一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話~第12話(最終回) エンドカードまとめ。

Category: マンガ家さんとアシスタントさんと(エンドカード)  06/24 /2014 (Tue)

『マンガ家さんとアシスタントさんと』 第1話~第12話(最終回) エンドカードまとめ。




■第1話 『おっぱいを究めろ!/夢見みるお仕事/パンツウォーズ/音砂みはりの休日』。イラスト:恵 広史

 ■不定期ひとくち感想:童貞なのに(爆)お色気漫画家の物語っぽいですかねー。主人公の持ち前の妄想とエロ行動のお陰でお色気描写あり(笑 ちなみに、12分(15分)アニメです。ですが、内容的には第1話のタイトルの通り、4つの話から構成されているものの、中々にコンパクトに纏められており、変に後を引きません(良い意味で余韻が残らない)。公式HPの登場人物項目を見る限り、これもエロハーレム系かなぁ...?


■第2話 『新アシスタント登場/それが大事/はじめての二人』。イラスト:小城 徹也

 ■不定期ひとくち感想:エンドカードにまだ登場していないキャラが描かれている…だと…?(ガクガク(マテ んー、12分程度のアニメ作品だがテンポ良く進むので中弛みせず、お馬鹿エロなコメディ成分過多なので面白いですね(笑 にしても、主人公以外に男性の気配すらないのだが――仕様ですかね。


■第3話 『エッチ本パニック/看病できるかな/黒い彗星現る』。イラスト:よしむらかな

 ■不定期ひとくち感想:今の所、“不定期”じゃないなぁ(ぁ んー、にしてもまたもやエンドカードで未登場キャラですよ...(遠い目


■第4話 『SとM/マスコットキャラ/ブラニャー登場/セブンティーンみはり』。イラスト:後藤 晶

 ■不定期ひとくち感想:ブラニャーの可愛さは異常。あとみはりの胸囲の成長率が絶望的だったので噴いた。

■第5話 『公園ショック/いつかは/身近な人を参考に』。イラスト:西渡 槇


■第6話 『温泉に行こう』。イラスト:勇人


■第7話 『妹襲来/二人の夜/スーパーアシスタントをおんぶ』。イラスト:亜桜 まる

 ■不定期ひとくち感想:足須妹の可愛さは異常。というか、愛徒の天然ぷりが功を奏しているのか、普通は嫌がりそうなスキンシップに対しても、足須妹は邪険にしてませんでしたね~。こういう純粋さから、人は真っ黒に染まっていくんだよなぁ、悲しいお話(コラコラ

■第8話 『編集長チェック/女の子の気持ちに/やりすぎ』。イラスト:渡辺 静


■第9話 『過去の過ち』。イラスト:若林 稔弥


■第10話 『せなちゃん危機一髪/応援します!/雨トーク』。イラスト:金田一蓮十郎 彩色:芋Uto


■第11話 『恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう』。イラスト:いしとゆうら


■第12話(最終回) 『前進/夏の終わり/パンツで分かる性格診断』。イラスト:ヒロユキ

 不定期ひとくち感想:いい変態アニメだった...(褒め言葉。 特に松岡とか松岡とか松岡とか(ぉ



 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」(別窓が開きます。)

■その他、『マンガ家さんとアシスタントさんと』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
マンガ家さんとアシスタントさんと
にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: マンガ家さんとアシスタントさんと Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

