一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

発売間近!『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 雌』に付属するお色気過多BDアニメ『ヴァンキッシュド・クイーンズ ~聖邪蹂躙~』のPV紹介~。

Category: その他(アニメ作品関係?)  07/19 /2013 (Fri)

『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 雌』付属BD『ヴァンキッシュド・クイーンズ ~聖邪蹂躙~』PV紹介。






 という事で、記事タイトルの通り、“こまけぇこたぁいいんだよ!”的お色気過多アニメ『クイーンズ・ブレイド』の新作アニメ――ではなく、ビジュアルブックの第2弾『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 雌』が今月(記事作成時の平成25年7月)の31日に発売されますが、それに先駆けてPVが公開されましたので、ちょいとばかしご紹介をば。当然、PVの内容は前回の記事同様、ビジュアルブックに付属しますBD仕様のエロBDをまけ新作アニメです。
 今回のお色気の志向も前作同様に『美闘士敗北』というもので、その設定の通りヒロインが敵に敗北して陵辱されるというもの。をまけでありながらクオリティ高くお色気も楽しめるアニメーションがBD仕様の30分構成!いやぁ~、画集と付属のBDを併せて¥5,980円は中々にリーズナブルですよ?(何故疑問符。






まずは公式HPからのPV動画(YouTube)をば紹介。






■【公式PV】ヴァンキッシュド・クイーンズ アニメ化決定!

※何時も通り、上記動画のリンクが切れたらそれまで…という事で。








と、上記のPV動画は以前…去年の12月から公開されていたものなので目新しくないでしょう。次が今年(2013年)3月11日に発表された新PV動画です。







■【公式PV】ヴァンキッシュド・クイーンズ「聖邪蹂躙」 NEW!!

※何時も通り、上記動画のリンクが切れたらそれまで…という事で。







で。






取り合えず、以下に『【公式PV】ヴァンキッシュド・クイーンズ「聖邪蹂躙」 』のものをキャプってみたものをば…。






■今回の陵辱対象主役はアイリ・ライラ・ナナエル。

PVを見た感じだとナナエルは裏方?(ぇ
…かは分かりませんが、そんな印象がするPV映像の内容だった気がしますね(笑 ん~、前回がノワとアレインが同じエルフ(ハーフ)族だった為、今回は同じ天使族のライラとナナエルが…か。となると、相対するのは必然的に“死霊”であるアイリになる、と。




■をまけBDの本懐的お色気描写…

お約束ですが――
PV映像の怪光線は本製品では剥がれ落ちます(笑
今回のアイリ達を陵辱し尽くす敵の名前は『神罰巨人』というようで、アイリ達を“触手責め”にしたり、精液まみれ(?)――例の“聖水”かね…にしたりするようですね。その過程でアイリ達を脱がしていく、と。トゥモエのように背徳感はゼロ?(ぉ


■をまけGIFアニメ。
      



■ボーナスアニメもあるでよ…『アイリの夜食ばんざい』。






NEW!!



クイーンズ・ブレイド公式HP / ヴァンキッシュド・クイーンズ(公式HP。別窓展開です。)

・その他、『クイーンズ・ブレイド リベリオン』関連の記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
クイーンズブレイド リベリオン


・その他、一般ニュース記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
一般ニュース
■当『その他(アニメ作品関係?)』の記事一覧(最大15件表示)。
『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散』に付属するBDアニメ『ヴァンキッシュド・クイーンズ』の新PV公開。最早、内容が陵辱系エロアニメな件。
京都アニメーションの自社宣伝TVCMがイケメン競泳者を題材としていた件。
2010年アニメウォーズ! こ、今年はちゃんと参加したんだからネッ!(笑
原作者 ぢたま(某)センセがアニメ『kiss×sis』を視聴されてtwitterで呟いた言葉が…。
『kiss×sis』でお馴染みのぢたま(某)センセが充電ちゃんスタッフ陣のご飯会にハブられた件をtwitterで嘆く…も。
『バカとテストと召喚獣』 第2期製作決定!…だよね?+ちょい感想。
『はじめの一歩』 幕ノ内一歩が“スタンド能力”に目覚められたようで…す?
声優 平野綾さんが体調不良(精神的ストレス)により休養長期化へ?※3/29日追記。
kiss×sis 第1話 『ワンダフルデイズ』 オンライン先行試写会の感想?
漫画『BLEACH』がアニメ化に引き続き、ハリウッドで実写映画化決定…だと…?
Overflow 新作エロゲ『CrossDays』には削除基ボツになったエロシーンが多い…のだが。
Overflow 『CrossDays』には〇〇要素があるそうな。
『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?
『はなまる幼稚園』の第5話でGAINAX制作らしいエヴァネタやパロネタ。
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

