え?毎回?(ぉ “灰色狼”の件はソコソコ擽られたが…。
まぁ、十中八九、老舗デパートで盗品売買が行われているので~あった、ちゃんちゃん♪で良い気がしますよ、普通に(ぉ
恐らくアニメ制作陣もそれを十分に理解した上で、原作通り…いやそれ以上にヴィクトリカの病(風邪)に悶える姿(ヤメレ を強調しているのかと。
詰まりは、“キャラ萌え”って所ですよね、今回の(も?)事件に於いて大切なのは(コラコラ それならもう少しアブリルも目立たせて欲しい…なぁ。
しかし、頬をピンク色に染めてハァハァする(ぉ ヴィクトリカの描写が少し厭らしく感じると共に「死んじゃらめぇー」って言いたくなtt(ry(爆

ん~で。
ヴィクトリカの『退屈』=『寂しい』。
かな?今回、妙に映えた言葉でヴィクトリカの本を求める描写にそう思ったが…今更か(苦笑 読書に集中していれば寂しさも紛れる…し?
そもそも、図書館が遊び場と化しているのも、ヴィクトリカが本で得た知識を溜め込み、“知識の泉”とやらに昇華させているのでしょうから。
まぁ、それ以上に“灰色狼”の何らかの力が関わっていたりする気も。瞬間記憶能力、なぁ。別にサヴァン症候群…ではないよね?(マテ
またヴィクトリカが学園内の敷地の一角に上等な一軒家を持っているとは思わなかった(笑 しかも迷路園でカモフラージュしてあるし(笑
コルデリア…愛人の子であっても、ブロワ公爵はヴィクトリカを人並みの扱いにはしているのね…軟禁には違いないが妙に気を遣っている?

それしても~
未だに縮まらない一弥とグレヴィールの間。
もう大概に一弥の言う事を信じてあげようZE!って思いたくなったグレヴィールの一弥に対する立ち回り。イラッ☆とする人も居たのでは。
あそこまで色々と事件に関与し、また解決にもそこそこ尽力している一弥に、今回のグレヴィールは余りにも冷たかった印象がありましたね。
会議の場に乗り込んで来た一弥の直訴に、他者の目があった事で威厳を…欠伸してたなorz 次に警視総監を誤魔化す為に利用しただけ…。
デパートでは物証も挙がらなかった事で、完全に一弥を信じずに帰って行く。しかしこういうキャラが居るからこそ、推理者が映える、と(ぉ


:リアル多忙につき、また後程追記をば。



●その他、『GOSICK -ゴシック-』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
GOSICK


●アニメ 『GOSICK -ゴシック-』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
GOSICK―ゴシック―


 次回は、第10話 『風邪ひきは頑固な友人の夢をみる』です。


アニメブログ 人気BlogRanking←今回は特に推理を促すような描写も無かった件(汗笑 ポチッと一押し!
■当『GOSICK -ゴシック-』の記事一覧(最大15件表示)。
GOSICK -ゴシック- 第15話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第14話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第13話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第12話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第11話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第10.5話 特番 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第10話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第8話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第7話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第6話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第5話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第4話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第3話 (レビュー/感想)
GOSICK -ゴシック- 第2話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: GOSICK-ゴシック- Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (23) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

GOSICK─ゴシック─ 第09話
(歌がヒドイ ヒドイ可愛さだ) GOSICK─ゴシック─ 第09話の所感です。

2011.03.05 (Sat) | アニメ与太話

この記事へのTrackback

GOSICK -ゴシック- 第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」
なんなのこのカワイイ生きものは?(^^;  今回もヴィクトリカの可愛さは異常ですw 住んでる家までドールハウスぽい外観とか反則です(笑) はっ! これはヴィクトリカのドール&ハウス発売の伏線では...

2011.03.05 (Sat) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

GOSICK -ゴシック- 第9話 人食いデパートに...
「それはソヴュール王国の首都、ソヴレムでのお話。そして女の子はデパートの中に入ったっきり…」すみません…ちょっと マジでビビりました(;一_一)クッソー!一弥とシン...

2011.03.05 (Sat) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

GOSICK―ゴシック― 第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」 感想
ヴィクトリカの可愛さ爆発回! 次回予告も面白かったですよ(笑) 故郷の姉からおつかいを頼まれ、首都ソヴレムのデパート・ジャンタンに 向かう一弥。 買い物リストには、行方不明になっている王...

2011.03.05 (Sat) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

GOSICK 第09話 人食いデパートに青薔薇は咲く
ヴィクトリカの予言?通り 一弥が事件に巻き込まれてしまった。 あの不意打ちの突発的な注射で ヴィクトリカが事件に絡めなかったので 程良く謎を残した形になって 考える楽しみがあるプロローグになったかも。   ヴィクトリカさんの方は、事件とは距離を置く...

2011.03.05 (Sat) | KAL

この記事へのTrackback

GOSICK―ゴシック― 09話『人食いデパートに青薔薇は咲く』 感想
孤独な久城(´・ω・`)

2011.03.05 (Sat) | てるてる天使

この記事へのTrackback

GOSICK-ゴシック- 9話
女の子のくしゃみは、どうしてこんなにかわいいのか。というわけで、「GOSICK-ゴシック-」9話へーちょの巻。歌唱力に定評のある美少女、ヴィクトリカちゃん。これはつまり、機嫌がい ...

