一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

IS <インフィニット・ストラトス> 第11話 (レビュー/感想)

Category: IS <インフィニット・ストラトス>  03/25 /2011 (Fri)

第11話 『ゲット・レディ』


ストーリーは…。
一夏と箒は、暴走IS「銀の福音」の撃墜へと向かった。
しかし、専用IS「紅椿」を手に入れたばかりの箒は力の使い方を見誤り、一夏に大怪我を負わせてしまう。
強さとは何かを見失った箒は、もうISは使わないと心に決めるが……。

何時も通りに~。

■一夏と箒、起つッ!…『白式』と『紅椿』の展開シーンだが――

一夏「来い!『白式』ッ!」  箒「行くぞ!『紅椿』ッ!」
と、箒には展開シーンが少しあるのに比べ、相変らず――
一夏は「うをぉぉぉ!」と雄叫びのみ(笑
叫ぶ必要性はあったのかと小一時間(死 え~、前回から引き続き、暴走した『シルバリオ・ゴスペル』こと“銀の福音”討伐作戦。
その作戦を何と一夏と箒のみで“銀の福音”と相対する事となり、一夏の『零落白夜』の“一撃必殺”を要に置いた作戦を執る事になる。
一夏は何時も通りの“IS”を展開して装着をするが、続く箒は“IS”展開後は専用機を得た嬉しさや一夏とのペア作戦が嬉しいのか声色が弾む。
その微妙な箒の声色の変化に色恋には超絶鈍感な筈の一夏や、一夏達と通信を行う千冬や間接的に聞いていたセシリア達も感じ取る。
一応、念押しで千冬がプライベートチャンネル通信で、一夏に箒の言動による『浮かれ具合』に言及し、サポートをするようにと指示する。
こんな調子の作戦開始直前の感じだが、“銀の福音”の作戦で直接的ヘマをしたのは箒ではなく、要因を作り出す事になるのは一夏で…(爆


■一夏&箒 vs “銀の福音”…一夏の良くもあり悪くも有る気質のお陰で大失敗。

箒「本来なら、女の上に男が乗るなど、私のプライドが許さないが…今回だけは特別だぞっ」
まぁ、こういう世の中の設定であり、男勝りな箒らしい言葉だけど、これは“ツンデレ”発言のうちに入るのかどうかが気になった(マテ
さて、臨海学校の為に海辺に来ている一夏と箒は、浜辺で“IS”を展開をして機動力(速力)は第四世代型が上の為、一夏は箒におぶさり出発。
千冬「だが無理はするな。お前は『紅椿』での実戦経験は皆無だ」
皆無っていうか昨日今日手に入れた機体だからなぁ(笑 そもそも機体性能と搭乗者のスキルが比例していない状態で『実戦』て(笑
と、少し話を元に戻して出発の直前に箒が、「一夏の支援も~」と尋ねて来た為、取り合えず先の台詞と念押しはしていた千冬でしたよっと。
箒「馬鹿者!犯罪者などを庇って!そんな奴ら放って…!」
(中略:一夏、箒に声を張り上げ、唐突にニュータイプ空間発生(ぁ )
一夏「箒…そんな、そんな寂しいこと言うな。言うなよ」

「力を手にしたら、弱い奴の事が見えなくなるなんて…」
「どうしたんだよ、箒。らしくない、全然らしくないぜ…」

一夏さん格好うぃー(棒 “らしくない”って一夏はどれだけ箒の事を知っているのだろう?結構、付き合い自体は短かったような(ぇ
それは兎も角、“銀の福音”と接触&交戦(初撃ミスる)⇒作戦練り直し&連携攻撃開始⇒一夏の決定打チャンス到来⇒一夏、密漁船発見⇒
一夏が決定打より密漁船庇護移行⇒箒が先の台詞と密漁船見捨て発言⇒一夏が箒を一喝してニュータイプ空間突入にて少々二人の会話。
という流れな訳ですが、一夏の一喝によって自分の振る舞いが力に奢れていた事を自認してしまった箒は呆然自失となり棒立ち状態へ。
当然、その隙を狙った“銀の福音”の攻撃(弾)が箒へ降り注いだ為、稼働エネルギーも尽きる直前ながら一夏が箒の盾となり機体は大破。
我に返った箒は、攻撃を受け続けて盾となり続ける一夏を救おうと手を差し伸べ、辛くも戦線を離脱完了して元の浜辺へと戻って来た様子。
箒の盾代わりに攻撃を受け続けた一夏は、意識を取り戻す事無く昏睡状態へ。まぁ、昏睡…と重いイメージではないのでしょうけどね?(ぇ
うーん、帰還直後に誰一人として箒を責め立てる者がいなかったのは幸いなのか。まぁ、そもそもショック状態の箒を尚も責めるのは酷、か。


