一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

電波女と青春男 第5話 (レビュー/感想)

Category: 電波女と青春男  05/13 /2011 (Fri)

第5話 『サンクスギビングの憂鬱』

※ん~?公式HPの『あらすじ』では第5話のサブタイが【サンクスビギニングの憂鬱】となってますね(笑 語感は似てるけどさ(苦笑

ストーリーは…。
迎えたくない40歳の誕生日を迎えた女々は、半ばヤケクソ気味に大はしゃぎ。
エリオから誕生日のプレゼントをもらい、大喜びした女々は、去年の誕生日を祝いそびれたエリオのために、明日はエリオの誕生日にしようと企画する。
翌日、宇宙人改め、家事手伝いの地球人となったエリオは、真に社会復帰のため働きたいと告げる。

■第5話 『サンクスギビングの憂鬱』…のほぼAパート(何

Aパート=40歳を迎え熟女の領域に足を踏み入れた女々の狂乱。
みたいな?(苦笑 Aパートは女々と同程度に流子が“電波”が薄くなったエリオの分まで“電波”分を補って暴走していたのが印象的。


■第5話 『サンクスギビングの憂鬱』…のほぼBパート(何

エリオの社会復帰の第一歩、華と散るらむ。
ちょぉ~っと可哀想でしたね(汗 でも真が遊びと食事に誘うと一発で機嫌を直していた姿が精神的タフネス具合を感じさせてくれました。
まぁ、“電波”ってたとはいえ、精神的タフさがないと布団簀巻きで街中を放浪出来ない訳だが(ぁ 兎も角、ツテでバイトが決まって良かった。


■真と女々の会話シーンの一コマ。二人が見るTVアニメ(?)が…。

どう見ても『耳すま』の終盤です。本当にあr(ry



真曰く――
俺以外の人間がこんなに“電波系”な訳がない。
エリオが社会復帰を歩む中で“電波”を徐々に失っていくのに相反し、真の周囲の人間がどんどん“電波”を放ち始める…女性キャラ限定(ぁ
いや『女性キャラ限定』というよりは、真に絡む人間が女性しか居ない時点で…なぁ(苦笑 特に今回は流子と女々が酷かったですね(笑
まぁ、女々は『40歳』になった事に対するエリオを真似た現実逃避の序盤だけで、後は今迄と変わらない真への妙なコミュだけでしたが。
しかしながら、一方で流子ェ....。そういう子だとは思わなかった!いや、その片鱗はかなりあったけど、今回が一番に酷かったような(汗笑
真との昼食中、教室で急にあんな身振り手振りで語り始められたら怖いぞ、正直(笑 その後に真の華麗なスルーっぷりには苦笑したが。
更にエリオが「お婆ちゃん」と故障する『駄菓子屋』の老婆。この人は普通に現実を捉えつつも“電波系”(ぁ 年齢層の幅広過ぎるだろう!(爆

 6月6日…嫌な数字だな(リアルで誕生日の人には申し訳ないorz)。あ、いや『666』でダーミアーンな不吉さが漂うなぁ…と(分かり辛ッ。 真「お前、双子とか居る?」 エリオ「分裂したことない」 と、エリオを自転車の籠に乗せて帰宅した真とエリオの目の前、玄関の入り口でエリオと同じ様に布団簀巻きの“謎の物体”が横たわっている状態を目にした真とエリオは先の通りの会話(苦笑 まぁ…必然的に女々しかいない訳で(汗
 布団から顔を出す女々の髪から迸るのはエリオのソレとは違って玉の様な大量の汗(笑 39歳、無理は良くない!(ぉ 女々「私…40歳になった。なってしまったのぉ~」 いや~、どう見ても見えませんよ。本当にあr(ry 何故かエリオの布団簀巻きの真似をしていた女々は、どうやら先の台詞と6月6日が誕生日だったらしく、39歳から40歳にビルドアーップ(笑 女々「時と物語が停止していれば、“永遠の39歳”だったのに世間は残酷なのよぉ~!!!」 頼む、受け入れてくれ(遠い目 女々はその為にエリオと同じ格好をして現実逃避(世の中に拗ねてみたかった)をしてみたかったらしい....迷惑な39歳…いや40歳だ。
 エリオ「あ…お誕生日、おめでとう」 女々「あら、ありがとう♪けど、お目出度くねぇ~!!」 うん、エリオは可愛い(笑 真と出掛けてエリオが購入してきたのは、女々が好きだというお団子であり、それを誕生日プレゼントとして渡す。娘のお祝いに喜ぶ女々だが…女々「あ!そういえば、去年、エリオの誕生日祝いそびれた…!」 大丈夫か、この人(滝汗 『いろは』の皐月と良い勝負…か?(ぇー その分を明日にしようという事になるのですが――真はほのぼのした団欒の最中、自身の“青春ポイント”の心配をしてましたよっと(苦笑

