一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ハイスクール D×D NEW アイキャッチまとめ。

Category: ハイスクール D×D NEW (アイキャッチ)  09/23 /2013 (Mon)

『ハイスクール D×D NEW(乳)』 アイキャッチまとめ。








■第1話『不穏な予感、再びです!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第2話『聖剣、来ました!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第3話『聖剣、破壊します!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第4話『強敵、現れました!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第5話『決戦、駒王学園!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第6話『行け、オカルト研究部!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第7話『夏です!水着です!ピンチです!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第8話『授業参観、始まります!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第9話『後輩、できました!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第10話『色々、三すくみです!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第11話『トップ会談、はじまります!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■第12話(最終回)『二天龍、激突!』。
 
※クリックをすると別窓拡大。





【コスゾーン】High School DxD ハイスクールDxD風抱き枕カバー (2wayトリコット/両面/ファスナー付き) ハイスクールD×D 15    陽だまりのダークナイト (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D リアス・グレモリー ポールダンスver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品) ハイスクールD×D NEW ロングフレキシブルポスター 塔城小猫 激情論 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray] ハイスクールD×D NEW ロングフレキシブルポスター アーシア・アルジェント 「ハイスクールD×D」リアス・グレモリー 抱き枕カバー(2WAYトリコット)限定版 特典テレカ付 ハイスクールD×D リアス・グレモリー おっぱいマウスパッド

 当ブログのエンドカード記事と同じく追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ んーむ。アイキャッチの乳首露出率は異常。そして、アイキャッチでお色気描写担当のキャラは法則性があるようですね。 例えば、第1話のBパートアイキャッチキャラが第2話のAパートアイキャッチ担当に引き継がれて――といったような感じで続く仕様のようですね。
 で。本編に関しては――相変わらずのをっぱいアニメ。前作で既にハーレムを形成していたイッセーに新たなハーレム要員が追加されているだけで、余りシリアスな要素はないかなぁー…という印象。だって緊迫した場面となっても下ネタが入るから仕様が無い(笑 第6話に初登場した“白龍皇”の造形が、『○゛アス』のランスロット・アルビオンからパクったようなもので噴いたし、尚且つ、名前が普通に『アルビオン』て(笑 ま、そんなこんなで後6話...イッセーはリアスのをっぱい…乳首を吸えるのか!(ヤメレ

アニメ『ハイスクールDxD NEW』オフィシャルサイト(別窓が開きます。)

その他、『ハイスクール D×D NEW』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ハイスクール D×D NEW

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ハイスクールD×D Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

