一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

30歳の保健体育 第7話 (レビュー/感想)

Category: 30歳の保健体育  05/19 /2011 (Thu)

レッスン23. 『付き合いだしてからの連絡、デートの頻度』/レッスン24. 『価値観の押しつけはやめよう』 /レッスン25.『XXXのしやすい雰囲気づくり』/Exレッスン1.『乳首の色素』
※:ちなみにサブタイの『XX』は規制で読めません♪(爆



■第7話のまとめ~。


■アイキャッチ…一部違。




え~…。
ぴぃちゃんの『ピンクローター』所持の理由を問おうか。
折角の駿となつの初カップリング話が、ぴぃちゃん所有の『ピンクローター』と“童貞王”という駿の住む寮の寮長に持っていった今回のお話(ぁ
まぁ、ぴぃちゃん所有といっても、なつが興味を持って使用するようになるまでの一時預かりみたいな感じ?ぴぃちゃんが使ってたらどうすr(ry
あと“童貞王”こと寮長の「“童貞王”に俺はなる!」(当時30歳)とっいったワンピースのネタやジョジョネタとかパロネタはもう飽きたのだがorz
そうしたパロネタで持って行く為、駿となつの進展がありそうでないと進まないのが残念。なつは可愛いけどな!乳首に毛が生えてても!(ぉ

 なつ『おはようございます。今日もいいお天気ですね。』 駿『おはようございます。今河です。本当にいいお天気ですね。』 相手からのメールをほぼそのまま鸚鵡返し…だと…?(汗笑 という事で、カップリング成立後、1週間経過の駿となつの早朝のメールの遣り取りの内容。大五郎はその件を突っ込むも、駿は至って浮かれ調子で「ほっといてくれよ~」と軟体生物化(笑 まぁ、鸚鵡返しは余り良くないのかもしれないけどね、殆どの文章を相手のものをコピペして少し手を加えたような文章じゃぁねぇ(遠い目
 和田「しっかし、色気も素っ気もないわね~。中学生みたい」 しかし敢えて言おう、『だがそれが良い』と(爆 今の若い子のセンスに合わない価値観ではあるけど、私個人としては無駄に訳の分からない絵文字ア・顔文字の連用して文章を飾られるより、普通の文章で送って貰った方が嬉しいなぁ、うん。と、所変わって昼食の手前付近の頃合、なつが職場で駿との『昼食は何を食べる予定ですか?』のメール。それを覗き見をしたなつの同僚・和田が先の台詞。また屋根裏…天井を通る排気口からその様子を見て愚痴るミニマム化ぴぃちゃんだが、傍に居た姉・くぅちゃんがGの触覚で戯れているのを目にし…アーッ!!(笑
 そういえば、何故に弟はマカロンという欧州(洋)菓子名なのに兄は大五郎という和風の名前なのだろう? え~、駿となつのデート。勤務後なのか駿がフォーマルスーツで違和感(笑 ま、兎も角、初々しい挨拶を待ち合わせ場所で交わす二人だが、そこへ金髪のカツラを被り外国人の女性に変装した大五郎…駿の姉・エクレアと称して登場し、片手を“セックス”を意味する握り拳…親指を拳骨の中から出す(例:人差し指と中指の間に親指を突っ込む形、ね)仕草でアピール(苦笑 エクレア(大五郎)「ここは神に任せておぉけぇ~」 駿「いぃ~やぁ~(嫌)な予感しかしぃ~ねぇ~」 呆然とする駿は、なつを制してエクレアこと大五郎に対し、先の台詞とジョジョ的立ち回りで互いに牽制し合う(遠い目
 ???「ちょっと待ったぁ~!!」 なつ「ぴぃちゃん!?」 ???「僕はなっちゃんの弟・玉三郎!」 もうこの神様達嫌過ぎorz いや、安藤 玉三郎て(苦笑 板東 玉三郎じゃないんだから(苦笑 そして、大五郎も玉三郎を『たましゃぶろう』なんて言わない(伏せ音の為に想像です♪)。え~、駿に大五郎介入と同じく、なつにもぴぃちゃんが先の台詞と弟・玉三郎として乱入。当然、大五郎とぴぃちゃんは互いの正体を察して牽制。結局、大五郎が駿となつを拉致って終了(ぁ

