一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

君に届け 2ND SEASON 第11話 (レビュー/感想)

Category: 君に届け 2ND SEASON  03/30 /2011 (Wed)

第11話 『祭りのあと』


ストーリーは…。
学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメイトたち。カラオケ屋を出た後、みんなで海辺へ向かう。そこにはピンがいて、爽子と風早にちょっかいを出すのだが、そそのかされた風早は改めて爽子に告白する。

■カップル成立の爽子は風早と共に学校祭の打ち上げへ。

無事に学校祭を終えた爽子達のクラスは、カラオケボックスで学校祭の打ち上げをする事となり、爽子は千鶴達とではなく風早と待ち合わせ。
一方、千鶴とあやねは、別行動で打ち上げ会場へ向かいつつも、今頃の爽子と風早の会話を勝手に想像し、千鶴は早く茶化したいと笑顔(笑
爽子「くぁwせdrftgyふじこlp!!!?」
爽子と風早は二人揃ってカラオケボックスへの道程、爽子はさり気なく隣を歩く風早の腕付近から顔へ向けて盗み見るように視線を上へ。
しかし風早の顔へと視線が向かった瞬間、バチッ!と風早と目が合ってしまった爽子は、思わず赤面をして先の台詞と声に成らない絶叫(マテ
爽子「(盗み見しているつもりだったのに、盗めてなかったぁ!!)」
風早「うわぁ!?何、その反応っ。傷付くなぁ...」
爽子「傷!?すいませんっ、緊張して何分…」

だが風早も視線が合った事で少々驚くが、爽子が更に心中で先の台詞と共にテンパる様子に、「傷付く」と冗談混じりの言葉を口にする。
爽子「(一緒だぁ…。)」
風早の言葉に慌てる爽子だが、続けて風早から「緊張する」と同意され、『自分と同じ気持ち』だと知り心中で先の台詞と安堵するのだった。


■打ち上げでKYジョーによる『勝手に 爽子×風早 二人の愛の“告白”再現ドラマ』。

ジョー(風)「好きだよっ!同じでしょ!?」  安藤(爽)「全部だよっ、全部ほしーのー!」
(ガシッ!と互いに抱き合う風早役のジョーと爽子役の安藤。)
ジョー「夢みたいだぁっ!さーわーこー!!」

うん、軽くというか思い切りキレて良いレヴェル(ぉ 爽子と風早がカラオケボックスに到着した瞬間、視界に飛び込んで来たのは――
先の会話内容の通り、ジョーとモブ男主演による後夜祭での風早と爽子の遣り取りの一部始終の再現ドラマ(苦笑 何、この羞恥プレイ(爆
ジョー「あっ、風早~♪見てない奴らも居たから、ちゃんと再現ドラマしといたから♪」
風早「ジョー、ちょっと殴って良いか?」

良いと思います!(笑 ジョー達の再現ドラマを見ていたモブ男の1人が当の爽子達に気付くと、ジョーが悪びれる様子なく風早に先の台詞。
思わず風早はジョーへの鉄拳制裁を思案(笑 え~、爽子が風早と一緒に打ち上げに来た事で、『信憑性が増した』と賑わうクラスメイト達。
風早「だから、つまり…うんっ!(ビシッ!とクラスメイト達にVサイン。)」
そして、風早にジョー主演『再現ドラマ』の内容の真偽を詰問するクラスメイト達に対し、風早は先の台詞と肯定して同時にVサインの主張(笑
クラスメイト達からの詰問に慌てふためくだけであった爽子は、この風早の“男らしい”(?)行為に驚愕――するがジョーに弾き飛ばされる(ぉ
風早「違うよっ!……俺が、ベタ惚れなんだから...」
(風早の言葉に耳を疑い、盛大に驚愕するクラスメイト達。)
爽子「えぇッ!!?」  あやね「お前もかいっ!同情するわ、風早に」
風早「分かってる…よね?」  爽子「(数回頷く。)」
風早「あ~!もう!焦るわっ、本当。良かったぁ...」
(クラスメイト達、この二人の遣り取りに「マジっぽい」と口々。)
風早「だから『っぽい』じゃなく!」
(爽子・風早の下に集まり、爽子の『風早オトし』の偉業を称え拝み、肖ろうとするクラスメイト達。)