 流子が…エリオ以上に“電波”ってます。 う~む、これは“電波”が薄くなったエリオを流子が追い越したかもしれない。そんな様子で学校での真との昼食時、真から『買い物に付き合って欲しい』という誘いを受けた流子が訳の分からない身振り手振りの“電波”的大暴走(汗 お、今回は真達の周囲にモブキャラが紙芝居的に居る。急遽、修正を加えて来たかの如く適当めに(爆 しかし、意外な事に真は流子の妙な身振り手振りの行動を華麗にスルーし、エリオの誕生日プレゼントを買いに行く旨を告げるも、それを聞いた流子は微妙な表情。まぁ、嫉妬心の表れのようですが。いや~しかし…流子の胸が大きく描写されていた件。 地味に“隠れ巨乳”だったりするのかな?まぁ、結局は流子は訳の分からん行動の果てに、真との買出しには付き合わない事に(苦笑
 前川さん「困った時は、この『前えもん』に相談してごらんよ~」 真「…じゃ、まぁ、『前えもぉ~ん、助けてよ~』。(デフォルメすれば、こんな遣り取りがあって―)」 と、下校時、靴箱で前川さんから声を掛けられた真の『ドラえもん』風にデフォルメした遣り取りをでしたよっと(笑 真「誕生日がわらび餅って…」 あっはっはっは(汗笑 前川さんにエリオの誕生日プレゼントの相談をしたら、自分のバイト先の団子屋の『わらび餅』を勧められてしまいましたよっと....をいをい(苦笑 前川さん曰く、エリオが喜ぶ確率70%だそうな。
 前回の終盤に前川さんが見掛けたロケット型のナニカは『ペットボトルロケット』でした。 成る程。どうやら、近くの廃校のグラウンドで“変な耳飾をした中年”が打上げているのだそうな。前川さん「いやぁ、夜のバイトがキツくてねぇ~」 真「夜の…バイト…?(ゴクリ。)」 いや、その真の反応はオカシイ(笑 という事で、虚弱体質である前川さんがふとしゃがみ込んだ為、その理由を尋ねた真に対して先の台詞と返答の前川さん。何でもバイトのお金を貯めている理由は原付と免許が欲しい為らしく、本気なのかは定かではないが『(真を)乗せてあげる(荷物扱いで)』という(笑 ん~、真が自分を運ぶという前川さんに「法律違反」だと突っ込んでいたけど、エリオを前籠に乗せて自転車に乗る行為も立派な法律違反だろうと小一時間(笑

