一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散』に付属するBDアニメ『ヴァンキッシュド・クイーンズ』の新PV公開。最早、内容が陵辱系エロアニメな件。

Category: その他(アニメ作品関係?)  03/13 /2013 (Wed)








 あっはっは、これは酷い。という事で、記事タイトルの通り、“こまけぇこたぁいいんだよ!”的お色気過多アニメ『クイーンズ・ブレイド』の新作アニメ――ではなく、ビジュアルブック…画集が発売されるようで、それにオマケとして付属する何とBD仕様アニメ映像が話題になっている様です…当然、お色気面で(笑
 今回のお色気の志向は『美闘士敗北』という事で、その設定の通りヒロインが敵に敗北して陵辱されるというもの――って、下記に紹介するPV映像を参照された方が良いですね(笑 しかし、まさかオマケとして作られるアニメーションがBD仕様て…しかも30分構成(苦笑 最早、『オマケ』の領域ではないけれど、画集と付属のBD併せて¥5,980円はリーズナブルな印象ですよね?(何故疑問符。






まずは公式HPからのPV動画(YouTube)をば紹介。






■【公式PV】ヴァンキッシュド・クイーンズ アニメ化決定!

※何時も通り、上記動画のリンクが切れたらそれまで…という事で。








と、上記のPV動画は以前…去年の12月から公開されていたものなので目新しくないでしょう。次が今年(2013年)3月11日に発表された新PV動画です。







■【公式PV】ヴァンキッシュド・クイーンズ「武者巫女無情」NEW!!

※何時も通り、上記動画のリンクが切れたらそれまで…という事で。



※追記:上記動画はYouTubeのポリシー違反により削除されてしまっているようですが、下記リンクより視聴は可能ですのでPV動画はそちらからご視聴下さい(注:別窓展開です。)
【公式PV】ヴァンキッシュド・クイーンズ「武者巫女無情」




で。






取り合えず、以下に『【公式PV】ヴァンキッシュド・クイーンズ「武者巫女無情」』のものをキャプってみたものをば…。






■トモエ・ノワ・ブランウェンの軽快(?)なバトルシーン。

ノワが相変わらずノーパン主義で安心した(マテ
…ノーパン主義というよりは、皆さん、ご存知の通り、ノワは“ハーフエルフ”なので基本的に下着を履く習慣がない。ノワの師匠の“戦闘教官”アレインで漸く葉っぱの前貼り(パンツテイスト)じゃなかったかな?ん~、キャラの衣類変更とかほすぃ(何




■をまけBDの本懐的お色気描写…陵辱で心折られて堕ちるトゥモエ?

トゥモエの顔面に付着する白濁液の正体は!?(ぉ
そして――
PV映像の修正光線は本製品では消えるそうです。
…まぁ、言っては何だけれど、それは今のご時世(?)では“普通”ですかね(汗笑 個人的には、上記お色気描写そのものよりも、中の人の演技に期待をしたいッ!!(爆 PV映像終盤のトゥモエのレイプ目ってのが…私、気になります!!(カエレ


■をまけGIFアニメ。
  



■ボーナスアニメもあるでよ…『武者巫女調教法』。


■をまけGIFアニメ。
  




え~っとね。
エロアニメで出した方が早い(何が。

 というPV映像の印象や感想にしかならないぜ!(笑 とまぁ、恐らくは公式PV映像を見られた方の9割方は、そう思われたに違いませんけどね。上記のキャプ画参照をすれば一目瞭然ですが、製作コンセプトが『美闘士敗北』という事で、主に陵辱オンリーのお色気描写過多。思い切った事をするなぁと感心(?)する一方で、今回のヒロインがトゥモエですよ、中の人は能登さんですよ...(汗笑 いやぁ、第一線で活躍する人気女性声優さんの色声ががが…これもきっとこのBDのセールスポイントですよね、きっと。本体の筈の画集よりも(コラコラ
 また、下記に記載している通り第2巻目の発売も既に決定しており、こちらは表紙の二人…アイリとライラが陵辱の限りを尽くされてしまうのでしょうかね?まぁ、お色気ばかり語ってますが、元々のバトル要素も中々良いできのようですよっと(取って付けたかのように。)。

■第2巻目『クイーンズブレイド・プレミアムビジュアルブック・雌』。





クイーンズ・ブレイド公式HP / ヴァンキッシュド・クイーンズ(公式HP。別窓展開です。)

・その他、『クイーンズ・ブレイド リベリオン』関連の記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
クイーンズブレイド リベリオン


・その他、一般ニュース記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
一般ニュース
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
発売間近!『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 雌』に付属するお色気過多BDアニメ『ヴァンキッシュド・クイーンズ ~聖邪蹂躙~』のPV紹介~。
京都アニメーションの自社宣伝TVCMがイケメン競泳者を題材としていた件。
2010年アニメウォーズ! こ、今年はちゃんと参加したんだからネッ!(笑
原作者 ぢたま(某)センセがアニメ『kiss×sis』を視聴されてtwitterで呟いた言葉が…。
『kiss×sis』でお馴染みのぢたま(某)センセが充電ちゃんスタッフ陣のご飯会にハブられた件をtwitterで嘆く…も。
『バカとテストと召喚獣』 第2期製作決定!…だよね?+ちょい感想。
『はじめの一歩』 幕ノ内一歩が“スタンド能力”に目覚められたようで…す?
声優 平野綾さんが体調不良(精神的ストレス)により休養長期化へ?※3/29日追記。
kiss×sis 第1話 『ワンダフルデイズ』 オンライン先行試写会の感想?
漫画『BLEACH』がアニメ化に引き続き、ハリウッドで実写映画化決定…だと…?
Overflow 新作エロゲ『CrossDays』には削除基ボツになったエロシーンが多い…のだが。
Overflow 『CrossDays』には〇〇要素があるそうな。
『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?
『はなまる幼稚園』の第5話でGAINAX制作らしいエヴァネタやパロネタ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: クイーンズブレイド Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

