一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…お色気描写をまとめてみたよ!

Category: 百花繚乱 サムライブライド  04/14 /2013 (Sun)

第2話 『忠、ふたたび』


お色気描写だけ纏めてみたー(棒
…だけなのだけれど、第2話から“肌”の露出度はグンッと上がりましたね。あと又兵衛に『犬並に鼻が利く』からと幸村が無理をさせていた様はまさに…下衆の極み!!(ぇ ま、取り合えず、新キャラも登場したと同時に“マスターサムライ”化したりと話は…牛歩(コラコラ


ストーリーは…。
突如現れた“四剣鬼(ダークサムライ)”を名乗る4人組は何者なのか?
そして、十兵衛はなぜマスターサムライになれなくなったのか?
多くの謎が渦巻く中、またしても道場を揺るがす事件が発生する。
それは幸村の下着だけが連続で盗まれるという怪事件であった…。
宗朗が下着を盗んだのではないかと想像し、嬉しそうな、そして余裕な態度をみせる幸村。
対して、それをあり得ないと断言する千姫。
宗朗の無実を証明するべく千姫が宗朗の身辺調査を始めた矢先、またしても幸村の下着が盗まれてしまう。
これ幸いと犬並みの嗅覚を持つ又兵衛が下着の匂いを辿っていくと…、そこには下着を握り締めた宗朗と猿(?)とおぼしき怪しい生物が…。




■OP映像のパンチラ&をぱーい描写まとめ~。

半蔵の水着が“亀甲縛り”な件。
…と、違和感を覚えたけど、よく考えると半蔵って真性ドMだったのを忘れてたぜ!!(笑 でも、どうせなら裸体に亀甲…ま、いっか(マテ あとまだ登場をしていない義仙も居るんですよね~。後姿でパンチラしてますけど。何気に幸村の裸体ががが。


■お風呂描写、お風呂描写じゃぁ~。

幸村、生えてなぁ~い(ヤメレ※:描写的には皆そうですが。
というかさ、ロリ体型な幸村の裸体描写を普通にやっちゃってるなぁ…と思った私が居るが...アグネスさんは大丈夫か(笑 ま、設定的には高校生…でも、アニメ版だと15歳設定だった筈(ガクブル 漫画版は13歳ともっと危なかったんだよね、確か。
今回は基本的にお色気過多な描写が多かったですね。こういう肌色な描写が多いと、第1期を「あぁ、こういうアニメ作品だったなぁ」と忘却の彼方の記憶が呼び戻されてきますよ(マテ 今作の第1話を見ていて「あれ?義仙は?」と首を捻りましたし(笑


■服部 半蔵…パンチラ描写まとめ~。

うむ。いい赤パンだ(笑 しかし、半蔵は第1期の序盤に於いての戦闘能力は高かったものの、今はマスターサムライ化もしておらず、戦闘能力は下の下状態。だけど個人的には攻撃方法が好み。メイド服のスカート裾から刃物が飛び出たりとか暗器攻撃はツボ(笑


■真田 幸村&後藤 又兵衛…パンチラ&裸体描写まとめ。

幸村の股間をくんかくんかな又兵衛さん。
一応、補足をしておくと幸村曰く『又兵衛は犬並に鼻が効くから』だそうです。もっと補足をしておくと『幸村の下着が盗まれるという珍騒動が起こっていた事や直近で盗まれたのは未洗濯のもの故、又兵衛が匂いを覚えているうちに…』と犯人追跡の為(笑


■徳川 千…パンチラ描写まとめ。

一部間違いがあるけどね(ウホッ!


■ぐつぐつさん…取り合えず、十兵衛達の彼女への認識は『犬』。

相手が女性で良かった『ノーパンお館様』。
あ、『ノーパンお館様』とは、新キャラの猿の佐助がぐつぐつさんのパンツを抜き取り、それに気付かない彼女が来訪した武蔵にパンチラのつもりでお尻を振り、「お帰りなさいませ、お館様」とメイド的挨拶をした経緯が。ま、“阿呆の子”なので…当然の役割?(コラコラ


■猿飛 佐助(さるとび さすけ)…今回の新キャラ。名の通り猿ですよ、猿。だが――

猿が擬人化しちゃったよ、おい!(笑
え゛~…と思ったが、俗に言う“獣娘”なのでオッケー(個人的に。 という事で、今回から登場の新キャラ・猿飛 佐助(さるとび さすけ)。米沢で又兵衛と同様、幸村を慕い従属していた部下(ペット?)で、今回の『下着盗難事件』の犯人…幸村の下着限定(笑
しかしながら、この佐助が宗朗と“契り”(キス)を行い、“マスターサムライ”化(?)をしたお陰で、宗朗の“将”としての力が失われていない事が判明。ちなみに、佐助の“マスターサムライ”化は『3分間』が限度。また疲労で猿に戻ってしまう様子。ウ○トラマンか!(笑


■をまけGIFアニメ。
  




 え~、地上波版との比較記事はー…暇があるならやりたいと思います?(ぉ



アニメ『百花繚乱 サムライブライド』公式サイト

その他、『百花繚乱 サムライブライド』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
百花繚乱 サムライブライド


次回、第3話 『愛と忠』です。
■当『百花繚乱 サムライブライド』の記事一覧(最大15件表示)。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…お色気描写のまとめ~とか。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…お色気描写まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第08話 謎の影…お色気描写まとめ。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…お色気まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第06話 噂の傾奇者…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第05話 冥土争覇…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…お色気描写まとめたよぃ。
百花繚乱 サムライブライド 第03話 愛と忠…お色気描写まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
百花繚乱 サムライブライド 第01話 真陰、開幕 AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

百花繚乱 サムライブライド 第2話「忠、ふたたび」
剣姫(マスターサムライ)に変身できない柳生十兵衛。しかし彼女の身体には未だに徴(

2013.04.17 (Wed) | 無限回廊幻想記譚

この記事へのTrackback

百花繚乱サムライブライド 第2話 『忠、ふたたび』 風呂シーンでおっぱい大漁!そしてマスターサムライになるのは誰だ!?
出おっぱい。前回は千姫だけでしたが、今回は千姫だけじゃなくて十兵衛、幸村、又兵衛がハダカ晒してくれます。第2話にしてこのサービスぶり。最後には一体どうなるのか分かりませ

2013.04.18 (Thu) | こいさんの放送中アニメの感想

