一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

健全ロボ ダイミダラー 第1話~第12話(最終回) アイキャッチまとめ。

Category: 健全ロボ ダイミダラー(アイキャッチ)  06/21 /2014 (Sat)

『健全ロボ ダイミダラー』 第1話~第12話(最終回) アイキャッチまとめ。






■第1話 『揉め!ダイミダラー出撃!』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■ひとくち感想:え?『ダイミダラー=大淫ら』でOK?(笑 しかし、だ。このアニメ作品のタイトルに、『健全』という単語が入っているけれど、何処に健全さがあるのか分からない内容だった件。勿論、人並み…『野郎が“健全”に性欲を持て余しているから』なら納得だけどな!!(半ギレ(何故。あ、当作品はAT-X放送のお色気アニメであり、また久々(私が視聴する中で)な気がする『乳首描写ありアニメ』です。その辺りは、上記のアイキャッチ左側で分かりますよね?(笑

■第2話 『危機!奪われた太陽』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:大丈夫かこのアニメ(笑 AT-X放送だと夕方…夜の18時30分に放送されていたりするのだけれど、内容が内容な上に乳首描写ありときている。いや、『健全』と謳っているのに、突き抜けて普通にお色気描写をしてしまうから、確かに『不健全さ』を感じない所が面白いのだけどさ(爆

■をまけGIFアニメ(第2話より)
 ⇒  ⇒ 
もうやだ、このアニメ。GIFアニメを作っておいてなんだけれど、非常に何ともいえない微妙な気持ちになったのは内緒(ぁ


■第3話 『脅威!灼熱のジェイクあらわる!』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:猥ら!猥ら!猥ら!猥ら!んー、OP曲は好きなんだけどなー。もうどこへ向かっているのか良く分からん(笑 にしても、相変わらず、敵味方共にロボットの造形がへっぽこな訳だが、今回は新キャラのお陰で、ダイミダラーの右腕がポッキリと。いや「装甲がもたない!」て。見た目からして耐久性皆無だもんね、あれ(遠い目 で、窮地に陥っている状況下での痴話喧嘩(笑 結果的に十日間の禁欲で解き放たれたリビドーを力に変えての勝利だったけれど、その間、恭子が暇をもてあました描写しかなかったのが残念(苦笑

■をまけGIFアニメ(第3話より)


■第4話 『Sixの挑戦!』。
  
※クリックをすると別窓拡大。


■第5話 『乱舞!恐怖のペンギンビラ!』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:あぁ、サブタイの“ビラ”ってそういう意味のビラ×2だったのねんのねん~(苦笑 にしても、ペンギン(歩兵)が無駄に強かった件。今回の(つわ)リッツの暴走を止める為、暴走する南極8号の内部(コックピット)へと行き、アッサリと彼女を回収て(苦笑 しかし、何だろう...ロボ対決が面白かったな(ぇ そして、まさかの主人公死亡で、次週からOP映像にも顔を出していた女子高生が主人公になるようです(笑 えーと、女子高生主人公には同級生の男子生徒が恋人として居る様だけれど、死亡した主人公が女子高生主人公ときゃっきゃうふふすると、更なるパワーが云々って展開は望めませんかねー…二つの意味でNTR的に(コラコラ

■をまけGIFアニメ(第4話より)
  


■第6話 『登場!ショウマとキリコ』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:OP曲が無いと思ったら、EDに持ってきたけれど、ED(実際にはOP曲)の入り方が曲調も相まって熱かったなぁ(笑 新主人公のキリコとショウマは中々にバカップルで良い。旧主人公とは何だったのか(コラコラ にしても、つわリッツは、もうビッチの道しか残されていないのだろうか(ぁ 確かつわリッツは『14歳』の設定だったよなぁ(白目。

■第7話 『万歳!南極11号登場』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:ガリバァァチンポォォォォ!!!(笑 そういえば、第6話でペンギンに披露しただけで、霧子には初披露だったか。にしても、かなりバカップル爆発ですな。新型ダイミダラーは概ね格好良いけど。しかし――Aパート側のアイキャッチの女性キャラが取るポーズ。似たようなものばかりなのは何故なんだぜ?(苦笑

■をまけGIFアニメ(第7話より)
  ⇒  


■第8話 『便利!電動歯ブラシ』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:無駄にエロ描写過多で噴く。主人公側&ペンギン側共に(笑 ペンギン側に至っては、新キャラのマカロニ(♀)も登場しましたしね。ま、“あちらの世界”に帰ってしまいましたが。つわリッツの立場危うし!…と思ったのだけれどなぁ(笑

■をまけGIFアニメ(第8話から)。

■マカロニ編
  
■霧子編
  
■つわリッツ&将馬編
  


■第9話 『警報!閉ざされたゲート』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:またもやペンギン側…マカロニに続き新キャラ・フンボルト登場!当然、女性!で、ちっぱい(乳首有)でしたよっと(笑 外見的にはつわリッツ程度。しかしながら――マカロニと同様に戻っていきましたよっと(苦笑 というか、つわリッツが幼少期に地球にやってきて間もない(?)ペンギン帝王と逢っていたエピソード(つわリッツの夢)がありましたねぇ。ペンギン好きはそこから、か。あ、治療ポッド(?)で眠る恭子に反応が――目覚めの時が近いの…か?

■をまけGIFアニメ(第9話から)。


■第10話 『発動!ヨーゼフのシンボル』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:何か『不定期』じゃなくなっている件(ぁ …ま、兎も角、劇中の終盤も終盤に孝一&恭子が復活ッ!!また、バカップルの片割れ…え~と、将馬がペンギンに(苦笑 その他の人間も、条件が合いさえすれば、ペンギン化してまた逆もあるのだろうか。あ、ペンギンロボが何か無駄に格好良い造形化して噴いた。ヨーゼフ、GJ!!(ぇ

■をまけGIFアニメ(第10話から)。
  


■第11話 『動転!帝王のセクハラ』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:まぁ、もっと前から突っ込むべきだったけれど、ペンギンがお湯を張った風呂に入っている(入れる)時点でオカシイわけで(笑 しかし、冷水風呂に入るとリッツの裸体を湯気で隠せないし、不自然な光線を入れる破目になりますしね...仕様が無いのか(ぇ

■第12話(最終回) 『決戦!健全ロボ 対 ダイミダラー』。
  

  
※クリックをすると別窓拡大。

 不定期ひとくち感想:ん!全編通して馬鹿エロで面白かった!!にしても、『繁殖に適さないからペンギン達は元の世界に戻りましたEND』とは…(苦笑 と言う事で、『健全ロボダイミダラー』の次のアニメ作品は、上記キャプ画の通り、『ハイスクールD×D』の第3期が始まります。こちらもお馬鹿なコメディエロアニメ状態な作品だけれど、割とこの系統作品で第3期も続くのは珍しいぃ...(あるにはあるけれど。



 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト(別窓が開きます。)

■その他、『健全ロボ ダイミダラー』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
健全ロボ ダイミダラー
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 健全ロボ ダイミダラー Genre: アニメ・コミック

Comments (1)Trackbacks (-) | TOP

Comment

すばらしい\(^o^)/

Posted at 20:57:50 2014/05/01 by 名無しの日本人

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

