一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

そふてにっ 第8話 (レビュー/感想)

Category: そふてにっ  05/28 /2011 (Sat)

第8話 『てっぺんっ』


ストーリーは…。
ミッシーの発案で、合宿をすることになった。ところが合宿所に着いてみれば、澄乃たち赤玉中の面々が満身創痍になっていた。愕然とする琴音たちの前に現われたのは、黒玉中の岬!それもそのはず、合宿所を含めた一帯は岬の実家の私有地だったのだ。この合宿所の地下には、岬が造らせた秘密の特訓場があり、澄乃たちはその苛酷さに耐えきれなかったのだという。そして明日菜たちも特訓コースにチャレンジすることに……。


■第8話 『てっぺんっ』…のAパートまとめ。


■第8話 『てっぺんっ』…のBパートまとめ。


■規制アイコンのまとめ~。


■アンスコ&パンチラ+αまとめ~。

え~と。
アンスコと生パン描写の規制対象条件の差異を教えて下さい。
いや、規制アイコンが発動するのは生パンは分かる一方で、何故かアンスコの描写はOKという点が微妙に納得がいかない訳で(苦笑
その当たりの線引きが曖昧だ、と。『アンスコだから恥ずかしくないもん!』…じゃなかった『アンスコだから規制関係ないもん!』、かい?(ぉ
ただ岬がアンスコに着替えるシーンが生パンでもおかしくないようなアンスコの生々しさ(?)に噴いたのは私だけではないと思いたい(笑


■をまけGIFアニメ。
 
擬似乳首摘みに擬似フェラ。
しかし――千歳のそれは間違いなく普通であればそういう食べ方はしないよね(苦笑 玲緒は――あ~、真剣なので良しとしましょう(ぇ


■をまけGIFアニメ。

覇王の卵『あばぁぁぁぁ!!!』
あ~…。 
どう見ても“覇王の卵”です。
本当にありがとう御座いました。

初心な恋心に終止符と勘違いし、絶望の余り“ゴッドハンド”へと転生しそうな勢いの琴音。果たして誰を“贄”として捧げるのでしょうか(マテ
あ、説明は不要だと思いますが、“覇王の卵”=『BERSERK』が元ネタで別名“真紅のベヘリット”。グリフィスが持ってた特別な物ですね(笑


■ちょいと小ネタ?

B D & D V D で 要 修 正 。
…かな?え~、上記キャプ画は上から下へとシーン転換したもので、赤玉中学校陣の一人の髪の毛の色が金髪⇒茶髪へと配色ミスが。
もう名前すら怪しい金髪ちゃんですが、その後はちゃんと茶髪のミスもなく金髪で描写されているようです。何故か上記シーンのみミス(苦笑


■アイキャッチ?




黒玉中ソフトテニス部部長――
獅堂 岬 登場!
と、ここで書いてみるけど可愛かったのでOK(ぉ 岬は“ツンデレ”キャラなのか分かりませんが、年齢不相応のファンシー具合が良い(ぇ
しかし、由良の前では目付きが変わるように二面性のキャラをしていたけど、本来がそういう子なのでしょうか。…まぁ、無いか(ぉ

一方で――
パンチラ・規制・色声・パロに大忙しな回。
…だったかな(笑 もう色声辺りは普通になってきてますね(笑 喜多村英梨さん、伊藤静さん、伊藤かな恵さんと“大喘ぎ”でした(マテコラ
まぁ、色声でいったら来栖の『あはぁーん(棒)』にだけ噴いたのは内緒。元々が棒キャラ(無口)ではありますけど、“色声”までソレって(苦笑
そして、パロディも単に原作者が『エヴァ』好きかと思えてしまうような初号機暴走シーンや『BERSERK』の“覇王の卵”覚醒Ver.等(笑
パロディの元ネタを知っていると楽しんで視聴出来る当作品だけど、本当にソフトテニスをやる気が在るのか怪しい内容に傾倒気味だよなぁ(爆

