一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

30歳の保健体育 第9話 (レビュー/感想)

Category: 30歳の保健体育  06/02 /2011 (Thu)

レッスン30. 『ラブホテルの種類と料金』/レッスン31. 『デートに行こう』 /レッスン32.『ソフトSM』/レッスン33.『話題作りと会話方法』
※:ちなみにサブタイの『XX』は規制で読めません♪(爆


■第9話のまとめ~。


■アイキャッチ…一部違。




取り合えず――
アメリカンテイストを取り入れてみました。
みたいな『30歳の保健体育』。取り入れたというよりも、ギャグパートの多くがアメリカのアニメや映画からのパロネタが多かったというお話。

 銀河と和田がラブホ入り…だと…?(汗笑 …ま、予想はしていたが(笑 銀河「ここが有名なプラネタリュームと性行為を同時に楽しめるホテルでありますぞ~」 と、息巻く銀河はラブホで借りる部屋…『星空間 きら★りん』を選びボタンを押そうとするのだったが――ポチッ!と『女王の間 漏人形の館』と名の付く部屋が和田によって押されてしま――…あ?(汗笑 何と和田さん、SMの趣味があるようでしかも“女王様”役と、所持したバッグから鞭を取り出して…和田「さぁ~…イジメて欲しい星豚ちゃんは何処だぁ~い?」と舌なめずり(ガクブル 銀河、南無~(笑 『※ロビーでの行為は自粛しましょう』のテロに噴いた(苦笑
 駿となつのデート。動物園デートのようだがー…駿の『エリマキトカゲいますかね?』の件の会話は三十路そこそこの人にとっては懐かしい話題(笑 と、少し話を元に戻して駿となつのデートなのだが、例の如く二人の“性愛の神”の大五郎・マカロン&ぴぃとくぅちゃんが同行(人間サイズで)。電車の中で弟・妹キャラ故かマカロンとぴぃちゃんが仲良く会話し、また駿となつも楽しく会話をするものの、一方で駿は大五郎達の存在が気に入らない様子。しかしなつの「まぁまぁ」と宥める一声によって、アッサリと懐柔されて大五郎達を認めてしまう駿であった。二人が結婚をしたら『亭主関白』にも『かかあ天下』のどっちつかずの家族形態を作りそうだな(笑

 マカロン「ぴぃちゃん×2。あの生き物、頭にでっかい“ボッキーン!”が付いてるよ!」 ぴぃちゃん「あぁんなに大きいのに剥けてないなんて…可哀想...」 ※“”内は自主規制音声です♪え~、喜多村英梨さんの卑語慣れは異常(ぉ まぁ、『こ〇゛もの〇゛かん』のりん風だったよね、この時の声の演技具合(笑 まぁ、確かにどう見ても象の鼻が包茎チ〇コな描写だったけど。という事で、駿となつ以下略達は動物園を訪れ、マカロンとぴぃちゃんが象を目にした印象を先の台詞と語り合う。
 パンダ。♂。名前、珍珍 (ちんちん)。…うーん、分かっちゃいるけど、動物を一々何処か下ネタ風に見せないとだめなのか、このアニメ作品は(笑 くぅちゃんと会話の珍珍は、相手の雌パンダが婆なのが気に入らないという愚痴を零す(苦笑 パンダ。♀。名前、満満 (まんまん)。うん、子供なら受けるだろう、きっと(遠い目
 駿「ほんと、すいません。折角のデートなのに」 なつ「いえいえ。私、その…今河さんと一緒に居られるだけで....その…楽しい、ですから」 なつはえぇ娘やのぅ。中の人の演技と相まってえぇ娘やのぅ(笑 当然、駿はそんななつの言葉にデッレデレ。しかしそこに茶々を入れる大五郎が、駿の頭頂部をむんずと掴み上げ、性的に進歩のない駿達の為に“特別ゲスト”を用意したというのだが――。

 スパンキング・和田、登場。…あ?(笑 動物園にボンデージ姿の和田と――M調教されてしまったと思われる半裸に亀甲縛りの銀河が三角木馬に跨って....。誰が得するのよ、この状況。え~、大五郎が呼んだ“特別ゲスト”とはなつの同僚である和田(スパンキング・和田)とすっかりドM調教されてしまった駿の同僚の銀河であった。銀河「自分の事は『星豚』と呼んで欲しいであります~」 …ぉぅぇ。当然、和田の姿にも銀河の姿にも度肝を抜かれる駿となつ。銀河は自分を『星豚』と呼んで欲しいと頼むものの、それを和田が鞭で引っ叩いて「人間様の言葉をしゃべってんじゃねぇ!」(要約(マテ )とお説教(汗 和田は銀河を三角木馬に乗せたまま、「ペットと遊んでるだけ」と連れ回す。もういいよ(ぉ
 マカロン「ぴぃちゃん×2。でっかい“アサリ”が歩いてるよ~」 ぴぃちゃん「馬鹿ね。あの大きさなら“シャコガイ”に決まってるでしょう~!」 ぴぃちゃんは“性愛の神”が通う学校(性愛学校)を首席卒業したのだそうな(苦笑 ま、そんな事はどうでも良く、今度は上下にブルブルと震えるペンギンを目にするマカロンとぴぃちゃんの印象が先の台詞と。どうせ『ピンクローター』だか『バイブレーター』だとかってお話なのでしょう(遠い目
 何、このバッグス・バニーのパチモン(色が違う)は。 え~、くぅちゃんが今度は兎のおーちゃんと会話。その兎がアメリカで有名なバッグス・バニーをパクッた姿で黒目線入り(苦笑 『淋しいと死んじゃう』という件に対しての会話をしているのだが、大して実もないしどうでも良いので割愛(ぁ