 真「(40歳の“ツインテール”…需要ねぇ~。)」 ですよね~(苦笑 と、前川さんと別れて学校から帰宅をした真を出迎えるエリオと女々だが、その姿というか二人の髪形が何故か“ツインテール”だった為、その理由を尋ねるとエリオが小学生の頃にそうだったと返答の女々。しかし、女々自身の理由としては「童心に返ってみたかった」と言った為、真は先の台詞と心中で辛辣な突っ込み(笑 女々「い~い?エリオ。これからはね、鏡を毎日見る生活をしなさい。そうしたら貴女は、もっと沢山の人に好きになってもらえるから」 何、急にこの人良い事を言っているの?不真面目なのだか真面目なのだか。まぁ、エリオは素が良いからなぁ...ちゃんと物怖じ…というか“対人恐怖症”を治して人当たりを良くすれば、かなり円滑な人生が送れそうなのだが、そうなっちゃうと物語がズタズタになるのでそうはならないのでしょう(ぉ さて、そんな騒動の果てに真はエリオから相談を受ける事に。
 エリオ「私…働く!!社会、復帰…する…かも....って、思って....る...かな」 エリオ、起つ!おぉ、エリオが自発的に動こうと…。え~、エリオに相談事として部屋に呼ばれた真は、またも布団簀巻き化しようとしていたエリオの姿を目に(笑 エリオは布団簀巻き状態が落ち着くらしいのだが、真は脱いだ状態で相談事を尋ねると、言葉が非常にたどたどしいものの、エリオは社会復帰をしたい旨の先の台詞と返答をする。ちなみに、エリオは女々に相談する前に真に言いたかったらしい。また真は誕生日プレゼントとして、前川さんに言われるまま購入した『わらび餅』を手渡し、前川さんの言う通りかなり喜ぶエリオ。まぁ、『わらび餅』が嬉しかったのではなく、真に誕生日プレゼントを貰えた事自体が嬉しかったのだろうなぁ、うん。
 何だその格ゲーのコマンド風地図は(笑 社会復帰を目指すエリオに、女々が『髪を綺麗にすべきだ』と美容院を紹介して貰ったのだが、その地図の内容が先の通りの格ゲーのコマンド風(笑 そんな地図を見ながら、真の自転車の前籠に乗って移動するエリオ。ん~、草野球の際に着物を着てた女の子が妙にインパクト強いが…ん? 訳の分からない地図で美容院まで向かうもちゃんと無事に到着っと。
 女々と書いてJOJO(ジョジョ)と読む。 見事に美容院の美容師が女々の事を『ジョジョ』と読んでましたね(苦笑 あ、美容師の名前は大井 遠江 (おおい とおえ)と言い、本人曰くの愛称は『トーエック』。遠江「あぁ、君が例の。憧れの叔母さんを見る目が、若干厭らしい事に定評のある。真くんだよね?」 真「…」 女々、恐るべし(苦笑 こうやって人間の根拠も無い“噂”や“悪評”の類は勝手に一人歩きしていく訳ですねぇ....(遠い目