クラスメイト達は『何故?』等と口々だが、また「貞子の黒魔術で!?」との言葉が聞こえた風早は、先の台詞と否定して『一方的ベタ惚れ』発言。
風早の言葉に更に驚愕するクラスメイト達だが、思わずその好意の対象者である爽子も思わず驚愕。あやねの冷静な突っ込みが冴え渡る(何
驚く爽子を見た風早は、爽子に理解しているのかを少々臆しながら尋ね、それに複数回頷き応える爽子。安堵する風早の様子にクラスメイt(ry


■カラオケボックスでの打ち上げ風景…とも&えっこコンビが良いわ~(ぉ

爽子「(本当に…信じられない。ううん。信じたい…。)」
「(良いんだ…。私、迷惑じゃないんだ…。)」

良ぃ~んデス!(ジョン・カビラ風 という事で、クラスメイト達と一緒に打ち上げに参加している自分に爽子は心中で先の台詞と驚愕する。
爽子がそう思えるのも“彼氏”となった風早が隣に座り、自分へと笑顔を向けてくれた事が強く反映され…て?(笑 とも&えっこ最高(ぉ


■ケントの風早への念押しと軽薄謝罪(マテ とピン式祝福口撃(ぇ

爽子達の打上げが宴も酣(二次会っぽく移行中)な頃、海辺の砂浜で一人、銘柄『別マ盛』(酒)を飲み呷りながら学校祭の件を愚痴るピン(笑
ピン「ッ!?“ストロベリーターイム”!?告白早・実っ太くん…!?」
ケント「さぁ~だこちゃぁ~ん♪何だよ、良かったじゃんっ」
と、そこへ爽子達が楽しむ中で打ち上げに居なかったケントが数人の他クラスの女子を侍らせ、ピンと遭遇してしまい少々絡まれてしまう。
どうやらケントはクラスの打ち上げの前に女子達から誘われいた為に不参加だった様子。と、そこに何時もの爽子グループが浜辺に現れる。
そこでピンは爽子と風早の二人の雰囲気に思わず先の台詞と口にして驚愕し、またケントはピンの下から離れて先の台詞と爽子に挨拶。
ケント「貞子ちゃんのこと、もう泣かせんなよっ」
「あの時、貞子ちゃんが裏庭で泣いてた理由…聞いた?」

風早「え?」  ケント「風早に好きな子が居るって思ったからじゃん」
風早「えっ、何で?」  ケント「え?聞いたから?」  風早「誰が?」
ケント「あ、俺にだけど?」  風早「やっぱお前のせいじゃん!!」
ケント「あはははは☆バレたか♪」
風早「それと『貞子』じゃない『爽子』」  ケント「え?いいの?『爽子』って呼んじゃって」
風早「!」  ケント「い~んだよ、ちゃんと“愛称”で呼んでるから」

またケントは挨拶も早々に終え、爽子の隣に居た風早に声を掛けてその場から離れた場所へ連れ出し、二人だけで先の台詞の通りの会話。
まぁ、ケントが風早に『もう爽子を泣かせるな』と念押ししながらも、泣かせた最たる原因はケント自身にあったという華麗なる責任転嫁劇(爆
風早「黒沼っ」  爽子「はいっ」
風早「…(ピン『結婚して下さい!』と勝手に外野からアテレコ。)

爽子「ッ!?(石化。) 『結』!」  風早「『婚』!?」
(引き続きピンが風早を茶化し、風早はピンに「帰れ」と詰め寄る。)
爽子「か」  風早「『か』?」  爽子「考えさせて下さい」