■鈴音が凹む箒を説教…えっ?何故に鈴音が?(笑

一夏の“幼馴染”という似た立場故…?
単に鈴音が余りにも目立たなかったの措置? 箒が余り女性キャラと絡まない描写の方が多かったから凄く微妙だぜ…(笑
何かにつけて『ぐぬぬ』と怒りながらも第三者的立場(ぉ が多かったもんなぁ…。さて、一夏が昏睡状態の後、一人浜辺に立ち憂い嘆く箒。
箒「もう“IS”は…使わない」  鈴音「ッ!?」
(パシーン!:鈴音の箒への平手。地面に倒れ込む箒。)
鈴音「甘ったれてんじゃないわよっ!」
「専用機持ちっつーのはね!そんな我侭が許される立場じゃないのっ!」

(鈴音の説教に「戦う」と決意の箒。そこにセシリア達が現れて出撃準備完了と一夏の敵討ち宣言。)
箒「待ってくれ。行くというのか。命令違反ではないのか?」
鈴音「だから?アンタ今『戦う』って言ったでしょ?」

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    ………。 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

え~、お分かり頂けたでしょうか。鈴音が箒に専用機持ちの“責任”を説教しておいて、箒の命令違反指摘に「だから?」と即答の鈴音(核
箒が専用機“箒”ならぬ放棄発言をした件を、鈴音は諭す為に“責任”を説いただけで、命令違反には“責任”は関係なしと思って…?(ぉ
凄まじく矛盾を孕んだ鈴音の言動に、私以外もこの点に突っ込んだ方が居る事を願おう。鈴音のノリだと『こまけぇこたぁ(ry』というお話か?
と言う事で、浜辺で憂う箒に鈴音が接触。鈴音は箒の胸座を掴み説教すると、箒は先の台詞と全てを放り出そうとした為に鈴音は箒を平手。
以後、「戦う意識はあるんかい!」という鈴音の言葉に反抗するように箒は「戦う」宣言と立ち上がり~…まぁ、先の台詞からの流れに。
セシリア達が箒と鈴音に合流した後、何とグループの総意で一夏の敵討ちの為、待機命令を無視して“銀の福音”討伐を開始する、と。
ちなみに、“銀の福音”は臨海学校から30km沖合いの上空に静止状態。その静止状態の所に、ラウラの遠距離砲撃を行うも対象は無傷(苦笑
今度は一夏抜きではあるものの、ほぼ1年生の代表候補生達の総力戦。いけるの…か――って、第1話に繋がらないので一夏復帰展開か(笑


■その他のキャラ達…うーん(何

もっとラブコメしようぜ!(笑
というかー。
束は何処へ…?自分で作戦の一端を担う内容を提案しておきながら…『神出鬼没』演出?
みたいな(笑 その位、上記キャラ達が一夏に絡まないと極端に物語が面白くなくなるという(ぇ “IS”は二の次でも良いんだよなぁ(駄目爆
え~、さて。セシリア・鈴音・シャルル・ラウラのヒロイン達ですが、今回は完全にサブキャラ化。鈴音だけは箒をシバくために動きはしました。
んが、シャルル・ラウラがサブキャラの範疇でそこそこ喋るのに対し、セシリアが控えめに押さえられていたのが気になったなぁ、ぬぅ。
取り合えず、セシリア達はAパートでは待機要員で、Bパートでは箒抜きの状態で既に一夏の敵討ちを決定し、箒も懐柔した上で(マテ 出撃。
一方、千冬と真耶は~…んー、基本的にモニタリングルームから出ず(負傷した一夏回収時は除く)、“銀の福音”を倒す策を練り続ける。
が、まぁ命令無視のセシリア達に出し抜かれ(違、千冬がどういった態度を執るのか気になる所。しかし命令違反が通例になってるなぁ(苦笑




