一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

はたらく魔王さま! 第08話にて真奥宅の表札位置のミス発見ッ!(笑

Category: はたらく魔王さま!  05/25 /2013 (Sat)




ま、態々記事作成のネタにするような問題でもないのですが――…記事タイトルの通りです。








ではでは。簡易的という事で、参考として先週の第07話の真奥宅の表札と今週の第08話のアバンの表札で比較をしてみましょう。





■第07話…鈴乃が恵美を真奥宅から表へ引っ張り出すシーン。













■第08話…真奥宅を訪れた恵美&千穂がドアチャイムを押すシーン。

本来ならばドアチャイムの真上の表札は『あしや しろう』の筈が『まおう さだお』となっていますね。
まぁ、単に表札は取り外しが可能だったりして、何かの拍子(恵美が頻繁に部屋隣に設けられている階段で転んだ振動で(マテ )で両方地面に落ちてしまい、最初の配置などを関係なく適当に再配置しただけー…と強引にコジ付けてしまえば言い訳が――成り立たねぇよ(遠い目







え~…如何だったでしょうか――
きっとBD&DVD版では修正が来るよね。そう望みます(笑




TVアニメ『はたらく魔王さま』 | 公式サイト(別窓が開きます。)

その他、『はたらく魔王さま!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
はたらく魔王さま!
■当『はたらく魔王さま!』の記事一覧(最大15件表示)。
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第13話 最終話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第12話 魔王、己の職責を果たす
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第11話 勇者、己の信念を貫く
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第09話 勇者、修羅場を経験する
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第08話 勇者、修羅場に突入する
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第07話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第06話 魔王、学校の階段を昇る
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第05話 魔王と勇者、笹塚を救う
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第04話 勇者、心の温かさに触れる
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第03話 魔王、新宿で後輩とデートする
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第02話 勇者、仕事優先で魔王城に泊まる
はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第01話 魔王、笹塚に立つ
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: はたらく魔王さま! Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