 エリオ、社会復帰の第一歩であった面接という以前の問題でその場で断わられる。 これは切ないorz しかも今迄、自分の殻に篭って布団簀巻き状態で、街中をうろついていた事実が仇になった形でのお断り状態。そういう評判云々で相手を雇わない人間が多いから、何時まで経っても経済が潤わないのだし、社会に貢献したい思いがあっても働けない人達が出て来ちゃうんだよ!と小一時間。最初から偏見の目でみるよりも、実際に雇ってからの働きぶりを評価してあげれば…ねぇ(苦笑 しかしこれを“身から出た錆”とは言いたくないものだ。真「(エリオはまだ大丈夫。社会の重力にほんの少しずつ引き寄せられている。だからこその働く宣言だ。)」 で。真は面接以前に断わられた事で地面に突っ伏すようにへたり込むエリオに対し、特にフォローする訳でもなかったが優しく『残った時間を利用して遊んだり食事をしよう』(要約)と声を掛けて身を起こさせ、暫く街中に出て来た事もあって一緒に過ごす事に。『一緒に遊ぶor食事』の一言で凹んでいた気持ちが一変して機嫌が良くなったエリオの様子に、真は心中で先の台詞と中々にラノベ的台詞回しの匂いを感じさせながらも、エリオがこれからの社会復帰への希望を諦めない筈だと確信するのであった。
 映画『耳をすませば』…だと…? ジブリにフルボッコにされるつもりか(汗笑 いくら『千と千尋の神隠し』でハク役を演じた真の中の人・入野 自由が居るからって!(笑 エリオとの帰宅後、和室の居間に居た女々の横に座る真は、エリオの面接が駄目であった事を告げるのだったが、それを女々は十分に承知していたという反応。で。この二人が居間に座ってTVを眺めていた場面で、TV画面に映って居た映像が映画『耳をすませば』であった、と(笑 少女が少年に向かって「バイオリン~」とか言っているので間違いない(笑 あ、女々がエリオのバイト先を見繕ってきたらしいデス(笑 真の太腿へ舌を這わせる女々に驚く真の描写ですが、ズボン越しだとそこまで驚く程度の…あ、その感覚より視覚的に捉えて驚いただけか(苦笑
 エリオのバイト先が『駄菓子屋』に決定。 女々紹介のエリオのバイト先とは、自身の知り合いの老婆が営む『駄菓子屋』である田村商店であった。エリオも『駄菓子屋』を営む老婆とは顔見知りらしく、また真の父親で女々の兄とも顔見知り。老婆「今ね、街の動物達が次々居なくなってるんだよ~。誘拐×2」 なん…だと…?そして、老婆の口から先の台詞の内容を、『キャトルミューティレーショ』(=宇宙人による動物の殺害及び全量採血行為の呼称名)だと断定した物言いであり、何とその行為を近いうちに受けてしまうのだとかと言い始め....orz(笑 この老婆も“電波系”でしたよっと。真「(またこの手合いか…。まるで…まるで4月の頃のエリオがそのまま歳を重ねたような人だ。)」 というのが真の老婆に対する印象でした(笑
 真「(それでは言ってみましょう。こんな時は丁寧な呆れ方で…サンッハイ―)あっそう、ですか...」 うーん、心中で呟いていたからあれだけど――って、思いのほか口にもしているけども、真の目上に対する態度が悪過ぎる気がするよなぁ。社会では馬の合わない目上の人(仕事上の先輩or年齢的にも)とも必ず接する事になるし、理不尽な行為を受けて愚痴るなとは言わないけども、最低限の敬意の念は持った接し方で応対すべき――だと思う位に真の態度が疑問に感じる(笑 あ、老婆の“電波”的物言いに、真の失礼なツッコミが先の台詞であった、と(笑

 さて、エリオのバイト先が『駄菓子屋』であり、会話の話題とはいえ『街の動物探し』といい、ふと『電脳コイル』を思い出したのは内緒だったりする(笑 いや、『メガシ屋』のメガ婆とかを…ね(苦笑 ん~、今は中々に昔ながらの『駄菓子屋』も珍しくなってますけど、エリオに『駄菓子屋』の売り子業務が務まるのでしょうか。真との会話も微妙にたどたどしい状態も多々ありますし(緊張していた為だが)、これで布団簀巻き状態で売り子をしていたら噴くな、確実に(苦笑 そもそも金銭の受け渡しがし辛いか。



●その他、『電波女と青春男』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
電波女と青春男


●アニメ 『電波女と青春男』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
電波女と青春男 公式ホームページ|TBSテレビ


 次回は、第6話 『リュウ【コ】(←ここ大事)さんのなんちゅーかもやーっと』です。

『レーロレロレロレロンパレロレロ』って何ー?(笑 あ、あれか――

     __                      ,_
 ,、‐'´ ̄   ̄`'ヽ、           _,,,_ i、`'iヽtr、 i-、
/              `、     r‐-、,,、ト亥 ''v!ヾ/| !!ノ |'i .)ヽ, ,、
    レ レ レ  `,   r‐亠彡ミ、  ミ|トミミ|ヾ))/ノ ノ ´.''彡}ノ!|
    ロ ロ ロ   i  i´ /// ≡゙、`vi∥| !以´' <ヾ≡ ノノi
             |  !, //// (r、、i , ン、/  ヽヾ  ≡三.c,,ノ|
.  レ レ レ レ    |  ) | |/ 》 )/イ´''''‐-i |iノ iiノ ヾ、ヾ= <<
.  ロ ロ ロ ロ   .|  く ! |  |` .|イ{    i!/ノノイ ミミ=---ミζ
             /  ,、! 彡r,ソ  ト、ri ,, リノソ ト、ミ ミミ≡γ
    レ       /  , ア .t‐'    tテ}゙ '`===-、⊥,,.t三≡彡,
ヽ、  .ロ        / .//τ''       | 7  ヾr゚‐´´ ̄  i!/´ri.|、|
  ヽ、,      /  |!ii|'´       |<..  ´       ' ))!ノ、|
    `''''''''''' ̄ヽゝ  ヾi.!   _ ''r, |、,_        ,, t-‐´ヾ|i
              `` ,、r-<ヽ, CO、'''''‐ァ    /σ゙'λ!i |
                i! >, テ=|.ミ三彡'´    /  / ヽiκ
                   } ノゝ'`´ .|`''''''  ,、、-‐'''´,、-''    yヘ,
                ヽ、  .!´-、ミ-t'''i´,,、、-''´_     //υi
                  \    ! . } {  !i'´´i!   /   \
              _,,,,、、、/`'''‐ ,.r‐' ヽ    . /\      \
              | ´'''''''‐‐‐‐‐‐''''r'|  ヽ   /   \      ´


