一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

僕は友達が少ないNEXT エンドカードまとめ。

Category: 僕は友達が少ないNEXT  03/31 /2013 (Sun)

『僕は友達が少ないNEXT』 エンドカードまとめ。













■第1話『「やはり俺の青春はまちがっている」』





■第2話『「ホモゲ部」』





■第3話『「俺の妹達がこんなに可愛い」』





■第4話『「この中に1人、男がいる!」』





■第5話『「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」』





■第6話『「奇行少女は傷つかない」』






■第7話『「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」』






■第8話『「俺の幼なじみが修羅場すぎる」』






■第9話『「迷い猫オーバーヒート」』






■第10話『「残念王と笑えない話」』






■第11話『「迷えるチキンな俺」』





■第12話 最終回『「僕は友達が……」』

エンドカードですらなかったです(爆
第12話で夜空が最後に見ていた集合写真ですね。で、少なくともこの第12話のもので当記事は更新終了で御座います。ただ、第1期と同様に後に発売予定のDVDorBDの最終巻に第13話が収録される可能性もありますので…その時はその時で追加更新をしたいと思います。





 え~、はい。記事にしようかなと思っていたら、リアル多忙の中でズルズルと…今更になってしまいましたが、こんな感じでこの記事を作成した時点で放送が現在終了しているものだけの“エンドカード”を集めたものをご紹介。一応、私の『はがないNEXT』の感想・レビュー記事作成終了後、当記事に中に追記をする事になるとは思いますがー…更新をし忘れていたら、その旨を何処かで突っ込んで貰えると幸いです(マテ …ま、いらっしゃらないでしょうけども(笑






アニメ『僕は友達が少ないNEXT』公式HP(別窓が開きます。)

その他、『僕は友達が少ないNEXT』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
僕は友達が少ないNEXT

■当『僕は友達が少ないNEXT』の記事一覧(最大15件表示)。
僕は友達が少ないNEXT 第12話 最終話 「僕は友達が……」
僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」
僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」
僕は友達が少ないNEXT 第09話 「迷い猫オーバーヒート」
僕は友達が少ないNEXT 第08話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」
僕は友達が少ない エンドカードまとめ(第13話分込)。
僕は友達が少ないNEXT 第07話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」
僕は友達が少ないNEXT 第06話 「奇行少女は傷つかない」
僕は友達が少ないNEXT 第05話の劇中描写『チキまよ』と本家『まよチキ!』の簡易比較。
僕は友達が少ないNEXT 第05話 「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」
僕は友達が少ないNEXT 第04話 「この中に1人、男がいる!」
僕は友達が少ないNEXT 第03話 「俺の妹達がこんなに可愛い」
僕は友達が少ないNEXT 第02話 「ホモゲ部」
僕は友達が少ないNEXT 第01話 「やはり俺の青春はまちがっている」
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 僕は友達が少ない Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

