一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

『究極!!変態仮面』が実写映画化のお知らせ。

Category: ネタ&面白動画など  02/15 /2013 (Fri)

――といっても、既にYahoo!のトップニュースやその他ニュースサイト等でも、散々流れている内容というか情報な訳ですが、(個人的に)面白いので予告動画をご紹介っと。


『HK/変態仮面』予告

世界のためなんだ。君のパンティを……俺にくれ。



フォォォォォォォォォォ!!!!

 …え~、はい。如何だったでしょうか。懐かしい人にとっては、本当に懐かしいですよね。正直、私は「何故に今更!?」と驚いたものです。確かに一部のファンにとっては絶大な人気を誇った作品ではありますけど、今、こういう漫画を一般少年誌(ジャンプ・サンデー・マガジンでは無理かも)で描こうものなら、結構な問題作になってしまいます(笑 そう激しい性描写がある訳ではないのですけどね...倫理的に(笑
 ちなみに、主人公・色丞狂介を努める俳優は鈴木亮平という方で、この役柄の為に1年間も肉体を鍛え抜き、更には変態仮面の作中の全ポーズを習得する為に研究を重ねた熱の入れようだという...(滝汗 この鈴木さんの演技力が本当に変態仮面の真に迫ってたものに昇華されているのか…期待しましょう(ぇ しかし、たった1年間の連載期間ながらもコアなファンを持つ『究極!!変態仮面』の映画化...改めて凄いよね(遠い目



「変態仮面」が鈴木亮平主演で映画化!小栗旬が脚本協力(別窓が開きます。) ■当『ネタ&面白動画など』の記事一覧(最大15件表示)。
2月27日放送 『トリビアの泉 SP』のOPとその元ネタ 『ワンピース』の第1期OPの比較動画だって(マテ
アニメ 『ハートキャッチプリキュア!』をインドで放送するとこうなる?というネタ動画。
アニメ『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』のOP映像を『NARUTO』で描いたMAD動画。
鈴木史朗さんの『バイオハザード』(DC編)の腕は異常。
世界陸上 ウサイン・ボルトが100m決勝で9秒58!驚愕の世界新記録更新…だが、空耳が面白い(マテ
光の速さでう○こ出したらどうなるの?+αネタ。
様々なアクションからジーンズを穿く動画。
『げんしけん』 歴代OP+α動画紹介
『School Days』から生まれたネタ動画のOVA化!?
【ドラゴノーツ】&【みなみけ】OP&EDようつべ動画紹介。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 旬のニュース Genre: ニュース

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

