一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

けんぷファー fur die Liebe -フュア ディ リーヴェ- 特別編 第14話 (レビュー/感想)

Category: けんぷファー  04/08 /2011 (Fri)

第1話 『Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~』


あらすじは…。
いつ、沙倉さんや白のケンプファーに襲われるか分からない緊張の日々!
ナツルさんたちの神経は、張り詰めっぱなしです!
でも、張り詰めた糸は簡単に切れるモノ!
そうです。張り詰め膨らんだおっぱいにはちゃんとサイズのあったブラを!
そうしないと、形が悪くなったり、たれたりしちゃいますからね。そうなっては遅いのですよ!
ナツルさんは、新しい素敵な下着を買う為に、今日も命懸けの戦いを繰り広げるのです。
たぶん!

■第1話 『ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい 』

※クリックをすると別窓拡大。
出番はナツル4 紅音3 雫2 臓物ア0.5 水琴0.25 楓0.25の割合(爆
あ、でももっとナツル&紅音は多く、臓物アニマルと雫も多かった気はします。ただ水琴と楓(+下僕)の出番だけはガチ…水琴の方が酷い(ぁ


■お色気シーンまとめ?

※クリックをすると別窓拡大。
露出・お風呂・テーブル下の美脚責め絶頂
擬似顔射・ロッカー内裸体密着・パンストフェチ。

…何だこれ(笑 あ、上記の描写名称は基本的に適当なので余り信用しないよーに(ぉ ちなみに、擬似顔射の液体は『ホワイトカレー』です(笑
これらも『けんぷファー』の特徴的なお色気描写でしたが、雫がえらくドS具合を発揮し、またナツルの真性M具合が異常でありましたよっと。
そもそも、あの腹黒ドS女帝・楓を好きになるナツル(♂)ですから、そりゃぁもう潜在ドM素質というか、そのまんまで“受け”になるのも必然か(ぁ


■ナツルの中の人(井上 麻里奈さん)ネタまとめ(ぇ

左右順に――
『Rio(ry』のリオ・『まりあ†ほr(ry』の茉莉花
ときて〆は――
『月面兎兵器ミーナ』のミーナ(爆
で。何故に古い作品が混じっているのか?(笑 ちなみに、このシーンは雫がナツル(♂)をナツル(♀)へのTS行為を強要した際の“間違い”(ぇ


■アイキャッチ。




やべぇ!
設定を少し忘れてた!(爆
…orz そもそも第13話がすっぽ抜けているという(笑 だもんで1話飛ばしての第14話の記事作成には少し抵抗があったのは内緒(ぉ
特に楓の従者(下僕)達の存在が…ね(笑 今回の楓は腹黒Ver.(寧ろ本性だが)のみで、相変わらず従者達を扱き使うドS女帝状態(笑
ん~、見ながら忘れていた設定を思い出して「あ~」と頷く私が居たわけだけど、当ブログの閲覧者さんor視聴者さんはどうだったのだろう?

で、内容的には――
ちょいエロお馬鹿で安心のけんぷファー。
…でした?まぁ、相変らずですよね、お話的には特別編ですので、相当、物語を崩している気はするものの、やっぱり『けんぷファー』な内容。
前述もしましたが、無駄にフェチの入ったお色気描写や中の人ネタも入りつつ、理不尽な物語展開と突っ込み所多数の楽しさは安心設定(笑
リアル夫婦のしずかちゃんの中の人でハラキリトラ役の野村 道子さんやラオウの中の人でヒアブリライオン役の内海 賢二さんの共演も最高。

一方で――
相変らずの水琴の冷遇扱いは異常。
うん、酷かった。中の人も「えっ!?これだけ?」な台詞数の少なさと出番。まぁ、ちょい出の楓や下僕達から比べたら――同じ位か(苦笑
いや、中盤の後半にチョロッと出て来て、ナツルにちょっかいを出したかと思えば、アッサリと雫のテーブル下からの美脚責めに出番強奪(笑
まぁ、水琴の出番のお陰で『ホワイトカレー』(水琴の得意料理が『カレー』の為)が出てきて、ナツルと紅音の擬似顔射描写が出来た訳ですが。

 はい、え~…当アニメ作品は新春アニメ作品ではありません…が、放送されちまったのは仕様が無いので記事にしてみましたよっと。TBS放送はL字でしたが、恒例的に強引に捻じ伏せております。一応、第1期の方をレビューをしていましたので(ぉ ちなみに、今回のお話は『特別編』と称し、メインタイトルも『けんぷファー für die Liebe -フュア ディ リーヴェ-』となっております。「あれ?第13話は?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、第13話分は既に終了したイベント(2011年3月6日)限定での上映となっており、そちらを視聴をするには2011年5月25日発売予定の『けんぷファー für die Liebe -フュア ディ リーヴェ-』のBD&DVDを購入orレンタル(?)でお楽しみ頂く事になりそうです。また色々と封入特典も一杯みたいですよっと。
 まぁ、詰まる所、今回の地上波放送は同作品の販促目的であった、と(コラコラ しかし第2期目が既に決定しているのか、それともOAD(OVA)という形になってしまうのか分かりませんけど、やはりこういう風に特別編ながらも放送されてしまうと期待をせざる得ないですなぁ(笑



