一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

30歳の保健体育 第5話 (レビュー/感想)

Category: 30歳の保健体育  05/05 /2011 (Thu)

レッスン17. 『2回目以降の告白で断られた時』 レッスン18. 『彼女がしたがらない時』 レッスン19. 『得る為に失われるもの』&『女性のXXXX方法』 レッスン20. 『友達と知り合い、恋人候補の違い』
※:ちなみにサブタイの『XX』は規制で読めません♪(爆


■第5話のまとめ~。


■お風呂シーンまとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。


■アイキャッチ…一部違。




名塚さんが”処女”と言った。
――事だけが今回のお話で唯一の収穫だった気がしなくもないんだぜ(苦笑 まぁ、なつやぴぃ&くぅちゃんのお風呂シーンもあったけどね。
一方で、放送15分の半分程度を使用してまで駿のセン〇゛リをコミカル調描写だが視聴しないと駄目だったのか(爆 野郎としては凄く微妙。
まぁ、もう駿の行動が『ドラえもん』化しているので、出来れば次回以降はなつ側に焦点を合わせた物語構成にして欲しいんだぜ....(遠い目

 親指「全員合わせてっ、“五本指”!!」 って、何か某戦国ゲーに登場する『戦国最強連隊 五本槍』みたいな言い方だが…(笑 小指が“ヲカマ”仕様なのは、やはり小指を立てて歌ったり飲み物を飲んだりする姿=ヲカマというイメージからきているのだろうけど....さorz まぁ、そうした五本の指が日本軍兵士の真似事な姿と口調をして“ナニ”に見立てた大砲を磨きながら、「使う筈だったけど相手に“告白”を断られた!無念!」とかって前回の最後のオチ説明をして終了。リアルでは駿が、ズボンに手を突っ込んで“ナニ”を握りながら、プラスチックのお徳用ボトル容器で口を付けてのがぶ飲み。ま、手順が悪いというか、1・2回の友達としてのお出掛けをした程度で男女交際…“告白”を仕掛ける方がどうかしてr(ry 軟派男や阿婆擦れでもなければ、恋愛経験皆無の三十路童貞と処女同士なら尚の事だよねぇ...(遠い目
 駿「おいおい、子供が酒のんじゃ駄目っしょ~」 …神に年齢って関係在るのか?駿の年齢よりも遥に年上だと思うのだがーって、マカロン自体もそう突っ込んだどうでも良いツッコミをしてみる。『神ころし』(『ヱデンズボゥイ』の主人公・ヨルンやその兄弟だかが“神殺し”だったなぁ(関係ない。)というパックのお酒なので、神専用なのでしょう(ぇ 以上、マカロンがパック酒を飲んだ姿を見て駿が先の台詞でしたよっと。マカロンはラムちゃんのコスプレ(ぁ もうね、駿が「振られた~」って“性愛の神”とマカロンに泣き付く姿を見るのがウザったく感じt(ry どう考えても『ドラえもん』の構図だもんよ(ぉ だから、“ゴッドボード”の出現SEが『ドラえもん』の“ひみつ道具”登場のソレなのだろうけど(ぉ

 『2回目の告白をことわられたとき』…“性愛の神”曰く、2回目以降の“告白”で断わられた場合、そのまま関係を続けても受け入れられる事はまず皆無で、その理由は女性側が男性側を“恋人”として考えられない為、だという。で、結果的には『諦めろ』。だが、駿はなつの笑顔が脳裏にこびり付いて諦め切れない為、“性愛の神”の続いての助言は『三ヶ月~半年は関係をリセットして再挑戦しろ』。まぁ、ベタだが....相手にそういう“好意”の気持ちが毛ほども無い場合は無駄だと思うけど、ね。その期間中に如何に相手への自然なアプローチが出来るかどうかだよねぇ。駿「三ヶ月も待てねぇよ、父さん」 なら諦めろ(ぁ 『あしたのジョー』と『巨人の星』が混じってましたね(笑 マカロンが星 明子のコスプレ(笑
 お風呂キター!!…“泡ガード”がかったいなぁ~(遠い目 え~、なつ側でも駿と同様になつが…ではなく、ぴぃちゃん&くぅちゃん(というか、ぴぃちゃんから)にお風呂場で駿との動向を根掘り葉掘り尋ねられるなつ(笑 しかし、『“告白”された動揺でHな方へと妄想が膨らんだ末に怖気づいて断わってしまった』と聞き、ぴぃちゃんのなつへの怒号が止まらない(マテ なつ「もういいの!私、一生“処女”で良いからホッといて!」 名塚さんの“処女”発言ッ!!(笑 …さて、自暴自棄となったなつの運命や如何に!(大袈裟。
 個室ビデオ『ひとりぼっちのあいつ』 ちょっと噴いた。っていうか、個室ビデオ店でヲナるなよと小一時間。え~…駿はなつとの関係をリセットする為に個室ビデオ店を利用して自分の欲望をもリセットする行動に出る(ぁ 立木さんの『まんきぃーばななっ、めぇんごぅ、イってよし!』のコンビネーション自主規制音声に笑った。個室ビデオ店でエロビデオ…いや、エロDVDを借りて先の通りヲナる駿だが、またもここで先の日本軍兵士を模した“五本指”が登場し、陰茎を模した大砲の上に乗って上下にシュッシュと扱き挙げて…うん、何で野郎のセン〇゛リを解説しなきゃならんのよと思ったので割愛(爆 まぁ、ネタとして単純に見れば笑えなくも無いが…なんか…ね(遠い目