 千歳「獅堂…岬。黒玉中ソフトテニス部部長にして不動の一番手。そして…去年の全国大会の個人戦のチャンピオン」 明日菜達『全国チャンピオン!!!?』 琴音「黒玉中にそんな奴が…」 な、なんだってぇー!!?って、皆が名前を聞いて驚いていましたが、以前のソフテニ専門店で明日菜達は澄乃達から岬の名前や所属中学校名を聞いてなかったっけ…?(笑 三島木「あれ?言っといただろ?この山、全部彼女の物だって」 三島木先生ェ....言ってませんぜ(苦笑 という事で、何と合宿所が在る山全部が、前回『???』で紹介をした黒玉中学校ソフトテニス部の部長にして去年の全国大会の覇者・獅堂 岬 (しどう みさき)。である事が判明。澄乃達、赤玉中学校の面々をフルボッコにした岬に噛み付き、「どうしてココに!?」と言う琴音に、三島木がサクッと先の台詞(笑 当然、聞いてないという意味と共にその事実に驚愕の面々であった。
 岬「着いて来られなかっただけよ。私の“ウォーミングアップ”にね」 以上、澄乃達がフルボッコで転がっていた理由に対しての岬の返答。どうやら、一見するとテニスコートのような場所(山の頂上)の地下には、岬専用(?)の“ウォーミングアップ”用のトレーニング施設があるらしく、それを赤玉中学校ソフトテニス部の面々がチャレンジして――あの成れの果て…らしい(笑 あ、琴音のTシャツに印字されている文字ってシーンごとに変化するみたいですね(今更!? 『一両』⇒『一号』のように。 え~と、琴音の勝手な一存で、明日菜達も岬専用のトレーニング施設を利用する事にー(棒 白玉中学校の“地下”とか今回の合宿所の“地下”とか、アングラーが大好きなアニメ作品だなぁ...(遠い目

 明日菜「確かにそれも一理あたッ――」 (何故か地面に小石程度の出っ張りがあり、それに蹴躓く明日菜。) 明日菜「あっ、とっとっとっと…」 (体勢を整えようと片足で前方へと地面を蹴る様に進む明日菜は、前方を歩く岬の背後から抱き付くと同時に彼女の胸を揉む…かと思いきや乳首を摘まむ(汗笑 ) 岬「ッ!?いやぁぁぁぁ!!」 (急いで琴音の下へ戻る明日菜。) 明日菜「あんまり掴めるトコなかった!」 岬「失礼な!ちょっとはあるわよ!!」 ん~、岬は中学三年生の15歳でしょう?(胸の)将来性は望み薄かな!(ヤメレ 良く言うじゃない、『天はニ物を与えず』ってね♪(ヤメレ え~、さて、そうしたエロパートを入れながらも、明日菜は岬先導の下で地下にあるトレーニング施設を目指す。ちなみに、琴音が『折角、合宿に来たのだから、何かを掴んで帰らないと』(要約)と、岬のトレーニング施設を利用する理由を明日菜に伝えた事での…明日菜の先の台詞からのエロパートでした(笑
 第一の試練『逆流ダッシュ』。岬曰く、『強靭な脚力と身のこなしが要求される』という第一の試練。幅と長さのあるランニングマシーン+ハードルの組み合わせたような内容(機械)。でも、橋の様な設備の為に両サイドは底が見えないほどの断崖絶壁なのだけど(ガクブル これを岬は流石というべきかアッサリとクリアー。明日菜「す、凄い。流石は全国チャンピオン。アンダースコートを穿かずに、アレだけ動き回れるなんて…!」 ま、その通り、ハードルを避ける際に岬は生パンでチラリズム、と。明日菜「『にゃん太郎』だね~」 琴音「『にゃん太郎』だったな」 千歳「紛う事なき『にゃん太郎』でした」 来栖「にゃん」 エリ「What's?『にゃん太郎』?」 え~、岬は素でアンダースコーとを掃き忘れ(爆 生パンをバッチリ明日菜達に見られて羞恥プレイ。『にゃん太郎』ってなんでぃすか~?『ハム太郎』の仲間~?(笑
 来栖1「始まったね」 来栖2「あぁ、全てがココからだ」 千歳「おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」 エヴァパロ確認!初号機の暴走確認!(苦笑 あ~、『逆流ダッシュ』で四苦八苦する明日菜達。運痴の千歳はすぐに下方でぶっ倒れているのだが、来栖が懐から大福を取り出して空中に放り投げると、死亡中の千歳が再起動して――エヴァパロの初号機暴走状態で疾走して全てのハードルを破壊し、空中に滞空する大福へと飛び掛って第一の試練突破完了、と。うーん(苦笑 原作者orアニメ制作者陣が『エヴァ』を大好きなのは良く分かった。

