一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第05話 ツインマウンテンとむろみさん

Category: 波打際のむろみさん  05/08 /2013 (Wed)

第5話 『ツインマウンテンとむろみさん』

巨乳というか…パイオツマウンテンフジ(何


ストーリーは…。
トビウオの群れに混じって友だちと滑空競争をしていたむろみさんは、一番遠くまで飛ぶことができてご機嫌。
すると、巨乳の人魚・富士さんに「むろみさんの抵抗の少ない身体なら記録が伸びて当然」と嫌味を言われてしまう。
落ちこんだむろみさんが拓朗に、「女の子の胸は大きいのと小さいのどっちが好き?」と聞くのだが……。






■富士さん…前回でもサラリと登場していた“巨乳”な人魚。

“巨乳”は人魚にとって異性へのアドバンテージにはならないそうな。
寧ろ、遊泳する際の邪魔になる様子。という事で、前回でも登場をしていた富士さん。むろみに複雑な感情を抱いており、過去に尾鰭が豪奢で華麗に泳ぐ彼女を崇拝していたものの、文明が進む内に海より陸に憧れ始めた彼女に対し、次第に憎悪の念を抱き始めたという。
それも陸上に頻繁に上がり活動するむろみが、人魚としての品位の象徴であるという“尾鰭”がボロボロにし、富士さんがその事に言及しても全く気にも留めていなかった事も一因(苦笑 まぁ、それもこれも富士さんの一方的な想いによるものだったりする訳ですが(爆
余りに尾鰭(身嗜み)への言及や陸上に対する偏見の数々から、むろみには鬱陶しがられており、事ある毎に自身の“巨乳”に暴力を振るわれてしまうのだが、富士さんはその行為に次第に快楽を覚えてしまっている様子(苦笑 色んな意味でM気質は確実か(ぇ


■むろみ vs 富士さん。

むろみの“嫉妬”と“執念深さ”は異常。
え~(汗 何かむろみに関するお話が、“嫉妬”に塗れたりするような描写ばかりの気がするのは何故なんだぜ?――とも思ったけれど、長寿である人魚の生活の中で忠実に“変化”が顕著なのはむろみだけだから面白いのかもしれないね(笑 でも“乳”対する嫉妬心は異常(笑


■富士さんの記憶の中の若年時代のむろみ。

富士さんの項目でも書いた通り、むろみを崇拝していた富士さんが如何にして彼女へと複雑な感情を抱くかになったかの経緯の描写が、上記キャプ画の一段目~三段目。四段目は街中でより自由に移動する為にスケボーを利用するむろみだが、意図して尾鰭への負担軽減?


■アイキャッチ(?)。


■をまけGIFアニメ。
    


■何故かここで『波打際のむろみさん』PV動画。

♪むろみー、ここだぁー、むろみー、やめてー♪(棒



StarChild:波打際のむろみさん(別窓が開きます。)

その他、『波打際のむろみさん』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
波打際のむろみさん


次回、第6話 『竜宮城とむろみさん』です。
■当『波打際のむろみさん』の記事一覧(最大15件表示)。
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第11話 ツンとむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第10話 ワールドワイドのむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第09話 ひみつの超文明とむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第08話 癒し系(?)とむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第07話 少年と河童とむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第06話 竜宮城とむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第04話 食物連鎖とむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第03話 積年の想いとむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第02話 伝説の海獣とむろみさん
波打際のむろみさん (レビュー / 感想) 第01話 瀬戸際のむろみさん
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 波打際のむろみさん Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。