 なつはぴぃ&くぅちゃんに『大人の玩具』ことアダルトグッズショップへと強制連行。ぴぃちゃん「ある意味可愛い雑貨じゃない!ここで道具買って『シャコ貝』覚えた方が良いのよ~!性感帯しらないって『ずきゅーん』舐め過ぎ!」 あ、『』内は立木さんの自主規制音声(笑 事前には「可愛い雑貨屋さんを見付けた」と聞かされたなつは、アダルトグッズショップに驚き抵抗をし始めるも、ぴぃちゃんに先の台詞と諭された上に両脇を固められて店の奥へとずずぃのずぃ。で。なつの『AKF』が発動してぴぃ&くぅちゃんを弾き飛ばすものの、ぴぃちゃんの“神”としての力である“無効化のお札”で『AKF』消滅(苦笑 アダルトグッズを買うまで帰さないと意気込むぴぃちゃんだったがそこへ――。
 車田正美センセネタですか(笑 なつ達の傍に現れた駿側の“性愛の神”。何と…というか、やはり“性愛の神”とぴぃ&くぅちゃんは顔見知りであり、特にぴぃちゃんは“性愛の神”を『変態』呼ばわりと嫌悪感。で、そんな2人…3人の過去回想。小学校の頃にくぅちゃんとブランコで遊んでいたぴぃちゃんの背後から、『ゴッドスカートめくり』という技を持ってスカートをめくる少年の頃の“性愛の神”(スカートめくりをする描写が車田正美センセ的描写だった。)で、ぴぃちゃん「えっち・すけっち・わんたっち!変態・包帯・貞操帯!ロリコン・大根・熟年離婚(ry」 と“性愛の神”をフルボッコ、と(笑 神の世界にも小学校ってあるのね....(遠い目 結局、2人が阿呆な遣り取りをしている間に、なつはアダルトグッズショップを脱兎するのでぇ~あった、と。
 『今河 駿(30)復活まであと90日』 うーん、そこに至った駿の心理描写が微妙過ぎて、「漸く決断したか!」とかって思えないのが悲しいorz 日常的な仕事を終えて自宅へ帰宅する駿は、マカロンから声を掛けられたりするものの、そのまま簡易クローゼット内へと入って行く。そして、深夜の頃合、何を思ったか簡易クローゼットから、貞子ばりにズズズと出て来たかと思えば…先の通り3ヶ月間を我慢するというなつとの関係修復を豪語(苦笑 …良く分からん(ぁ



●その他、『30歳の保健体育』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
30歳の保健体育


●アニメ 『30歳の保健体育』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
30歳の保健体育


 次回は、第5話 『AKフィールド降臨!!』(※)です。

(※)正確には――レッスン21.『印象を上げよう』/レッスン22.『女性が考えるアブノーマルプレイの線引き』です。
■当『30歳の保健体育』の記事一覧(最大15件表示)。
30歳の保健体育 第12話 最終話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第11話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第10話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第9話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第8話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第7話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第6話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第4話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第3話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第2話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 30歳の保健体育 Genre: アニメ・コミック
Tags : あしたのジョー 巨人の星 車田正美 アダルトグッズ

Comments (0) | Trackbacks (3) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 第5話 はじめての個室ビデオ
告白してまたしても振られた駿。 2回目以降の告白が断られた場合、それは生理的に受け付けないという事と言われますが、なつを忘れられない駿。 大五郎のアドバイスは、3ヶ月から ...

2011.05.05 (Thu) | ゲーム漬け

この記事へのTrackback

30歳の保健体育#05
第5話 『LESSON17~LESSON20』 神様だから、関係ないのだ……素晴らしい!! この“前のめり”な姿勢こそ、今の『ヘタレた放送業界』に欠けていた 反骨精神ってヤツですな!未青年の飲酒?喫煙? いやいや必要な表現なら、病的な潔癖論など関係ないのだ! ――スマ

2011.05.06 (Fri) | インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~

この記事へのTrackback

くんかくんかvs女装(あの花とかまりあ†ほりっくとか)
【TIGER&BUNNY 第5話】バーナビーの誕生日をみんなで祝おうとしたが、思わぬアクシデントで趣旨が違ってしまった回。今回、初めてNEXTの力を悪用した人間が現れましたね~。どうやら ...

2011.05.08 (Sun) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