 第二の試練『どうだい?視力』。――の前に、アンスコと生パンツの描写規制の線引きを教えて欲しいのだが(ぁ 岬が指摘されていたアンスコを着用するのだが、その描写の際に生パンツには規制アイコンが掛かっていたにも拘らず、アンスコを穿き終えると規制アイコンが消えるという謎の現象...うーむ。え~、岬曰く、『動体視力を試される。どうだい?視力』…駄洒落らしいorz 時速160kmで打ち出されるボールを打ち返せればクリアー…なのだが、ラケットの打撃面(ガット)の“スイートスポット”に当てなければ電流が流れる仕様。琴音は余裕綽々だったが、後述の説明が無かった為にボール自体は電流の餌食に。
 明日菜「“スイートスポット”を捉えた自分を想像するんだ…。集中!×3」 (飛来するボールの中に自分の乳首や悶える姿を見出す明日菜。) 明日菜「見えた!So Sweet!!」 飛来するボールへの集中による想像が妄想に変わった事で(?)、見事に第二の試練は明日菜が突破(笑 So Sweet (by 白石 稔(ぉ)。ん~、明日菜の妄想力もそういう方向性で鍛えれば凄いという事かー(棒
 第三の試練『バランス天国』。傾斜角のある螺旋状の道をバランスボールに乗りながら頂上を目指す試練。岬「ちょ、何で私がこんな格好を!勘違いしないでよね!私を動揺させようっていう、貴女方の作戦に乗ってあげてるだけなんだからネッ!」 岬は“ツンデレ”タイプか。バランスボールに乗って説明をする岬を見た明日菜達が「何かが足りない」と思案した所、黒子が乱入して岬用に猫コスプレ衣装を用意。明日菜達はそれを用いて岬をコスプレさせ、岬は先の台詞と愚痴を零しながらもバランスボールに乗ってゴールまで辿り着く(笑 で、第三の試練は全員が来栖お手製の首だけを出したバランスボールのきぐるみを着用する事によって突破...完全に反則行為である(苦笑 真面目にクリアーをした岬が呆然…まぁ、今までの試練も明日菜達のトンでも行動によってクリアーしている様を見て呆然としていましたが(笑
 第四の試練『乳酸地獄』。あ~…下らねぇ~(爆 詰まりは長い長い“雲梯”(うんてい)。エリを手始めにドンドン落下するものの、前に居た人物の足首を掴んで行き、末には一番前に居た岬の――足首ではなく、スカートを掴んだ来栖がアンスコのみならず生パンツをもずり下げ、岬の驚愕した身体をしならせた反動(サーカスで良くある)で、明日菜達全員が対岸に渡ってしまい試練をクリアー…えぇ...(笑