ケントとの会話を終えた風早が戻って来た時、爽子がピンと会話をしており“何か”を吹き込まれ、ピンは風早に気付くと彼に矛先を変える。
爽子から離れた場所で、ピンは風早に『(爽子へ)ちゃんとした“告白”はしたか?』と尋ね、爽子の件で風早が不安になるように煽り続ける(笑
その為、風早は自分を待って一人離れた場所に居る爽子の下へ向かい、先の台詞と声を掛けて意を決した“告白”を敢行しようとした瞬間――
風早の言葉をピンが勝手に「結婚して下さい!」とアテレコし、言われた爽子や風早までも硬直状態となり、我に返った風早はピンに詰め寄る。
んが。爽子は何と「考えさせて下さい」と返答し、思わず視線を交差させる爽子と風早。だが爽子はパァと赤面させると猛スピードで脱兎(笑
ピン「そうだなぁ、お前。最悪、『オッケー』されんなぁ」
「黒沼、冗談通じなさそうだもんなぁ~。本気にして「アレ嘘だ」って言われたらぁ...」
「傷付くんだろうなぁ…傷付くんッだろぉなぁ...。これはアレだな」
「付き合うっつーか、下手すりゃぁ、お前…振られんなぁ!?」

「だぁ~ははははは!!まっ!ヨロシクやってくれ!だぁ~ははははは!!!」

弁解する暇もない爽子の脱兎行動に、風早はピンの胸座を掴み「何だ、この状況」と詰め寄るも、ピンは平然としながら先の台詞と分析。
からかいが多分に含まれるピンの言葉を真に受け、風早は砂浜へと膝を折り『orz』状態。ピンは嬉々と踏ん反り返り去って行くのだった。


■爽子パパ終了のお知らせと風早の爽子への三度目(?)の“告白”。

爽子「若しも私がお嫁に行ったら…どんな気分?」  爽子パパ「…」
爽子「あ!な、何でもないの!やっぱり忘れて!!」  爽子パパ「(無言の号泣)」

風早達の下から脱兎の爽子は、少しは離れた浜辺で自宅へ連絡の為に電話を掛け、電話口に出た父との会話の最中、ふと先の台詞と質問。
しかし流石に気恥ずかしくなった爽子は、父の返答を待たずに電話を切るのだったが、爽子パパは受話器を手にしたまま無言の号泣(汗笑
風早「け、結婚、の事は…」  爽子「風早くん。も、若しかして結婚のこと誤解だって言ってるの?」
風早「うん。殴っていいよ」  爽子「い、いや×3。待ってっ」  風早「?」
爽子「あの、流石に私も本気にしてないっていうか…」
「アレ言ったの、荒井先生だって分かってるんで…」

風早「(真っ白。)えぇ!?」  爽子「えぇ...」
(爽子の『考えさせて下さい』=『妄想させて下さい』でした♪(ぁ )

爽子の下に漸くピンの茶化しから立ち直った風早が合流。早速、風早は先の台詞と『結婚』発言の訂正を試みると爽子に叩かれる覚悟(笑
しかし流石の爽子も『結婚発言はピンがアテレコしたもので、それを本気と受け取ってはいない』と理解を示した返答。風早は一瞬で真っ白(笑
しかも爽子の「考えさせて下さい」=『妄想させて下さい』で、『想像の中なら風早と結婚した自分の姿を見られるから』と爽子は風早に伝える。
風早「こんな大事なこと、黒沼にちゃんと言わなきゃ。前に何か進めない」
「俺と付き合って下さい。ずっと大事にするからっ」
爽子「(『ずっと』…『ずっと』?) はいっ!」
「わ、私も大事なこと風早くんにまだ言ってなくて」  風早「何?」
爽子「嫌わないでね!」  風早「嫌わないよ、何でも言って」
爽子「私は、もう“下心”なしでは、風早くんのことは見られませ~ん!」
風早「(浜辺に膝を折り)嫌うわけ…ないじゃないかぁぁぁ!!!」

爽子のそんな可愛い一面を知る風早は、気恥ずかしさの表情から真剣な表情へ変え、爽子と向き合うと先の台詞から三度目の“告白”。
風早からの思い掛けのなく、今度は『ずっと』という言葉の添えられた“告白”に、爽子は心中で「ずっと」を反芻させて「はい」と明確に返答する。
これに笑顔を見せる風早。すると今度は爽子からも風早へと“告白”。その内容はピンが風早に伝えた方が良いと爽子に助言した内容(苦笑
この爽子らしい素直で正直な内容の“告白”に、思わず脱力したかのように風早は砂浜へと両膝を折ると『嫌うがない』と絶叫するのであった(笑


