一眼レフ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ソウルイーターノット! 第1話~第12話 (最終回)アイキャッチまとめ。

Category: ソウルイーターノット!(アイキャッチ)  07/02 /2014 (Wed)

『ソウルイーターノット!』 第1話~第12話 (最終回) アイキャッチまとめ。





■第1話 『死武専、入学!』。


■第2話 『女子寮あらかると!』。

 ■不定期ひとくち感想:第1話の終盤にもあった主人公格ヒロイン・つぐみの「ガンガントス!」って持ちネタ?(笑

■第3話 『女子寮の魔女!』。

 ■不定期ひとくち感想:寮長の名前がミザリーて。まんまホラー映画『ミザリー』(服装も似てるし)でしたな(遠い目

■第4話 『迷って、走って!』。

 ■不定期ひとくち感想:うーん、身体測定(体育)を行うのに、スポーティな格好は分かるけれど、ニーソって必要ないよね(苦笑 “武器”と“職人”では、身体的な素養も違うのだろうから、畑の違う人とのポテンシャルを比較して落ち込んでも仕様がない…気はする?ただ、普段から鍛えているのかいないのかでも、差異は生まれるものだろうけどね。

■第5話 『お誘いふぁいてぃんぐ!』。

 ■不定期ひとくち感想:百合・百合します...(マテ

■第6話 『ここはリアルファイト!』。


■第7話 『デスバザー日和!』。

 ■不定期ひとくち感想:エターナルフェザー先輩がぁぁぁぁぁぁぁ!!!って、彼女が武器化(半分)したらあんな感じなのね。半分の状態だと完全にマーダータイプだわ(笑

■第8話 『つぐみスパイラル!』。

 ■不定期ひとくち感想:エターナルフェザーの三編みもスパイラル!(笑 というか、あのフランケンな先生(?)の作ったエターナルフェザーのロボ頭の件は軽くホラーで噴いた。

■第9話 『カボチャ、グローウィン!』。


■第10話 『悪夢のはじまり!』。


■第11話 『それぞれの覚悟!』。

 ■不定期ひとくち感想:魔女宅(マテ

■第12話 (最終回) 『魂の共鳴!』。




 当ブログの他エンドカード記事と同じく、当記事に追記更新をする形にします。更新しましたらば~…記事がブログTOPに来ますので更新の目安にどうぞ。たまぁ~にリアル多忙から更新をし忘れる事があるかもしれませんがー…ご了承下さい(マテ

TVアニメ『ソウルイーターノット!』公式サイト(別窓が開きます。)

■その他、『ソウルイーターノット!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
ソウルイーターノット!




にほんブログ村 アニメブログへ   
少しでも当記事が楽しめて頂けたのであれば、上記バナーの何れかで結構ですのでポチッと一押し頂けると幸いです?(何故疑問符。

Theme: ソウルイーター Genre: アニメ・コミック

Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