 第五の試練(最終試練)『灼熱の小部屋』 まぁ、恐らくは高温多湿のサウナ、ですね。琴音「今んとこ、私らがアンタに勝てそうなのは、ココだけだからよ~」 と、ギブアップを迫る岬に対して、無い胸を親指で指しながら先の台詞の琴音。で、丁度そこで滞在時間の2時間が経過した所で試練突破のお知らせ。しかし、岬は今までの試練が全て“ウォーミングアップ”であった事を付け加える、と(苦笑
 由良「その辺は抜かりなく。部長のパンチラや猫耳、果てはアンスコが脱げる瞬間までバッチリと…はぁはぁ...」 『灼熱の小部屋』から一足先に去った岬は、今の今まで明日菜達をデジカメで盗撮していた由良に声を掛け、データ採集の経過報告を尋ねるのだったが――先の通りと相変らず邪な気持ちが先んじてしまう駄目諜報員の由良であった、と(遠い目
 玲緒キター!!という事で、明日菜達のお風呂は大した会話内容ではなかったのですっ飛ばし、風呂を上がった明日菜達は廊下で妙にテカった澄乃達に声を掛けられのだが――そこへ玲緒が現れて澄乃達は微妙な照れ交じりの反応。どうやら、澄乃達が妙にテカっていた理由は、玲緒のマッサージによるもののようで、何回かイカされたようですねっと(ぉ 玲緒「さぁ…白玉中の皆さんも――」 (琴音の耳元でそう囁く玲緒。) 琴音「!」 琴音「いやぁぁぁ~!!!」 千歳「あぁぁぁ~ん♥」 明日菜「あぁぁぁぁ~♥」 エリ「いやぁぁぁ~」 来栖「あはぁーん(棒)」 あっはっは、来栖の「あはぁーん(棒)」に笑った。以上、玲緒からマッサージを受ける明日菜達の喘ぎ声でした♪一部を除いて中の人お疲れ様でした(ぉ
 明日菜「ライオンの群れは、一頭の雄と多数の雌ライオンから構成され、これを“ハーレム”と呼びます。発情期に行われるライオンの交尾はたった20秒!でも、1日50回以上行われるそうです。凄いですね!ちなみに、このナレーションと現在流れている映像はイメージです。本編とは関係在りませんからね♪」 兎も似たようなもので絶倫なんですよね(笑 まぁ、絶倫というより繁殖本能が強過ぎる訳だけど。 で。その玲緒の明日菜へのマッサージのイメージ映像が、厨房で蒸し料理を下地から行う玲緒の姿の映像に、明日菜が先の台詞とナレーションを入れる。ん~、こういう箇所は本当に変態だな、このアニメ(苦笑

 え~、玲緒のマッサージにより身も心も疲労感さえもぶっとんだ明日菜達は、宿泊する大広間の部屋で白玉・黒玉+岬の隔てなく共に就寝――の前に定番の枕投げ等で盛り上がる。一方、岬から明日菜達のデータ採集の為に盗撮を続けさせられている由良は、岬から『今度、自分の卑猥な映像を撮ったら独房行き』と厳命されるも、物の見事に岬のドジによる生パン姿をデジカメに納めてしまい、独房行きが決定のお知らせ(笑 またその他にも、由良は明日菜達の卑猥目なシーンを撮っており大興奮。千歳のバナナを利用した擬似フェラはどうなの?
 明日菜「♪らんらんる~♪」 玲緒「明日菜さん、そんなに走ったら危ないですよ~」 明日菜「平気だよ、玲緒くんが付いてるもん」 おぉぅ。玲緒、至福の瞬間(笑 ん~、らんらんる~♪にドナルドを思い出したのは私だけではない筈(爆 え~、大広間でハシャいだ明日菜が涼みに行こうと玲緒を外へと誘う。明日菜「あれって何て星かな~?」 玲緒「あれは“死兆星”っていうんですよ」 んなわけねぇ!ってか駄目だろう、見えたら死期が近いって事だぞっと(笑 という事で『北斗の拳』ネタを頂きましたぁ~。外で一緒に涼む明日菜がふと空に輝く星に先の台詞と尋ねて答える玲緒という構図。玲緒の目には明日菜への人一倍良く(“美しく”)見えるフィルターが掛かっているようです(笑
 明日菜「あの頃は若かったなぁ...」 ごめん、とても中学2年生の14歳の子供に相応しい台詞では御座いません。本当にあr(ry え~、何でも明日菜は小学生の頃は“とある事情”で修学旅行に行けなかったらしく、こうした合宿で皆でワイワイやる事がドキドキして楽しいのだという。“とある事情”=修学旅行直前に皆でお風呂を入る所を想像…妄想して鼻血が止まらなくなったから、だという(苦笑
 『ハバネロ ピーチサイダー』…えぇ(笑 自販機で飲み物を買おうとした所、三島木とバッタリ遭遇したエリ。事犯気前の休憩所の長椅子に一緒に座り仲良く会話。何とエリは硬式テニスで全国大会に出場――した事は公式HPのキャラ情報から出ていましたけど、何と優勝していたそうな(爆 そうした硬式から軟式への転向を気に病む三島木でしたが、エリは『三島木と一緒に居られる事の方が硬式テニスの頂点を極めるより幸せ』(要約)だと断言。また、軟式テニスと硬式テニスを間違えていた事も判明(笑 詰まり三島木が軟式テニスをしていた事で、自分もそれに真似て追い着こうと思ったら硬式テニスで、気が付いたら全国大会で優勝する程の腕前になっていた、というお話のようで(苦笑 エリの可愛さは異常。