■爽子と風早の“ストロベリータイム”を傍観する者達。

千鶴「何か悪かったなぁ。『爽子から一番遠い』とか言っちゃって」
あやね「誰に?」  千鶴「…(滝のような汗)」
あ や ね 「 誰 に ? 」
千鶴「(あやねから遠ざかりつつ小声で) か、風早に?」
あやね「いつ?」  千鶴「爽子と風早がギクシャクする前辺り…?」
あやね「お前かぁぁぁぁ!!!」

浜辺から少し離れたビーチデッキで爽子と風早の“ストロベリータイム”を傍観していた千鶴・あやねは互いに「上手く行って良かった」と安堵。
そうした会話の中、気が緩んだ千鶴は思わずあやねには内緒にしていた爽子と風早の関係が拗れる要因を作った自分の発言をポロっと口に。
その言葉を耳聡く聞き逃さなかったあやねは「誰に?」と尋ね、千鶴は思わず滝のような汗。結果、詰問された千鶴は脱兎。あやねは激怒(笑
千草「貞子は~?“ストロベリータイム”?」  あやね「察しの通りよ」
千草「ふむ。やるなぁ~、貞子」

千鶴へ怒るあやねであったが、それを諭そうとするケントだが、ケント自身も加担していたので説得力皆無。そこへ千草が声を掛けて来る。
千草は挨拶早々に話題を爽子へと向けての先の台詞と尋ね、あやねはその言葉を肯定すると、互いに怪しく微笑み合うのであった。
一方、そうした浜辺の爽子と風早の様子を見ていた梅の姿にあやねは気付くが、梅はすぐさま踵を返してその場から去って行くのだった。


■爽子画伯降臨と爽子の黒魔術の“噂が”が勝手に神格化(笑

爽子「(夢じゃ…ないっぽい…!!)」
次の日の朝。起床した爽子は、部屋の机の前に立ち、机の上に置かれた『NOT!夢。日記を見よ!!』と書かれた紙に従って日記を開く。
日記の新しいページには、自分の絵心皆無の絵と共に『これは夢ではない』と書かれてあり、爽子は心中で先の台詞と感動&照れる(笑
爽子「(嬉しいなぁ...。本当なんだ。)」
また顔を洗う為に向かった洗面所の鏡にも、日記と同様の内容の紙が貼ってあり、爽子は改めて先の台詞と幸せを噛み締めるのだった。
千鶴「ちょ!アンタらぁ…」  あやね「何、順番待ちしてんの!?」
モブ子「え?だって黒魔術相談を受けた子、“告白”してみんな成功してんだよ~?」
あやね「ま、まじで!?」  千鶴「恐れられ、崇められ…もう神だわ」  あやね「もう金取っちゃえよ」
爽子「(さ、詐欺っぽい…。)」

千鶴・あやねと登校した爽子は、靴箱前で自分を待っていたと思しき多数の生徒達に道を塞がれ、更にモブに手を掴まれて引っ張り込まれる。
驚いた千鶴とあやねは各々先の台詞と生徒達へ尋ねると、1人のモブ子が『爽子の黒魔術相談を受けた全員が“告白”に成功』と返答。
その為、同じ様に黒魔術相談を受けたいと希望する生徒達が列を作っており、その話を聞いて当の爽子を含め千鶴達も驚愕するのであった。
爽子「まさか風早くん…私に魔力があると信じてる訳じゃないよね~?」
千鶴「えぇ~?今更~?」  あやね「もう突っ込むのも面倒臭い」

また余りの生徒達の騒ぎぶりから、今度は逆に爽子自身の意志が揺らぎ始めて先の台詞と疑心暗鬼へ。あやね達は至って冷静対処(爆
補足…原作漫画では学校に登校して来た爽子を千鶴達が玄関先で待ち構えており、色々と嫌がらせされていないかと目を光らせていたり。


■学校でも爽子と風早のカップリング認知へ。一方で不穏な動きが…?

