一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

僕は友達が少ない エンドカードまとめ(第13話分込)。

Category: 僕は友達が少ないNEXT  02/25 /2013 (Mon)

『僕は友達が少ない』 エンドカードまとめ(第13話分込)。













■第1話『「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」』(絵:溝口ケージ)





■第2話『「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」』(絵:仁村有志)





■第3話『「市民プールはフラグがない(;´Д`)」』(絵:屡那)


■をまけgifアニメ。



■第4話『「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」』(絵:CARNELIAN)





■第5話『「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」』(絵:huke)





■第6話『「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」』(絵:redjuice)





■第7話『「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」』(絵:なかじまゆか)





■第8話『「スクール水着は出番がないヽ(^o^)/」』(絵:みやま零)





■第9話『「理事長は追想が切ない(-_-)」』(絵:織音)


■をまけgifアニメ。



■第10話『「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」』(絵:カントク)





■第11話『「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」』(絵:みつみ美里)





■第12話『「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」』(絵:ブリキ)





■第13話(BD)『リレー小説は結末が半端ない L(゜□゜)」』(絵:いたち)






 はい。『僕は友達が少ないNEXT』のエンドカードのまとめ記事今更ながら第1期目の『僕は友達が少ない』のエンドカードのまとめ記事を作成してみましたよっと。ちなみにOAD(第13話)を含めBD版から。ちと『をまけ』のgifアニメも付けてみましたが…如何でしたでしょうか?(笑
 しかし、久々に第1巻から流しで見ましたけど…やっぱり第2期との作画に差があり過ぎて噴きましたね(笑 これまた今更な点ではありますけど、第1期は渡邊義弘さんのキャラデザが濃く出ていたのに、第2期目はその片鱗さえもないキャラデザに大きく修正されているのは、やはり渡邊義弘さんのエロゲ(『アオ〇オ』)が少なからず何らかに影響を及ぼしたのか――と、所詮は憶測ですけどね(苦笑 いやしかし、個人的には本当にその点は残念至極だったなぁ...ぬぅ。





アニメ『僕は友達が少ない』公式HP(別窓が開きます。)

その他、『僕は友達が少ないNEXT』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
『僕は友達が少ない』TVアニメ

トラコミュ
僕は友達が少ないNEXT



■当『僕は友達が少ないNEXT』の記事一覧(最大15件表示)。
僕は友達が少ないNEXT エンドカードまとめ。
僕は友達が少ないNEXT 第12話 最終話 「僕は友達が……」
僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」
僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」
僕は友達が少ないNEXT 第09話 「迷い猫オーバーヒート」
僕は友達が少ないNEXT 第08話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」
僕は友達が少ないNEXT 第07話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」
僕は友達が少ないNEXT 第06話 「奇行少女は傷つかない」
僕は友達が少ないNEXT 第05話の劇中描写『チキまよ』と本家『まよチキ!』の簡易比較。
僕は友達が少ないNEXT 第05話 「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」
僕は友達が少ないNEXT 第04話 「この中に1人、男がいる!」
僕は友達が少ないNEXT 第03話 「俺の妹達がこんなに可愛い」
僕は友達が少ないNEXT 第02話 「ホモゲ部」
僕は友達が少ないNEXT 第01話 「やはり俺の青春はまちがっている」
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 僕は友達が少ない Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

