一眼レフ

Free! 第1話~第12話(最終回) エンドカードまとめ。

Category: Free!(エンドカード)  09/26 /2013 (Thu)

『Free!』 エンドカードまとめ。










■第1話『再会のスターティングブロック!』。






■第2話『追憶のディスタンス!』。






■第3話『理想のドルフィンキック!』。






■第4話『囚われのバタフライ!』。






■第5話『試練のオープンウォーター!』。






■第6話『衝撃のノーブリージング!』。






■第7話『決勝のスタイルワン!』。






■第8話『逆襲のメドレー!』。






■第9話『迷いのルーズンアップ!』。






■第10話『苛立ちのハートレイト!』。






■第11話『激情のオールアウト!』。






■第12話(最終回)『遥かなるフリー!』。




Free! (1) [Blu-ray] SPLASH FREE Free! ファスナーアクセサリー 岩鳶ちゃん 水着ver. Free! ファスナーアクセサリー 七瀬 遙 TV4アニメーションFree!公式ガイドブック ぴくりる! Free! トレーディングストラップ (BOX) Free! すりすりタペストリー 遥

 当ブログの他のエンドカード記事と同じく追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ しかし、『たまこまーけっと』の放送時に流れた京アニのCMの時点で予想できた薔薇っぽいアニメ作品『Free!』ですが、『男性が女性の名前で女性が男性の名前。』という面白い設定…というかちょっとしたTS物ですよね(マテ ヒロインっぽいマネージャーの女の子・松岡江が主人公達の裸体を見て「上腕二頭筋!」とか言って興奮していましたが、こういう嗜好性の表現(個性)も『男性が女性の胸やお尻等を見る行為と変わらない。』のですよね(笑 …ま、兎も角、もう少し女性キャラを増やして貰えれば文句はない、かなぁ…やっぱり(苦笑 うーむ、今期はタイトルやサブタイに『!』が語尾に付くアニメ作品が多い気がするな(笑

■その他、関連記事?(ぇ
京都アニメーションの自社宣伝TVCMがイケメン競泳者を題材としていた件。

TVアニメ『Free!』公式サイト(別窓が開きます。)

その他、『Free!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
Free!


にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: Free! Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する