一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

星刻の竜騎士(ドラグナー) 第1話~第12話(最終回) アイキャッチまとめ。

Category: 星刻の竜騎士(ドラグナー) (アイキャッチ)  06/21 /2014 (Sat)

『星刻の竜騎士(ドラグナー)』 第1話~第12話(最終回) アイキャッチまとめ。




■第1話 『少年と竜』。
  
※クリックをすると別窓拡大。



■第2話 『二人の絆・星精路(アストラル・フロウ)』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:てぃくびツルッツルを確認ッ!AT-X放送版でありながら、『健全ロボ(ry』とのこの格差ッ!(ヤメレ んー、にしてもアッシュとパートナーのドラゴン・エーコの関係が『ゼロ魔』系(召喚関係は逆だけど)とは。エーコに至っては“キャラ”(ピンク髪・低身長・貧乳・ツンデレ)がルイズとモロ被りって。あとはエーコのドラゴン化した姿次第だな!(何

■第3話 『市街動乱』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:やたらとアッシュが「エーコォー!」と叫ぶ回。そして、何か中途半端にエロアニメ的にエーコが触手責めに合う回でもありました(ぉ というかさ、エーコが選定したアッシュの暫定“アーク”の兜部分のバイザー(?)が、劇中の世界観と全く合っていない気がするのは何故なんだぜ?(笑 というか、全体的にダサい(滅 そんな“アーク”を纏った瞬間、余裕が出来たのか、アッシュがランスロットを突如褒め始めるという違和感(爆 以降、殆ど紙芝居展開で動かずのドラゴンゾンビを退治しての終幕…いや、動かそうよ、そこは(苦笑 しかし……ツルッツルやなぁ(もういいって。

■第4話 『鉄血戦乙女(アイアンブラッドヴァルキュリー)』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:上記キャプ画左側のジェシカが阿呆の子で可愛かったのぅ。にしても、やっぱりエーコはルイズ(死 演技諸々がソックリなので、意図的にそう指示されているのか…と一考したくなるレヴェル(笑 今回はツルッツルが確認できませんでしたがー…金髪姫様がその分頑張っていたと思う(笑

■第5話 『蒼氷姫君(アイスブループリンセス)』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:皆、ツルッツルを確認ッ!(爆 今回、アッシュと多数の女性キャラのお風呂描写がありましたが、最初こそ互いに照れ混じりだったけれど、すぐに互いに裸体である事とか関係なしに普通に会話をしていたのはどうかと(笑 にしても、『エーコが特定の食べ物で酔う』って設定は便利だよね、お色気的に(苦笑

■第6話 『青の聖騎銃(ブリューナク)』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:エーコのツルッツルを確認ッ!(くどいわ。 でも、シルヴィアのてぃくびを確認ッ!!(苦笑 そのお陰かシルヴィアが一皮向けましたけどね。いや~、まさか第6話で初乳首描写とは。エーコはツルッツルだけどナ!

■第7話 『ルッカ・サーリネン』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:ロリ系はやはりツルッツルを確認ッ!んー、しかし相変わらず、アッシュとエーコの遣り取りが、才人とルイズのそれだよなぁ(遠い目 もう少し中の人の演技は何とかならなかったのか(ぇ

■第8話 『月下の咆哮』。
  
※クリックをすると別窓拡大。


■をまけGIFアニメ。
  


■第9話 『騎竜演舞』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:しっかし、下記のをまけGIFアニメの通り、何かにつけて触手プレイが大好きなアニメだよなぁ(遠い目 しかも、割とエロアニメ物に近いでやんの(苦笑 ま、兎角、エルフ娘のドラゴン騎乗恐怖症の件は無事に完了。どんどんアッシュがハーレムを形成していっておりますよっと。

■をまけGIFアニメ。
    


■第10話 『集結の都、フォンティーン』。
  
※クリックをすると別窓拡大。


■第11話 『ユグドラシル起動』。
  
※クリックをすると別窓拡大。


■第12話(最終回) 『星刻の竜騎士』。
  
※クリックをすると別窓拡大。

 ■不定期ひとくち感想:終わってしまいましたね~。『ゼロ魔』のスピンオフ(マテ って位に、一貫してエーコの言動は原作のままなのだろうけれど、そう感じずには居られない程に似通ったままでしたねぇ。あとアッシュの「エーコォ!!」と叫ぶ件は何故かクドイ(コラコラ ま、兎角、エーコが乗っ取られた際に斬られた角が、ちゃんと人型に戻った後もその跡が残っていたのは良かった(ぇ エロ描写に関しては――『ファンタジーの世界観に於いて、不自然さのない“触手”の利便性の高さは異常』でした(苦笑 さてさて、ちゃんと斬られた角は治るのか(エーコは「治る」と言っていたけれど)....第2期に期待ッ!!(そこ?

■をまけGIFアニメ。
  ⇒    ⇒  



 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

TVアニメーション「星刻の竜騎士」オフィシャルサイト(別窓が開きます。)

■その他、『星刻の竜騎士(ドラグナー)』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
星刻の竜騎士(ドラグナー)


にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: アニメ・感想 Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

