一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

30歳の保健体育 第8話 (レビュー/感想)

Category: 30歳の保健体育  05/26 /2011 (Thu)

レッスン26. 『ゲームの常識は捨てよう』/レッスン27. 『ディープキスがXXXの始まり』 /レッスン28.『NG態度』/レッスン29..『相手のサインを見逃すな』
※:ちなみにサブタイの『XX』は規制で読めません♪(爆



■第8話のまとめ~。


■アイキャッチ…一部違。




祝!駿となつ、初キス完了!
…まぁ、なつの“ファーストキス”はぴぃちゃんに奪われていましたが(ぁ 取り敢えずは、駿もなつも一歩ずつは前進している、と。
いやそれにしても、なつのあの『AKF』が嘘の様な立ち回りですよね。そして、駿よりも積極性がある気がするな…恥らいを遺しつつ(笑

 駿「あ、あ、安藤さん…!キ、キ(ry 『キツツキ』って漢字で書けます?」 何だそれ(笑 恐らくは「キスしても…」とか聞きたかったに違いないが、生涯初の“彼女”であるなつと面と向かってそういう事を言い出し難いリアリティは出ている…のか?(ぇー まぁ、なつにとっても生涯初の“彼氏”なのでしょうが、こういう場合は些か女性の方が堂々としている(笑 だが、なつも別れ際に駿からそう誘われる事を少し期待しているようで、先の台詞後にアッサリと帰宅してしまう駿に、頬を膨らませて「もう」と一言。
 帰宅をした駿は、スッカリ規制の全身モザイクが一部を除いて解除された“空気嫁”こと“ダッチワイフ”を相手に、先の別れ際になつへと掛けたい台詞の練習。というか、流石に“性愛の神”…大五郎やマカロンが居るのに駿の行動は恥ずかしい...“ダッチワイフ”相手ってのがなぁ...(遠い目 あ、大五郎は寮長と飲みに出かけたようです(笑

 大五郎「ならば…とくとその目に焼き付けるが良い!!『ゴッド・クリサンセマム』(神の菊座)!!」 寮長「んぅ~!!上等じゃ!ならば、こちらは…『童貞 菊一文字』!!」 ( ゚д゚)ポカーソ え~と…ネタでも笑い辛ぇよ...orz と、居酒屋で飲んでいた大五郎と寮長が、互いに“商売敵”だのどーてのという会話の末から、何故か先の台詞と互いの“水戸のご老公様”を見せ合う必殺技を展開…居酒屋のカウンターで(苦笑
 TVからの声(お姉さん)「はぁ~い、良い子のみんなぁ~。今日はお産の呼吸法についてお勉強しましょう~」 TVからの声(子供達)「はぁ~い!!」 …何で夜中に子供向け番組があるんだよ、しかも性教育臭いorz そうした番組を見る駿だが、ふとベッドの上でゲームをマカロンから、『キス』を迫られて練習相手になろうかと迫られて…アーッ!!(笑 抵抗する駿に対し、雰囲気作りと女装をし、サクッと駿を陥落させるマカロンだが――。
 マカロン「全然駄目だよ。その角度だと眼鏡が当る」 駿「え?」 マカロン「それに焦り過ぎ」 (駿に“ロンギヌスの槍”が刺さる) マカロン「鼻息が粗い」 (駿に二本目の“ロンギヌスの槍”が刺さる) マカロン「雰囲気ぶち壊し」 (駿に三本目の“ロn(ry”が刺さる) マカロン「唇出し過ぎ」 (駿(ry) マカロン「ゴッド0点!」 と、マカロンからキスの仕方の駄目だしを喰らう駿でした(笑 しかし、またパロネタでエヴァに登場する“ロンギヌスの槍”が登場してましたねぇ…。

 『ぴぃくぅの♥ディープキス講座』 なつ側。え~、どうやらぴぃ&くぅちゃんがー…いや寧ろ、ぴぃちゃんがくぅちゃんを引っ張り込み、なつの目の前でミニチュアサイズ化し、またソフトなイメージを持たせる為に頭頂部に唇と舌を配したきぐるみを着込み、“ディープキス”の方法を実演(?)して教授する。のだが、なつはどうしてもお人形のような格好で真面目に抗議するぴぃ&くぅちゃんの行動に大爆笑(笑
 なつの“ファーストキス”、花と散るらむ…同性相手に(爆 え~、ぴぃ&くぅちゃんの先の講座がツボに入って大爆笑するなつに、とうとうブチッ!とキレてしまったぴぃちゃんはきぐるみを脱いで人間サイズへと戻り、無言でなつをベッドに押し倒しての“キス”っていうか“ディープキス”を実戦で教え込む(苦笑 遭えなくなつは“ファーストキス”を喪失し、アイキャッチではなつが悲しむ姿が(苦笑