 駿が住む男子寮の寮長は化け物(笑 今迄に散々登場していながらも、視聴者的にはキモイ爺さんレヴェルでしかみられていなかった寮長(ぉ 夜中なのに寮前を箒で掃き掃除している奇特な人だが、今回は箒ではなく掃除機を使用して目も当てられない状態に(爆 で。そんな寮長が駿の招待したなつや玉三郎(ぴぃちゃん)を目にし、『駿の童貞はワシが守る』とか言い出してガチムキお化けに。う~ん、訳分からん(苦笑 寮長「コイツらは、猫なで声で近寄って来て、たった一つの“童貞”を奪い去る…!そして、奪われて始めて気付くんじゃ!童貞には二度と戻れないという事を…!!」 駄目だコイツ(ry まぁ、普通なら女性の“処女”に言うべき熱弁が“童貞”と摩り替わっているというタイプね。いや、野郎の場合は“童貞”喪失といっても実際は肉体的に何も失うモノがないじゃない?精神的や経験の問題ってだけで。女性の場合…“処女”は肉体的に失うモノがあるからこそ、先の寮長の熱弁が生きてくる訳で。まぁ、今の世の中、モラルや貞操観念をそこまで考慮する人間の方が珍しいのかもしれないけどね。
 大五郎「貴様!”童貞王”か!?」 あぁ、成る程(苦笑 ”童貞”を死守する事に異常な執着心を見せる寮長、御年80歳…“童貞王”である事が判明する!!(滝汗 ぴぃちゃん曰く、名立たる“性愛の神”が憑いて導いたにも関わらず、80歳になるまで“童貞”を守り抜いた人物である事が判明(滝汗 なつ「ウチに来ませんか…?」 意外なお誘いキター!(笑 え~、“童貞王”こと寮長がもう人外の化け物と言わんばかりの変態を見せ、大五郎もヤバイと言うほどであった。駿の部屋に向かえない為、逃げ場を思案する最中、何となつが駿を先の台詞と自発的に自宅に招く。うーん、これは意外だが好転している…?50年前の寮長「“童貞王”に俺はなるッ!」 言っちゃったぁー!!(笑 と、アイキャッチで喚く50年前の寮長(30)。少なくとも駿よりはイケメンな感じがするのに何故ぇ....。
 マカロン、放置プレイ(笑 駿達は寮の自宅に行くはずであった為、マカロンが事前に掃除をして料理も作っていたのだが、彼には何も知らされぬまま、駿達はなつの自宅へと向かう事になって…マカロン、南無~。しかしながら、なつの自宅に付いた途端に、エクレアと名乗っていた大五郎が“性愛の神”だとなつに正体を明かし、また玉三郎と名乗っていたぴぃちゃんが同様に駿に正体を明かす。結局、大五郎とぴぃ&くぅちゃんは席を外した事で、駿となつは二人きりに。

 なつ「(『ピンクローター』を手にしながら)一本いっとく?」 と、なつの部屋の中、ベッドの下に置いてあった『ピンクローター』…大人の玩具を目にした駿の妄想のなつが先の台詞(苦笑 以降、駿の頭の中は『ピンクローター』を持つなつの妄想で一杯となり、お茶を持って部屋に戻ってきたなつの声掛けも虚しく、鼻血を出したり思わず妄想でイッてしまう駿であった...をいをい(汗笑 大五郎「まさか、触れもせずに果てるとはな」 ぴぃちゃん「まぢで…」 と、駿となつを二人きりにさせた筈の大五郎達が、駿の姿を目にして各々先の台詞。30歳にして妄想だけで果てる事が出来るとは…中学生かッ!(ぁ ある意味ですげぇよ、駿(苦笑 ちなみに、『ピンクローター
』はぴぃのでした♪(笑
 なつ「わ、私…人よりも乳首、黒くないかな…?」 ぴぃ&くぅちゃん「「(ガン見。)」」 まぁ、ぶっちゃけ個人差(メラニン色素)もあるし、性交渉経験の差もあるし、出産後による変化もあるし、一概に(ry 基本的に素で肌が白い人はメラニン色素の量が少ない為、乳首がピンク色である確率が高いというのが一般的…か?さて、お風呂場でなつがふとぴぃちゃん&くぅちゃんをチラ見し、先の台詞と自身の胸の乳首が黒くないかと二人のものと比べていた様子。それに気付いたぴぃちゃんが、駿との行為を想定して気になった云々と茶化し、取り合えず拝見~…とお風呂場でなつを万歳させて見てみるぴぃちゃんですがー…『腋毛の処理が上手い』『乳首に産毛が生えている』という感想を述べ始める(笑 乳首に毛、か。女性の場合は手入れした方が良い…のか。赤ちゃんにお乳を与える時や胸への愛撫の際は邪魔になるのだろうけどね~。産毛が少しある程度の子とは出くわしたが確りと生えた子とは…ないからなぁ...。ま、そんな感じで中途半端に次回へ(笑



●その他、『30歳の保健体育』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
30歳の保健体育


●アニメ 『30歳の保健体育』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
30歳の保健体育


 次回は、第8話 『馬のりの安藤なつ』(※)です。

(※)正確には――レッスン26.『ゲームの常識は捨てよう』/レッスン27.『ディープキスがXXXの始まり』/レッスン28.『NG態度』/レッスン29.『相手のサインを見逃すな』です。
■当『30歳の保健体育』の記事一覧(最大15件表示)。
30歳の保健体育 第12話 最終話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第11話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第10話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第9話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第8話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第6話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第5話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第4話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第3話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第2話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 30歳の保健体育 Genre: アニメ・コミック
Tags : 童貞王

Comments (0) | Trackbacks (3) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

30歳の保健体育第7話 感想
 アニメ 30歳の保健体育第7話 視聴完了!!

2011.05.20 (Fri) | 俺の人生がアニメばかり見ているはずがない

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 7話感想
「ご飯にする? お風呂? それとも…ボ・ク?」 マカロンをお風呂で頂きます! …下ネタ失礼。 個人的に恋愛は『自重』『妥協』『相手との相互理解』が大事と思っていますが、 ある程度は、我侭で欲張りでも良いと思います。

2011.05.20 (Fri) | ノウネイン村田の不活動日記

この記事へのTrackback

見事なミスリード(STEINS;GATEとかあの花とか)
【TIGER&BUNNY 第7話】反則くさい力を持つNEXT能力者・ルナティック本格登場の巻。空も飛べるし、炎も使える、パワーも虎徹らと同等っぽい…上記にも書きましたが、ルナティックは反 ...

2011.05.21 (Sat) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

