一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪4 モテないし、ちょっといい夢見るわ

Category: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  07/30 /2013 (Tue)

第4話(喪4) 『モテないし、ちょっといい夢見るわ』



今回も智子の周囲への一方的な妬み嫉みは続く一方、ゆうちゃんの下着姿(想像図)には癒された。
はい。うーん、今回も智子の酷い思考回路の末の行動には噴かざるを得なかった訳ですが、良い具合に優の下着姿やモブ子達のブラチラが良い清涼剤となってましたねー…いや、十分に智子の言動で笑えましたが、余りにも痛々しいから余計に…(遠い目



ストーリーは…。
うつぶせで寝るとHな夢を見られるとネットで見かけた智子はさっそく実践してみるのだが、Hな夢どころか見るのは怖い悪夢ばかり…。寝不足でむかえた翌日、クラスの女子が電車で痴漢にあった話をしていたのだが、智子はなぜ自分が痴漢にあわないのか不思議になり、友達のゆうちゃんに痴漢をされた事があるか電話で聞こうとするのだが…。




■高校生・智子のネットサーフィンは深夜2時まで及ぶ。

だからあの目の下の濃い隈か。
恐らく休日の前日である金曜・土曜に掛けてはオール(完徹)してそう。 でも、弟・智貴の目の下にも似たような隈があるから、以前も書いたけど父親の遺伝も多少影響はあるのかもしれない…のかな。まぁ、成長期の身体に深夜2時の就寝は確実に害悪(苦笑
まぁ、そんなこんなで、部屋を暗くした状態でネットサーフィンを楽しむ智子。思い切り『ガンガンONLINE』の公式HPを閲覧している訳だが、そこでふと智子の目に入ったのが『Hな夢を見る方法』というバナー。思わずそれをクリックして内容を読んだ智子は――
胸部を圧迫して就寝すると悪夢を見る。俗説的だが本当。
しかし、『Hな夢(ry』の内容には胸部を圧迫するように記述されていた為、智子はそれにしたがい就寝をするも――上記キャプ画の通り、最初は良い夢…花畑で寝転ぶ夢だったものの、すぐに虫の大群に襲われる夢に豹変し、飛び上がり起きてしまう。
それでも『Hな夢』を捨てきれない智子は、「胸への圧迫が足りなかったのか」と解釈し、最寄のクッションを胸に詰め込んで――どう見てもK-1でボブ・サップに失神KOさせられた曙状態で再就寝。 …で、『歴史は繰り返される』と(遠い目 逆ギレの智子で~あった。


■結果――寝不足オチ的な。

祝!智子、アヘ顔を晒す。
教師もドン引きスルーするクオリティだぜ!(ヤメレ はい。自宅で悪夢ばかりを見てしまい、全く眠る事が出来なかった智子は、学校で行われた小テストの最中に、強烈な睡魔に襲われてご就寝。見回る教師が智子の異変に気付くも、余りにもアレ過ぎて華麗にスルー(爆


■智子、『痴漢』に興味を持つ。

興味を持つに至ったのはクラスメイトの会話の盗み聞きから。
相変わらず、耳聡いというか何というか。え~、ある日、智子はクラスメイトの女子生徒達の会話を耳に。その内容が通学中の電車内で遭った『痴漢』というもので、やはり女子生徒達を“ビッチ”と毒突きながらも、それに興味を持ってアレコレと思案。
女子生徒「帰りの電車で何時も隣に座って来る男が居る」という悩みに対し、智子は「電車内で座っていれば、誰かしら隣に座るもんだろ」(要約)と高を括り、同じ状況で電車内の座席に座るのだったが、何と自分の両隣に誰も座らないという結果に唖然。
自宅で『痴漢』に遭うシミュレートの智子はやはり自らを美化。
厳密には『痴漢』される自分の魅力を確かめる、と(苦笑 で。帰宅した智子は、自室のスタンドミラー前に立ち、吊革を掴む仕草と共に自ら自身の尻を掴んで弾力を確かめながら、「細身で抵抗する腕力もなく、今時の黒髪で清純さを強調しているのに」(要約)と思案。
欠点のない自分が『痴漢』に遭わない事を疑問に思った智子は、ふと“ゆうちゃん”こと優に電話を入れると、何と「今日、痴漢に遭っちゃって―」と嘘八百で相談を持ち掛ける(苦笑 優から心配される智子であったが、一方で優は中学時代から痴漢に遭っていたと知る(爆
優は『痴漢』に遭ったと言う智子を心配するものの、智子は前述の理由から「(可愛い子が1人だと普通は危ないのか…。)」と心中で吐露し、通話終了の後、「(自分以外は全員が痴漢されている!?)」(要約)と疑心と敗北感に苛まれるのであった(苦笑


