一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

30歳の保健体育 第6話 (レビュー/感想)

Category: 30歳の保健体育  05/12 /2011 (Thu)

レッスン21. 『印象を上げよう』 レッスン22. 『彼女がしたがらない時』
※:ちなみにサブタイの『XX』は規制で読めません♪(爆



■第6話のまとめ~。


■アイキャッチ。




第6話にして漸く――
今 河 駿 × 安 藤 な つ カ ッ プ ル 成 立 ッ !
長かったorz といっても、なつが性的な行為に対する生理的に受け付けないみたいなので、まだまだ先は長そうですねぇ~(苦笑

 駿、何故に靴下の色が片足共に違うの(笑 自分の管理も出来ない奴が(ry というのは置いておいて、“性愛の神”の助言により、なつとの関係をリセットする為に三ヶ月間のクールダウン期間を執る事にした駿。ま、クールダウンの期間が長かろうが短かろうが、相手に“恋愛の芽”がチビッとでもないとどれだけ期間を置こうが無理ですが(ぁ “性愛の神”「しかし…。その間、安藤なつに“彼氏”が出来ないという保障はないがな」 駿「うっ!三ヶ月間、安堂さんに“彼氏”が出来ないようにする魔法ってない?」 (マカロン、セイラさん化してカイ・シデン化した駿へビンタ。) マカロン「それでも男か!この軟弱者!!」 駿「ぶ、ぶったね…オヤジにも打たれた事なかったのn(ry」(駿の顔面へ“性愛の紙”の豪快な前蹴りがのめり込む。) ちなみに、セイラさんの台詞は「それでも男ですか!?軟弱者ッ!!」が正しい。もうパロネタは良いよ...orz 駿が『自分を磨く』と言ったにも拘らず、すぐに卑屈な行動を執った事に対する叱責の“性愛の神”でしたよっと(苦笑 ま、当然ですね(笑 しかし、“性愛の神”が駿を蹴倒した後のマカロンの「軟弱者」と連呼してのデコピン描写…単なる尺取虫(秒数稼ぎ)にしか思えなかった件(苦笑
 
 で。その三ヶ月間の駿の様子を何故かノートPCで記録する“性愛の神”。『“清潔感”を出させる為に美容院に生かせたら丸坊主になって帰って来た』(10日目)って...(ガクガク 丸坊主(頭皮に多少の毛髪が残った状態)というよりつるっ禿(スキンヘッド。完全に頭髪が目立たない状態)な件。この失敗を踏まえて『“清潔感”よりもお洒落を大事にしたいという事で体型に在った洋服選び』(15日目)。あ、“性愛の神”の名前って『大五郎』というのか(ぉ 何故か15日後に『身嗜みの基本を教える。指先の清潔さ、スキンケア、無駄毛処理は基本中の基本』(30日目)。指先の清潔とスキンケアは同意できるけど、無駄毛処理はー…もう30歳になって――まぁ、多少はやった方が良いかな(最低限『鼻毛』位は(そっち!?)。メモ『何事もやりすぎは禁物だぞ、今河 駿』。スキンヘッド・駿のTシャツの印字プリントが『手遅れ』で噴いた(笑 継続は力なりと『地道な努力を続けた結果、今河 駿は美しくなった』(40日目)。いや、10日前までスキンヘッドだったのにふっさふさの髪の毛って…(遠い目
 マカロンの【今河日記】…『図書館でなつがイケメンと仲良くしている姿を目撃してショックを受け、やけ食いの果てに激太りした』。(苦笑 しかしその後、『そのイケメンが女性である事が判明して駿は元気になった』。でも――『太ったままだけど』。その為、『ジョギングや腕立て伏せなどの運動で結果的に元の姿と変わらない程度に戻った。めでたし×2』。結果として一進一退の駿の努力に大五郎とマカロンの何の抑揚もない笑い声が木霊するので~あった。うん、詰まらん(爆

 三ヶ月経過。お。駿が少しスマートでお洒落さんに――と思ったら、大五郎的には代わり映えしないのだと。三ヶ月が経過して駿の再アタックを応援する大五郎とマカロンだが、何故か駿の部屋にはティッシュやエロ本や何時の間にか“空気嫁”ことメイド型の“ダッチワイフ”の描写などが(苦笑 どうやら大五郎とマカロンは、また駿が振られると思っているらしく、予めその用意という事で自慰用の道具を準備している様子(苦笑
 駿「やっぱり!どうしても好きです!付き合って下さいッ!!」 玉砕しにイッたぁー!!(笑 
と、図書館の屋上でなつを呼び出して先の台詞と男らしく(?)再・告白をする駿。その一方で、駿に着いて来ていた大五郎とぴぃちゃんが出くわし、そこで漸く互いのパートナー同士に憑いて居る事を知るが、正直、そんな事はどうでも良くて――。
 なつ「止めて下さい!どうしても無理なんですッ!!」 終了ぅ~(ぁ 駿、二度目の春…散るらむ。駿の告白に拒絶のなつは『AKF』を展開。更には『AKF』の鎧だかそれ自体が具現化した姿が現れ、駿を射出式オッパイで激しく殴打する(何 立木 文彦(なつの代役)『無理です!×∞』 あっはっは(汗 『AKF』の具現化した姿の中の人が立木 文彦さんでした(笑 これを見た大五郎は努力を重ねた駿を応援をするも、一方的にフルボッコになる駿を目にし、マカロンと共に神に祈る…神なのに(苦笑 だが今までの駿とは違っていて――。
 駿「だから!何が無理なんですか!顔ですか?僕がイケメンじゃないからですか?」 なつ「(半分マダオ声で)違いますっ!今河さんは何も悪くないんです!私がオカシイんです!私の事なんか、ほっといて下さぁーい!!!」 と、『AKF』の射出式オッパイを両手で止めながら、先の台詞と告白拒絶の理由を尋ねる駿。精神的にタフになったゾ!経験は偉大だ(ぉ マダオ『フィールド展開120%!』 駿の上に馬乗りになっていた『AKF』が先の台詞と更に“拒絶領域”を増大させる。ん~…よくよく考えたら駿となつの状態って“騎乗位”ジャマイカ。

