一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

30歳の保健体育 第4話 (レビュー/感想)

Category: 30歳の保健体育  04/28 /2011 (Thu)

レッスン13. 『女性も人間』 レッスン14. 『XX位の利点と複合XXX』 レッスン15. 『XXXの利点とXXX愛撫』 レッスン16. 『告白のタイミング』
※:ちなみにサブタイの『XX』は規制で読めません♪(爆



■第4話のまとめ~。


■アイキャッチ…一部違。




なつ側お憑きの“性愛の女神”――
ぴぃちゃん&くぅちゃん登場ッ!
しかもなつの場合は唐突にorz 何時の間に知り合っていたのかと小一時間(苦笑 駿と同じ様な出会いの描写があるかと思いきや…ね。
普通になつが自室でぴぃちゃん&くぅちゃんと会話してただけに、ちょっと女性主人公側としては面白味に掛けたのが残念かな。
ん~、この辺りが放送時間15分のアニメ作品としての限界を感じてしまいますね。まぁ、ぴぃちゃんとくぅちゃんは可愛いけどさっ!(苦笑

 駿となつの初デートは2時間30分で終了! 駿の誘い文句通り、目的の映画を一本見ただけで、その後の食事に誘おうとした駿を制し、なつが帰宅宣言をした為に強制気味に終了。まぁ、意外と『普通』だと思ったのだけど…三十路まで“童貞”&“処女”を貫き通し、尚且つ、恋愛経験皆無同士であれば。更に双方の恋愛観(奥手過ぎる志向性)は中学生レヴェル…下手すれば小学生高学年レヴェルだと思われるし。“性愛の神”からさも恋愛に於ける当然のような内容のレクチャーを受けて納得してしまっているのだから…ね。勿論、視聴者に対する配慮を含めてそう設定されているのかもしれないけど(ぉ
 “性愛の女神”(姉)「エッチした後は、ちゃんとコンドームの口をしばってね」(※フランス語) “性愛の女神(妹)「まだ日本語覚えてないんだ」 “性愛の女神(姉)「きつく!」(※フランス語) なんの…アドバイスだよ…(汗笑 デート終了で例の如く泣き叫ぶ駿は割愛し、なつ側では“性愛の女神”(姉妹)がなつへとデートに対して苦言。“性愛の女神”(妹)ことぴぃちゃんが、小学生レヴェルの恋愛理想を語るなつを見て、“性愛の女神”(姉)のくぅちゃんに意見を求めるものの、彼女は先の台詞と訳の分からないアドバイス(苦笑 しかも日本語ではなくフランス語(死

 間 抜作キター!いや、『ついでにとんちんかん』ネタて…懐かし過ぎ(苦笑 ぴぃちゃんがなつに今日のデートのお礼のメールを送るべきと指摘。しかし至って普通の社交辞令的内容しか打てないなつに痺れを切らし、ぴぃちゃんがケータイを取り上げて勝手にメール送信。その際のぴぃちゃんの表情が抜作先生ばりであった、と(苦笑 しかし、駿に送信したメールは、抜作顔で茶化した割りになつのものよりはマトモで…。えぇ...予想してたのとちがーう!(マテ 若しかしたら、なつ側に憑いた“性愛の神”は割とマトモなの…?くぅちゃんは…妹がなつに教授している間、タバスコ(『TABAスコー×100』)をチビチビ飲んでいたりとマイペース。
 駿の同僚で容姿はデヴ巨漢な星 銀河は“童貞”ではないッ!(笑 恋愛経験は少ないが18歳の時にセックスは経験済みであるという。まぁ、人は見かけに寄らない、と割とリアルで良くあるお話(ぉ その相手は、八頭身美人のミス・ブルガリアだという(苦笑 銀河の天体観測趣味が講じて知り合い、また彼の持つケータイのアドレス帳には世界各国で知り合った女性陣の連絡先がギッシリらしい。定期的に銀河がドヤ顔するのに噴いた(苦笑 天体観測の趣味の切欠が、田舎育ちで相手に恵まれなかったから、夜空の星の点と点を結んで、色んなセックスの体位を想像してオカズにしていたとかどーとか。ふ、不純な動機のような気もするが、結果的に好転しているので良い、のか?
 ま、そんな銀河が推奨するセックスに於けるお勧めの体位が“後背位”…詰まりは『バック』だという。男性と女性が最も深く結合可能な体位で、同時に多くの快楽を得られるのだと駿に説明。補足として“性愛の神”が『バックを好む女性はMっ気がある』(要約)とも(苦笑 …なんつーか、第1話から書いていることだけど、恋愛の前にこういう男女の営みなハウツーやられても、見てるこっちは非常に暇なんだけどなぁ。恋愛は段階を描くからこそ面白いのに....。本当にリアル童貞じゃないとタメにならない話が多過ぎる(遠い目

