一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

百花繚乱 サムライブライド 第01話 真陰、開幕 AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。

Category: 百花繚乱 サムライブライド  04/09 /2013 (Tue)

第1話 『真陰、開幕』


か、感想記事じゃないんだからネッ!(爆


ストーリーは…。
「将」としての力を高めるため、修行の旅に出ていた宗朗。
だが、旅から戻った彼が見たものは、道場の門に掲げられたメイド喫茶の文字と、メイド服に身を包む十兵衛たちであった。
世界的な金融恐慌“礼萬ショック”の影響で幸村が運用していた資金が底をつき、生活するためにはお金を稼がないといけないというのだ。
道場のメイド喫茶化に納得のいかない宗朗であったが、すでにメイド喫茶準備のために道場は借金の担保になっており、後戻りはできない状況となってしまっていた。
しぶしぶながらもオープンするメイド喫茶“真陰(トゥルーシャドウ)”。
オープンしたメイド喫茶に訪れた最初の客は、柳生道場を探す謎の4人組であった。
彼女たちは自らを四剣鬼(ダークサムライ)と名乗るが…。








 当ブログの多忙だからそんなにやる気はないのよ新春アニメの感想・レビュー記事第三弾『百花繚乱 サムライブライド』――と、書きたいのですが、その実、当記事はAT-X放送と地上波版(MX放送)の墨滴無修正&規制有りの比較記事だったり(笑 既に何処かのブログ様やサイト様でも、比較された記事はあるのでしょうが、何となくの勢いです、勢い。第1期(MX放送版のみ)は記事にしましたけど、既に記憶の殆どは忘却の彼方(コラコラ



■AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の比較~。あ、何か懐かしい(何

たったこれだけ…だと…?(マテ
えっと…多分、この位ですかね。一目瞭然ですが、左側がAT-X放送版と右側が地上波版ですね。AT-X放送版の本編では千の乳首描写がありMX版だと当作品恒例の墨滴修正。そして、AT-X放送版のED曲の映像に乳首描写、MX放送版では乳首部分に花が(笑



■パンチラ描写まとめ~。

…ふむ(何 ま、普通ですかね(笑 パンテラ…じゃなかったパンチラに関しては、当アニメ作品に於いては取り立てて珍しいものでもない・有り難味のあるものでもないですかね。“チラ”というより“モロ”ですし。“絶対領域”や“チラリズム”はもっと大切にしないとなぁ(何様。



■スクロール画。
  
※クリックをすると別窓拡大。



■をまけGIFアニメ。
  





 はい、第1話は非常にお色気描写は少なかった、ですね。第1期からすると意外だったかもしれませんが、この位が丁度良かったり…するのかねぇ(何 ただ、パンチラ描写の有り難味って、当アニメ作品としては殆ど無いですよね。十兵衛達が『メイド喫茶』を始めるとメイド服を着ても着なくても、割と頻繁にパンチラしてますし、半蔵に到っては千の専属従者としてメイド服は着てましたし(爆 スカート系のキャラも多いし、又兵衛なんて素の方が褌着用でモロケツだしね。た~だ、やっぱり胸を強調できる点が、この作品内では唯一のメイド服の特筆すべき点か――胸が大きいキャラのみ…幸村ェ...(苦笑 もっと大事にしようぜ!“絶対領域”!!(カエレ

 あ、何故かこの記事で書くのもなんですが、今春の新作アニメの1つ『惡の華』…何か凄いアニメ作品ですよね。アニメ評論家のような玄人っぽく大絶賛する気すら起きないですし(爆 あれを見続けるときっとそのうち精神病みますよ、間違いなく。内容も然る事ながら、ED曲(?)が更に気色悪い。確かに個人的には萌えに傾倒し過ぎたアニメ作品は趣味ではありませんが、流石に『惡の華』は常軌を逸しているようにしか思いません。アニメ制作者陣は何を以ってアニメ化へと踏み切ったのか…いや、『話題作り』なら成功したと思いますよ、えぇ、間違いなく…悪い方で。




アニメ『百花繚乱 サムライブライド』公式サイト

その他、『百花繚乱 サムライブライド』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
百花繚乱 サムライブライド


次回、第2話 『忠、ふたたび』です。

■当『百花繚乱 サムライブライド』の記事一覧(最大15件表示)。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…お色気描写のまとめ~とか。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…お色気描写まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第08話 謎の影…お色気描写まとめ。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…お色気まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第06話 噂の傾奇者…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第05話 冥土争覇…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…お色気描写まとめたよぃ。
百花繚乱 サムライブライド 第03話 愛と忠…お色気描写まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…お色気描写をまとめてみたよ!
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。