■智子、待望(?)の『痴漢』に遭う。

しかし――
実際に遭ってしまえば恐怖心が勝る。勘違いだったけど。
登校時の電車内。誰かが『緊急停止ボタン』を押した事で電車は緊急停止。「このまま止まれば学校をサボれる」(要約)とほくそ笑む智子であったが、その後、普通に運転は再開されるも、出入り口に立っていた為、停車駅から雪崩れ込んでくる人並みに圧死(苦笑
小柄である智子故、何と四方から押し潰されつつ、一時、足が地面に付かないという状態となるも、電車の振動により何とか窮地を脱する事に成功。しかし、次の瞬間、ブスッ!とお尻側から股下に貫き走る衝撃(異物感)に気付く智子は「(痴漢!?)」と驚愕&畏怖。
電車の停車駅のアナウンスが流れた為、智子は現況から脱出を図り、扉が開いたと同時に飛び出すが、シュッ!と智子を追い掛けるように伸びる棒状の“ナニカ”が再び智子の股下に差し込まれ、またその先端が“返し”状になっていた事で、見事に脱出は失敗する(笑
股下に走る衝撃に智子曰く…「もう痴漢という名のレイプ」だそうです。
股下に差し込まれた“ナニカ”が動き始めた事に、「逃げようとしたから!?」とガクブルする智子は、次の停車駅まで必死に我慢し続け、遂に待望の停車駅への扉が開かれ、急ぎ華麗にホームへ飛び出し着地すると、周囲の視線に耐えながら「痴漢です!」と叫ぶが―
ふと智子の背後に立つ他校の女子生徒2名の姿があり、1人の手には『薙刀』(部活動用)を持ち、もう女子生徒の手に握られていた『薙刀』は、何と智子の股下に伸びていて…(汗笑 必死に股下の“ナニカ”を握っていたものを、智子が確認するとやはり『薙刀』の先端で…。
取り合えず、女子生徒達は智子に謝罪をしてその場を去り、一人駅のホームに残された智子は茫然自失と立ち尽していたが、ふと優へと電話を掛けると「じ、実は、さっき薙刀にレイプされちゃってさ」と馬鹿騒ぎした自分を慰めるように意味不明の告白をするのであった。


■智子、クラスメイトの女子生徒達のスケブラを視姦…下着に興味を示す。

智子はブラ派ではなくタンクトップ派でパンツは2枚¥980円物。
というより、ブラをする必要性のない胸の大きさである、と(遠い目 …全俺が泣いた(マテ はい、ある日、またもクラスメイトの女子生徒達の会話内容を盗み聞く智子だったが、それよりも視界にふと入った女子生徒達の“透けブラ”を目撃して1人興奮(マテ
「(アレ(“透けブラ”)はワザと見せているのだ。)」と考えた智子は、自身がブラではなくタンクトップを着ている事にダサさを感じ、またパンツも母親が買ってくる2枚で¥980円のものだと思い返して落胆――せず、「可愛いパンツさえ穿けば…」と何時もの勘違い(ぁ
智子「あ、あの…(はぁはぁ)。ゆ、ゆうちゃん、ゆうちゃんは…その(はぁはぁ)、ど…どんなパンツ穿いてるの?」
どう聞いても『テレクラ』のオッサンです。本当にあr(ry というか、『テレクラ』って久々に書いたけどもう絶滅したよね?(笑 え~…帰宅をした智子は、再び優へ電話を掛け連絡を取るのだが、何と開口一番に鼻息荒く上記赤太文字(汗 流石の優も驚愕するのだった。
ふむ。優が私生活では眼鏡ッ娘と分かって安心した。 と、思う一方、本当に自室の内装等といった私生活も“高校デビュー”成功だった事も判明。智子の自室が如何に年頃相応らしくない殺風景だという事も判明した訳だが(ぁ 『ヲタ部屋』って感じだもんなぁ(遠い目