アニメブログ 人気BlogRanking←女性キャラ可愛いけどナッ!(何 宜しければポチッと一押し!
■当『電波女と青春男』の記事一覧(最大15件表示)。
電波女と青春男 第11話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第10話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第9話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第8話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第7話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第6話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第4話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第3話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第2話 (レビュー/感想)
電波女と青春男 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 電波女と青春男 Genre: アニメ・コミック
Tags : 耳をすませば 社会復帰 40歳

Comments (0) | Trackbacks (23) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5話 「サンクスギビングの憂鬱」 感想
電波は続くよ、どこまでも―

2011.05.13 (Fri) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5話 「サンクスギビングの憂鬱」
女々さん40歳、ありがとう、そして、ありがとう(違) そこまでいくと誕生日も嬉しくないですね(^^; でもエリオから誕生祝いを貰えば嬉しいです。 できなかったエリオの誕生日を明日しようってことに...

2011.05.13 (Fri) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

電波女と青春男 5
第5話 「サンクスギビングの憂鬱」 この作品は化物語のような匂いを感じますね。 まともになったエリオと帰宅したら、女々が布団にくるまってた(笑) なんか完全にエリオより女々の方がヒロイン枠にはまってますね。 てか40歳か、リアルだと何とも痛い母親だ。 ...

2011.05.13 (Fri) | MEGASSA!!

この記事へのTrackback

電波女と青春男:5話感想
電波女と青春男の感想です。 印象が変わってきたなあ。

2011.05.13 (Fri) | しろくろの日常

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5話「サンクスギビングの憂鬱」
『迎えたくない40歳の誕生日を迎えた女々は、半ばヤケクソ気味に大はしゃぎ。 エリオから誕生日のプレゼントをもらい、大喜びした女々は、去年の誕生日を祝いそびれたエリオのために、明日はエリオの誕生日に...

2011.05.13 (Fri) | Spare Time

この記事へのTrackback

電波女と青春男「天使の髪切り」(感想)
「エリオ可愛い!!」の 一点突破全面展開な物語が続きます。

2011.05.13 (Fri) | 失われた何か

この記事へのTrackback

電波女と青春男 5話
三歩進んで二歩下がる。 というわけで、 「電波女と青春男」5話 ツインテ母娘の巻。 時が過ぎるから、年を重ねるから、気持ちも先へ進める。 サザエさん的ループ世界では味わえないこの感覚。 誕...

2011.05.13 (Fri) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

電波女と青春男 5話「サンクスギビングの憂鬱」
エリオちゃんマジ天使w Os-宇宙人(2011/04/27)エリオをかまってちゃん商品詳細を見る

2011.05.14 (Sat) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

[アニメ]電波女と青春男 第5話「サンクスギビングの憂鬱」
書きたいことが多すぎて困る。困ることが多すぎて困る。社会はこんなにも冷たい。エリオは布団から脱出出来るのだろうか?

