一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

30歳の保健体育 第11話 (レビュー/感想)

Category: 30歳の保健体育  06/17 /2011 (Fri)

レッスン38. 『筋トレ』/レッスン39. 『間違った行動力』 /レッスン40.『喧嘩は謝ればすむ?』/


■第11話のまとめ~。


■アイキャッチ…一部違。




ヒロインが肥満化した…だと…?
うん、噴いた(笑 まぁ、このアニメ作品らしいといえば肯定するしか無いけど、アニメ作品史上ここまで露骨に肥ったヒロインが居ただろうか(爆
でも案外、次回は普通に戻って――そうでもない、か?徐々に体重を落とすなつの努力する姿や支える駿の描写がきたりするのかなぁ…?
そもそもあの肥満状態で仕事に行っていた――気配すらないよね?(苦笑 そういえば、なつの前回のEDの『大学デビュー失敗』は噴いた(ぉ

 50年前の“童貞王”寮長 vs “性愛の女神”。うん、正直…ど う で も 良 い (ぉ どうやら寮長には金髪八頭身で美人の“性愛の女神”が憑いていた様子。しかも何故か“性愛の女神”が寮長を誘惑している(苦笑 基本的に“性愛の神”とは脳味噌は性的な事しか…ま、だから“性愛”orz(笑
 50年前の寮長「世界の『童貞』よ!俺に『童貞』を分けてくれ!!」 (世界中の『童貞』が両手を空に掲げ始め、寮長の掲げる両手に『童貞』(力?)が集まり始める。) “性愛の女神”「ちょ、何それ!?そんな大きいの無理だって!それに何かちょっと匂うし!!」 50年前の寮長「問答無用!俺は俺の“童貞道”…貫き続ける!!『剥斗珍拳』(むくとちんけん)が最終奥義!喰らえ!『童貞玉』ぁー!!!」 (“性愛の女神”へと放たれる『童貞玉』。) “性愛の女神”「イカ臭ぁー!!!!」 …あ?(苦笑 鳥山明センセや原哲夫センセから訴えられてしまえ!!(爆 え~、自分の色気に動じない寮長に対し、“性愛の女神”が最終手段として『DB』でドラゴンボール欲しさに初対面の亀仙人にパンモロサービスをしたと思ったら中身までモロだししちゃったブルマの様にスカートをバッと捲る。それを見て両鼻からタラァーと鼻血を出す寮長だが、そうした欲求を自制心で押し殺して先の台詞と共に両腕を空へと突き上げる。ま、結末は“性愛の女神”の負け、と(苦笑 いやぁ、こんな話で尺を取るなよと(苦笑

 寮長「行くぞ!『剥斗珍拳』 壱の勃ち “一人聖夜”(ロンリーナイト)!!」 (駿は寮長の必殺技に弾かれるも耐える。) 駿「『剥斗珍拳』 弐の勃ち “自慰推奨”(サイレンナイト)!!」 (寮長、以下同文。) あ~…前回から引き続きサハラ砂漠のど真ん中で、駿が寮長を師匠と仰いで各々先の技を繰り出し合う。もうこの人達は何がしたいのか良く分かりませんorz 駿の上達っぷりに満足の寮長はー…愈々最終奥義を極めさせるのだとかー。
 どう見ても布団の膨らみ具合がおかしいです。本当にあr(ry まさかのなつのストレス肥り。駿との関係…駿が旅に出た事を知ったなつは、思い悩み過ぎてお菓子を自棄食いして、もう原形を留めないような位に肥ってしまう。まぁ、初恋…というか初めての男女恋愛であれば、そういうティーンエイジャー的な落ち込み方(酷過ぎるが)をするのかもしれないねぇ...(ぇー 一方、駿側の大五郎とマカロンは、二人とも基本的にマイペースで駿の件を放置プレイの様子であったが、大五郎とは違ってマカロンだけは駿を心配した様子をみせており、マカロンはくぅちゃんからの呼び出しの電話によりコッソリと駿の下へ。
 駿「世界の『童貞』よっ!僕に『童貞』を分けてくれッ!!」 (駿の上げた掌に“精子”と見間違わんばかりの『童貞玉』の欠片1個が出現。) 駿「出た!出ました師匠!!」 寮長「(見事じゃ。この短期間で『童貞玉』をモノにしよった…。やはりワシの目に狂いは無い。今河 駿こそ次期“童貞王”!)」 あぁ、やっぱりそれが最終奥義かorz そして、『剥斗珍拳』の最終奥義だという『童貞玉』を僅かながら出現させた駿は寮長によって次期“童貞王”の器だと明言を受ける、と。
 ぴぃちゃん「マカロンが帰ってきちゃうよ…」 大五郎「アイツは今買い物中だ」 ぴぃちゃん「(じゅんじゅわぁ~…。)」 ホリケンの『じゅんじゅわぁ~』いただきました~(苦笑 え~と、駿の部屋で全裸待機…全裸で日光浴をしている大五郎の下に、ぴぃちゃんが訪れてなつの状態を限界だと言い泣くような仕草をすると、突然、大五郎がぴぃちゃんの身体を抱き締める。で、抱き締められたままのぴぃちゃんが先の台詞を口にするも…。まぁ、ヤっちゃったんだろうね(ぇー どうでも良いけど“性愛の神”同士がラブコメっていてどうするの(苦笑