 琴音、精神的に終了のお知らせ。 トイレの為に自販機の場所を通り掛かろうとした琴音だが、そこで自分が好意を持つ三島木とエリが仲良く座っている姿を目撃。驚愕する琴音だが、更に追い討ちをかけるよに三島木がエリの肩を寄せた上、更に向き合うようにキスをするような場面も目撃してしまい…琴音「い゛ぃぁぁぁぁ!!!」 と絶叫して絶望(汗笑 トイレに行くのも忘れて走り去る琴音であった。三島木「ふぅ。取れたぞ、エリ。何か知らんが睫毛にハクビシンが付いてた」 エリ「わ~お!」 大丈夫か、このアニメ(爆 もう「ないわ~」と突っ込む気力がorz
 『BERSERK -ベルセルク-』ネタから通常の物とは違う“覇王の卵”こと『真紅のベヘリット』がデター!!しかも覚醒Ver.(笑 廊下の洗面所で歯を磨く明日菜の下に、盛大に三島木とエリの関係を勘違いした琴音がやってくるのだが、琴音はポロポロと涙を零しており――真紅のベヘリット覚醒Ver.『あばぁぁぁぁぁぁぁ!!!(血涙)』 と、琴音の心情を推し量った描写に先の台詞と呻く『真紅のベヘリット 覚醒Ver.』(苦笑 
 澄乃「既に旅先だってのに」 千歳「更に旅…?」 いや、突っ込むべき所はそこではないだろう(笑 え~、三島木とエリの関係を盛大に勘違いした(※2回目)琴音は、何と明日菜達と一緒に寝ても居ないらしく、次の日の早朝、合宿所の玄関に置いてあった琴音の書置きを明日菜が発見して全員に報告…午前5時に(ぁ 流石は牧場育ちの明日菜、朝が早くても平気、と(笑 そして、琴音の書置きとは『旅に出ます 琴音』というもので、それを見た澄乃と千歳が各々先の台詞と突っ込む。さ~てさて、琴音の明日はどっちだ!!(ぇ



●宜しければ、『そふてにっ』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。お気軽にどうぞ。

投票コメントに対しては、次回に返信をさせて頂くかもしれません。上から三番目から下はネタ的なのでご了承下さい(笑


●その他、『そふてにっ』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
そふてにっ


●アニメ 『そふてにっ』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
そふてにっ 公式サイト


 次回は、第9話 『ひとまずっ』です。


アニメブログ 人気BlogRanking←うん、色んな意味で今回は楽しめました~。 宜しければポチッと一押し!
■当『そふてにっ』の記事一覧(最大15件表示)。
そふてにっ 第12話 最終話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第11話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第10話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第9話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第7話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第6話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第5話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第4話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第3話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第2話 (レビュー/感想)
そふてにっ 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: そふてにっ Genre: アニメ・コミック
Tags : エヴァ 初号機暴走 真紅のベヘリット 覇王の卵

Comments (1) | Trackbacks (15) | TOP

Comment

>バランスボールのきぐるみを
これTBSの あらびき団のネタですよ。

Posted at 15:17:30 2011/05/29 by みやこ

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

そふてにっ 第8話 「てっぺんっ」 感想
旅先での集い―

2011.05.28 (Sat) | wendyの旅路

この記事へのTrackback

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」
まごうことなき、ニャン太郎w 全国大会の覇者、黒玉中の部長・獅堂岬! 合宿所は彼女の私有地だった(^^; で、岬の地獄のウォーミングアップに挑戦することに~。  ▼ そふてにっ 第8話「てっぺんっ」  千歳さんが暴走モードになったりで、どうにか数々?...