2011.05.14 (Sat) | 所詮、すべては戯言なんだよ

この記事へのTrackback

電波女と青春男第5話感想
記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/05/post-ccab.html

2011.05.14 (Sat) | うたかたの日々別館

この記事へのTrackback

電波女と青春男 05章『サンクスギビングの憂鬱』
6月6日。

2011.05.14 (Sat) | 本隆侍照久の館

この記事へのTrackback

電波女と青春男 05章『サンクスギビングの憂鬱』 感想
“動”の可愛さ(*^ω^*)

2011.05.14 (Sat) | てるてる天使

この記事へのTrackback

「電波女と青春男」5話 サンクスギビングの憂鬱
女々さんが40に。 年を取れどもまったく変わらない奇行ぶり。あの簀巻きは安心度はあっても絶対暑いよなと思ってたんでそりゃあそうだって反応。 女々さんはこの作品で今のところ一番やっかいなキャラな感...

2011.05.14 (Sat) | 蒼碧白闇

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第05話 『サンクスギビングの憂鬱』
床屋にて。そっちの彼氏は?と聞かれたエリオの反応。 もう完全に惚れてる。自分は宇宙人で地球の原住民はウンヌン言ってたのがウソみたい。好きな人が居ると頑張れる子みたいです。&nbsp; お前のようなババアがいるか(良い意味で)40歳になっちゃった!とショックを簀巻...

2011.05.14 (Sat) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5話 「サンクスギビングの憂鬱」
エリオが段々普通の女の子に変化している事は良い傾向ですが、女々さんが前のエリオ見たいに布団を巻いていたり異様なテンションになって見たり逆転しているのは何故だろう?、多分女々さんの方はエリオが普通...

2011.05.14 (Sat) | 萌えアニメで楽天生活

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5話 「サンクスギビングの憂鬱」 レビューー・感想
 海にダイブして以来真とエリオの関係は良好のようですね。エリオも簀巻きになってる時間も少なくなってるような・・・・と思ってたら玄関に簀巻きが・・・誰?「お前、双子とか ...

2011.05.14 (Sat) | ヲタブロ

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5話「サンクスギビングの憂鬱」
青春男に必須なのはやはり鈍感さだと思うのです。

2011.05.14 (Sat) | 隠者のエピタフ

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5話 「サンクスビギニングの憂鬱」
に、『ニート』が……仕事を……探す……だと? そんなことあるわけねぇぇぇぇッ!! 仕事をしないッ、仕事を探さないッ!! だから『ニート』なんだろぉがよぉぉぉッ!! っという感じのJOJO風電波女と青春男...

2011.05.14 (Sat) | キクログ

この記事へのTrackback

電波女と青春男~第5章「サンクスギビング...
 高校2年生の丹羽真(にわまこと)はおばの家にあずけられた。 その家で出会った謎の少女エリオとの物語、5話目。☆ 6月 6日家に帰ってきたまこととエリオ、そこには布団に...

2011.05.15 (Sun) | ピンポイントplus

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第05話 「サンクスギビングの憂鬱」
藤和親子の関係に変化あり(良い意味で)。「電波女と青春男」の第5話。 TBSの番組公式ページはこちら。 次回、5月19日も25:59~なので注意。 6月6日、自転車にエリオを乗せて帰宅した真。 玄関に...

2011.05.15 (Sun) | ゆる本 blog

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5話 「サンクスギビングの憂鬱」 感想
エリオと女々さんは本当に互いを想いある良い親子ですね。 第5話 「サンクスギビングの憂鬱」 感想は続きから

2011.05.15 (Sun) | あめいろな空模様

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第5章 「サンクスギビングの憂鬱」 感想
エリオとまともな会話をするようになって大分このアニメの印象も変わった気がする。 電波女と青春男 1(完全生産限定版)(BD) ◆20%OFF!価格:5,880円(税込、送料別) 早速感想。 今回はエリオが仕事...

2011.05.15 (Sun) | 物書きチャリダー日記

この記事へのTrackback

電波女と青春男 第05話 「サンクスギビングの憂鬱」
大門ダヨ エリオも電波弱くなって・・・ 普通の可愛い子になったなぁ~w

2011.05.18 (Wed) | バカとヲタクと妄想獣