 駿「フハハハハハ!!!我は“童貞王子”ッ!!」 ( ゚д゚)ポカーソ え~と…駿がとうとう“童貞王”ならぬ“童貞王子”へと変貌。一見すると格好よさげ風の衣装と訳の分からない元ネタなんてどうでも良い眼帯を嵌めるキャラ。そこへ買い物と称してやって来たマカロンとくぅちゃん。マカロンは駿に帰宅を促すものの、“童貞王子”としてトランス状態の駿にイジめられてしまう。ちなみにマカロンは童貞且つ陰毛が生えていないそうだ(ぁ
 “童貞王子”駿、敗北(失笑 え~、マカロンをイジめる駿だが、その間も色々な食材を食べていたくぅちゃんが、マヨネーズ(?)だかを口に咥えて摂取した瞬間、駿をその名の通り瞬殺してマカロンを救出。駿は遠方の砂漠の砂の中に“犬神家”と沈。くぅちゃんが食材を食べている最中、ホウレン草を食す=ポパイネタがありましたね(苦笑
 くぅちゃん「あとそこの童貞!良く聞きなさい。童貞ってね、未熟なのではなくて、未経験なだけよ。さ、帰って一緒にお風呂入りましょうか、マカロンちゃん♪」 マカロン「え…」 くぅちゃん、覚醒の時(笑 一体何があったのかサッパリですが、駿を瞬殺したくぅちゃんは何と今まで日本語を喋る事が出来なかったのに饒舌に日本語を操る。更に、駿の仇と飛び掛った寮長さえも、ワンパンで一発K.O。“犬神家”の駿にくぅちゃんは先の台詞と言残し、救い出したマカロンに「一緒にお風呂入ろう」と提案して去って行くので~あった。…何だコレ。その後、駿は“童貞王子”の格好を捨てて…というか一種のトランス状態から醒めて元の駿の人格へと戻り、本来、サハラ砂漠に来た理由を思い出しつつ、なつと会いたい想いに打ちひしがれて号泣する。
 駿「安藤さん」 なつ(デヴVer.)「人違いです」 あー…やっぱりなつはデヴ化。駿が帰国の日となり、空港で待つ大五郎とマカロン。またどうやら大五郎はぴぃちゃんとヨロシクやったらしく、また見事にクリティカルヒット(爆)したようです(苦笑 さて、くぅちゃんがデヴ化したなつに縄をつけて引っ張ってくるも、それを力で振り解き逃げようとするなつ。しかしその時、帰国した駿がなつの前に立ち塞がり先の台詞と声を掛けての会話。なつは『人違い』と仕切りに否定をするが…。うーん、感動できね~っていうか、ヒロインが異常な程にデヴ化(肥満化)するアニメ作品って他に類を見ない気がする(苦笑

 駿「僕は、安藤さんに会いたくて…やり直したくて帰ってきました」 なつ「いま…がわ、さん。でも私、こんなに肥っちゃったし、もう今更…」 駿「安藤さんは安藤さんですよ」 なつ「えっ…?」 駿「安藤さんは安藤さんです。僕の好きな安藤さんです…!」 何、綺麗に纏めようとしているのだろう…(苦笑 え~、なつに面と向かって先の台詞と帰国の理由を告げる駿。なつは自身の肥満化をネガティブに捉えるものの、それでも駿は「容姿・体型は関係がなくなつが好き」と宣言するのであった。
 なつ「私が、私がどれだけ心配したと思ってるんですか!!好きで居てくれるのなら、もう一人で何処かに行かないで下さい。行く時は、必ず私を連れて行って下さい…!!」 駿「…はい。約束します」 あぁ~いっ!(笑 え~、まぁ…というか、良い最終回だったという感じなのですがー…駿から再び行為を告げられたなつは、駿を目一杯の力で殴打(笑 吹き飛ぶ駿だがなつは倒れ込む駿へと駆け寄ると、先の台詞と共に駿の手を握り締めての告白の返事こと“お願い”。なつの自分への切実な想いを受けた駿は、彼女の握る手を自分の空いた手で握り返して“お願い”を了承するので~あった。



●その他、『30歳の保健体育』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
30歳の保健体育


●アニメ 『30歳の保健体育』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
30歳の保健体育


 次回は、第12話 『マイ グラデュエイション!!』(※)です。

(※)正確には――レッスン41.『行動なしにチャンスなし』です。
■当『30歳の保健体育』の記事一覧(最大15件表示)。
30歳の保健体育 第12話 最終話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第10話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第9話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第8話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第7話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第6話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第5話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第4話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第3話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第2話 (レビュー/感想)
30歳の保健体育 第1話 (レビュー/感想)
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 30歳の保健体育 Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

フラグをへし折る(あの花とか緋弾のアリアとか)
【逆境無頼カイジ 破戒録篇 第10話】 坂崎さんがブレーキの壊れたダンプカーみたいになっちゃったお話。パチスロ等をやったことがない人間ですが、 今回の坂崎さんの心情は分から ...

2011.06.18 (Sat) | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

この記事へのTrackback

30歳の保健体育 11話感想
せっかくなので、こちらの感想も書いておきます。(3連続更新)

2011.06.19 (Sun) | ノウネイン村田の不活動日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。