玄関前でのイザコザを終え、教室を訪れた爽子達。教室では風早が爽子との仲を男女含む複数名から詰問されて肯定的に返答する姿が。
その為、“噂”の人物の片方の爽子が教室を訪れた事で、今度は爽子へと生徒達と話題が集中した為、風早が爽子に気付いて朝の挨拶。
あやね「他のクラスの連中がこんだけ揃ってんだからさぁ~あ」
「ぐうの音も出ないほど、ハッキリさせちゃえば良い~じゃぁ~ん?」

「爽子がアンタ(風早)の何なのかをさッ!!」

ぎこちない挨拶の爽子と風早の様子にどよめく生徒達。そこであやねが先の台詞と教室に居る生徒達を前に恋愛関係公言を提案(笑
風早「『彼女』ッ!」  爽子「ッ!?(赤面して)『彼女』!?」
風早「マジで念願叶って、一杯×2なんだ…そっとしといてよ...」

爽子と少し離れた場所に立つ風早は、生徒達の視線が降り注ぐ中、爽子へと面と向かって真剣な表情で先の台詞と爽子=“彼女”宣言。
これにボッと赤面して思わず“彼女”と呟いてしまう爽子(笑 恋愛関係公言の風早はというと、気恥ずかしそうに「そっとしといて」と小声で呟く。
千草「つまり、纏めるとこういう事ですね?」
あやね「Yes!そういう事です!」

と、そこへ騒ぎを聞きつけて教室を訪れた千草が、黒板に爽子と風早の関係を簡潔に書き記し、あやねに先の台詞と尋ねたりと少々コント(笑
ケント「(何だよ、自然じゃん。)」
騒動から少し遅れた後、ケントが教室後ろ側のドアから風早達と絡む姿に対し、心中で先の台詞とちゃんと溶け込めている事に安堵する。
ケント「(そーだよなぁ。まさか胡桃が失恋して)」
「(勝ったのが貞子ちゃんだなんて、皆、思わねぇよなぁ。)」

と、ケントは自身の後…廊下を通り過ぎて行く梅の姿を目撃し、その寂しげな後姿にふと心中で先の台詞と少々驚き混じりに呟くのだった。
また風早の爽子との恋愛関係公言の件を、何と第1期で爽子をイジめた女子グループの耳に届き、リーダー格の女子生徒の表情険しくて―。
さてさて、かなり寂しいポジションというか、本編中にそういった姿を晒す梅ですがー…ただ、梅には“後悔”という思いは無くて…最終回へ。
補足…ちなみに千草の行為に便乗をした千鶴は、教室に集まっていた他クラスの生徒達に爽子×風早の件を言い振らす様に指示(笑




ぬぉぉぉ!!!
今週は2話連続放送故
最 終 話 は 明 日 更 新 予 定 デ ス ( 笑

ガッチリと放送を年度内に収めて来た『君届2ND』に乾杯♪と、共にレビューがリアル多忙の為に遅れそうな感じがするんだぜ....ilililiorzililil
いやもう個人的には、現時点で最終話まで視聴を終えてますが、間違いなく今期最高峰のアニメ作品でしたよっ!文句なし!!(断言。
ま、取り合えず、この第11話の記事では少々押さえて書かせて貰いますがご了承をば。次の記事更新予定の最終話でお会いしましょう(マテ
いやしかし、爽子と風早の“ストロベリータイム”が盛上がり続け、視聴者の2828は留まる事を知らない今回のお話の一方で…梅の後姿がorz


:恒例的で申し訳御座いませんが、リアル多忙につき、本編終盤の〆等は後程に。しかし梅が可哀想だったなぁ...(汗



●宜しければ、『君に届け』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

投票コメントに対しては、次回に返信をさせて頂くかもしれません。取り合えず、気軽にご投票を頂ければ幸いです。


●当ブログの第1期『君に届け』の記事は宜しければ下記リンクからどうぞ。
君に届け(カテゴリ表示)


