一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…お色気描写まとめ~。

Category: 百花繚乱 サムライブライド  06/02 /2013 (Sun)

第9話 『新たな剣姫』

鎮護石…鎮護石…ねぇ...。
ちんごぉー!ちんごぉー!!ちんごぉー!!!
と、某泥酔全裸珍騒動有名アイドルのネタから拝借っと。あ、当アニメ作品の視聴者なら分かっていると思いますが、『鎮護石』は“四剣鬼”(ダークサムライ)の一部が血眼になって探している物。前回から登場していましたが、記事では書いてませんでした。



ストーリーは…。
通り魔の正体は、四剣鬼(ダークサムライ)の一人、胤舜なのでは? と疑い始める宗朗たち。
だが、胤舜が犯人では無いと信じる十兵衛は、道場から走り去ってしまう。
一方で、自分の無力さを知った半蔵と又兵衛は、今度こそ剣姫(マスターサムライ)となるべくキスの特訓に励むが…。
道場で十兵衛の帰りを待つ宗朗たち。
しかし、十兵衛はなかなか戻らず、皆が本気で心配し始めたその時、胤舜発見の報が届く。
急ぎ向かう宗朗たちの前に現れたの件の通り魔であった。執拗に千姫を狙う通り魔。
その狙いは“鎮護石”と呼ばれる物の在り処であった。




■徳川 慶彦&シャルル・ド・ダルタニアン(ニア)…久しぶりの本格登場です。

左が千の兄・徳川 慶彦で右がシャルル・ド・ダルタニアン(ニア)。第1期では十兵衛達の敵(一応)として登場しましたが、今回は『鎮護石』関連で登場し、また現物を所有しているようで、十兵衛達と天草の戦いによる余波で生じた歪により再封印を施している模様。


■パンチラ&乳(お色気)描写まとめ~ん。

※クリックをすると別窓拡大。


■“通り魔”=荒木 又右衛門&千の擬似フェラで御座います。

口に触手をぶち込む必要性が良く分からなかった(ぁどう見ても擬似フェラ演出を遣りたかっただけでしょうけど。
前回、その正体が判明せずに終わっていた“謎の影”こと“通り魔”でしたが、今回の冒頭でそれは“四剣鬼”の1人である荒木 又右衛門である事が判明。しかし、本人にその時の意識は無く、正体に逸早く気付いていた胤舜が簡易封印を行い、また小次郎も成り行きで知る事に。
でもって、『鎮護石』という謎の石を探す為、再び又右衛門の意識が失われ、“通り魔”として夜の街を徘徊する訳ですが、その魔手に“剣姫”化していたにも関わらず、抗う術なく触手に掴まれて擬似フェラ演出と二つの意味で犠牲に(笑


■服部 半蔵 美成&後藤 又兵衛の“剣姫”化の為の百合キス(接吻)の練習。

練習に闖入して来たぐつぐつさんがその都度犠牲に(笑
という事で、上記キャプ画が半蔵と又兵衛のキスの練習。何度も練習していた筈なのに、仕舞いには又兵衛を羞恥心から拒否する半蔵。で、そこに兼続が横槍を入れに現れ、宗朗とのキスの妄想に浸る半蔵と又兵衛だが、そこから帰って来る度に兼続が暴行の被害者に(苦笑


■後藤 又兵衛…待望(?)の“剣姫”化完了!

武器が『槍』から『巨大毛筆』へとと思ったら、何と『巨大毛筆型槍』でした。
ふむ。既に前述をしていますが、又兵衛は事前に半蔵とのキスの練習を繰り返しており、“剣姫”化をする事に余念は無かったようです(ぇ というより、主である幸村に随伴するだけで戦いでは役に立てなかった事も、“剣姫”化を切望する最たる理由のようでした。
でも、“剣姫”化する条件は、宗朗との単なるキス(接吻)ではなく、彼との信頼関係が成り立たなければ効果はないので、又兵衛も宗朗の事を――ハーレムか!(笑 必殺技は巨大毛筆で空間に描いた『破』という文字を飛ばす『破邪乃筆』。“魔の者”限定効力技。


■服部 半蔵 美成…続・待望(?)の“剣姫”化完了!――しかし、だ。

眼鏡を外しちゃったら駄目でしょうよ(笑唯一の眼鏡キャラがぁ!?
と、思った私が居る訳で。まぁ、きっと“剣姫”化したら身体能力向上と共に視力が回復するのでしょうか。というより、半蔵って目が悪いから眼鏡を掛けているんでしたっけ。それとも高性能な情報処理を目元で行えるマシンとして眼鏡を掛けている…つまりは伊達?(笑
半蔵も又兵衛と同じく今回のお話で“剣姫”化を果たしましたがー…変身のシーンは尺の関係で完全に端折られていたり。契約の刻印は左腕に。又兵衛は右太腿に。そういえば、幸村の『不惜身命』や千の『典雅流麗』といった変身時の“掛け声”はあるのでしょうか。




 え~、地上波版との比較記事はー…暇があるならやりたいと思います?



アニメ『百花繚乱 サムライブライド』公式サイト

その他、『百花繚乱 サムライブライド』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
百花繚乱 サムライブライド


次回、第10話 『鎮護石の秘密』です。
■当『百花繚乱 サムライブライド』の記事一覧(最大15件表示)。
百花繚乱 サムライブライド 第12話 (最終話) 剣妃、誕生…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第12話 最終話 剣妃、誕生…お色気のまとめは程々に(何
百花繚乱 サムライブライド 第11話 対決の刻…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第11話 対決の刻…お色気まとめとか?
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第10話 鎮護石の秘密…お色気描写のまとめ~とか。
百花繚乱 サムライブライド 第09話 新たな剣姫…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第08話 謎の影…お色気描写まとめ。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較~。
百花繚乱 サムライブライド 第07話 解除不能!…お色気まとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第06話 噂の傾奇者…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第05話 冥土争覇…お色気描写のまとめ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…AT-X放送版と地上波版のお色気描写修正有無の簡易比較ぅ~。
百花繚乱 サムライブライド 第04話 将の花嫁…お色気描写まとめたよぃ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。