 ぴぃちゃん「♂(オス)・♀(メス)・キスでイックイクぅ~♥」 ( ゚д゚)ポカーソ あ、“性愛の女神”側の“ゴッドボード”召喚の呪文が先の台詞(苦笑 そして、対象はなつのペンギンのヌイグルミで、ボード変換される直前に『ひでぶぅ!』と言う掛け声がorz ヌイグルミの破裂と同時に綿付きのボードに。咎めるなつに『等価交換』を主張するぴぃちゃん....をいをい。ま、こちら側も銀河と“性愛の神”が、駿に説明をした“後背位”の説明。なつは奥手の余りに説明を聞いただけで昇天(滝汗 流石に…ないな(ぉ
 駿となつのデート二回目。今度は映画館終了後に食事に誘う事が出来たようだがー…テーブル席で対面式に会話を交わす二人だが、お互いがちゃんと目を見た状態で話す時間が10秒間。勿論、両者共に“性愛の(女)神”達からの助言あってのもの。ただ律儀に視線を合わせる時間を10秒間に限定し、その繰り返しの為に傍から見るとかなり妙(笑 そこまで会話の際は、キッチリ目を合わせる必要は無いと思うけど...恋愛経験皆無の方は“型”に合わせた方が良いのかねぇ....。
 駿となつのデート終了。駅で別れる際になつが「また誘って下さい」と色々と感謝の弁。それに駿も同様に感謝の弁を返答―――したのだけど、それプラス“告白”キター!!(笑 が、なつは照れの反応をみせども、それを拒否。白く灰化する駿。流石に2回目のデートで“告白”する駿に噴いたが、結果は先の通り2回目の終了のお知らせとなるのでぇ~あった、と。まず、関係の土台を固めようよと小一時間。



●その他、『30歳の保健体育』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
30歳の保健体育


●アニメ 『30歳の保健体育』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
30歳の保健体育


 次回は、第5話 『Let'sアダルトショップ!!』(※)です。

 (※)正確には――レッスン17.『2回目以降の告白で断られた時』/レッスン18.『彼女がしたがらない時』/レッスン19.『女性のXXXX方法』/レッスン20.『友達と知り合い、恋人候補の違い』です。
■当『30歳の保健体育』の記事一覧(最大15件表示)。
30歳の保健体育 第12話 最終話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第11話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第10話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第9話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第8話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第7話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第6話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第5話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第3話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第2話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 30歳の保健体育 Genre: アニメ・コミック
Tags : 脇固め 自主規制ぇ! キャメルクラッチ にゃんにゃん カモーン まんまん 四の字固め

Comments (0) | Trackbacks (4) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

30歳の保健体育#04
第4話 『LESSON13~LESSON16』 ようやっと、インチョウお待ち兼ねの“ぴいちゃん”“くぅちゃん”のご登場!! どちらも同じキタエリ画伯のCVではありますが、ここは敢えて“ぴぃちゃん”押しを 高らかに宣言してみたいと思う所存!…え?なぜかって?? そんなの勿

2011.04.28 (Thu) | インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 4話はじめてのミスブルガリア 
駿のデートが始まりましたよ、って一瞬でオワタ・・・

2011.04.28 (Thu) | KAZUの暮らし

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 4話
きた!キタエリきた!これで勝つる! というわけで、 「30歳の保健体育」4話 十秒ルールの巻。 エンジェル降臨! ゆいにゃんではありません。天使ちゃんです。結婚してやんよ! 安藤さんは安藤さ...

2011.04.28 (Thu) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

メガネ追加希望(あの花とか俺の妹が…とか)
【TIGER&BUNNY 第4話】 ブルーローズの主役回。う~ん、これまで共に活動してきた仲間や“ヒーローとしての自分”を支持してくれる人たちなどを裏切れない、って心情は理解できるも ...

2011.05.02 (Mon) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

