一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- エンドカードまとめ。

Category: 蒼き鋼のアルペジオ(エンドカード)  12/24 /2013 (Tue)

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』 エンドカードまとめ。




■第1話『航路を持つ者』。イラスト:しばふ



■第2話『嵐の中』。イラスト:ふじのきともこ



■第3話『要塞港、横須賀』。イラスト:コニシ



■第4話『横須賀急襲』。イラスト:夏元 雅人



■第5話『人ならざる者』。イラスト:コニシ



■第6話『ともだち』。イラスト:石黒 正数



■第7話『硫黄島』。イラスト:みことあけみ



■第8話『人形の家』。イラスト:ことぶきつかさ



■第9話『決死の脱出行』。イラスト:パセリ



■第10話『その身を捧ぐ』。イラスト:水上 悟志



■第11話『姉妹』。イラスト:藤川



■第12話(最終回)『航路を拓く力』。イラスト:Ark Performance





 当ブログの他のエンドカード記事と同じく追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ
 ん~と…『艦これ』人気の便乗アニメ作品?(マテコラ ま、実際はコラボ作っぽいですけどね。ふむ。

TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式HP(別窓が開きます。)

その他、『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Genre: アニメ・コミック

Comments (1)Trackbacks (-) | TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 18:26:13 2013/10/09 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