う~ん…。
シリアスは『余計』みたいな?(ぉ
うーわー…個人的にはちょいと微妙な回だったかなぁ。突っ込みたくなる部分が多々あって笑わせては貰ったけど(マテ、物語的にはションボリ。
シリアス展開も面白いのであれば何も言わないけど、余り箒の心情説明のないままでの葛藤描写を挟まれても説得力欠如で微妙ぅ~。
『女性版熱血スクールウォーズ!』(古 みたいな、女性キャラ達がそこはかとなく親和性を高めたという“感じ”がするだけで実がないorz
箒が復帰する切欠も鈴音の“説得”(説教?)というより、単なる売り言葉に買い言葉だったよーな(汗 その後の鈴音の行動がまたオカシイ(ぁ
鈴音「専用機持ちは(中略)我侭が許される立場じゃないのっ!」⇒箒「命令違反じゃ(ry」⇒鈴音「だから?」。…ポルナレフ状態(爆
もう言動不一致というか支離滅裂というか、シリアス調のコメディを見てる印象で笑えはしましたけどね、うん。今迄の箒の空気具合が…なぁ。
次回は何故か箒が水着姿を披露していましたが、やっぱり最終的には箒が全部持って行くのかねぇ(苦笑 でも空気のイメージが強過ぎて(ぉ

で。一夏&箒の打倒“銀の福音”は――
一夏の気質が災いして失敗。
作戦中に一夏が密漁船を庇護したシーン。船を狙う(?)弾を叩き落すのではなく、強引に“銀の福音”の注意を逸らした方が良かった気が(爆
無駄に弾を落すのに『雪片弐型』ぶん回す為に稼働エネルギーの消耗が激しくて終了のお知らせって笑えない。かといって箒は…なぁ(ぉ
というか、作戦目的が“銀の福音”への“一撃必殺”による撃墜が故、初回アプローチ後の初撃をかわされた時点で終わってるっていう(笑
そこからの臨機応変な“銀の福音”に対する対処法は執っても良いけど、そこで一夏の密漁船視界入り庇護行動は…確かに余計だったかな。
箒との当初の作戦通りよる突貫斬撃で良かったと思う。一夏が密漁船側に向かったからこそ、“銀の福音”の攻撃が船へと向いた印象。
ん~、“一撃必殺”狙いで早々に『零落白夜』を発動していたせいもあるけど、妙に一夏の“IS”の稼働エネルギー消耗が異常過ぎる件。
多々こういう描写…展開があるから、重要局面でこういう事態に陥るのは腑に落ちない。寧ろ、一夏の学習能力ってどうなってるのかt(ry
今回の作戦失敗で一夏が昏睡状態(マテ とは…危険な職種だぜ(違 “IS”は軍事利用禁止なのに『実戦』だのと駆り出される乙女達ぃ~(何
戦闘描写自体は…良かったのだけどお話の運びは微妙のまま、シリアス調なコメディのBパート突入。ん~、今回はちょっと辛口になった。


:総会で疲れたので――というより、恒例的に後々に少々追記を致する予定です。面倒ごとが増えてくなぁorz


●宜しければ、『IS <インフィニット・ストラトス>』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

投票コメントに対しては、次回に返信をさせて頂くかもしれません。投票選択肢で本編に登場していないキャラは登場してから投票をば(笑


■投票コメにレスなんぞしてみたり。
>原作でもここのエピソードはちょと引っかかったのぅ(´・ω・`)でも、ま、ええやな(・∀・)イイネ!
第10話分ですね。って、原作でも引っ掛かったのか…。
確かに『こまけぇこたぁ(ry』精神でいきましょう。個人的には突っ込みまくった方が楽しめますが(ぉ

>楯無さん最高!
誰…だよ…?