■智子、優を連れて初ランジェリーショップへ。

初めての経験故か――
やっぱり智子の行動はオッサン的に。
さて、放課後だか休日だかに街中で優と待ち合わせる智子は、ふとショーウィンドーに映る制服姿の自分にダサさを感じ、一方、待ち合わせ場所に来た優の姿は『ミニスカ』に『ニーソ』という可愛い格好だった為、思わず智子は上りエスカレーターで「エロい」と凝視(爆
優の御用達というランジェリーショップに到着し、所狭しと下着が煌びやか(?)に飾られたその内装に、感動してしまった智子は最寄の下着を手に取ると、“くんかくんか”して「桃の香りがする!」と優に伝えるも、優曰く「お店の香り(フレグランス)だよ」(笑


■智子は新品パンツをゲットした。

んが。
ゆうちゃんの初お色気描写(※注:想像)に塗り潰されたわ!(笑
ふむ。え~、結果、自分で選べない智子は、「ゆうちゃんだったらどれを買う?それを買うから」と優に丸投げ(笑 それに少し困った笑顔を浮かべた優であったが、素直に自分のセンスで智子への下着をチョイスし始め、その様子に智子は「可愛い」と下着姿の優を想像。
優の下着姿は上記キャプ画の通り。で、優が智子の為に選んだ下着は、ピンク色の障り辺りのないもので、智子もそれを素直に購入。何と1枚で¥1,680円と割高なものだったが、自室で下着を手に満足な表情の智子は、ふと「母親にバレたら不味い」と思案する。
その時、自室の引き戸がノックされた為、ドキッ!とした智子は、すぐさまスカートのポケットに下着を押し込む。ノックの主は智貴だったようで、「俺の部屋のカップ麺は?」と尋ねてくるが、気の立っていた智子は「食ったに決まってんだろ。殺すぞ!」と暴言(遠い目
そういえば、自分のパンツを選んでくれている優の姿に、色々と厭らしい想像をした智子が「ほんま勃起もんやでぇ~」と口にしていたけれど…勃起する野郎の気持ちが分かるものか?と思ってしまったで候(ヤメレ まぁ、大半の視聴者が噴いたのは間違いないけど(笑


■智子、新品パンツを“木綿のハンカチーフ”化へ(何

しかしながら――
買って1日で破いて捨ててしまうのであった(遠い目
え゛ぇ...。何も破く必要はないよなぁと思った。¥1,680円ががが(苦笑 さて、次の日、智子は学校の教室で「買ったばかりのパンツを無くしてしまった」と凹み、また夏の暑さからポケットからハンカチを取り出し、頬を拭う智子。と、そこへ男子生徒が通り掛る。
ふと男子生徒はハンカチで汗を拭う智子を目にした瞬間に硬直し、その視線に気付いた智子はふと自身が握っていたハンカチに視線を落とすと、何とそれはハンカチではなく、無くしたと思っていた新品のパンツであった。男子生徒はそのままスルーしてその場を去り――
智子はというと余りの醜態に耐え切れず、女子トイレの個室に閉じこもると、まるで狂ったかのように手に持っていた新品のパンツをビリビリと破いてしまうのであった(苦笑 一応、新品のパンツを無くした事を、運命とばかりに前向きに捉えていただけに…(遠い目
何故にゲームソフトを抜き身で持ち歩くのか理解が出来ない件。
普通、店員もお客が購入したゲームソフトはビニール袋に入れて渡すよね。智子が「そのままで」とは言えないだろうし、通学鞄に入れるだろうし?兎も角、新品パンツの醜態により、負った精神的ダメージは大きく、帰宅の途で膝を折りそうになる智子。
しかし、ふとゲームショップが視界に入り、そこで『全裸執事』というゲームソフトを¥6,820円で購入。地味にお金を持っている智子(笑 ちなみに、智子は「BLは趣味じゃない」らしいのだが、今の気分を変えたいが為に購入した模様。また同時に『福引券』をゲット。
早速、貰った『福引券』を福引所で利用した智子は、何と“三等賞”に当選するのだったが――商品は『電マ』こと『ハンディマッサージャー』であった。商店街を片手にBLゲー、もう片方に電マを持ち歩く智子は「人が見たら誤解する組み合わせ」と白目で帰宅の途へ(苦笑


