一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

京都アニメーションの自社宣伝TVCMがイケメン競泳者を題材としていた件。

Category: その他(アニメ作品関係?)  03/08 /2013 (Fri)

という事で、記事タイトルの通り、既に記事に書いた今週『たまこまーけっと』第9話の合間のCMに、京アニの新作CMが流れた訳ですがー…これは録画の際にCMを切ってなくて良かったのか良くなかったのかといった印象のもの(何 クオリティは流石なのですが、ね(笑










まずはYouTubeからそのCMをば紹介。




■京都アニメーション 2013TVCM「水泳編」

※何時も通り、上記動画のリンクが切れたらそれまで…という事で。




…。




『新たな挑戦』―――




ε=ε=┌(┌^o^)┐ホモォ
って、最近、よく各所で見るけど、余り意味を考えて使ってなかったり(苦笑





で。





取り合えず、以下にキャプってみたものをば…。




■京アニ自社宣伝CM①





■京アニ自社宣伝CM②


■をまけGIFアニメ。
   
   
    
ん~…勢いでGIFアニメにしてみたけれど――
誰が得をするのだろうかorz




 如何だったでしょうか。一目瞭然ですが、今回は“水泳”を題材としたCMだったようですが――何故に男性(必然的に全員がイケメソ)ばかりなのだろう?言っては何だけれど、完全に腐女子向け・受けのCMみたいな印象でしたね。ただ、前述もしていましたけど、流石の京アニと躍動感溢れる(何)アニメーションのクオリティは秀逸な出来でした。いやしかし、何故に男性ばかり――女性の競泳者を交えた描写でも良かったじゃないくぁ~…という不満が、野郎としてはどうしても出てしまいますよねぇ...(笑



京都アニメーションHP(別窓が開きます。)

・その他、一般ニュース記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
一般ニュース



■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
発売間近!『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 雌』に付属するお色気過多BDアニメ『ヴァンキッシュド・クイーンズ ~聖邪蹂躙~』のPV紹介~。
『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散』に付属するBDアニメ『ヴァンキッシュド・クイーンズ』の新PV公開。最早、内容が陵辱系エロアニメな件。
2010年アニメウォーズ! こ、今年はちゃんと参加したんだからネッ!(笑
原作者 ぢたま(某)センセがアニメ『kiss×sis』を視聴されてtwitterで呟いた言葉が…。
『kiss×sis』でお馴染みのぢたま(某)センセが充電ちゃんスタッフ陣のご飯会にハブられた件をtwitterで嘆く…も。
『バカとテストと召喚獣』 第2期製作決定!…だよね?+ちょい感想。
『はじめの一歩』 幕ノ内一歩が“スタンド能力”に目覚められたようで…す?
声優 平野綾さんが体調不良(精神的ストレス)により休養長期化へ?※3/29日追記。
kiss×sis 第1話 『ワンダフルデイズ』 オンライン先行試写会の感想?
漫画『BLEACH』がアニメ化に引き続き、ハリウッドで実写映画化決定…だと…?
Overflow 新作エロゲ『CrossDays』には削除基ボツになったエロシーンが多い…のだが。
Overflow 『CrossDays』には〇〇要素があるそうな。
『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?
『はなまる幼稚園』の第5話でGAINAX制作らしいエヴァネタやパロネタ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 旬のニュース Genre: ニュース

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