2011.03.05 (Sat) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

GOSICK・・・第9回「人食いデパートに青薔薇は咲く」
2011/03/05 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.htmlおちゅーしゃなのだ完璧だった。凄まじい回だった。構成( ...

2011.03.05 (Sat) | 生涯現役げーまーを目指す人。

この記事へのTrackback

GOSICK ゴシック 第9話 人食いデパートに青薔薇は咲く
第9話のあらすじ 実家の姉に頼まれてソヴレムまで買い物に出かけた一弥。 リストにあった青い薔薇を求めて、従業員に言われた最上階に向かったところ、 見知らぬ男女に違う場所だと怒られ、戻る羽目に。...

2011.03.06 (Sun) | crystal cage

この記事へのTrackback

第9話 『人喰いデパートに青薔薇は咲く』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 て、天使がいる…! 正直2クールであることに不安を覚えていたんですが、何か乗りきれそうな気がしてきました。風邪引きヴィクトリカの破壊力が凄いです。何でこんなに可愛i(( ……もう

2011.03.06 (Sun) | 冴えないティータイム

この記事へのTrackback

GOSICK 第9話「人食いデパートに青薔薇は咲く」
ヵヮェェ..... GOSICK 第9話のぶっきら感想なのだよ、久城。

2011.03.06 (Sun) | ぶっきら感想文庫

この記事へのTrackback

『GOSICK‐ゴシック‐』第09話感想
新章突入です。 首都ソヴレムにある老舗デパート・ジャンタンを舞台にした怪事件。 シリーズ始まって以来、初めて一弥とヴィクトリカが遠く離れて事件に巻き込まれるという話でした。 ヴィクトリカってど...

2011.03.06 (Sun) | シュミとニチジョウ

この記事へのTrackback

GOSICK -ゴシック- 第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」
 相変わらずヴィクトリカがかわいいですね。

2011.03.06 (Sun) | つれづれ

この記事へのTrackback

GOSICK―ゴシック― 第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」
はてしない可愛さ 大層な能書きは、いらない。 もうこのアニメはヴィクトリカが可愛ければそれでいいと思う「GOSICK―ゴシック―」の感想。 だけど・・・それでも、(話に期待しては)いかんのか?

2011.03.06 (Sun) | attendre et espérer

この記事へのTrackback

GOSICK 第9話
GOSICK 第9話 『人食いデパートに青薔薇は咲く』 ≪あらすじ≫ 日本から綺麗な着物を送ってもらった代わりに、姉の頼みでソヴュールの物を買って送ることになった一弥。その中には、“青い薔薇”と呼ばれる...

2011.03.06 (Sun) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

GOSICK -ゴシック- 第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」
「まさか本当に事件に巻き込まれた訳じゃあるまいな?」 風邪をひいて1人留守番のヴィクトリカw そして、ソヴレムのデパートに向かった一弥は予想通り事件に巻き込まれる事に…!    【第9話 あらすじ...

2011.03.06 (Sun) | WONDER TIME

この記事へのTrackback

ヴィクトリカのお宅、訪問!『GOSICK-ゴシック』9話。
ヴィクトリカ、風邪をひく。そして久城が、ヴィクトリカと別行動のまま、事件に巻き込まれる。。。という『ゴシック』9話。~□~今回、これまでとは構成を変え、2人が別行動と ...

2011.03.06 (Sun) | あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす

この記事へのTrackback

GOSICK 第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」 感想
あらすじ 故郷の姉からおつかいを頼まれ、首都ソヴレムのデパート・ジャンタンに向かう一弥。買い物リストには、行方不明になっている王室のブルーダイヤモンド「青い薔薇」を模した一品も入っている。一方その頃、風邪をひいたヴィクトリカは一人で留守番をし、ブロワ...

2011.03.07 (Mon) | あめいろな空模様

この記事へのTrackback

【GOSICK 第9話-人食いデパートに青薔薇は咲く】
美しき宝石に汚れ(けがれ)あり?

2011.03.07 (Mon) | AQUA COMPANY

この記事へのTrackback

エロゲ出身のクリエイターさんは…(まどか☆マギカとか放浪息子とか)
【フラクタル 第7話】クレインとネッサが完全都市ザナドゥで質の悪い人たちに助けられるお話。冒頭のボインさんやフラフラ状態のネッサなどは悪くなかったですが、こういうフラク ...

2011.03.07 (Mon) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

GOSICK -ゴシック- 第09話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」
「きもの~きもの~♪くじょうがくぅ~れたぁあぁあ~き~も~のぉお~♪」 久城に着物を貰って上機嫌のヴィクトリカ、久城が帯の結び方を教えようとするがそれを知恵の泉に不可能はないと断るヴィクトリカだが…

2011.03.08 (Tue) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

GOSICK -ゴシック- 9
第9話 「人食いデパートに青薔薇は咲く」?今回から新ストーリーですね、期待。アブリルはレギュラーメンバーになったのね、でもヴィクトリカのことは知らないみたい。久城が着物を ...

2011.03.08 (Tue) | GIGASSA!!

この記事へのTrackback

GOSICK-ゴシック- 第09話 感想
 GOSICK  第09話 『人食いデパートに青薔薇は咲く』 感想  次のページへ

2011.03.09 (Wed) | 荒野の出来事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。