 駿「ほっとけないんです。僕は…僕はぁぁぁぁぁぁ!!!(抗い身を起こして『AKF』を抱きしめる駿)そんな貴女も…好きだから…」 と、『AKF』の“拒絶領域”増加であったが、駿は先の台詞とその力を根限りの力で振り解き、身を起こすのと同時に抱き締めてなつを『AKF』諸共許容の好意を伝える。これには大五郎・マカロン・ぴぃ&くぅちゃんも思わず見入る。そして、駿の言葉になつの心が揺らぎ纏っていた『AKF』の鎧が浄化されて消滅。勢いに任せていた駿は、自分の行動を再認識をすると思わずなつから手を離して距離を取る(笑
 駿「あの…ちゃんと『嫌い』って言って下さい。それで諦めますから」 『AKF』を浄化されたなつに先の台詞と伝える駿。正直、あのなつへの依存的描写(行動)をしていながら、今更、『嫌い』と言われれば諦めるって(汗笑 なつ(涙声で)「嫌いじゃないから…困ってるんです。うぇぇぇぇ~ん!!」 と言う事で、駿の問いになつの答えが先の台詞なのだが、実はなつも駿への好意があった様子(苦笑 いや~、なつの涙と鼻水混じりの表情の描写が可愛かったなぁ(爆
 駿「あの…じゃぁ何が『無理』なんですか?」 なつ「…XXX」 駿「えぇぇぇぇぇぇ!!!!」 そこ!自主規制音で伏せちゃ駄目でしょう!!一番大事な事なのにぃ!!!まぁ、恐らくは『SEX』だの『エッチ』といった性的行為が、なつは生理的に受け付けないという事なのでしょう。それありき…男女交際=性行為が必ず必要な男女関係だと思っている為、なつは言い寄る男性に対して極度なまでの拒絶的行動を執っていた、と。それが30歳で処女という身上へと繋がった訳…か。ん~、性的な潔癖症みたいな感じかねぇ。
 しかしながら――今河 駿、安藤 なつとの交際が成立ッ!! どんぱふ~♪長かった…只管にorz 第6話にして漸くカップル成立をした訳ですが、なつが男女の営みに拒絶したままとなると…また1からの出発という事になりそうですね。なつの頑なな心の壁は崩したけど、今度は性に対する壁を崩す事になりそうですね(苦笑



●その他、『30歳の保健体育』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
30歳の保健体育


●アニメ 『30歳の保健体育』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
30歳の保健体育


 次回は、第7話 『安藤家に行こう!!』(※)です。

(※)正確には――レッスン23.『付き合いだしてからの連絡、デートの頻度』/レッスン24.『価値観の押しつけはやめよう』/レッスン25.『XXXのしやすい雰囲気づくり』/Exレッスン1.『乳首の色素』です。
■当『30歳の保健体育』の記事一覧(最大15件表示)。
30歳の保健体育 第12話 最終話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第11話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第10話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第9話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第8話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第7話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第5話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第4話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第3話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第2話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 30歳の保健体育 Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 第6話 はじめての騎上位
3ヶ月の間のクールダウン期間に自分磨きは良いのですが、清潔感を保つというのは正しいけど、坊主はないでしょう… 結果としては全然代わり映えしないまま3ヶ月経ち、再度なつを呼 ...

2011.05.12 (Thu) | ゲーム漬け

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 6話
男子三ヶ月会わざれば刮目して見よ。 というわけで、 「30歳の保健体育」6話 三度目の正直の巻。 三ヶ月といったら魔法少女が二人誕生して三人死んだり、 五人のIS乗りがたった一人の男にハートを...

2011.05.12 (Thu) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

(アニメ感想) 30歳の保健体育 第6話 「印象を上げよう/女性が考えるアブノーマルプレイの線引き」
30歳の保健体育 Step1 [Blu-ray](2011/06/24)不明商品詳細を見る もっと色々学びたい、君のことを全部・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

2011.05.12 (Thu) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 第06話 「はじめての騎上位」
大門ダヨ カイww

2011.05.16 (Mon) | バカとヲタクと妄想獣

この記事へのTrackback

お前はルパンか?(あの花とか緋弾のアリアとか)
【TIGER&BUNNY 第6話】ファイヤーエンブレムの主役回と思いきや、物語の重要事物(黒幕?)っぽい奴が登場する回。上記にあるように、てっきりファイヤーエンブレムの主役回(掘り ...

2011.05.16 (Mon) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

