一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ブラック・ブレット 黒の銃弾 第1話~第13話(最終回) エンドカードまとめ。

Category: ブラック・ブレット(エンドカード)  07/02 /2014 (Wed)

『ブラック・ブレット 黒の銃弾』 第1話~第13話(最終回) エンドカードまとめ。




■第1話 『最後の希望』。イラスト:serori

 ■不定期ひとくち感想:『恐るべき子供たち計画』!(違 …うん、まぁ面白くはなりそうな設定ではあったかな。そういえば、終盤に主人公・蓮太郎がパートナーの延珠の腕に注射をしていた薬液は、単にウイルス抑制剤なのか感染者とバレないようにに…瞳孔が赤く光らない(染まらない)ようにする為のものなのか…。でも、前者の場合だけれど、そもそも二次感染をした子供達のウイルス侵食速度はかなり緩慢らしいからなぁ。んー、よりウイルスを抑制する為のものなのかね。その辺りが第1話で少々気になった点でしょうか。

■第2話 『狂気の仮面』。イラスト:クジラックス


■第3話 『運命の子供たち』。イラスト:小梅 けいと

 ■不定期ひとくち感想:何か変なシーンがあったよね、蓮太郎がジャック・バウアーと対峙した際、蓮太郎の顔面の流血がスゥと消えるシーンとか。まぁ、『雨で血が流れたんだよ』な~んて、言ってしまえばそれまでのような気がするが(苦笑

■第4話 『黒の銃弾』。イラスト:カヅホ


■第5話 『紅黒の暗殺者』。イラスト:Hisasi


■第6話 『トラジック・アイロニー』。イラスト:マニャ子


■第7話 『静寂の月夜、夜明けの空』。イラスト:文倉十


■第8話 『境界線の石碑』。イラスト:藤真 拓哉


■第9話 『結界の守人』。イラスト:黒星 紅白


■第10話 『東京エリア防衛線』。イラスト:Zトン


■第11話 『タウルスの心臓、光の槍』。イラスト:029


■第12話 『クライシス・ポイント』。イラスト:溝口 ケージ


■第13話(最終回) 『神を目指した者たち』。イラスト:鵜飼 沙樹




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

TVアニメ「ブラック・ブレット」公式サイト(別窓が開きます。)

その他、『ブラック・ブレット』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ブラック・ブレット

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ブラック・ブレット Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