 『天体同人誌即売会場 コスモ博』。ふむ。そして、なつの同僚・和田がブースを出しており――って、天体といえば駿の同僚の銀河だよね~(爆 和田のペンネームは『スパンキング和田』で、新刊名は『天体レボリューション21』。そして、同じく和田の隣でブースを構えていた銀河が登場し、地震かと見間違えんばかりの勢いの“貧乏揺すり”。その余震(マテ が自分のテーブルが揺れ捲くった為、和田は銀河へと止めるように伝えるが――。
 銀河は「ヘテッ☆」と容姿に似合わぬ可愛さの演出――『NG態度 その1 大げさな動き』。ちなみに、銀河の同人誌のタイトルは『Bugってスター』。和田が順調に同人誌を売る中で、隣では銀河が良く分からない声を挙げて――『NG態度 その2 振れ幅の大きい声のトーン』。暇を持て余すあまりにテーブルで指を使った――『NG態度 その3 手遊び』。
 銀河「どうせ拙者がその程度の事を止めた所で、キモいとかウザいとか言われるのはよくよく分かっておりますゆえ、常識的に考えて考えてー」―『NG態度 その4 悲観的な態度』。卑屈な態度を執る銀河に…和田「そ、そんなこと言う訳ないじゃん!」 銀河「絶対でありますか?『それちょっとウザいんで、止めて貰えません?』って先ほど仰ったばかりでは御座らんか?」――『NG態度 その5 細かい矛盾を指摘する』。ニーソ着用しながらも短パン着用の和田の下半身を見て評価する銀河――『NG態度 その6 身体を見る』。以上、女性が嫌う一般的な『NG態度』集でした♪え~、この『NG態度』連発の銀河にとうとうキレた和田が銀河と大喧嘩をするも、互いの同人誌を投げあった最中、ふと自分達の同人誌を読み合う事となり、その出来栄えを認め合うと『NG態度』は何処噴く風と仲直りの二人であった(苦笑 まぁ…こういう事ってあるよね(笑

 駿「あ、安藤さん!」 なつ「は、はいっ」 駿「ぼ、僕…安藤さんとキス、したいです。しても…良いですか?」 なつ「………はい」 アーッ!!という事で、第8話にして駿となつが初キス完了!(笑 まぁ、なつの“ファーストキス”はぴぃちゃんだがなー。って、「男性では駿が初めて~」とかって言い訳(ry さて、何時も通りなつの住むマンション前まで送り届ける駿は、またもテンパって肝心の「キスがしたい」という言葉が搾り出せず、そのまま帰宅の途に就こうと踵を返して去ろうとするのだが、それを意外な事になつが駿の手を引いて呼び止める。驚いた駿がバランスを崩し、なつもそれに釣られて転倒。その形は思い切り“騎乗位”であったが、その状態でなつは思い切って自分からキスの件を切り出そうという素振りを見せ、流石に男らしくないと思ったのか状況で踏ん切りが付いたのか駿がなつへと先の台詞と切り出す。なつもそれを了承してめでたく二人はナイス☆キス完了。大五郎達から言わせれば、駿のキスは下手糞だそうだが初めてならば仕様が無い…か?(ぇー さてさて、次回はペッティングまで持ち込めるのかなぁ…(ヤメレ しかし次回の冒頭は、またも駿の初キスの余韻デレから始まりそうで怖いな…(遠い目



●その他、『30歳の保健体育』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
30歳の保健体育


●アニメ 『30歳の保健体育』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
30歳の保健体育


 次回は、第9話 『そうだ デート、行こう。』(※)です。

(※)正確には――レッスン30.『ラブホテルの種類と料金』/レッスン31.『デートに行こう』/レッスン32.『ソフトSM』/レッスン33.『話題作りと会話方法』です。
■当『30歳の保健体育』の記事一覧(最大15件表示)。
30歳の保健体育 第12話 最終話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第11話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第10話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第9話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第7話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第6話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第5話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第4話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第3話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第2話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 30歳の保健体育 Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (4) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 第8話 はじめての同人誌
なつとキスしたい駿ですが、中々きり出せず。 そんな駿の練習を買って出るマカロンですが、お前男だろ… いい加減、このホモ兄弟をどうにかしてほしいです… 駿も正気に戻れ… ...

2011.05.27 (Fri) | ゲーム漬け

この記事へのTrackback

30歳の保健体育#08
第8話 『LESSON26~LESSON29』  にしから昇った御日様が、ひがし~にしぃずぅむ~♪ なるほど、バカボンの歌ですか…とても“30歳成りたて”とは思えないw 五つ六つサバ読んでんじゃなイカ?今河くんww普通に歌ってたインチョーは 本日づけで〇〇歳になり申した?...

2011.05.27 (Fri) | インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 8話感想
感想を書く時は、最低2回は視聴します。 必要なら辞書やネット検索にも頼ります。 そして削られるのは睡眠時間…。

2011.05.28 (Sat) | ノウネイン村田の不活動日記

この記事へのTrackback

至極まともなヒロイン?(あの花とか緋弾のアリアとか)
【TIGER&BUNNY 第8話】折紙サイクロンの主役回。普段“見切れ”ばかりで活躍していないサイクロンですが、その能力を使うシーンをようやく見ることができましたね~。で、実際目の ...

2011.05.28 (Sat) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。