●その他、『けんぷファー』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
けんぷファー


●アニメ 『けんぷファー』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
StarChild:けんぷファー

TBSアニメーション・「けんぷファー」公式ホームページ

アニメブログ 人気BlogRanking←相変わらずのけんぷファーで安心しました~。次は第2期かな~(笑 ポチッと一押し!
■当『けんぷファー』の記事一覧(最大15件表示)。
けんぷファー 第12話 (番外編/最終話)
けんぷファー 第11話 (最終回?)
けんぷファー 第10話
けんぷファー 第9話
けんぷファー 第8話
けんぷファー 第7話
けんぷファー 第6話
けんぷファー 第5話
けんぷファー 第4話
けんぷファー 第3話
けんぷファー 第2話
けんぷファー OP&ED背景画のまとめ。
けんぷファー 第1話
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: けんぷファー Genre: アニメ・コミック
Tags : 特別編 臓物アニマル

Comments (0) | Trackbacks (14) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

けんぷファー fur die Liebe 第14話 「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」
待ちに待った「けんぷファー fur die Liebe」が放送されましたが、ちょっと色っぽいところなどたまらなく面白かったです 今回は色と性を結びつきからキャラクターや映し出される物などを追ってみたり、またキャラクターの対比の中で振り返ってみたりしました そ...

2011.04.08 (Fri) | のんたんのanime大好きブログ

この記事へのTrackback

けんぷファー fur die Liebe 第14話「Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~」
「ついにナツルさんと、一線を超えてしまいました~♪」 待ちに待った完全新作の話を引っ提げて、久々に帰って来たけんぷファー。 新作2本のうちの1本は1ヶ月前の単独イベントでのみ放送されたので、...

2011.04.08 (Fri) | 日記・・・かも

この記事へのTrackback

けんぷファー für die Liebe 14話 Jeden Tag Leben~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~
アバンでのこれまでの話の振り返りが一応あったけど宇宙人によって男なのに女になってしまうというのだけしか説明してない!(笑)でもそれで観るのに説明が足りてしまうというのがこの作品のすごさなのかなんな...

2011.04.08 (Fri) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

けんぷファー fur die Liebe
けんぷファー fur die Liebe 『Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~』 ≪あらすじ≫ ひょんなことからケンプファーと言う特殊能力を持った者になってしまった瀬...

2011.04.08 (Fri) | 刹那的虹色世界

この記事へのTrackback

けんぷファー fur die Liebe -フュア ディ リーヴェ- 第14話 「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」
そうそう、けんぷファーってこんな話だった…。 ぜんぜん違うよ(^^; ウソあらすじから始まった(苦笑) ナツルすごく成長期! 新しいのを買わないとって考えてると紅音からバイトしないかと勧められま...

2011.04.08 (Fri) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

けんぷファー für die Liebe
自分の知ってるバカアニメでした(褒め言葉)。 特別編にあたる14話、『ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい』を観た感想です。 メリーと連続で観たので、バカっぷりが本当に良...

2011.04.09 (Sat) | 洒落た乾杯でも…

この記事へのTrackback

そうそう、こういう中身のない作品だったよな~(けんぷファーとかまりあ†ほりっく とか)
【TIGER&BUNNY 第1話(新番組)】キャラクター原案・桂正和によるサンライズのヒーローアクションもの。なんというか、すごく「HEROMAN」臭がする作品ですが、「HEROMAN」自体、僕は結構 ...

2011.04.09 (Sat) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

けんぷファーJeden Tag Leben 14話「~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~」感想
けんぷファーは久しぶりなので分かりやすいアラスジから始まります。 親切設計ってやつですねw ………何かがおかしい。 確か、あからさまな2期フラグ作っておいて終わりになってましたねw TVアニメ けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌(2011/04/20)美嶋紅音,セ

2011.04.09 (Sat) | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

この記事へのTrackback

けんぷファー 第14話(特別編) 『けんぷファー für die Liebe~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~』
昨年12月下旬に告知された「新プロジェクト始動!」の一環です。TV放送・・・全12話イベント上映・・・13話(新プロジェクトその1)TVスペシャル・・・14話(新プロジェクトその2) 今回放送されたのは第14話となります。BD/DVDには「けんぷファー für die Liebe」

2011.04.09 (Sat) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのTrackback

けんぷファー fur die Liebe 14話「ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」
何気に中の人ネタを仕込んでるなw リオとミーナと茉莉花ですね。 けんぷファー フュア ディ リーヴェ(初回限定生産版) [Blu-ray](2011/05/25)井上麻里奈、堀江由衣 他商品詳細を見る

2011.04.10 (Sun) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

けんぷファー フュア ディ リーヴェ 第14話(特別編)「Jeden Tag Leben」
フュア・ディ・リーヴェ=愛のために宇宙人によって女の子改造されてしまい、けんぷファーとなった瀬能ナツル。いやいや、ちゃんと説明しないと前期見てなかったり、原作知らなかったりしたら判らないだろう。けんぷファーとか、主人公たちに関してとか、臓物アニマルにつ...

2011.04.12 (Tue) | 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-