●その他、君に届けの感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
君に届け


●アニメ 『君に届け』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
君に届け 2ND SEASON


 次回は、第12話 (最終話) 『大事な人』です。


アニメブログ 人気BlogRanking←最高DEATH~(ぁ 宜しければポチッとお願いします~。
■当『君に届け 2ND SEASON』の記事一覧(最大15件表示)。
君に届け 2ND SEASON 第12話 最終話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第10話 (レビュー/感想) 祝!爽子×風早カップル成立!
君に届け 2ND SEASON 第9話 (レビュー/感想) 悲願成就!?君に届いたッ!!
君に届け 2ND SEASON 第8話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第7話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第6話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第5話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第4話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第3話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第2話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第1話 (レビュー/感想)
君に届け 2ND SEASON 第0話 総集編 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 君に届け Genre: アニメ・コミック
Tags : ストロベリータイム 千草 とも えっこ

Comments (0) | Trackbacks (23) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第11話 「祭りのあと」
「スキダヨ!オナジデショ」「ゼンブダヨ、ゼンブホシイノォ~」早くもネタにされて、当人達涙目w本人達の前で再現ドラマ演じてご満悦とかついに、ジョーのウザさも究極に達した感...

2011.03.30 (Wed) | インドアさんいらっしゃ~い♪

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON #11「祭りのあと」 #12「大事な人」
甘くてやっていられるかチキショー! リア充爆発しろおおおお、オメデトウ爽子ぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン 11話と12話が一緒に放映されるのを、ケータイのお気に入り欄に入れていなかったらわかりませんでし...

2011.03.30 (Wed) | 制限時間の残量観察

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.11「祭りのあと」
『学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメイトたち。カラオケ屋を出た後、みんなで海辺へ向かう。そこにはピンがいて...

2011.03.30 (Wed) | Spare Time

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.11&12 感想
episode.11 祭りのあと 学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメイトたち。カラオケ屋を出た後、みんなで海辺へ...

2011.03.30 (Wed) | 書き手の部屋

この記事へのTrackback

君に届け 2NDSEASON episode.11「祭りのあと」&...
君に届け 2NDSEASONの第12話と最終話を見ました。episode.11 祭りのあと学校祭は盛況のうちに終わり、打ち上げのカラオケ屋に一緒にやってきた爽子と風早はジョーが告白の再現ドラマを演...

2011.03.30 (Wed) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.11 「祭りのあと」
 告白早実っ太君。そして、夢ではない、NOT夢、これを見よ、現実。

2011.03.30 (Wed) | つれづれ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 11話
スーパーニヤニヤタイム、スタートゥハッ! というわけで、 「君に届け 2ND SEASON」11話 夢じゃないの巻。 ギャグ顔、崩し絵の多用。いい感じに力が抜けてますなぁ。 クライマックスの緊張感を...

2011.03.30 (Wed) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

「愛のきびしさ」を知る物語(俺の妹が…とか君に届けとか)
【海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話】イエローこと、ルカさんのキャラ掘り下げ回。本来なら、ルカさんが金の執着するバックボーンがある程度見せつつも、彼女が単なる金の亡者でない ...

2011.03.30 (Wed) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

『君に届け 2ND SEASON』最終回SP感想
最終回1時間スペシャル! 1話ごとに感想書いていきます! で、長くなりすぎましたので、追記部分に書いていきますね。 第11話感想 第12話感想 ※感想記事を11話と12話で分けているFC2ブロガー様へ。  TBの返信がどちらか片方のの記事へしか飛ばないよ

2011.03.30 (Wed) | シュミとニチジョウ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」& 第12話「大切な人」
とうとう君届もゴールに…。 最終2話は連続放送となりましたので感想はまとめて(笑) 続けて見れて、良かったような残念なようなですね(^^;  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」& 第12...

