一眼レフ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

彼女がフラグをおられたら 第1話~第13話(最終回) アイキャッチ&エンドカードまとめ。

Category: 彼女がフラグをおられたら(アイキャッチ&エンドカード)  06/30 /2014 (Mon)

『彼女がフラグをおられたら』 第1話~第13話(最終回) アイキャッチ&エンドカードまとめ。






■第1話 『俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ』。イラスト:凪庵



 ■不定期ひとくち感想:ふむ。先行放送は色々と端折って短く放送していた様子。先行放送の序盤では「うーん」と思えるないようだったものの、終盤に茜がボッシュートされる場面で終わった“おあずけ”感も手伝って先が気になっていたのも事実という不思議なアニメ作品だった印象。で、第1話を見終えましたが――『あ、地味に好き(面白い)かも』という感想になりました(笑 しかし、茜の新たなフラグが『攻略済み』って...。まさかの第1話で颯太が茜とキスを済ませちゃいましたが(『死亡フラグ』を折る為の義務的なものだとしても)、彼女が当アニメ作品のメインヒロイン第一号と考えて良いのだろうか。金髪チビッ子かと思ってましたが、彼女にはフラグが未だ立っていませんし。とするとやっぱり追々“ハーレム系”になってくるのか、ねぇ...(遠い目

■第2話 『この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ』。イラスト:藤真拓哉



 ■不定期ひとくち感想:※注意:男です…みたいな(爆

■第3話 『任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ』。イラスト:綾咲 千城



 ■不定期ひとくち感想:攻略可能ヒロインの多さは異常(爆 何か第1話毎に1人はヒロインが追加される勢いなのだが。しかかも、今回はマルチ…というより、セリオが出てきたしね(マテ でも、主人公である颯太自らが、新キャラのヒロインを『ちょろい』と言ってしまう件は噴いた。それ言っちゃ駄目だよね...ある意味で型破りっていう。ギャグも王道というかベタなテンプレが多いけれど、無駄にテンポが良いので苦にならないという(笑

■第4話 『あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ』。イラスト:氷川 へきる





■第5話 『信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか』。イラスト:CHAN×CO





■第6話 『ふう・・・・・・あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか』。イラスト:庭



 不定期ひとくち感想:何か壮大な展開が進行しつつも、ゆる~いお話も交えるという、緩急のバランスが妙にとれた作品だよね(笑 で、新キャラの“妹ちゃん”の親類関係のお話で、少し涙腺が緩んだのは歳のせいでしょうかねorz そういえば、颯太が遭遇して生存をした豪華客船の件、韓国船沈没の一件と被りまくってタイムリーですよねぇ(苦笑


■第7話 『とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す』。イラスト:水あさと




■第8話 『後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?』。イラスト:晴瀬ひろき



 ■不定期ひとくち感想:完全にメイドさんのP90の射撃姿勢は、『ガンスリ』のヘンリエッタと一致したなぁ(笑

■第9話 『またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りにいけるといいな』。イラスト:Tiv




■第10話 『こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ』。イラスト:岡崎 武士




■第11話 『みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ』。イラスト:蒼樹 うめ




■第12話 『ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ』。イラスト:いとういのぢ




■第13話(最終回) 『彼がフラグをおられたら』。イラスト:CUTEG






 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

「彼女がフラグをおられたら」TVアニメ公式サイト(別窓が開きます。)

■その他、『彼女がフラグをおられたら』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
彼女がフラグをおられたら

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: 彼女がフラグをおられたら Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

