一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

百花繚乱 サムライブライド 第05話 冥土争覇…お色気描写のまとめ~。

Category: 百花繚乱 サムライブライド  05/05 /2013 (Sun)

第5話 『冥土争覇』


ストーリーは…。
順調にお客を増やしていたはずのメイド喫茶“トゥルーシャドウ”。
しかし、次第に学園塾内にも多くのメイド喫茶ができ、ついには閑古鳥が鳴くほどお客が来なくなってしまっていた。
そんな状況を打破するべく、慶彦の名前を使って学園塾内のナンバー1メイド喫茶を決める大会『M-1グランプリ』を企画する千姫と幸村。
大会で活躍して、お客を呼び戻そうというのだ。参加チームの実力が伯仲する中、当然のように決勝へと駒を進める“トゥルーシャドウ”。
しかし、そんな彼女たちの前に立ちはだかったのは、大会前日にメイド喫茶をオープンしたという武蔵たち四剣鬼の面々であった!!







■水着シーンまとめ~…大幅に省いてはいるけど。

※クリックをすると別窓拡大。
上記の水着シーンには全く関係はないが――
佐助が変声機で映像の中の慶彦にアテレコをする悪戯には大爆笑。
慶彦が「ウキ!ウキ!」と猿である佐助の言葉を中の人…櫻井孝宏がちゃんと代弁していたから尚面白い。しかし、『M-1グランプリ』とか余りにも唐突な展開で噴いた。メイド喫茶が流行している設定とはいえ、大会に参加した店がちと多過ぎた気がするね(苦笑

 ふむ。今回は全体的に殆ど水着シーンでしたが、お話的には極端に言えば『武蔵が常日頃“偽者”と言っていた十兵衛を“本物”だと認めた』というもの。もう少し掘り下げると、終盤の十兵衛vs武蔵の木刀での剣術対決に於いて、“青い闘気”を纏う武蔵が劣勢の十兵衛を助けようとした宗朗を攻撃た事に対し、怒り“赤い闘気”を纏い始めた十兵衛と剣を直接的に交えた事で、武蔵が“その感覚”(厳密な言及はなし)で十兵衛を“偽者”ではなく“本物”であると断定。そういえば又兵衛がハンディカムで武蔵達“四剣鬼”(ダークサムライ)を撮影し、何かの違和感を感じていましたが、今回のお話でその事に関しての言及はなし。
 また次回ではサブタイにもある通り、“傾奇者”で有名な前田慶次(OP映像でちょこっと登場。高台の崖際にて後姿で立つ女性…だと思うが)が登場し、武蔵が自身の発したものや十兵衛に感じ取った“気”に関して十兵衛達に教授する…みたいな流れとなるようです(ぇ しかし、今回は突出して書く事が無いというか、お色気面は極端に少なかったのが残念だった、かな。それありきのアニメ作品なのにぃー(コラコラ

■ぐつぐつさん乳首描写ぁ~…一部除く。


■をまけGIFアニメ。




 え~、地上波版との比較記事はー…暇があるならやりたいと思います?



アニメ『百花繚乱 サムライブライド』公式サイト

その他、『百花繚乱 サムライブライド』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
百花繚乱 サムライブライド


次回、第6話 『噂の傾奇者』です。
■当『百花繚乱 サムライブライド』の記事一覧(最大15件表示)。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…お色気描写のまとめ~とか。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…お色気描写まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第08話 謎の影…お色気描写まとめ。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…お色気まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第06話 噂の傾奇者…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…お色気描写まとめたよぃ。
百花繚乱 サムライブライド 第03話 愛と忠…お色気描写まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…お色気描写をまとめてみたよ!
百花繚乱 サムライブライド 第01話 真陰、開幕 AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。