>スカイガール(ry
放送開始前から各方面で囁かれてましたねぇ...。

>セシリアさんまじ天使
セシリア最高ですよ。もっと出番が欲しいが鈴音よりマシだと思うべきなのか。


●その他、『IS <インフィニット・ストラトス>』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
IS <インフィニット・ストラトス>


●アニメ 『IS <インフィニット・ストラトス>』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ


 次回は、第12話 『君の名は -ユア・ネーム・イズ-』です。


アニメブログ 人気BlogRankingまぁ、シリアスは要らないよね(コラコラ ただラブコメが見たい(爆 宜しければポチッとお願いします~。
■当『IS <インフィニット・ストラトス>』の記事一覧(最大15件表示)。
IS <インフィニット・ストラトス> 第12話 最終話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第10話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第9話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第8話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第7話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第6話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第5話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第4話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第3話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第2話 (レビュー/感想)
IS <インフィニット・ストラトス> 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: IS<インフィニット・ストラトス> Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (26) | TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 22:03:22 2011/03/29 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話「ゲット・レディ」
暴走IS「銀の福音」の撃墜に向かった一夏と箒。 でも箒は手にした、専用IS「紅椿」の力におごり、ミスをおかしてしまう。 庇った一夏を怪我させて、箒はもうISに乗らないと思ってしまう…。  ▼ IS...

2011.03.26 (Sat) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

インフィニット・ストラトス 第11話
インフィニット・ストラトス 第11話 『ゲット・レディ』 ≪あらすじ≫ 迎撃の任に就くことになった一夏と箒。箒はようやく自分に与えてもらった専用機の性能に興奮を隠せない。その様子に、作戦室で司令官...

2011.03.26 (Sat) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

インフィニット・ストラトス 第11話 「ゲット・レディ」
最近目立ってなかった箒が束からのでっかいプレゼントで目立てるか? 「インフィニット・ストラトス」の第11話。 次回、3月31日は26:19からなので注意。←本当は「けんぷファー」の予定だった。 「本来...

2011.03.26 (Sat) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

IS <インフィニット・ストラトス> 第11話 ゲット・レディ
第11話のあらすじ 福音を相手にすることになった一夏と箒。 紅椿という強力な専用機を手に入れたことで、少々浮かれ気味の箒を危惧する一夏。 そしてついに作戦が決行され、福音と退治する二人。だかそ...

2011.03.26 (Sat) | crystal cage

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 11話「ゲット・レディ」
「守るもの」とは。 IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray](2011/03/30)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る

2011.03.26 (Sat) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』第11話 感想
法秩序を乱すものを助けるべきかどうか。 一夏は別に自分なりの正義感から「助ける」と選択したわけでは無く、「助けられる力と機会」が あるから助けるという道を選択。 箒は自分なりの正義感というも...

2011.03.26 (Sat) | シュミとニチジョウ

この記事へのTrackback

■IS<インフィニット・ストラトス>【第11話】ゲット・レディ
IS<インフィニット・ストラトス>#11の視聴感想です。 命令。 命の重さ。 意識不明。 後悔。 叱咤。 専用機持ちの責任って……(汗 ↑さぁポチッとな

2011.03.26 (Sat) | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 「ゲット・レディ」
 ずっとシリアスでちょっと驚きました。個人的には鈴音が良かったです。

2011.03.26 (Sat) | つれづれ

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話
「ゲット・レディ」 IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD](2011/03/23)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る

2011.03.26 (Sat) | 丸正の日々の思い。 version2

この記事へのTrackback

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第11話「ゲット・レディ」 感想
今回はかなり辛口の感想。 一夏と箒は、暴走IS「銀の福音」の撃墜へと向かった。 しかし、専用IS「紅椿」を手に入れたばかりの箒は力の使い方を見誤り、一夏に大怪我を負わせてしまう。 強さとは何...

2011.03.26 (Sat) | 書き手の部屋

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 11話『ゲット・レディ』 感想
IS戦闘(´・ω・`)

2011.03.26 (Sat) | てるてる天使

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 「ゲット・レディ」 感想
え、今まで1話以来まどっちの記事ばかり書いててISの記事書いてなかったのに何を今更書いてるんだよって? 裏で見てたから・・ん、違う? うむ、正直に言うと、アニメの感想を何か書いていかないとこのブ...

2011.03.26 (Sat) | ☆*Rolling Star*☆

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 「ゲット・レディ」 感想
さぁ、立ちあがれ―

2011.03.26 (Sat) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話「ゲット・レディ」
こちらもRio同様、中途半端な感じでした。 いつもとずいぶん違う印象を受けたんだけど、原作通りなんだろうか。 一夏がホウキちゃんを諭すシーンはいきなり別世界に飛んじゃってカオスだったなあ。 なんで2...

