一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。

Category: 百花繚乱 サムライブライド  05/01 /2013 (Wed)

第4話 『将の花嫁』


ストーリーは…。
順調な営業を続けるメイド喫茶“真陰(トゥルーシャドウ)”であったが、幸村はさらに売り上げを伸ばすため、メイドの増員を決める。
しかし、そこに雇ってほしいと現れたのは…、先の戦いで消滅したはずの義仙であった!?
突然の義仙の来訪に驚きを隠せない宗朗たちが義仙の真意を問いただすと、義仙は宗朗と十兵衛を四剣鬼(ダークサムライ)たちの手に渡したくないのだと語る。
そして、剣鬼に勝つための情報として、剣姫(マスターサムライ)以上の強力な力を手に入れることができる“剣妃(サムライブライド)”の存在を宗朗たちに伝えるのであった。
しかし、剣妃になるための条件は、義仙も分からないのだという…。



■AT-X放送版と地上波版の『墨滴修正有無』の比較ぅ~①。

※クリックをすると別窓拡大。


■AT-X放送版と地上波版の『墨滴修正有無』の比較ぅ~②。

※クリックをすると別窓拡大。
何故かぐつぐつさんの乳首描写(一部)だけ墨滴修正ではなく接写で削除。
――でしたよっと。え~、上記キャプ画の三段目のぐつぐつさんの乳首描写(AT-X放送版)が、MX放送版ではぐつぐつさんをアップ描写にして強引に乳首描写を阻止したような編集の掛け方が(笑 余りに違和感がなかったので、初見では見落としてしまったのは内緒(爆


■AT-X放送版と地上波版の『墨滴修正有無』の比較ぅ~③。

※クリックをすると別窓拡大。


■AT-X放送版と地上波版の『お風呂シーン修正有無』の比較ぅ~。

※クリックをすると別窓拡大。


■AT-X放送版と地上波版の『義仙のお色気描写墨滴修正有無』の比較ぅ~。

乳首接写は暗転処理。
――でした。え~、上記キャプ画の四段目は、義仙が宗朗へと胸で迫る接写シーンですが、以前の記事にも書いたようにMX放送版ではAT-X放送版ではあった乳首描写のシーンでは乳首が削り取られ、しかも今回は暗転処理がされていて次のシーンという自然(?)な修正へ。







アニメ『百花繚乱 サムライブライド』公式サイト

その他、『百花繚乱 サムライブライド』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
百花繚乱 サムライブライド


次回、第5話 『冥土争覇』です。
■当『百花繚乱 サムライブライド』の記事一覧(最大15件表示)。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…お色気描写のまとめ~とか。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…お色気描写まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第08話 謎の影…お色気描写まとめ。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…お色気まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第06話 噂の傾奇者…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第05話 冥土争覇…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…お色気描写まとめたよぃ。
百花繚乱 サムライブライド 第03話 愛と忠…お色気描写まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…お色気描写をまとめてみたよ!
百花繚乱 サムライブライド 第01話 真陰、開幕 AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。