■今回のオチ…完全犯罪の現場に智子の父親、現る(笑

智子の父親の優しさは異常。
という事で、『全裸執事』と『電マ』を自宅に持ち帰った智子は、部屋を暗くしながらゲームをプレイしつつ、『電マ』を肩に当ててその気持ち良さに酔いしれ、ついには精神的疲れからか強烈な睡魔に襲われて就寝完了。と、自宅に智子の父親がケーキを土産に帰宅。
玄関まで迎えに来た妻にケーキを渡した智子の父親は、智子を呼びに部屋の前まで行き、引き戸越しに声を掛けるが就寝をしてしまった智子に聞こえるはずも無く。その為、智子の父親は一声を掛けて引き戸を開けるが、視界に飛び込んできたのは――
液晶TVに映る『全裸執事』のキャラの絶頂台詞と、床に寝転がり手には『電マ』を握り眠る智子の姿であった。当然、一瞬その場が凍りついたかに思えた状況ながら、智子の父親は無言で液晶TVの電源を切り、またヴヴヴヴ…と稼動する『電マ』のスイッチをOFFに。
そして、智子の父親は智子を抱き上げると、そのままベッドへと寝かせ付け、ソッと部屋を後にするので~あった。何も知らない智子はスヤスヤと寝息を立てるだけでありましたとさ、おすまい☆(マテ うーん、智子の父親が空気を読める人で良かった、うん。








●アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』に関する視聴者様のご意見をお聞かせ下さい。投票時のコメは必須ではありません。投票コメに関しては次回記事で突っ込み返す…かも?


■投票結果中継(2013/07/30/22:00)。
現在――
『 面白かった!』…21票。
『普通』…4票。
『微妙だった』…3票。
『興味なし』…1票。
――と、なっております(当ブログ調べ)。数多くのご投票、誠にありがとう御座います。引き続き、お気軽にご投票を宜しくお願い致します。


TVアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』 | 公式サイト(別窓が開きます。)

その他、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


次回、第5話(喪5) 『モテないし、スキルアップしてみる』です。
■当『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の記事一覧(最大15件表示)。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話~第12話(最終回) エンドカードまとめ。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪11 モテないし、文化祭に参加する
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪10 モテないし、二学期が始まる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪9 モテないし、夏が終わる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪8 モテないし、見栄をはる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪7 モテないし、夏休みを満喫する
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪6 モテないし、花火に行く
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪5 モテないし、スキルアップしてみる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪3 モテないし、悪天候
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪2 モテないし、昔の友達に会う
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (レビュー / 感想) 喪1 モテないし、ちょっとイメチェンするわ
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事へのTrackback

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第4話を見ました。 喪4 モテないし、ちょっといい夢見るわ うつぶせで寝るとHな夢を見られるとネットで見かけた智子はさっそく...

2013.07.31 (Wed) | MAGI☆の日記

この記事へのTrackback

この記事へのTrackback

(アニメ感想) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4話 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」
投稿者・フォルテ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/01/21)谷川 ニコ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...

2013.08.02 (Fri) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