 大五郎、駿となつにソフトSMを勧める。 いや、性交渉もまだなのにソフトSMて…。じゃれるような軽いタッチという意味だったら――…うーん(汗 まぁ、スパンキング・和田と銀河のハードSMを参考にしろって言われても、雲泥の差があり過ぎて屁も出ないっていう、ね(苦笑 なつはソフトSMの内容を想像しただけでバタンQ。あ、駿のち〇ち〇の勃起膨張率は一般成人男性のソレにも満たないそうです♪(爆 ♪貧しい根っこ♪に笑った。でも、なつのような超絶奥手の女性(三十路だが)に、駿の粗末なち〇ち〇は安心できるかも。
 なつ「淫行反対!私、淫行は撲滅すべき事だと思います!」 なつの頭が煮詰まりすぎてショートした(笑 まぁ、何時かはヤらないと子孫繁栄にも繋がらないからなぁ~。快楽の為の行為と勘違いしている若人が大半だろうが性交は本来がそういう目的のものだから、妙に過剰に羞恥したり茶化したりするネタに捉えるべきじゃ~ないねぇ..。いや、場の空気毎に用いられる下ネタ的なものは面白おかしく捉えるのは大丈夫だけどね、うん。煮詰まりすぎたなつは、どうやら大五郎が駿のち〇ち〇を“貧根”と称した事を聞き、“貧困”と勘違いして「世界には貧困で喘ぐ人達~」ともう良く分からない話をし始め、駿は「貧しくて(短小…“貧根”で)申し訳ない」と謝罪する(苦笑 ま、良く分からんのでここも割愛(コラコラ
 マカロン「すっげぇ。ボク、あんな長い“もっこり”初めて見た~」 ぴぃちゃん「ち、ち、ちなみに、アンタの兄ちゃんってどれ位…なの?」 マカロン「え?う~ん、アレ(キリンの首)よりちょっと短い位かな~」 ぴぃちゃん「え、え゛ぇ~!!?嘘でしょー!!!?」 (ぴぃちゃん、首を曲げて下半身を見詰めてドキドキ☆) もうヤダこの人達(苦笑 はい、え~…ペンギンに引き続いて、今度は首の長いキリンを目にした印象をマカロン達は各々先の台詞と口にして会話、と。

 マカロン「すいません。『豚さんのおっぱいムニエル』を追加で」 大五郎「俺はこの『極太バナナパイ巻き』を」 くぅちゃん「マンゴー、マンゴー」 大五郎「これぞまさに…」 大五郎&マカロン&くぅちゃん「「「ゴッド・チョイス!!!」」」 訳…わかんねぇ...。と、後日(?)、“性愛の神”同士で打ち上げ…意見交換を行う事に。カラオケボックス内を打ち上げの場に選んだ事で、様々な注文をする大五郎達なのだがその内容は先の通り(苦笑 この三人の阿呆っぷりに―――ぴぃちゃんがチャッ〇ー化(爆 今回はやけにアメリカンテイストを取り入れてますねぇ...(遠い目
 一方、駿となつは各々自宅に帰り、大五郎達が居ない事に関して電話で会話。駿は、一応は自分達の為に頑張っている大五郎達の為に食事会を開こうと提案し、なつもそれににこやかに賛同する。で。大五郎達はというと――っていうか、大五郎はビールで酔っ払ったぴぃちゃんに絡まれて災難でしたよっと。…ん~、なんだかなー(笑



●その他、『30歳の保健体育』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
30歳の保健体育


●アニメ 『30歳の保健体育』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
30歳の保健体育


 次回は、第10話 『セーラー服と空気嫁!!』(※)です。

(※)正確には――レッスン34.『一緒の時間を共有しよう』/レッスン35.『ケンカをしたら』/レッスン36.『理想と現実』/レッスン37.『浮気のボーダーライン』です。
■当『30歳の保健体育』の記事一覧(最大15件表示)。
30歳の保健体育 第12話 最終話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第11話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第10話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第8話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第7話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第6話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第5話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第4話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第3話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第2話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 30歳の保健体育 Genre: アニメ・コミック
Tags : バッグス・バニー チャッキー スパンキング和田 星豚

Comments (0) | Trackbacks (1) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

できるなら初めからやれ(あの花とか星を追う子どもとか)
【逆境無頼カイジ 破戒録篇 第8話】班長にトドメを刺したカイジが、地上に出て“沼”と遭遇する話。班長の最後(というかチンチロ編の最後)は意外とあっけなかったですね~。ボ ...

2011.06.04 (Sat) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。