2011.03.30 (Wed) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode11 祭りのあと
第12話のあらすじ ついに思いが通じあった風早と爽子。 学校祭の後の打ち上げも、早速待ち合わせをしていくことに。 未だに現実味を感じられない爽子は、まるで夢の中のような気分だった。 そして打ち上...

2011.03.31 (Thu) | crystal cage

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 11話「まつりのあと」と最終回12話「大事な人」
・・・本当に素晴らしかったと思うね、この作品。 君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD](2011/04/20)能登麻美子、浪川大輔 他商品詳細を見る

2011.03.31 (Thu) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」&第12話(最終回)「大事な人」 感想
君に届けですが、風早翔太が黒沼爽子に告白した噂が学校中を駆けめぐり大変なことになります。事実確認をしたクラスメイトは、風早の「ソッとしておいて欲しい」という願いにも関わらず、全校中に吹聴しまくります。 ピンは告白早実っ太君を温かく見守りますが、風早に成...

2011.03.31 (Thu) | 一言居士!スペードのAの放埓手記

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第11話 「祭のあと」 第12話 「大事な人」 (終)
祭の時はテンション上がっているから良いよ。でも、その後は・・・ 心配することはないね、「君に届け 2ND SEASON」の第12話。 本文はあと。 学校祭でようやくお互いの「好き」が正しく届いた爽子と翔...

2011.03.31 (Thu) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 11話「祭りのあと」&12話(最終回)「大事な人」感想
 2話連続放送で君届2期も最終回を迎えました。まさか2話一気に放送されると思っていなかったので驚きました…。前回ようやく両想いになった爽子と風早。これからどういう関係を築いていくことになるんでしょうか。どっちの回も爽子と風早のストロベリータイ...

2011.03.31 (Thu) | コツコツ一直線

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.11 「祭りのあと」 感想
風早のスーパーイケメンタイム! ニヤニヤせざるを得ません(笑) 学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。 2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメ...

2011.03.31 (Thu) | ひえんきゃく

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」+12話「大事な人」(最終回)
君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド(2011/03/23)(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他商品詳細を見る  長い時間をかけて、相思相愛の2人はやっと気持ちが届きました。ピンの一押し...

2011.03.31 (Thu) | 破滅の闇日記

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.11&12 最終回
P:キャラ 君に届け 黒沼 爽子 PC2028ジーエスアイ クレオス 2010-07-02売り上げランキング : 4151Amazonで詳しく見る by G-Tools 大事にするから・・・

2011.03.31 (Thu) | Plum Wine*

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第12話 「大事な人」
「君に届け 2ND SEASON」もついに最終回を迎えてしまえましたが、今回は第11話と第12話が連続して放送されたため、まとめて感想を書いてしまいました それにしても孤独を感じさせるキャラクラーが多い中、胡桃は孤独にならなくて済みそうでしたし、風早と爽子は想

2011.03.31 (Thu) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.12(終)
episode12 「大事な人」 ごちゃごちゃ言って情けなくなんないの? 風早が決めた事よ!!! この胡桃沢の一言にズキュンときた(iДi) 誰がどうでもない風早自身が決めた事に対して爽子に文句言うのはおかしな事! もしかしたら… 自分にも言い聞かせた言葉だ...

2011.03.31 (Thu) | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON 第11話
君に届け 2ND SEASON 第11話、「祭りのあと」。 アニメ1期は視聴済、原作コミックは未読です。 学校祭も終わり、打ち上げの様子。 2人が両思いでうまくいった事が、ジョーの再現ドラマでクラスメイト中に知れ渡る事になり...。

2011.03.31 (Thu) | おちゃつのちょっとマイルドなblog

この記事へのTrackback

君に届け 2ND SEASON episode.11『祭りのあと』 感想
複雑な親心(´・ω・`)

2011.04.01 (Fri) | てるてる天使

この記事へのTrackback

■君に届け 2ND SEASON【episode.11】祭りのあと
君に届け 2ND SEASON#11の視聴感想です。 ドキドキ。 ニヤニヤ。 テレテレ。 ニヤニヤ。 念願叶ってイッパイイッパイ! ↑さぁポチッとな

2011.04.02 (Sat) | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