2011.05.28 (Sat) | SERA@らくblog

この記事へのTrackback

そふてにっ 第08話 『てっぺんっ』
山奥に合宿に来た白玉中学ソフトテニス部。しかしこの連中だけに寄り道三昧。合宿所には先に到着していた赤玉中学が死屍累々。地区最強の黒玉中学ソフトテニス部長・獅堂岬(しどう・みさき)が姿を現しました。 つの丸?モンモンなのか!?澄の顔に吹きました。そして他?...

2011.05.28 (Sat) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのTrackback

そふてにっ 第8話
第8話『てっぺんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・合宿の続きですね。

2011.05.28 (Sat) | ニコパクブログ7号館

この記事へのTrackback

そふてにっ第8話感想
記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/05/post-c4d7.html

2011.05.28 (Sat) | うたかたの日々別館

この記事へのTrackback

そふてにっ 08ゲーム『てっぺんっ』 感想
魔女化……?(´・ω・`)

2011.05.28 (Sat) | てるてる天使

この記事へのTrackback

そふてにっ 8話「てっぺんっ」感想
獅堂 岬が全国一位のチャンピオンだそうです。 全国チャンプが身近にいるって貴重なことですよねw でもそれらのほとんどは険悪な空気から始まり、あまり仲良くなるなんてないですよね? …じゃ、この作品は? そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)...

2011.05.28 (Sat) | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

この記事へのTrackback

そふてにっ 8話
ラストダンジョンでレベル上げ。 というわけで、 「そふてにっ」8話 楽しい地獄合宿の巻。 何かを掴めるかもしれない。 んで、胸を掴みました。 あんまり掴むとこありませんでした。 あーくそっ...

2011.05.28 (Sat) | アニメ徒然草

この記事へのTrackback

そふてにっ 8話「てっぺんっ」
笑いが止まらないw つまさきだち 【初回限定盤】(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る

2011.05.29 (Sun) | 新しい世界へ・・・

この記事へのTrackback

そふてにっ 第8ゲーム「てっぺんっ」
合宿することになった白玉中女子ソフトテニス部は合宿所のテニスコートに喜びやってくると、そこには赤玉中女子ソフトテニス部の面々がやられていた。彼女たちをボロボロにしたのは黒玉中学ソフトテニス部部長・獅堂岬。全国中学女子テニス大会個人戦のチャンピオン。岬が...

2011.05.29 (Sun) | 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-

この記事へのTrackback

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」 レビュー・感想
 先週登場の黒玉中学の部長???さんは獅堂岬っていう名前だったんですねぇ。しかもこの合宿場も彼女の持ち物らしい。その上個人戦の全国チャンピオンなんてもはやなんでもあり ...

2011.05.29 (Sun) | ヲタブロ

この記事へのTrackback

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」
やっぱりまともな展開にはならなかったなあw 黒玉中キャプテン、岬ちゃんは硬派キャラかと思ったら遊ばれキャラだった(^_^;) さらにちょっと抜けてますねw アンスコ穿き忘れてたり かわいいもの大好き...

2011.05.29 (Sun) | のらりんすけっち

この記事へのTrackback

そふてにっ 第8ゲーム
『そふてにっ』の8話、Aパートは獅堂岬とのウォーミングアップ対決、Bパートは赤玉中と岬も一緒に合宿所での和気藹々。岬の魅力が満杯の回ですwww

2011.05.30 (Mon) | ホビーに萌える魂

この記事へのTrackback

そふてにっ 第8ゲーム てっぺんっ【伊藤かな恵さんの仕事】
第8ゲーム てっぺんっ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_39.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先...

2011.05.30 (Mon) | しるばにあの日誌(新館)

この記事へのTrackback

そふてにっ 第08話 「てっぺんっ」
大門ダヨ 合宿所に到着した面々 そこで見た光景

2011.06.01 (Wed) | バカとヲタクと妄想獣

