一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話~第12話(最終回) エンドカードまとめ。

Category: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  09/24 /2013 (Tue)

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 エンドカードまとめ。








■第1話(喪1)『モテないし、ちょっとイメチェンするわ』。イラスト:山内泰延






■第2話(喪2)『モテないし、昔の友達に会う』。イラスト:ヨシノサツキ







■第3話(喪3)『モテないし、悪天候』。イラスト:くろは






■第4話(喪4)『モテないし、ちょっといい夢見るわ』。イラスト:川上 真樹






■第5話(喪5)『モテないし、スキルアップするわ』。イラスト:HERO






■第6話(喪6)『モテないし、花火に行く』。イラスト:藤代 健






■第7話(喪7)『モテないし、夏休みを満喫する』。イラスト:宮城 りん






■第8話(喪8)『モテないし、見栄をはる』。イラスト:松本 トモキ






■第9話(喪9)『モテないし、』。イラスト:外海 良基






■第10話(喪10)『モテないし、二学期が始まる』。イラスト:もち






■第11話(喪11)『モテないし、文化祭に参加する』。イラスト:宮条 カルナ






■第12話(喪12/最終回)『モテないし、将来を考える』。イラスト:ろびこ


■OP曲『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』歌:鈴木このみ n' キバオブアキバ&ED曲『どう考えても私は悪くない』歌:黒木 智子(橘田いずみ)。
  





 え~…『翠星の(ry』と同じく追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ あ、第1話のエンドカードを担当された方は、割と最近アニメ化をしていた漫画『男子高校生の日常』の作者ですね。地味に面白かったので、また第2期目…やってくれないかなぁ。原作の方は終わってしまったけれど(苦笑



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム) TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【初回限定盤】 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE) TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray] 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! クリアファイル 



●アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。投票時のコメは必須ではありません。投票コメに関しては次回記事で突っ込み返す…かも?


TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』 | 公式サイト(別窓が開きます。)

その他、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


■当『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の記事一覧(最大15件表示)。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪11 モテないし、文化祭に参加する
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪10 モテないし、二学期が始まる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪9 モテないし、夏が終わる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪8 モテないし、見栄をはる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪7 モテないし、夏休みを満喫する
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪6 モテないし、花火に行く
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪5 モテないし、スキルアップしてみる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪4 モテないし、ちょっといい夢見るわ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪3 モテないし、悪天候
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪2 モテないし、昔の友達に会う
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪1 モテないし、ちょっとイメチェンするわ
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

