一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

クイーンズブレイド リベリオン 第3話 触手と粘液と…貞操帯。

Category: クイーンズブレイド リベリオン  04/19 /2012 (Thu)

第3話 『密林の影と太陽』

“触手”(類)は“触手”(友)を呼ぶ…?



 はい。という事で、『クイブレリベ』(妙な略し方)の第3話で~す。前回、アンネロッテが立ち寄った街の酒場の席で、近隣の森…“カリバラの森”に魔物が出る為に薬の流通が滞っているという町民同士の話を小耳にし、今回はその森で新キャラ(第1話にチラッと登場済)との邂逅と例の魔物を退治するというお話。

■『太陽の踊り手』ルナルナ

 はい。第1話でもチラッと登場しており、アンネロッテが訪れた“カリバラの森”付近に集落を築く部族出身の『月影の踊り手』ルナルナ。と、書きたい所ですが、何とこのルナルナ…『二重人格』なキャラだったようで、先に紹介するのは『太陽の踊り手』という“字”を持つルナルナ。しかし、『二重人格』と前述したものの、実際は本格的なそれの症状とは違い、後述する『月影~』と『太陽~』の両者共にお互いを認識しており、意識も共有している上に切り替えも自由自在な様子。
 『月影~』と『太陽』の見分け方は、上記と後述するキャプ画を参照すると一目瞭然と、容姿的には『太陽~』は肌の色が“白色”で目の色は水色に近い“青色”。一方、『月影~』は『太陽~』を基本とすると、肌の色が“褐色”へと変化し、目の色も“深緑”へと変化。性格的な差異は、『太陽~』が天然系(?)で割りと素直な甘えん坊である一方、『月影』は真逆の肉食系で相手を誘惑するような挑発的な性格で戦闘もそこそこ得意(強いかは微妙)な様子。
 また、全身装飾系な服装の一部から同時に複数出現させ、際限なく伸縮して自在に操る事が可能な“触手”(触腕)が武器。この“触手”は、今回の終盤の魔物との戦闘では、空中で魔物の攻撃を受けて吹き飛ばされたルナルナを守るように、着地の衝撃を緩和する為に自動的に動いたような描写があり、ある程度は自律する…様子?(笑 ちなみに、ルナルナの股間の装飾品…“コテカ”っぽいものも、グググ…っと卑猥に起立したり、少し伸縮したりするようだ(爆

■『月影の踊り手』ルナルナ

 え~と…まぁ、既に『太陽~』の項目で説明してしまった通りなので、特に書く事はな~しっ!!…あ、いや、アンネロッテが魔物を倒し終えた後、部族の長(?)の許しを得て、先に森を後にしたアンネロッテに同行する為に追うんだった(笑 あと――自身の神へ捧げた踊りにより得た“予言”から、『何れ“カリバラの森”(集落)を訪れる騎士(男性)が自分の“運命の人”』(要約)という事を認識していた為、当初、森を訪れフード付きマントを目深に被り羽織っていたアンネロッテを男性と勘違いし、モーションを掛け捲るが…(苦笑 結果、アンネロッテ自身により、性自らの性別を教えられ、ルナルナは男性と思っていた彼女の身体を弄り、胸と股間を確認して大ショック、と。

■『月影の踊り手』ルナルナによるアンネロッテへの責め。

第1話では部族の長のお爺さんに迫っていたので、ルナルナは“両刀”こと“バイセクシャル”かも?(笑 まぁ、今作品に於いては百合描写は珍しくないというオチですけども(ぉ


■“カリバラの森”の魔物。

 …え~、“カリバラの森”に出現するという魔物の正体は『蛞蝓』でしたよっと。しかも、単なる1匹の魔物ではなく、尖兵として小型の蛞蝓数体が集落…というかモブ子達を触手で強襲。ルナルナがその内の数匹を倒すと、今度は巨大な蛞蝓の魔物が濃霧を噴出させて出現。まぁ、蛞蝓って湿度が高い場所を好む為の濃霧、かな。
 取り合えず、上記キャプ画の通り、小型の蛞蝓はルナルナでも撃破が出来たものの、巨大蛞蝓には歯が立たない。と、そこへ現れる我らがアンネロッテが~…またも“不思議パワー”で出現させた馬を駆り、割とアッサリ目に倒してしまうのであった、と。巨大蛞蝓を切り裂いて致命傷を与えたものの、最後はアンネロッテの“不思議パワー”に共鳴した“カリバラの森”に建つ遺跡に封印されてしまいましたよっと。

■モブ子達…部族の戦士達。


■お色気描写まとめ~。

※クリックをすると別窓拡大。
爺さんの“貞操帯”描写とかさぁ~(かなり遠い目







その他、クイーンズブレイドの感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
クイーンズブレイド


 次回、第4話 『止まらない振動』です。

アニメブログ 人気BlogRanking宜しければポチッとお願いします~。
■当『クイーンズブレイド リベリオン』の記事一覧(最大15件表示)。
クイーンズブレイド リベリオン 第2話 取り合えず脱衣させときました、みたいな?
クイーンズブレイド リベリオン 第1話 安定のお色気純度。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: クイーンズブレイド Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

まとめ【クイーンズブレイド 】
第3話 『密林の月影と太陽』“触手”(類)は“触手”(友)を呼ぶ…?

2012.11.05 (Mon) | まっとめBLOG速報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。