2011.03.26 (Sat) | のらりんすけっち

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 11話
そしてこの全裸空間である。というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」11話密漁船など沈めてしまえの巻。強大な力を手に入れてキャッキャウフフ。好きな男と二人きりの任務、いよっしゃあ。専用IS乗...

2011.03.26 (Sat) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話の感想
アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 『ゲット・レディ』 の一言感想です。 何か期待ハズレ感がもわもわと…。 つか、ブヒれないISはISじゃねぇっ!!。

2011.03.26 (Sat) | 自堕落アニゲー生活

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 「ゲット・レディ」 感想
11話にしてようやくヒロインらしい役回りとなった箒ですが、 やっぱりヒロイン力としては、シャルに比べ劣っていますね。 この作品は、ハーレム部分をメインにしている方が、面白いですね。 一夏と箒...

2011.03.26 (Sat) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 感想「ゲット・レディ」
IS<インフィニット・ストラトス>ですが、織斑一夏と篠ノ之箒は男を上に乗せるのは本意ではありませんが、一緒に出陣します。作戦司令室は畳ですが、シャルルの座り方が妙に色っぽく、片手を畳につけている女性らしい挙措動作が何気に光ります。 紅椿というISを手にした...

2011.03.26 (Sat) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

「IS<インフィニット・ストラトス>」 第11話『ゲット・レディ』
 第11話「ゲット・レディ」 一夏と箒は、暴走IS「銀の福音」の撃墜へと向かった。 しかし、専用IS「紅椿」を手に入れたばかりの箒は力の使い方を見誤り、一夏に大怪我を 負わせてしまう。 強さ...

2011.03.26 (Sat) | おきらく委員会 埼玉支部

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話「ゲット・レディ」
『一夏と箒は、暴走IS「銀の福音」の撃墜へと向かった。しかし、専用IS「紅椿」を手に入れたばかりの箒は力の使い方を見誤り、一夏に大怪我を負わせてしまう。強さとは何かを見失った箒は、もうISは使わ...

2011.03.26 (Sat) | Spare Time

この記事へのTrackback

IS 【11話】 「ゲット・レディ」
IS、11話。 なんか、久々な気はする・・・。 とりあえずは、箒の専用機が活躍する回になるのかな? ・・・全体を通して・・・ 箒が何だか嬉しそうですね。 声が弾んでると皆に指摘される。 専用機を持てたからか、一夏を独り占めできるからかとは思いますが・・...

2011.03.27 (Sun) | 生徒会の放課後 こーひーたいむ

この記事へのTrackback

IS <インフィニット・ストラスト> 第11話 「ゲット・レディ」 感想
あらすじ 一夏と箒は、暴走IS「銀の福音」の撃墜へと向かった。 しかし、専用IS「紅椿」を手に入れたばかりの箒は力の使い方を見誤り、一夏に大怪我を負わせてしまう。 強さとは何かを見失った箒は、もうISは使わないと心に決めるが……。 IS 第11話 「ゲ

2011.03.27 (Sun) | あめいろな空模様

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話「...
一応週末には見ていたのですが、ブログを書くようなテンションにはなれなかったので今更だけど書いてみた。【23%OFF!】≪初回仕様!≫IS<インフィニット・ストラトス>第2巻【Blu-raydi...

2011.03.28 (Mon) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 「ゲット・レディ」
戦闘は中々動いて良い感じでしたね。 紅椿は基本性能もさることながら、近、中距離こなせる剣の他にファング持ちか…あとは遠距離こなす武器もってたら完璧だな。 おおまかにシナリオ説明。 奇襲失敗→一夏...

2011.03.29 (Tue) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第11話 『ゲット・レディ』
遂に箒にも専用機が来ました。そしてスグに実戦投入。ここで強さを発揮して「コネだけの女じゃない」と証明出来るでしょうか。&nbsp; 来い、白式!!今更ですがポーズとって叫ばないとISって出せないんでしょうか。だとしたら近距離での不意打ちとかは無理ですね。 そして...

2011.03.29 (Tue) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのTrackback

IS インフィニット・ストラトス 第11話 感想
 IS インフィニット・ストラトス  第11話 『ゲット・レディ』 感想  次のページへ

2011.03.29 (Tue) | 荒野の出来事

